最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

7月7日リリース「To be free」

新曲「To be free」は櫻井翔が出演し大好評の、
アサヒ飲料三ツ矢サイダーのCMソング。
オンエア開始直後からCD化の問い合わせが、
多数寄せられた作品を遂にリリース!

CDには「To be free」のオリジナル・カラオケを含む全2曲を収録。
DVDには「To be free」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。

「初回プレス仕様」歌詞ブックレット16P 封入



新曲の前にアルバム出せやーーー!!!!!
しかも何で1曲w
別にこの曲だけシングルにする必要なかったと思うけど。
そして七夕w別に意味はないかw



てか、朝「最後の約束」のDVD届いたんだけど、
意外とケースが豪華でまずびっくりした
ブックレットもしっかりしててなかなかイイ
だけどもうちょっと安くてもよかったってのが本音w


メイキングは「ダクト脱出」&「クライマックス」の2つあるんだけど、
どっちも5分ないぐらい
だけど5人がわきゃわきゃやってておもしろかったァ
特に大宮の2人ね・・・相変わらずくっつきすぎて笑ったw

ロングインタビューが30分ないぐらいなんだけど、
これもおもしろかった〜
にのの藤木さんネタに朝から爆笑w
さとし&小堺さんが変なノリで踊ってるところかわゆす
5人みんな結構喋っててこのインタビューはかなり良かった
By | - | 2010年06月01日 11:45 | CM : 0 | TB : 0

5月29日JUN STYLE

今日は5月29日ってことで…肉の日!
スタッフさんですごい肉が好きな人がいるんですが、
その人が毎月29日になると肉の日って言っててw
GO!肉の日!って呼んでましたw


新聞などで読んだ方はいる方と思いますが、
7月にドラマやることになりました!
久々なんですよ、夏に連ドラやるの。
2001年の金田一以来なんですよ。
最近だと24時間テレビのドラマぐらいで、
連ドラはひさしぶりですね。
それ以外はコンサートが夏ってのが多かったから、
夏にドラマを撮ってるイメージは僕にはないですね〜。
夏はてんこもりですよ!
楽しんでいきたいと思います。
竹内結子さん演じる女性とのラブストーリーがメインで、
もうぼちぼち撮影が始まるかな〜。
7月からなので楽しみにしといてください!

今日から中井貴一さんの映画、
「RAILWAYS」が公開ということで、
松任谷さんの曲をかけたいと思います。


♪ダンスのように抱き寄せたい/松任谷由実


中井さんにメールを送ったら「僕は今ずっと島根にいます」
って返事がきたのを、今パンフレットを見て思い出しましたw
僕も(映画を)見に行きたいと思います。


自分の住んでる日本のいいところを、
おすすめしてくださいといったら、
たくさんのメールなどを頂いたので紹介したいと思います。

*甲子園でライブはどうですか?

おれ、そんな権限ないっすよw
甲子園はね〜すっごい昔になるかなー?
開会式の前に甲子園のグランドで、
ステージモニターをやったことがあって。ジュニア時代ね。
それこそタッキーとか翼くんとかと、
50〜60人で一緒にやったんだけど。
試合始まる前にジャニーズジュニアのみなさんでーす!
って言われてやって、ある種の盛り上がりはあったんだけど、
これから野球始まるってのに何やってんだよ!
グラウンドを汚すんじゃねーよ!
みたいな空気も若干あったので、
それが少しトラウマがあるんですよw
すぐ帰りますから、申し訳ない!みたいな感じでしたw

でもさー阪神ファンの人とか根強いよね!
ほんとに好きなんだな〜って感じ。
ぼくがやらせてもらってるファシオのCMの監督さんも、
小銭入れかなんかを首から下げてて、
ほんとに阪神が好きみたいですよ〜。
いつか甲子園で野球は見たいですね〜。
甲子園でライブは無理ですね〜…チョットトラウマがw
グラウンドは汚したくないですw

♪Monster/嵐

*歯医者で治療をしてもらう時に、
 舌をどこに置いたらいいかわからない。
 歯医者は得意ですか?


歯医者ね〜、これ僕わかります!非常にわかります!
治療してもらう時に緊張することによって、
舌が上がってくると思うんですよ。
やばい!やばい!と思って治療を受けてると、
ものすごい疲れますね〜。
で、これ僕が今習得中の技なんですけど、
口開けてくださいって言われたらのどを開くというか、
あごは開くんだけど、
ある程度開いてのどの奥を開こうとすると、
舌に力が入ってこなくていいというか…
テニスボールを口につっこむ感じっていうか…
これは僕も今習得してる最中なんですが。


次は平原綾香さんの曲をかけたいんですが…
威風堂々っていうタイトルにひかれたんですが、
2曲目がジョイフルジョイフルっていう曲で。
もしや?と思って聞いてみると、
僕の大好きな天使にラブソングを2で歌ってる曲で、
しかも平原さんがラップをやってるっていうのがすごくて。

♪JOYFUL JOYFUL/平原綾香

これサントラで死ぬほど聞いたんで、
ひさびさに聞いてすごい懐かしかったです♪

♪スパイラル/嵐

嵐、30枚目のシングル「Monster」発売中です。
あと、月曜9時にドラマやることになったので、
楽しみにしといてほしいと思います。





ひさびさラジオレポしてみた
(録音できないから、聞きながら書いたので色々ご了承を。笑)
今日月9のこと話すだろぉと思って聞いたけど、
まだ撮影も始まってないし大した情報はなかったw
でも連ドラ楽しみにしてる感じは十分伝わってきたァ

あと先週言ってた「色々」ってのが、
「来週また皆さんにお知らせする事があったりなかったり」
って感じで来週に延期されたww
怪物くんのゲスト出演のことかな?
そろそろオリジナルアルバム出してくれてもいいよッ

でもまぁ、今日のラジオ聞いてる感じ、
夏は連ドラに集中〜って感じなんだろーなぁって。
By | - | 2010年05月29日 10:50 | CM : 0 | TB : 0

ねーねー…
なんか1週間ってあっという間じゃね?

あ、どーも、みなさんこんばんわッ

なんかね、4月を過ぎてから、
1日1日終わっていくのがかなり早い・・・
いつかのSTでにのが言ってたよねww

てか、5月になってから初めての更新だなんて、
最悪ですねww
一応このブログも3月で5年目に入ったんだけどねー笑

なんかパーッと旅行したい!!!
ほんとにしたい!!!!!
マジでどっか逃亡したいー!!!!
去年の今頃はHawaiiでハメはずしてたなァ…
クラブはしごしたり、夜中の海入ったりね
しかも第2のモテ期だったからねww

あー…マジで誰か一緒に旅行してッ


ところで、今みんなドラマ何見てる〜??

あたしはご存知の通りテレビッ娘。だから〜、

月9/絶対零度/Mother/素直になれなくて/ラブアゲイン
ヤンキーとめがねチャン/怪物くん/新参者

な感じで、まぁ毎日見てるわけww
しかもね、今回全部おもしろくて飽きてないー

月9はまだ始まったばかりだからあれだけど、
とりあえずリン・チーリンがかわいすぎる
ンで、「貴様!」がマジつぼったww

あとMotherは小さい時から大好きな松雪泰子が出てるから、
絶対見ようと前から決めてて見てるんだけど、
先週のがめーっちゃ泣けた
なんかいろいろ考えちゃったよ…
にしても松雪泰子って年取っても魅力的

あとは素直になれなくてね。
最初見てなかったんだけどおもしろいって聞いて、
ネットで1〜3話見たんだけど、
メッチャおもしろくてはまっちゃった
きっとこれでジェジュンがもっと人気になるんだろーなーって感じ

あ、GOSSIP GIRL season2も今見てる
やっぱりOCの方がドラマ的には好きだけどー、
これはこれでおもしろいッ!
とりあえず1回でいいから、
セレブな学生ってのを味わってみたいww

他におもしろいドラマあったらみんな教えてッ




そういえば先週の9日で25歳になりました
メールくれたみんな、
メッセくれたみんなありがとォ
もぉ四半世紀生きたと思うとチョット怖いけど〜、
でもどうせ生きるなら悔いのない人生にしなきゃね
お父さんから「そろそろ嫁入り修行してね〜」
っていうメールがきたからそっちもぼちぼちねw

まぁ、こんなあたしですが、
みんな、これからもよろしくお願いしまーす

あ、BDはね、雅紀の舞台行ってきたよ〜。
やっぱり燕のいる駅が1番好きー!!
って思ったけど何かこの舞台結構好きかも
お父さんとのやり取りとか、かなりきた…

あとね、今回4作目じゃん?
なんか雅紀の余裕みたいなのを感じられたんだよね。
何が?って言われると正確に言えないんだけど、見ててなんかそう感じた。
演技が自然になってることもそうだし、
肩に無駄な力が入ってないというか…
見ててスムーズに舞台の世界観に浸れたかなァ。

途中、みっちゃんがミスっちゃったんだけど、
(ペットボトル&紙袋並べるところ)
それをちょっと笑いに変えながらフォローする雅紀とか、
なんか余裕が感じられたよねェ

とりあえずこの舞台好き
グローブ座でやることの意味が行けばわかる。
こういう舞台は青劇とかでやるもんじゃない!
って行けばわかるんだよなァー…

そういえば、舞台中に地震があって、結構ガタガタ揺れてびびったww
By | - | 2010年05月16日 19:16 | CM : 1 | TB : 0

昨日は潤クン日テレジャーーーック!!!
ってこ・と・で

汐留に行ってきたッ

急遽行けることがわかって超ビックリしつつも、
ちゃっかり仕事も休みもらったw

10:45ぐらいに日テレに着いたら、
ちょうどPON!のスタジオ入りする潤クンが見れた
入る直前にヲタ達に向かって手振ってた
そこらへん一帯はすーーーっごいヲタだらけで、
一般人が何事?!って感じで見てたw
その2つの光景を客観的にあたしも見てたww

時間になってスタジオ入り。
運よく真ん中に座ることができて、
潤クンの立ち位置的にも潤クンどんぴしゃ

もぉーーーねーーーメーーーッチャイケメンだったァァァ

先週のVS収録の時もメッチャイケメンだったけど、
この間よりもかっこよかったァ
髪型もこの間より昨日の方が好きー

てか、超気になったんだケド、
左足はブーツインしてるのに右足はしてなかかったよね?
そこばっかり気になって何回も見てしまったww

生放送だからほとんど放送されてるケドー、
CM中は出演者とあんまり話すこともなく、
ボーッとしたり軽くリズムとったりしてた。

あ、アリスのCMが流れた時にひでチャンと話してた
この間アバター見に行った時に、
アリスの予告が流れててずっと見に行きたいと思ってたって

あとは坂下のちりチャンとも何か話してたんだケドよく聞こえず。
たぶん客席がメッチャ近いってことを言ってたんだと思う。

ちなみに・・・合間のメイク直しはなかったァ。笑
まぁ35分ぐらいしかいなかったしね

終わって最後はける時に、
みんなに挨拶して1番最後に草野サンにも挨拶してたんだけど、
草野サンから近づいてきてがっつり握手交わしてた
めっちゃ耳元というか顔近付けて挨拶してた。笑

てか、草野さんほんとイイ人で、
あんなおじぃちゃん欲しいって本気で思ったネ
色んな人に気遣って周りをよく見てるなーって感じ。

こんなもんかなァ。
ほんと朝から1日中おつかれさまでした
って感じダネ。
昨日は天気悪くて超寒かったし、
嵐いち朝弱い人だから疲れたンじゃないかナッ


あ、夕方のnews every.だっけ?
あれも先週のさとしみたく出演する予定だったケド、
ヲタが集まりすぎて急遽中止になっちゃったみたいダネ
夕方だからハンパなく集まっちゃったのかなァ…
まぁ雨で足元も超悪かったし危ないよねェ
てか、普通にスタジオ出演にすればよくね??ww


そんなこんなで…
4月の嵐月間ももぉ終わるネェ
終わるとなると寂しいケド、
そろそろブルーレイがリアルにやばそうだから一息つける
DVDに落とす時変な音するようになったんだよねぇ・・・

と、同時にあたしの嵐月間も終わりそォ。
今月はいろいろと活動的に動いてみた


あ、今日の雅紀.com×松潤.comの収録行ったんだけど、
「今度は海外に行って向こうの動物にもふれあいたい」
って潤クンが言ってたみたいで。
だから、園長が「ぢゃー今度行ってもらうか!」
って言ってたから、ほんとに叶うとイイなぁー
もちろんその時も雅紀.com×松潤.com
でお願いしたいッ
By | - | 2010年04月24日 20:37 | CM : 0 | TB : 0


もぉ4月だっていうのに寒いー
しかも結局今年も花見できなさそうな予感…

てか、今日のいいとも見た人いるかなぁ??
ガチャピンがかわいすぎた
金曜日にゲストがガチャピンって知って、
声どうするんだろ?とか、ムックはどうなんの?とか、
色々気になってたけどムックも出てたよねぇ〜笑

世代ってあるんだろうけど、
あたしはおもいっきりガチャピン&ムック世代
だから、今日見てて懐かしくなっちゃったァ
てか、ガチャピンかわいすぎるわー
あの声がたまらんねッ


そういえばね、金曜にヤマダ電機に行ったの。
ブルーレイの空ディスク買いたくて行ったんだけど、
家電芸人に仲間入りしたいぐらい家電が大好きなあたしは、
もぉ新製品がいろいろ目に入ってきちゃって困った
しかも今家電が安いわぁ〜
ブルーレイなんて今超安いじゃんねぇ

ンで、別に買う予定もなかったこれを買ってしまった↓



6年ぐらいずーっとi pod nanoを使ってたんだけど。
別に壊れてもないし電池も減らないし、
まぁ〜500曲ぐらいしか入らないのがネックなだけで、
別に困ってなかったんだよねー。

だけど、店員サンに色々聞いてたら欲しくなっちゃって。笑
で、i podは音が悪いで有名だから、
音質にこだわるならソニーがいいですよーって教えてくれて。

その場で聞き比べてみたら全然違うからビックリ
i podが音が悪いのは知ってたんだけど、
こんなに違うとは思わなくてSONYの良さに感動

そんなこんなでお買い上げしてきましたァ
電車の中で聞いてるとね、全く他の音が気にならないの
地下鉄とか乗ってると結構音が聞こえなかったりしてたんだけど、
これはぜーんぜん違う

もし買い替える人がいたら断然SONYをオススメします



あとはー…
ACW第2弾みたいだねぇ〜とは言ってたけども…
本当にそんな感じになっちゃったねww

「春の日テレ×アラシ大作戦」ってことで、
10日〜24日までの15日間、
日テレの番組40本以上65時間を超える番組を嵐がジャックだって

去年のACWより時間多くね?笑

とりあえず…がんばろーっと\(^O^)/

雅紀&潤クンが土曜だっけ?
動物公園でロケしてたみたいなんだけど、
それが今1番楽しみすぎる
早く見たいーーー

新曲も予約したよン

ライブDVDは今日発送メールきたから明日かな

「怪物くん」のスポットは2Ver.?
人間界&怪物くんVer.かなぁ。

「土曜の嵐」のダベアスポットも2Ver.?
みんなかわゆす

「嵐にしやがれ」のスポットはかっこいいねェ

今怪物くんのアニメ見てるけどなかなかシュールだねww
でもアニメは見たことなかったから、
ドラマ始まる前に見といてよかったかも
ほんとに怪物くんって腕が伸びるんだーww

あ、メイキングもちょろっと流れたァ
新曲も長めに流れて初めて聞いた部分もあったけど、
Monsterっぽくない感じ。笑
そこまでアップテンポな感じじゃなくて意外だった。




4/19〜「とんがりコーンのり塩味」CM集中投下!

4月

4/8「VS嵐 春の三つ巴最強王者決定戦 3時間SP」
4/9〜11「わが家の歴史」三夜連続
4/10「世界一受けたい授業 日テレ番組対抗SP」さとし&雅紀
4/11「サンデーNEXT」さとし
4/12「深イイ話SP」雅紀
4/15「新土曜ドラマ 怪物くん徹底解剖」
4/15「ひみつの嵐ちゃん!春の2時間SP」
4/15「NEWS ZERO」さとし
4/16「ズームインSUPER!」「スッキリ」「PON!」「DON!」
4/16「ミヤネ屋」「CAPTAIN!TV」「news every」「うんちくクン」
4/17「ズームインサタデー」
4/17「メレンゲの気持ち」翔チャン
4/17「土曜の嵐・第一夜事前番組」
4/17「天才!志村どうぶつ園」さとし
4/17「世界一受けたい授業」さとし
4/17「怪物くん」第1話/拡大版
4/17「嵐伝〜今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTR一挙放出SP〜」
4/18「行列のできる法律相談所」さとし
4/19「世界まる見え!テレビ特捜部」雅紀
4/22「ゴチ11」さとし
4/23「ズームインSUPER!」「スッキリ」「PON!」「DON!」
4/23「ミヤネ屋」「CAPTAIN!TV」「news every」「うんちくクン」
4/23「金曜ロードショー ヤッターマン」
4/24 「土曜の嵐・第2夜事前番組」
4/24「天才!志村どうぶつ園」潤クン
4/24「世界一受けたい授業」潤クン&さとし&雅紀
4/24「嵐にしやがれ」スタート!

4/19〜4/24「ズームインSUPER!」


4/7「わが家の歴史 オリジナル・サウンドトラック」
4/7「ARASHI Anniversary Tour 5×10」
4/7「TVガイド」綴じ込み付/嵐BOOK
4/8「Mgirl 20010春夏版」雅紀
4/10「+act. Mini」さとし表紙/巻頭
4/12「野生時代」さとし表紙
4/14「TV LIFE」嵐表紙
4/14「TVぴあ」嵐表紙
4/14「TVガイド」嵐表紙
4/14「ザテレビジョン」怪物くん表紙
4/19「CUT 6月号」さとし 
4/24「GQ JAPAN 2010年6月号」嵐/表紙 BOOK in BOOk
4/27「MORE」嵐/book in book
5/1「日経エンタテインメント」さとし表紙
5/19「Monster」リリース
5/26「怪物くん オリジナル・サウンドトラック」
6/2「天国に一番近い男-教師編- DVD-BOX」
6/2「最後の約束 DVD」
6/18「神戸新聞の7日間 DVD」
6/23「特上カバチ DVD-BOX]


4/11「怪物くん」第1話完成披露試写会


「わが家の歴史」

4/5「スター千一夜2010わが家の歴史」
4/6「スター千一夜2010わが家の歴史」
4/7「スター千一夜2010わが家の歴史」
4/8「スター千一夜2010わが家の歴史」

4/9「フジテレビ50周年特別企画わが家の歴史 みどころ」
4/10「フジテレビ50周年特別企画わが家の歴史 みどころ」
4/11「フジテレビ50周年特別企画わが家の歴史 みどころ」

4/9「チャンネルα わが家の歴史の歴史(仮)」
4/10「わが家の歴史昨夜の笑いを再び!波乱に満ちた恋の幕明け第二夜ハイライト!」
4/11「わが家の歴史 昨夜の波乱はいったい!感動と怒涛の最終章第三夜ハイライト!」

By | - | 2010年04月05日 16:33 | CM : 0 | TB : 0

気づけば今日で3月も終わりッ
もぉ4月だねェ・・・
花見したいなァ
今桜が超綺麗だもんねェ
花見行けるかなぁ〜。行けないかなぁ〜。
時間あるかなぁ〜。場所取れるかなぁ〜。

と、まぁうだうだ言ってみたところで…ww

今日は仕事お休み
たまったテレビ見てたまった雑誌の整理…
雑誌の整理ってマジで疲れるよね
こういう作業って嫌いじゃないけど疲れる
この作業はまだまだ続きそうww


てか、月曜のお試しか&昨日のぷっすま見た人いるかなぁ。
お試しかはヒナ&やすが出てたんだけどー、
最後の最後にジャニ力発揮してて超おもしろかった
お試しかは毎週見てんだけど、
ジャニが出るのってなんか新鮮だしおもしろかったから、
嵐も超ひま〜な時ができたら帰れま10に出てww
お腹いっぱいで悶える嵐が見たいww

あとぷっすまは…
やっぱりエガちゃんは神だと思ったねww
あの寝起きドッキリはほんと笑い死ぬかと思ったww
あーーーおもろッ


そ・う・い・え・ば…
先週うたばんの生放送見てきた
中居クン「これ何時間あんの?」とか「あと残りどれくらい?」とか、
映ってないとこで後ろ向きなことばっかりww
超眠そうだったから早く帰りたかったんだろーね

あと、途中、MCが休憩をとろうと席を立とうとすると、
みんなえぇーーー!ってなっちゃって、
中居クンが「俺は・・・みんなの・・・手の届かない人だから・・・」
って言いながら去って行ったり。笑
けど、最後壁からひょこっと顔だけ出して、
「でも実は結構近いよ」なんて言ったりww

にしても…貴サンってほんと大好き
ずーーーっとニコニコしてて映ってないとこでもニコニコ
こっちの観客席をじーっと見ながら、
「みーんな髪の毛明るいなぁ〜」なんて超フレンドリー
去年うたばん見に行った時もそうだったけどー、
ほんと貴サン素敵すぎるお父さんにしたい


他の感想は箇条書きで。笑

・もじもじクン…期待はずれの全身タイツだったけどー(笑)、
 メッチャおもしろかったぁ!
 あのドリアン爆弾はさすがにかわいそうだったけど
 潤クン…いろいろ神がかってたね

・金スマ…雅紀が出るからそこだけ見ようと思ったんだけど、
 お母さんからメールきて「すごい感動したから見てみて」って。笑
 で、最後まで見たけど超泣いちゃった
 あんな罰あたりなことをする奴がいるんだね…信じられん・・・

・チョコラBB…CMの大量のにのに癒されてるので、
 商品は買う必要性がないみたいです←

・やたらとVer.が多いマリオCM…なかなかコンプリートできない…
 だがしかし、あの2人はほんと癒される

・夜中に流れたGANTZのメイキング映像…
 あれだけでメッチャドキドキしちゃったー完成が楽しみ

・雅紀舞台…今の雅紀イケメンだから楽しみだねェ

・大御所3人と絡む翔チャン…リアルにおつかれェ
 でもあーいう番組嫌いじゃない


あ、またもやテレビやらなんやらが増えたカラ、
忘れずにメモメモ〜。
4月はほぼ毎日嵐・嵐・嵐な感じだね
当日の生番宣とか入れれば、
たぶんこれだけじゃ終わんないだろーし…
録っては編集の繰り返しになりそぉ

新曲はいつ発売ですか?
「Monster」だなんてそのまんまな気が・・・笑
でもかっこよさそうな曲だから楽しみです

てか、この忙しさに負けず整体&エアロビも通いたい

4月

4/4「おしゃれイズム」翔チャン
4/8「VS嵐 春の三つ巴最強王者決定戦 3時間SP」
4/9〜11「わが家の歴史」三夜連続
4/10「世界一受けたい授業 日テレ番組対抗SP」さとし&雅紀
4/12「深イイ話SP」雅紀
4/15「新土曜ドラマ 怪物くん徹底解剖」
4/15「ひみつの嵐ちゃん!春の2時間SP」
4/17「メレンゲの気持ち」翔チャン
4/17「天才!志村どうぶつ園」さとし
4/17「世界一受けたい授業」さとし
4/17「怪物くん」第1話/拡大版
4/18「行列のできる法律相談所」さとし
4/19「世界まる見え!テレビ特捜部」雅紀
4/22「ゴチ11」さとし
4/23「金曜ロードショー ヤッターマン」
4/24「世界一受けたい授業」潤クン&さとし&雅紀
4/24「嵐にしやがれ」スタート!


4/7「わが家の歴史 オリジナル・サウンドトラック」
4/7「ARASHI Anniversary Tour 5×10」
4/7「TVガイド」綴じ込み付/嵐BOOK
4/8「Mgirl 20010春夏版」雅紀
4/10「+act. Mini」さとし表紙/巻頭
4/12「野生時代」さとし
4/14「TV LIFE」嵐表紙
4/19「CUT 6月号」さとし 
4/24「GQ JAPAN 2010年6月号」嵐/表紙 BOOK in BOOk
4/27「MORE」嵐/book in book
5/26「怪物くん オリジナル・サウンドトラック」
6/2「天国に一番近い男-教師編- DVD-BOX」
6/2「最後の約束 DVD」
6/18「神戸新聞の7日間 DVD」
6/23「特上カバチ DVD-BOX] 



4/1「わが家の歴史」試写会
4/11「怪物くん」第1話完成披露試写会

わが家の歴史

4/5「スター千一夜2010わが家の歴史」
4/6「スター千一夜2010わが家の歴史」
4/7「スター千一夜2010わが家の歴史」
4/8「スター千一夜2010わが家の歴史」

4/9「フジテレビ50周年特別企画わが家の歴史 みどころ」
4/10「フジテレビ50周年特別企画わが家の歴史 みどころ」
4/11「フジテレビ50周年特別企画わが家の歴史 みどころ」

4/9「チャンネルα わが家の歴史の歴史(仮)」
4/10「わが家の歴史昨夜の笑いを再び!波乱に満ちた恋の幕明け第二夜ハイライト!」
4/11「わが家の歴史 昨夜の波乱はいったい!感動と怒涛の最終章第三夜ハイライト!」
By | - | 2010年03月31日 13:20 | CM : 1 | TB : 0

いーーーっぱい

忘れちゃイヤだからとりあえずメモ




3月

3/25「みなさんのおかげでした〜春の特大SP」翔チャン・雅紀・潤クン
3/26「中居正広のキンスマ波瀾万丈SP」雅紀VTRコメント

4月

4/8「VS嵐 春の三つ巴最強王者決定戦 3時間SP」
4/9〜11「わが家の歴史」三夜連続
4/10「世界一受けたい授業 日テレ番組対抗SP」さとし&雅紀
4/12「深イイ話SP」雅紀
4/15「ひみつの嵐ちゃん!春の2時間SP」
4/17「メレンゲの気持ち」翔チャン
4/17「天才!志村どうぶつ園」さとし
4/17「世界一受けたい授業」さとし
4/17「怪物くん」第1話/拡大版
4/18「行列のできる法律相談所」さとし
4/19「世界まる見え!テレビ特捜部」雅紀
4/23「金曜ロードショー ヤッターマン」
4/24「世界一受けたい授業」潤クン&さとし&雅紀
4/24「嵐にしやがれ」スタート!
4/ 「おしゃれイズム」翔チャン


3/24「TV fan」「TV Navi」さとし表紙
3/24「月刊テレビジョン」嵐表紙
3/26「マイガール DVD-BOX」
3/31「TVぴあ」さとし表紙
4/7「わが家の歴史 オリジナル・サウンドトラック」
4/7「ARASHI Anniversary Tour 5×10」
6/2「天国に一番近い男-教師編- DVD-BOX」
6/2「最後の約束 DVD」
6/18「神戸新聞の7日間 DVD」
6/23「特上カバチ DVD-BOX」
By | - | 2010年03月22日 15:29 | CM : 0 | TB : 0
 
の予告がどーしても見たくて、
あらしちゃんそっちのけで見てたけどー笑

3人が超楽しそうだった


で、とりあえず全身タイツは覚悟してたけどー、
それより・・・それより・・・


翔チャンの袖がなかった。


いつも通りと言えばいつも通りだけども。笑

潤クンがギラギラのシルバーハットをかぶって、
ギラギラのシルバージャケットを着てたんだけど、
それより翔チャンのまさかの袖ナシが印象的すぎて


てか、見た感じいつものモジモジくんっぽくなかったなー。
なんかゲームやってたし

潤クンが超しかめっ面で「この番組・・・マジきちぃ〜」って言ってたけど。笑
何があったのか超気になる
By | - | 2010年03月18日 22:30 | CM : 0 | TB : 0
 
チョットご無沙汰ー

最近、めっきりドラえもんにはまってるあたしですが・・・笑
っていうのも先週ぎっくり腰になっちゃって、
仕事休んだ時にスカパー見てたらたまたま映画をやってて。
ついつい見入っちゃった

ちっちゃい頃はよく見てたなーと思いながら、
でも、大人になって見てもドラえもんは感動する

ンで、やっぱりドラえもんはかわゆす
ドラえもんが欲しいって本気で思う
ンで、やっぱりドラえもんの声はのぶ代サンじゃなきゃ


てか、とうとう宿題くん終わっちゃうね…
色んなTV誌の宿題くんページ見てたら、
ほんとに切なくなっちゃって超寂しくなっちゃった
いつもは何でもこいなあたしだけど、
今回ばかりはあの枠がなくなるのはほんと寂しい…
深夜のちょっとまったりした時間に見るってのが、
すっごい楽しかったっていうか幸せだったんだけどねぇ

にしても・・・
今週の宿題くんは期待してなかった分、メッチャおもしろかったw
どんどん色んな事を要求してくる遺体ねw
で、それにちゃんと応える嵐が最高におもしろかった
潤クンのモノマネもちゃんと聞きたかったけどー


あ!あと翔チャンオールアップみたいで
おつかれさまでしたァー
振り返れば、バンクーバーとの行き来・・・
さぞ大変だったことでしょうw
本人は意外と近いよ、なんて言ってるけど普通に遠いからねw
まぁずっと爆睡してたら近くも感じるのかなww

撮影終わってゆっくり・・・はできないと思うけど、
でもまぁチョット余裕はできたりするかもね
明日番宣がっつり録画しまーす



4月もいーっぱいで嵐が見れそうで楽しみッ
大宮マリオもいーっぱい見れますよーに


3月

3/21「ザ・少年倶楽部プレミアム」雅紀
3/22「嵐の宿題くん」最終回
3/25「みなさんのおかげでした〜春の特大SP」翔チャン・雅紀・潤くん
3/26「中居正広のキンスマ波瀾万丈SP」雅紀VTRコメント

4月

4/8「VS嵐 春の三つ巴最強王者決定戦 3時間SP」
4/9〜11「わが家の歴史」三夜連続
4/10「世界一受けたい授業 日テレ番組対抗SP」さとし&雅紀
4/12「深イイ話SP」雅紀
4/15「ひみつの嵐ちゃん!春の2時間SP」
4/17「怪物くん」第1話/拡大版
4/18「行列のできる法律相談所」さとし
4/19「世界まる見え!テレビ特捜部」雅紀
4/  「おしゃれイズム」翔チャン


3/24「TV fan」「TV Navi」さとし表紙
3/24「月刊テレビジョン」嵐表紙
3/26「マイガール DVD-BOX」
4/7「わが家の歴史 オリジナル・サウンドトラック」
4/7「ARASHI Anniversary Tour 5×10」
6/2「天国に一番近い男-教師編- DVD-BOX」
6/2「最後の約束 DVD」
By | - | 2010年03月18日 20:16 | CM : 0 | TB : 0


やっとキターーーー

4月7日発売

もはや彼らの聖地ともいえる、
国立霞ヶ丘競技場における8月29日のコンサートを、
フルスケールで捉えたLive DVD史上最高のマスターピース、
満を持してリリース!

'09年8月〜'10年1月にかけて全15公演・76万人を動員した
「ARASHI Anniversary Tour 5×10」からツアー・スタートの地、
史上初となる国立霞ヶ丘競技場3日間連続公演の、
8月29日のステージを全曲収録。

併せて国立公演最終日8月30日のダイジェスト映像と、
その後に続く5大ドームツアーのダイジェスト映像も、
収録した見どころ満載、ボリュームたっぷりのDVD。


だって

ドームがダイジェストなのが気に入らないけど
でも30日のダイジェストはGJだと思いますww
あの日は若干記憶がないって言っても過言じゃないので

あー楽しみだねェ

By | - | 2010年03月01日 13:20 | CM : 0 | TB : 0