最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

もうだめだっ・・・今日は疲れたぁ〜(ρ_;)
ってもちろん春休みだからずっと家にいたんだけど、
企業研究したり〜SPI勉強したり〜時事問題に目をとしてみたり〜、
最終的には初めてWEB検受けたよっ(>_<)
試験はPCで受けるから手っ取り早いけど、
初めてでまじドキドキしたわ〜。手に汗握ったもん;
しかも計数問題とか難しくはないんだけど50問を9分で解かなきゃいけなくて。
絶対9分じゃ足りね〜よとか思ってたら案の定足りなかった!!笑
何問か残してタイムアップになっちまった(。´Д⊂)
言語問題も時間足りなかったしさ〜。

あぁ〜普段から計算ってしなきゃだめだねvv
最近、電卓すら使わなくなったもんねっ。
今日にのちゃんも言ってたけど、
あたしもまさしく「昔は書けた漢字が書けない」のよ。
たとえばさ〜「お酒をタツ」「席をタツ」「長旅にタツ」
「布をタツ」「連絡をタツ」みたいな問題があったのよ。
同じ「タツ」って読むけど違う漢字、みたいな。笑
きっと高校生の時ならわかるだろうな〜ってのばっかりだけど、
全部同じ「タツ」だからわけわかんなくなっちゃったりね。笑
まぁ毎日コツコツと勉強していきますっε=ε=ε=(ノTдT)ノ


そんな中でも今日のWSはばっちり録ったよぉ〜(*´ェ`*)
こんな忙しい時に癒されましたっ★
めざましの扱いがめちゃ⇔匹てびっくりしつつも(笑)、
今日は結構録れたかなぁ〜。
期待してなかったワイドも流れたし〜、
個人的にはなるトモ!とミヤネ屋が良かったかな(≧∀≦*)
なるトモ!は潤くんべた褒めだし、
おまけに僕妹が整理券配るほど超満員で売れ△覆海箸箸〜、
綺麗な映画だって言ってくれたりとか〜すごい好評だったよ☆
しかも出番が少ない潤くんのコメントを使ってくれてましたー(PД`q。)笑

ミヤネ屋は今日見てきたWSの中になかったにのちゃんのコメントで、
すっごい「にのちゃん推しの番組」って感じだったvv
唯一、ケツネタがなかったかも☆
にのちゃんのコメントは、堤監督が撮った時と全く同じシーンがあって、
嵐は周りから見たらこういうふうに見えてるんだな〜、嬉しい♪
って感じのだった(●´(ェ)`)
宮根さんはにのちゃんのこといつもすっごい褒めてくれるからねぇ〜。
今回も映像が次に切り替わってんのに「ハリウッド俳優ですからね!」
って付け足してくれたしね。笑


あっ!!とくダネではたぶんやってないんだけど〜、
今日見た人いるかなぁ?(>_<)
ヤミ金融の特集やっててその現場に乗り込んだ取材をやってたんだけど、
音声を変えてたのね。
だからドスがきいたぶっといおっさんの声に変わってたんだけど、
その部屋に有線が流れてたのかテレビがついてたのかわからないけど、
どこからか聞いたことある歌が聞こえてきたのよっ!!!
そう・・・・・「Love so sweet」
しかも音声変わってるからあまぁ〜〜〜い嵐の歌声じゃなくて、
ドスのきいた低くて野太い声になってたぁぁぁ!!爆
あたしゃ〜ほんまにずっこけたよ!!!(T▽T;)
想像してもらったらわかると思うけど、
まぁめちゃ∪爾猟磴いっさん5人が歌ってると思ってくれれば・・・苦笑


あとは他のローカルもスッキリもズームもばっちり録れて、
HDDの中「ケツネタ」満載であとからまとめて見るのが楽しみっ( ´艸`)
今日のスッキリに勝谷さんいてくれたらな〜って微妙に思ってた。爆
それにしても全ケツ出したのが翔ちゃんだったとはね〜。
あたしはてっきりにのあいあたりだと思ってたんだけど。笑
あともう1人、あの人が半ケツ??出してるって聞いたけどvv
まぁそれも楽しみだっ( *´艸)( 艸`*)相葉ちゃんの歌はかなり見物!貴重!!って聞いたけどね〜☆
あとは相葉ちゃんと由宇ちゃんの、
そしてあの人とあの人のラブシーンが気になりますなっ.+:。(〃ω〃)゚.+:。
あとは〜・・・潤くんが予想以上の出番の少なさみたいなので、
それもある意味気になりますっ。爆
そういえば智くん、髪おろしてたね〜。てかあんまり元気なかった??

あっ!!ずっと気になってたんだけどサイトに書いてあった、
「4月3日より映画とのタイアップ弁当発売」って何??笑
弁当・・・・・って弁当?(ぇ)
どこで発売するの?・・・映画館??
誰が食べんの?・・・あたしたち??
いや〜他のグッズや写真集(4/4発売)・DVDよりも気になりますわっ(ノ*゚(エ)゚)ノ


今日は一平ちゃんの日ですねぇ〜。
あの謎の少女をあれから全然見てない気がするんだけど(笑)、
これからの展開が気になるねっ。父上様も誰なんだろって話だし。
時夫もいつまで鍋磨けば気がすむんだって話だしvv
てか時夫ってお嬢さんに恋するんじゃなかったっけ??違ったっけ?
一平ちゃんが早く謎の少女に会えますよーにっ(o・ω・o)☆

んでもって、明日は「恋する金曜日」はなだんだよぉぉぉ(つ∀<●)゚+.
もうね〜最近はこれから先の展開を勝手に考えて楽しんでるからね。笑
とりあえず!!!
つくしが道明寺を背負い投げして床が抜けるところが早く見たいっす( ̄ー ̄)
もぉ〜想像しただけで爆笑できるよねっ?!?笑
しかも背負い投げの力に負けてしまう床のボロさってどんだけvv
まぁこれはめちゃ▲椒蹈▲僉璽箸鮠匆陲靴織汽蕋磴坊廓曚任垢(≧∀≦*)
あとは〜これからあの新キャラも出てくるので超楽しみっ♪
あたし的にあの人は原作で大好きなキャラだもん。
でも何だかんだ言ってやっぱり道明寺とつくしが、
早くラブラブ( *´艸)( 艸`*)になることを期待するばかりだわっ。
類にはかわいそうだけど一歩下がってもらいましょう。笑
あたしは断然(原作もだけど)道明寺派なんでっ(*≧m≦)=3

ではでは。うたばん見てきまぁ〜す☆
V6の新曲すっげぇ〜いいよねっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
学ラン・・・・・そういえば嵐も着てたな〜笑


雑誌に「雨の別れのシーンがある」って書いてあったから、
あのめちゃめちゃ切ないシーンがあるってことだよね〜・゚・(ノД`;)・゚・
でもちょっと楽しみなことが1つ・・・
雨ってことは?!・・・濡れるってことは・・・?!?
くるくるパーマがス、ス、ス、ストレートになりますなぁ( ̄ー ̄)vv
いや〜楽しみだっ・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
原作でもストレート道明寺は貴重だからね☆
今からガン見&リピ決定っ!!(はやっ)
By | ★あたしゴト★ | 2007年02月01日 20:11 | CM : 4 | TB : 1
By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0
就活おつかれ〜(≧▽≦)
私もこないだWEB検査やったよぉ。
四則逆算むずいよね・゚・(ノД`;)・゚・
残り時間が表示されるから余計に焦っちゃうし(´Д`;)
私は英語が出来ないから友達のお兄ちゃんの彼女にやってもらったよ(´∀`)デヘヘ
お互い頑張ろうね!!!
ドームやら映画やら楽しみも待ってるし♪
もちろんドラマとか日々にも楽しみいっぱいやしね(≧▽≦)
あとお弁当はファミマだと思うよぉ♪
タイアップ決定って書いてあったし★
このお弁当にレモンウォーターがお昼の定番になりそうやね(*´∀`*) 笑
from: TOM | 2007/02/01 8:39 PM
いやいやケツのオンパレード(笑)
朝から素敵すぎですわー♪
もう早く翔ちゃんのおケツが拝みたくてしょうがない・・・(変態デス笑)

ってか弁当って・・・(笑)
弁当に顔写真とかついてたらおもしろすぎて食べる時間なくなっちゃいそうッ
from: あず | 2007/02/03 12:40 PM
こんあいばばっヾ(´ε`*)ゝ
TOMちゃんって百貨店希望だったよね??
百貨店もESとか早い方なん?
マスコミの早さはピカイチやけどさ〜笑
てかもうすでに2社面接日がかぶってて、
どっちをとうろか悩み中なんだよね。
まぁどっちも書類通ってから悩めって感じだけどね。爆
まぁドームコンをただただ楽しみにして頑張ってるよ★
8枚連番うちわつくろうねっ( ´艸`)
メッセとか考えるの楽しみ〜♪
「おかしいくらい嵐が好き」とか??笑
あっ!USJどんな格好してくいか教えて〜vv
from: 桜⇒TOMちゃん | 2007/02/03 8:47 PM
イェーイ!ケツのオンパレード!イェーイ!(壊)
翔ちゃん・・・出しちゃったかぁ〜。
ってあたしらピカンチで全員分のケツ見てたようなvv
まぁそれはおいといて〜。楽しみっすな(≧∀≦*)
ケツをおかずのその弁当食べちゃう?(THE★変態)
それにしても弁当とかすっげー斬新な発想。笑
まぁ買っちゃうだろうけど(つ∀`*)っ
あっ!
北海DOでも公開されることになってよかったね〜☆
from: 桜⇒あずchan | 2007/02/04 10:01 PM

Comment form









トラックバックURL :
嵐 全ケツ
人気5人組グループ「嵐」が31日、都内で行われた主演映画「黄色い涙」(4月4日から東京グローブ座で先行公開)の完成披露試写会に登場した。 「メゾン・ド・ヒミコ」などの犬童一心監督が、1974年に放送した同名NHKドラマを劇場版化。1963年の東京・阿
話題のニュース発信!! | 2007/02/01 9:54 PM