最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

全く更新してなくてすみません・゚・(ノД`;)・゚・
実家に帰ったもんだから、
色々とどたばたしちゃってPCに触れませんでした。
いや〜それにしてもやっぱり実家はいいねっ★何もしなくていいってのが素敵。笑
でもうっかりしてたら年末年始は太りやすいので気をつけなきゃだわ〜。
昨日はお母さんがおにゅ〜の下着を買いに行きたいってことで、
あたしもついて行ったんだけど店員のおばさんがめっちゃ喋る人で、
あたしはボーっと待ちぼうけしてたもんだから、
ついついyukaにテルテルテレフォンしちゃった(>_<)ごめんね〜笑>私信
で、凱旋コンではあたしら4連番で入るから、
せっかくだしおもしろいうちわ作りたいね〜って話になって、
出てきた案がどれも素晴らしいものばかり。爆
間違いなく目に止まるであろうメッセージばっかりで、
それと共に例のものも振りまくろうってことになって( ̄ー ̄)
あとの2人には言ってないから報告しなきゃ。笑
ここでも凱旋コン近くで発表したいと思いますっ。ニヤ★笑

そうそう。さっきお友達からメールいただきまして〜。
どうやらおにゅーの会報が届いてるみたいっすね★
あたしは実家なんで帰るまで見れないんだけど、
どうやら素敵写真たっぷりみたいで(*≧m≦)=3
凱旋コンについて語ってくれてるみたいで。
あとはまぁお楽しみってことて(*´ェ`*)
てか・・・・・実家にも届くはずなんだけどな〜会員証とともに。笑

そうそう。昨日見ましたよ、県民性っ!!!
めちゃめちゃおもしろかったわぁ〜。特に大阪と名古屋。笑
翔ちゃんのコメントがいちいちおもしろくてお母さんと爆笑してたもん(。´Д⊂)
あの名古屋のバイキングでさ〜ケーキの上の生クリームを、
コーヒーに入れたお母さん。最強ですな。笑
あれはおそらくやっちゃ〜いけないことだろうけど、
やってしまったお母さんは最強ですわっ。
てか1回あのコーヒーゼリーと納豆のサンドイッチ食べてみたいんだよね〜。
色んなテレビに出てるからさぁ。意見は色々あるみたいだけど。笑
あ、あとコーラとメロンソーダのミックスを飲んで、
ちょっとうまいって言った翔ちゃんが最高にかわいかったヾ(´ε`*)ゝ笑

あっ。あたし・・・オーラスに何とか入れそうですo(;△;)o
ほっんと毎日毎日何時間もチケット探しした甲斐があったよ〜。
こんなに掲示板とか見てるのにチケットがないなんて初めてだもん。
あ、ちゃんと4連番でお願いしたから一緒に入るみんな安心してね〜★笑
うちわブンブン振りまくろうっ(*≧m≦)=3
何だかんだで凱旋コン横浜まであと6日、大阪まであと10日。
風邪とか病気だけにはかからないようにがんばりまっしょい!!!
ってことで・・・・・愛犬と戯れてくる♪(●´Д`人´Д`●)vv
By | ★あたしゴト★ | 2006年12月28日 16:45 | CM : 2 | TB : 1
By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0
こんあいば〜〜!!
無事に実家に戻れたみたいね(^o^)/

24日は楽しかったよぉ☆☆☆
お店の予約もありがとね!!!!!
色々あったけど・・・(笑)
と〜ってもステキな相葉君のバースデーを過ごせて良かったよ\(#^ ^#)/
キラキラ輝いてる大野くんにも会えたしね!!!
めっちゃかっこよかったわぁ(*/∇\*)

そして一昨日KinKiにも会ってきたよ♪
めっちゃ楽しかった!!
剛くんのトークは面白いし、光ちゃんのテンションは高いしで、
大笑いしてきました(@^0^@)
ファンクラブ入る事間違いなし!やわぁ〜(笑)

てか、桜ちゃん8日のオーラス入れることになったんや!?
いいなぁ〜。めっちゃ羨ましいわぁ☆
なんで入れる人はいつも入れるんやろ〜〜。
私は全然ダメやわ・・・・・(><)
もう探しまくってるのに、なさ過ぎてどうでもよくなってきそう(>。<)
from: あや | 2006/12/28 6:06 PM
こんあいばっ☆
レス遅くなっちゃってごめりんこ・゚・(ノД`;)・゚・
あっという間に大晦日だよぉぉぉ!焦る・・・笑
あたしも24日は楽しかったっす(*≧m≦)=3
智くんが素敵すぎて当分はさとしっくだったよ〜★
また舞台あれば行きたいねっ♪
おぉ〜!!KinKi行ってきたのねヾ(≧▽≦)ノ
あたしも行きたかったわぁ☆
何か今回のコンは格別楽しかったってみんな言ってるけど、
そうだった??剛kのコメントも感動したって言ってたし。
10周年コンは行ってみようかなぁ〜(*´ェ`*)
てかFC入るん??笑 これからお金大変になっちゃうね〜笑
てかあやcも8日入れることになってよかったね!!
やっぱり1公演だけって絶対寂しいもんね(>_<)
しかもそれが立ち見だなんてゆっくり楽しめないもんね〜;
でもほんとによかった◆ってことは8日も会えるね♪
from: 桜⇒あやchan | 2006/12/31 10:07 PM

Comment form









トラックバックURL :
鹿児島中央駅バス時刻表
鹿児島中央駅バス時刻表についての情報案内です。
鹿児島中央駅バス時刻表情報 | 2007/05/08 11:33 AM