最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

今ゴチとMステを交互に見てて忙しいわ〜。
いや、一応Mステは録画してるんだけどねぇ★
・・・・・にしてもいつか嵐メンバーもゴチに出てくれたらいいなぁ〜って。
相葉ちゃんはぐるナイには出たけどゴチじゃなかったもんねっ。
てかあれめっちゃおもしろかったよね(*≧m≦)=3
あんな寒い中よくがんばったと思うよ、ほんとに。笑

そういえばフレンドパークさ〜アニも出れるようになったんだね☆
最初は4人しか確定じゃなかったけど、
どうにか(?)アニも参加できるようになったって聞いた〜。よかったねぇ(*´ェ`*)
やっぱりキャッツメンバーは5人じゃないとねぇ!!
あ、もちろん嵐もね。笑
今度は嵐が出てくれる日を夢見て期待して待ってよーっと。

<木更津キャッツイ 関連雑誌>
10月18日「TVぴあ」
10月19日「CUT」
10月20日「Non−no」「FRAU」「ピクトアップ」「ロードショー」
10月22日「FYTTE」
10月23日「マリクレール」「PINKY」「MAQUIA」
10月24日「装苑」「ViVi」「クールトランス」「BOON」「東京1週間」
      「TV Taro」「テレパルエフ」「BS fan」
10月25日「おとなファミ」「週刊少年マガジン」
10月26日「Weekly ぴあ」「ヤングマガジン」
10月27日「週刊ファミ通」「オリコンStyle」
10月28日「MORE」「With」
10月30日「H」
11月1日「BOB」
11月2日「りぼん」
11月3日「小学五年生」「小学六年生」


聞いたことない雑誌がいくつかあったわ〜。
まぁ全部チェックするのは不可能だな、うん。笑
てかめっちゃ眠い(。´Д⊂)・・・・・寝ても寝ても眠いわ〜。


てか今日のニッキひさびさ笑ってしまった(。・m・)笑
そりゃーびっくりするよね、教えてないのに知られてたら。
しかも留守電に残ってたんでしょ??おったまげーしょんだよねっ(T▽T;)
ほんと誰が教えてんだろうねぇ〜?
潤くんじゃなさそうだし〜杏ちゃんとか?笑
あとはかっさんじゃないだろうし〜。気になるねぇ〜。
気になるといえば智くんからのバースディプレゼントも気になるけど。
てか「携帯のブログ」って何か違和感ある言葉やわ〜。
いや、決して間違ってないんだけども。笑
By | 嵐's Magazine | 2006年10月13日 20:05 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :