最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

こんバンビ〜ノ★
今日はほんと焦った!焦った!!焦りまくった!
あたしバカやからアマゾンでCD予約してたと思ってたけど、
カートに入れただけで注文確定してなくて気づいた時には初回盤は完売;
タワレコ・新★堂・ツタヤ・7&Y・楽天・あと3件も全部ネット販売は完売。
ちーん・・・・・(。´Д⊂)

だから今日近くのツタヤと新★堂に行ってきたんだけど、
あたりまえのようにCDなかったッ!!
ツタヤは初回も通常もどっちもなくて、
しかも初回盤はもう入ってこないって言われちゃってマジかよぉ〜って感じで、
そのまま新★堂に行ったんだけどもちろん初回盤はなくて。
通常盤のサンプルがたくさん並べてあったから、
通常盤はたくさんあるんだなぁ〜って思いながら買おうとしたのね。
で、「このCDって昨日入ってきたんですか?」って聞いたら、
「昨日入ってきて初回版は昨日完売しましたねぇ〜」って言われてさ。
まじかよぉ〜ってまたまた驚いてたら、
「というよりも、通常盤もこのお客様のでラストになります」って言われて。
思わずまじっすかぁ?!?(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)って言っちゃったよ;笑


嵐売れ売れだよぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・

お店の人もすごい驚いてたもん。
すごいですねぇ〜って言ったら「ほんとにびっくりです」って言ってた。
で・・・・・
初回盤をどうやってGETしようか考えてて〜。
とりあえずTOMちゃんにお願いしたけどもし入手できなかったら、
結局は探しまわらなきゃいけなくてさァ〜(ρ_;)
明日から東京に行くんだけど、
誰かココにまだ初回盤あったよ〜!って知ってる人いませんかァ??
あたしもファイトソング早く聞きたいよぉ〜(>_<;)
まじでありますよーーーにっ。
って言っても色んな話によるとどこも売り切れ続出だとか・・・
あぁ〜見つかる気がしねぇ〜泣
通常盤もないとか今までなかったんだけどΣ(T▽T;)


てかいつまでもってめっちゃイイ曲やよねっ(≧∀≦*)
翔ちゃんのラップが何だかひさびさな感じで好きだわァ〜★
この曲早くコンサートで聴きたいっ!!!
5人の歌声ってさ〜あまあまのラブソングに合うよねっ☆
聴いてるだけできゅんきゅんしちゃうわっ(*≧m≦)=3
それにしてもシークレットトークの翔ちゃんの笑い方ほんまおもろすぎっ。
何回あの笑い方するか数えてみよっかな〜(ぇ)
長くて長くて最後までまだ聞いてないんだけど(笑)、
今んとこ宇多田スカルさんに大爆笑(つ∀`*)っ
あと相葉ちゃんかなぁ??なんか知らんけど飲みすぎっ。爆
あまりにもリアルにごくごく聞こえてくるからドキドキするわぁ〜(ぇ)

てか!!!
昨日のニッキの「皆さんにお伝えしたいこと」が気になるんですけどっ!!
今日なんか言ってくれるのかなぁ〜って期待してたんだけどなぁ〜。
だって「良い知らせ」なんでしょ??
めっちゃんこ気になるがなぁ〜(。´Д⊂)
なんだろうなぁ〜なんだろうなぁ〜。
ってなんとなくアレかな?っていうのはあるけどねぇ〜。
にのちゃんの口からちゃんと聞きたいねっ☆


ではでは。
ZEROでPV流してくれるみたいなんでそれまで勉強してきまーすっ。
すっかりZEROは嵐を推してくれてるよねッ☆感謝〜感謝〜(*´ェ`*)
てかあたし・・・・・酒やけしたかも。爆>私信
By | 嵐's Song | 2007年02月21日 22:24 | CM : 4 | TB : 1
By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0
こんバンビ〜ノ(≧▽≦)
改めて3日間ありがとう( ´艸`)
抜群に楽しかった(*´∀`*)

そして嵐のバカ売れなのはびっくりだよね(>_<;)
無事ゲットできるといいんだけど…
電話きたらソッコー連絡するね♪

酒焼けですか?笑
大丈夫〜(。´Д⊂)??
はしごしたり2日間めっちゃ飲んだもんね!
でも生絞りキウイサワーめちゃうまいよね(≧▽≦)
ドームんときはそこの系列のとこで葉加瀬会やろ★

ではでは明日から東京頑張ってね(*≧∀≦)!!
from: TOM | 2007/02/22 12:45 AM
ほんと売れ売れですごいよねッ!
嵐の時代きちゃったわー★

こっちの売り切れ続出みたいでさぁ
廃れたようなとこでもなかったみたいだよぉッ
ほんと松本さん智くんに大門プレゼントすることになったらこれこそすごいよね!
from: あず | 2007/02/22 9:54 PM
こんバンビ〜ノ★
↑みんなに定着しつつあって嬉しス☆笑
あたしも抜群に楽しかったよぉ〜(≧∀≦*)
この間のは葉加瀬会の第0回ってことで、
次は第1回をドームコンでやりましょ〜笑
あたしが番長でTOMc&メイcがサブリーダーってことでどうですか??(ぇ)
4月になる前にお店とか予約しなきゃだよねぇ〜。
てかCDゲットしてくれてありがトン(*≧m≦)=3
かなり助かりましたッ☆
東京で何件も回ったけどやっぱりなかったァ;
ジェイストってとことん売り方下手だよね〜爆
どんどん生産すればそれだけ売れるのにっ。
てかこの間心斎橋でレアな宣伝カー見て大はしゃぎしてたのに、
原宿で嫌って言うほど見てちょっと悲しくなった。爆
全国を走ればもっと売れるだろうにvv
from: 桜⇒TOMちゃん | 2007/02/24 8:35 PM
こんバンビ〜ノ(*´ェ`*)
ほんとにね〜波に乗りすぎてこえーわっ。笑
どこのCDショップにもなくて、
中にはCDがないから嵐のコーナーを撤去した店ってのもあったよ;爆
もっと生産しろよ〜って感じ(# ̄З ̄)
てかさ〜ドームコン前にアルバム出さないのかな?
色々レコーディングしてるって言ってたから、
出せばいいのに〜ってふと思ったんだけど、
いくらなんでもそれはないかな(>_<)
しかも夏コン前っていうのが定着してるもんね〜。
年に2回発売するっていうのもアリだけどね★笑
from: 桜⇒あずchan | 2007/02/24 8:42 PM

Comment form









トラックバックURL :
Love so sweet
嵐 テレビドラマ 主題歌 最新情報
Love so sweet | 2007/02/21 11:22 PM