最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

たった今大学から帰ってきましたー。
あぁ〜もうちょっとで授業終わりだぁ!はよ、終われ!!
てか、最高に潤くんかっこよかったすよ〜ヾ(≧▽≦)ノ
何か一段と下まつげが長かった気がする☆かなり美しかったわっ(*´ェ`*)


潤:こんばんわー。
駒井s:こんばんわぁ〜♪(←めっちゃ楽しそう。笑)お疲れさまでーす。
潤:おつかれさまです。
駒:実はこれなるともで作ったうどんと焼きそばなんですけど〜。
潤:えぇ〜!
駒:あとなるともカレンダーも入っております。
潤:すご!こんなん作ってんですねぇ〜。番組でこういうの作るってすごいっすね。
  大阪っぽいっすね!がっついてますね!
駒:爆笑。

潤くんの紹介しながらきっと大丈夫のPV流れたよ〜。
みんなやっぱ今となんか違うよね。笑
あとからPV引っ張り出してみてみよーっと★


ナレーター:そんな松本さん、世界の女性ファッション誌マリ・クレールで、
 1982年の日本創刊以来、日本人男性では初となる表紙を飾り、
 「愛せる男」の代名詞として強いインパクトを与えました。
 大人の色気とつぶらな瞳が魅力の主演の話題作・・・・・

〜僕は妹に恋をするの紹介〜

「この映画の魅力について」
潤:すごく変わったというか・・・兄弟が恋愛をしてしまう話なので、
 まぁタイトルだけ見るとちょっととっつきにくいかな、
 と思う方もいるかもしれないですけど、近い関係だからこそ、
 出てきしまう感情とか派手ではないけど、
 その分すごく心にしみるなぁって思い・・・・・ハイ!やりたいです!!

 (ハイ!ってちゃんと挙手しながら言っててかわええ(*´ェ`*))

「キスシーンについて」
潤:(濃厚なラブシーンを)すごく期待されてる方にとっては、
 残念かもしれないですけど。笑

駒:長まわしだったんですか?
潤:キスシーンのところは長回しですね。
 長回しでキスシーンって結構気まずいっすよ。失敗できないな、みたいな。


〜嵐の素顔をたっぷり紹介!!〜
5人の写真が出るんだけどおそらくめちゃ∈膿靴里發里世隼廚錣譟ΑΑ
あれ何の写真なんだろ〜。潤くんが道明寺でめっちゃかっこいいのよっ(*≧m≦)=3



「嵐について」
潤:僕らにとっては別に俺ら仲いいなぁ〜とは思わないし・・・・・
 あぁ〜でもたまに気持ち悪いかなって思うことはありますけど。

駒:気持ち悪い?
潤:二宮、大野のスキンシップの取り方を見てると、
 ちょっと気持ち悪いと思ってしまうことが・・・・・

駒:え・・・どんなスキンシップ?
潤:だって楽屋とかで〜それこそこれぐらいのイスに(1人用ね。笑)、
 2人すごいくっついて座ってたりとかたまにしますから〜。
 それとかライブやってる最中に「一緒に風呂入ろ〜ぜ〜」とか、
 相葉cが言い始めるんで、みんなそれで盛り上がって、
 「行こうぜ!行こうぜ!」みたいになってるメンバーがいたりするんで〜笑

駒:メンバーでけんかとかします?
潤:ケンカになんないですね〜。ガーって言うの僕ぐらいしかいないんで〜。
駒:そうなんですか?
潤:いないんですよ〜。
 みんなこう「そう言ったらかわいそうだし」みたいなタイプの人たちなんで〜笑
 あんまり争いごとになんない。けんかになる前にみんなそれぞれケアするとか。

駒:ちなみにこれ関ジャニ∞にも聞いた質問なんですが〜。
 自分をアイドルと思う瞬間はどんな時ですか?
 エイトのメンバーは新幹線のホームで嵐に会った時って言ってましたよ。笑
潤:!!笑 そう!会ったらしいですね〜!俺いなかったんだけど。
駒:あ、いなかったんですかー?
潤:そう、みんな遭遇したらしいですね。笑
 うーん、なんだろ。ライブやってる時が1番(アイドルだと)感じるかな。
 振り向いただけで手を振ってもらえたり「ピースして!」とか、
 顔写真付きのうちわとかあったりするから、
 「あ〜アイドルだな」ってやっぱり実感しますね。

駒:そうですよね〜。
潤:アイドルですか?って聞かれたら「アイドルです」って言えますね。
 職業、アイドルみたいな。

駒:おぉ〜。

駒:番組司会、陣内さんへメッセージをお願いします。
潤:おー陣内さん。全然知らなかったですよ〜結婚の話。
 言っちゃっていいかな・・・・・
 「誰かいいこいない?」って昔言ったことあったと思うんですけど、僕に。笑

(スタジオ:爆笑)
潤:そんなこと言いながらちゃんとやることやってたんだなって、
 なんかちょっと同じ芸能人として悔しいなって思いますよ、僕は。
 まぁでもすごく素敵なお話で素直に僕もいいなって思ったんで。
 ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。


スタジオに戻って・・・・・
陣内s:ありがとうございまーす!
 調度先週ですかね〜日テレで松潤がわざわざ来てくれて。
 ありがとう・・・・・あ、いやおめでとうございます〜って。
みんな:ありがとうって!!笑
陣:ほんまに久しぶりやったんですよ〜。
 お互い番号も変わってたんで交換とかて〜。その前にレギュラーが挨拶に来たやんか?
レギュラー:はいはい!
陣:ぜっんぜんちゃうで、やっぱ!!
 で、それか松潤がきて〜。雰囲気がガラっと変わってて。
青田s:きれいねぇ〜。
陣:綺麗!!男から見ても松潤はきれいっ!!品があるし!
レギュラー:すごいっすよね。自分がアイドルですか?って聞かれたら、
 アイドルですって言えるのがね〜。
陣:やっぱり松潤は嵐の中でもちょっと違った存在なんですか?
駒:違った存在ですね〜。年齢的には二宮くんと1番下なんですけど、
 1番しっかりしてるのは松潤なんじゃないかなぁと思いますね。
 あのね〜すごい細かいところまでこだわってて、
 ガーって言うのは僕だけですよ〜って言ってたけど、
 コンサートの構成なんかにも彼が1人で色々アイデアを出してたりだとか。
 あと、すごいと思ったのがこの時に爪がぴっかぴかだったの。
 で、お手入れしてるの?って聞いたら今ドラマやってて、
 お坊ちゃんの役だからってそんなところまでちゃんとこだわってて。
なるみ:へぇ〜。
陣:今後も楽しみですね。
なるみ:映画も楽しみやね♪


ついでに僕妹のCMも録れて一石二鳥でしたわっ( ´艸`)
もうね〜ほんまにほんまにかっこええ!!
美しすぎるっ!輝いてる!!この世のものとは思えねぇ〜!(どんだけ)
ほんとに素敵っすわ〜☆
あとからまたじっくり見ちゃお〜っと(*ノωノ)
最後におまけ・・・・・笑
挙手する潤くんですっ。(何気にダブル松本。爆)


By | 桜’s レポ/嵐 | 2007年01月18日 13:20 | CM : 4 | TB : 2
By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0
こんにちわ★ぱんだです!
久しぶりにコメントします^^(覚えてますかぁ?)

私の住んでる地域では見れなかったので、なんか得した気分です♪あざーっす!
てか、私的にはメンバーが「そう言ったらかわいそうだし」みたいなタイプの人たちなんで〜ってのが萌えですね&#9829;
優しい子ばっかだ〜嵐は&#9829;一人で笑っちゃいました^^
from: ぱんだ | 2007/01/18 1:49 PM
桜さん お久しぶりにコメントします♪
Daysのトモです(≧∀≦)

なるとものレポ、ありがとうございます〜!!
泣いて喜んでます(大げさ)
潤君、大絶賛じゃないですか☆
さすがとしかいいようがないっ!
私の想像力を総動員して読んでますからね。
頭の中では潤君が動いてます。痛いですね、私(;^^A)

明日は花男とCUTがありますね。楽しみです。
それではまた〜
from: トモ | 2007/01/18 8:14 PM
こんにのみ〜☆
いえいえ、レポ読んで下さってこちらこそあざーっす!!
なるトモの潤くんはいつもに増してキラッキラで、
かわいいし〜かっこいいし〜かっこいいしみたいな。笑
あたしは潤くんは言葉1つ1つをすごく選んで発言するんで、
そういうところが大好きなんですよね〜(ぇ)
あ、ですねっ!嵐は優しさライセンス1級なんでねっ★
話から伝わってきますよね〜嵐って相思相愛なんだなって。
見てるだけで萌え〜ですねっ(*´ェ`*)vv
from: 桜⇒ぱんだsan | 2007/01/21 9:57 AM
こんにのみぃ☆
こちらこそレポ読んでくれてありがとうで〜すっ(*´ェ`*)
そうなんですよ!スタジオでは潤くんのことべた褒めで、
あたしは自分のことのように喜んでましたわっ★
男から見ても綺麗っていうのは嬉しいですよね(*≧m≦)=3
もっともっとみんなに知ってほしいですわ〜。
こんな綺麗な人でもストッキングかぶるとひどいんだよ〜つって。爆
あ、トモさんは舞台挨拶行かれましたか?
キラッキラの潤くん、ごちそうさまって感じでした( ̄ー ̄)
もう胸いっぱいおなかいっぱいですわ〜。
これからはなだんリピってまた満腹にしてきまーすっ☆ミ
from: 桜⇒トモsan | 2007/01/21 10:01 AM

Comment form









トラックバックURL :
松本潤にアジアからオファー
東京恵比寿ガーデンシネマで、嵐の松本潤くんが主演映画「僕は妹に恋をする」の公開舞台あいさつを行いました。台湾での公開が決まっていて、他にも韓国やシンガポール、タイ、香港、マレーシアからオファーがきているそうです。松本潤くん自身「ビックリしていま...
得ダネ情報サイト | 2007/01/21 5:31 PM
松本潤が「an・an」で初ヌード
嵐の松本潤さんが2月7日発売の女性誌「an・an(アンアン)」で初のヌードを披露しています。きゃーっ。もう見ました?これは「正しい『男の愛し方』」と題した恋愛特集号で、松本さんは表...
ネット丸トク情報 | 2007/02/08 7:14 PM