最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

またまた再びジャジャジャジャーンってことで・・・
こんバンビ〜ノ☆
ただ今、満喫にて満喫中でございますっ。
もうね〜快適すぎてどうしようって感じ。笑
ずっとここにいたいわぁ〜。
そうそう。
あれから神楽坂に行ってきましたっ!
ほんとははなだんのロケ見たかったんだけど、
どうやら横須賀の海岸沿いの病院っていうのを聞いてたんで、
こりゃ〜遠いと思って神楽坂行ってきたァ〜!!
ずっと行きたくて、でも遠いからいつも断念してたんだ〜。
で、ちょいと遅い時間に行ったけど初の神楽坂を満喫してきましたっ!


まずは、神社でお参りしまして〜。
もちろん今願うことは1つであのことをちゃんとお祈りしてきました。
で、ロケ地マップとか持ってなかったからどこ行けばいいかわからなくて、
薬局の店員さんに「最近ロケ地になったお店ってどこですかー?」
ってわざわざ聞いたのね。笑
そしたら、「ここらへん一帯がロケ地です」とか言われてしまって。笑
いや〜まぁそうなんだけども・・・
そしたら、あるお店を教えてくれたから、
ぢゃぁとりあえずそこ行ってみようと思って交番のあたりをウロウロしてたのね。
そしたら!!!!!
その横の細い裏路地に変なものがウヨウヨしてて。笑
よく見てみると撮影で使われるマイクが上をウヨウヨしてたのよvv
で、友達が「あれってドラマのマイクとかじゃない?!」
っていうもんだから、遠くから目を凝らして見てみると、
スタッフさんらしき人たちがいて・・・
まさか・・・と思った次の瞬間、


一平ちゃん現るッ!!

遠くから見てたから「あれってにのちゃん?・・・ん?にのちゃんかな〜?」
程度だったのね。
で、横断歩道渡って、めっちゃ近くまで行ったら撮影中のにのちゃんでした☆
あのよく出てくる階段を下りる一平ちゃんのシーンで、
それだけ撮ったらどっか行っちゃった。
カットがかかってからにのちゃんは、
女性スタッフさんとおじさんスタッフさんと楽しそうに戯れてたよ〜笑
細かく言えば(笑)、
カットがかかってすぐに女性スタッフさんのところに行って、
その人のバッグを興味津々で見たり触ったりしてたのね。笑
で、おじさんスタッフがきて何かよくわからんけど、
そのおじさんは前から、にのちゃんは後ろから、
その女性スタッフさんを挟んでハグして遊んでた。爆
いや〜実に楽しそうな光景でしたっ( ̄ー ̄)


で、5分ぐらいしてから撤収してにのちゃんはマネと一緒に、
車に向かってましたァ。
あまりにも普通に大通りに出て行くもんだから、
騒ぎにならんのかな〜?!って心配してたんだけど、
騒ぎどころか全然何もなくて見物客もマナーちゃんと守ってましたね。
てかね、にのちゃんが帰るときあたしの真横を通ったもんだから、
ドキドキして死にそうだった。笑
だって普通に友達と話すぐらいの距離感で、
「あ〜にのちゃんだ〜」って見とれることしかできなかった(T_T)
でもひさびさにのちゃんに会えてうれしかったっす☆
ちなみに今日の衣装は紺のジャンパー&ジーンズで、
いつもの一平ちゃんスタイルでしたっ★
あとおもしろかったのが、
普通は芸能人とかって車は後ろに座るのかな〜って思ってたんだけど、
にのちゃんがちょこんと助手席に座っててめっちゃんこかわいかったっす☆笑


にのちゃんを見送ってからあるお店に行ってきまして〜。
そこでご飯食べようと思って入ったら予約制で・・・爆
だから退散したんだけど、
一応中には入って「あ、あの風景だ〜あのお店だ〜」って感じで、
拝啓〜の雰囲気は味わえたので良しとしますっ。
でもあのてんぷらおいしそうだったなぁ〜(TзT)

てかここの満喫、地下やから携帯の電波入らなくてまじ困る。
さっきトイレ行ったとき辛うじて受信できて、
えりこ★ちゃんからのメールがきたんだけど、
どうやらメールでプロムの結果がきてるみたいで。
明日大阪に戻るまで確認できないじゃーーーん(-∀-;)
当たってるのかなぁ〜。嫌な予感するな〜・・・
てか15万の応募で1万ちょっとっての当選って15倍ですか?!?爆
最後の最後ぐらい参加したいなぁ〜泣


そういえば・・・・・

おとといだったかな。
ドーム公演の追加があるらしいよ〜って友達から電話かかってきまして。
「うそやん?!」って感じなんだけど、
その子いわく、東京公演のみ追加があるらしい・・・とのこと。
あたし的に4回やれば十分じゃないのかな〜って思ってるから、
あんまり信じてないんだけど、
でもその子の話によるとあと2回だけ東京公演を増やすんだってさ。
ってもちろんまだうわさの段階ですが・・・苦笑
でもありえなくもないよね??
エイトだって追加あったもんねぇ〜?
だから、この新曲の売れ具合とかさ〜特番出まくり感とかさ〜、
嵐が売れ売れなのは手に取るようにわかるじゃん?
しかも実際、特別受付とか一般とかで、
全然取れなかった〜、落選した〜っていう人だってたくさんいるみたいだし。
だからありっちゃ〜ありなのかなぁ〜って思ったり。
ん〜・・・増やすのはいいけどお願いだからオーラスの日は延ばさないでね;笑

あとは〜・・・・・
そろ△砲里舛磴鵐侫.鵑諒に嬉しい話がくるんじゃないかなぁ〜と思います★vv
はなだんも終わるけど拝啓〜ももうちょっとで終わっちゃうわけで、
調度イイ話というか機会なんじゃないかなぁ〜って。
ほっんと、ドラマにしろバラエティにしろ映画にしろ、
嵐の露出が増えてきててすっげー嬉しいわっ(・∀・)
By | ★あたしゴト★ | 2007年03月04日 21:17 | CM : 8 | TB : 1
By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0
やっほー☆コメントは久しぶりです!

いつも情報くれてありがとね♪笑

神楽坂行ったんだぁ!しかもニノちゃんに遭遇!?
すごいね!やっぱり撮影しょっちゅうしてるんだねぇ。私もクランクアップまでに行きたいよ・・・もう間に合わないかな??^^;

ってか・・・追加あるんですか!?ホントだったらびっくりだ。最初はドームが満員になるか心配だったのに(笑)確かにね、最近、新規の嵐ファンが増えてる気がするの☆現に私のまわりにもちらほらと。しかもコンサート行きたがってるしね♪

でも日程が増えるのは困るなぁ〜〜

ではではまたねぇ(^▽^
from: さな  | 2007/03/04 9:37 PM
おぉぉぉ!今日もまた気になる終わり方を(笑)

試験、お疲れ様でした〜♪
そして、神楽坂探検もおつかれさま〜(*^_^*)

ドームの追加は、マジ勘弁して欲しいですね。
全ステだと思ってたのが違って、さらにオーラスずらされると、テンションだだ下がりですわ。
追加よりも夏コンの地方を増やしてくれればいいのに・・・。てか、夏コンを早く発表して欲しいです(-人-)ナムナム
from: うっちー | 2007/03/04 11:14 PM
こんあいば〜(^o^)/
ていうか、一平ちゃん見えていいなぁ〜(>_<)偶然にしてもすごいよね☆
私も今東京行ったら、神楽坂行くのに…でもそんな暇ないしね(^_^;)
でも、就活で行ったのに一平ちゃんに会って元気出たんじゃない?(*^^*)
あんまり無理しないように頑張ってね(^ー^)
from: jun-ko | 2007/03/04 11:30 PM
こんにちわ〜始めまして!!
東京羨ましいです〜私関西住みなんで・・・
いろんな人に遭遇されたんですね!!羨ましいー!
あの、私にの担なんですが、嬉しいことってなんですか?
from: にの担♪ | 2007/03/05 8:50 PM
こんにのみぃ(*´ェ`*)
神楽坂行ってきたよ〜。思ったより広かった。笑
拝啓っぽい〜って思いながら、
あの神楽坂の大通りを歩きました★笑
最初はね、坂下の舞台になってるお店を探してたのね。
で、道がわからないから交番で聞こうと思ったら、
その横の路地でウヨウヨしてるものがあってさ〜vv
まぁ音声用のマイクだったんだけど、
ちょいと近づいてみたらちっちゃい人が降りてきて(ぉぃ)
よく見たらにのちゃんでしたァ〜(≧∀≦*)
もうね〜コンサートでもないだろっていうぐらい、
超接近しちゃったのよッ(*≧m≦)=3
近すぎて見とれることしかできなかったけどね〜。
まぁいい思い出になりましたッ☆
アップは今週中って聞いてたんだけど、
昨日もうオールアップしたっていう話も聞いたり。
よくわからんけど今週なのは間違いないよ。笑
街全体がバックアップしてる感じで素敵なところだったよ〜。
追加はね〜まだ噂の段階だからわからないけど、
でもほんまにあるとしたら同日に増えるだけみたい。
だから1日に2公演、みたいな感じかなぁ。
増えるのはいいけどチケットどうしよ〜、
って感じだわ(T▽T;)
from: 桜⇒さな | 2007/03/07 3:32 PM
こんにのみぃ☆
え、気になる終わり方してました??笑
どこらへんだろ?
追加は噂の段階なんでよくわからないんですが、
あたしも正直なくていいと思いますね〜。
まだ最初なんだからそんな突っ走らなくてもいいと思うんですよね〜。
でも増えるなら同日増えるだけみたいなんで、
1日2公演とかになるだけじゃないですかね。
何にしろ無理はしないでほしいっす★
で、夏コンの噂も飛び交ってますよね〜。
先月聞いた話だと夏コンの期間が短くなるとか、
会場が少なくなる、ってのを聞きましたね〜。
たぶん嘘だと思いますけど。爆
from: 桜⇒うっちーsan | 2007/03/07 3:37 PM
こんにのみぃ〜★
レス遅くなっちゃってごめんよぉ(。´Д⊂)
すっかり忘れかけてました。笑
そうなんよ〜。ほんとにたまたま会っちゃった!
あたしも期待半分ぐらいだったから、
まじで普通に感動しちゃったよ。笑
やっぱりコンサートとかで見るのとは、
わけが違うよね〜。リアルだもんvv
こういうハッピーなことがちょいちょいあるから、
就活もがんばっていけるよ、ほんとに。
んでもって、東京に進出したいっ!!!
っていう想いがますます強まったァ〜(≧∀≦*)
てかあたしの東京進出への熱い想いに洗脳されて、
友達何人かが東京を夢見出してる。笑
from: 桜⇒junちゃん | 2007/03/09 12:46 PM
初めまして。コメントありがとうございますっ★
レス遅くなっちゃってごめんなさい(ρ_;)
あたしも関西住みなんで、
早く東京行きたくて仕方ないんですよね〜笑
こんなことなら大学も東京にしておけばよかった、
と激しく後悔中ですっ(。´Д⊂)vv
東京にいても芸能人とあんまり遭遇しないよ〜!
って友達が言ってたんですけど、
あたしはどうやらすぐ見つけちゃうみたいで、
東京行く度に色んな人と出会えてますわっ★
にのちゃんの嬉しいお仕事っていうのは・・・
事実ならそのうちわかると思いますよ〜。
from: 桜⇒にの担♪san | 2007/03/09 12:51 PM

Comment form









トラックバックURL :
バンビ〜ノ!
松本潤 テレビドラマ 最新情報
バンビ〜ノ! | 2007/03/05 11:59 PM