最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0
そういえば嵐コンで北海道行くときにすっごい久々に飛行機乗ったんだけど。
あたしらなんか興奮してたのかテンション↑↑で、
飛行機の着陸&離陸の時に大笑いしてて。
今思い出すだけで笑えるんだけど、
周りはめっちゃ「こいつら何?」的な目で見てたのを思い出したわっ。w
あれほんまに何だったんだろうね〜?まじで大笑いしてたよねっ。>私信

ってことで(?)ずっと大事に暖めてたバトンをやっちゃいますっ!!
★RESPECT YOUR HEART★のサナからもらいましたー((´∀`*))
遅くなってごめんねぇ・゜・(PД`q。)・゜・
あと横浜では会えなくてごめんねぇーーー!!


お題バトン「嵐コン」編

日本ツアーが終わった今、振り返るのにちょうどよかったかな★
★最近思う【嵐コン】

何かほんとにクオリティー高くなったと思うっ。
いつも嵐&嵐ファンで作り上げるんだ!って感じがすごく伝わってきて、
純粋に楽しめる(≧ω≦。)
よりよいものにしよう↑っていう嵐の気持ちはほんとに感じるしね☆
今年のコンは「嵐=5人」っていうのが終始感じられて、
すごく大きなものを感じた。
それは今年のコンセプトにあわせてるだけじゃなく、
きっと「嵐」という存在自体が大きくなっててそれだけ輝いてる証拠なんだ、
って思った。

★この【嵐コン】には感動!

もちろん今年のオーラスが1番記憶に新しいからすぐ思い浮かんじゃうんだけど、
でも去年のOneコンかなぁ。
なんかすっごい新鮮だったしOPから涙しちゃったあたしは、
やっぱりOneコンが自分の中では大きいかなぁ☆
スケステにも普通に驚いたしねっヘ(゚∀゚ヘ)
潤kからもお手振りゲットして泣いたし。爆
友達はにのcから指差しされて失神してたし。w
やっぱ色んな意味でOneコンは「新鮮」でただただ感動してたなぁ☆

★直感的な【嵐コン】

嵐と嵐ファンが1つになれる空間。
あたしにとっていつだって嵐がOneなんだって感じられる場所。
嵐のいいところ全てが凝縮されたものが見れる時間。
そして・・・・・嵐に興味なかった人が一発で嵐に落ちる場所。笑

★好きな【嵐コン】

大好きな嵐が作り上げてくれるコンサートだから全て好きっす☆
ここがちょっと気に入らないって思っても結局は楽しんでる自分がいる。

★こんな【嵐コン】は嫌だ!

ここでぶちまけちゃっていいですかね〜?
あえて書かなかったんですけど。横浜公演、しかも潤kバースデイの日です。
あたしの友達の隣に2人いて、ジュニア胆&にのc胆だったのね。
で、その2人は最初っからマナー悪くてなんか嫌な予感はしてたわけ。
案の定、ま・じ・で最悪っ!!!!!
2部だったからMCでメンバーが潤kに誕プレあげたのね。
そのとき、そのジュニア胆の子がメール打ち出したらしく。
友達がそれを見てたのね。あたしはMCに集中しすぎて気づかなかったんだけど。
そのメールの内容・・・・・
「まつもとステージから降りろ。まじで大っ嫌い」とかだったかな?
あたしもちゃんと覚えてないんだけどそんな感じだったと思う。
MC中にすることなん?
あたしは普通にショックでしたわっ。
盛大にファンとメンバーで祝ってる場なのに、そういうことするってどうなん?
この2人はほんまに態度悪くて映画のPRスポットのときも、
とにかくでっかい声でしゃべりまくってて。
あたしらはほんまにぶち切れそうやった。
でも、そこで注意しても最後まで楽しめる自信がなかったからこらえたけどね。
口は悪いかもしれんけど、ほんまにあーいう人らは来ないでほしい。
すっごいイイ席だったわけよ。センター13ブロやからど真ん中やし、
列的にも前だったからねー。
ほんとに純粋に嵐やジュニアを好きな人に譲ってあげてほしいってぐらいやった。
この際だから別に嫌いでもいいよ。
やっぱ苦手な性格とか人間ってあると思うし。
それはその人の自由やし誰がとやかく言うことでもない。
けど、みんなが楽しみにきてる場ではせめてやめてほしい。
あそこらへん一帯の人はほんまにその人たちだけのせいで、
楽しい雰囲気ぶち壊しやった。
あたし的に初めて手が出そうなくらいムカついた。
人としてやったらあかんやろ、ってほんまに思った。
名古屋での大宮のこともあったけど、その一言、1つの行動が、
どれだけファンやメンバーを傷つけてるか考えてほしい。
うん、こういうのが嫌な嵐コンです。

★この世に【嵐コン】がなかったら?

生きていけません。
だって何を糧に生きていけばいいのですか?笑
そう考えるとほんとに嵐やスタッフさんに感謝△任垢茲叩Α・(PД`q。)・゜・
頭が上がりません。

★バトンを回す人5人

☆アラシニッキのゆらs
☆Daysのトモs
☆もこもこのもこc
☆嵐道♪あらしみち♪のゆっち

うん、微妙に4人ですがやりたい方もっていってくださいっ☆
嵐コンいかれた方ならきっと振り返るいいチャンスですよ〜(。-∀-)(何)
(トラバで済ませてごめんなさいっ(。´Д⊂))
By | バトン♪ | 2006年09月06日 23:55 | CM : 9 | TB : 1
By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0
桜ちゃんおひさしぶり!!
今じぶんのとこ書き終わって、桜ちゃんとこアップされてるわ〜と覗かしてもらいにきたら名前があってびっくりした(笑)
バトン回してくれてありがと♪またやらせてもらうね!
今回は楽しかったとともにいろいろ考えさせられた夏やったね。
これからも素敵な嵐と嵐ファンの関係で嵐コンが続くといいね!!
from: | 2006/09/07 1:14 AM
ありゃ、名前ぬけてました><ごめん!!!
ゆちでした。
from: ゆち | 2006/09/07 1:15 AM
どもども〜^^
遊びにきたらバトンまわされててびっくり(笑)
ありがとう〜是非やらせてもらうね♪♪(((゜▽゜*)))
飛行機ってなんかテンション上がるよね!
なんかわかる…(´・ω・`)笑
離陸しただけでうちもうるさいタイプだわ★
桜ちゃん(ちゃん呼びしていい?)台湾近づいてきたよね〜!!
いいなー嵐に会えて(>A<)
うちも会いたい〜
完璧あらしっくな日々だよ^^;

またきやーす♪
from: ゆら | 2006/09/07 1:46 AM
こんあいびゃー&おひサミーヘ(゚∀゚ヘ)
うん、バトンやってみてくださいまし〜。
そういえばゆっちはイベ番協当たったんだよねぇ!
楽しかったんだろうなぁ(ノω・、)
にしてもこんなに落選続出の中よく当たったねー!
めっちゃ強運の持ち主じゃーん☆その運を分けてくれー!笑
きっともうあんな素敵なイベントないよねぇー。
でももうあの黄色い飲み物たちはいらない・・・かな。爆
from: 桜⇒ゆっち | 2006/09/07 5:27 AM
こんあいばぁー(ノ∀≦。)ノ
うん、回しちゃった☆暇なときにでもやってみてっ!
だよねー!飛行機って無駄にテンション上がるよね(。-∀-)
よかったーわかってくれる人がいて。笑
ほんとあのときだけは相葉cに勝るテンションだからね。w
ゆらcもイベ外れて嵐不足だよねぇ?あたしも同じくだよ。
台湾ツアーがあるけどそれ終わって何もなかったら、
どうやって今年を乗り切ればいいんだって感じ(´ДÅ)
やっぱ韓国にも行くべきなのか?!笑
でも福沢さんが貯金にないよぉ〜〜〜。
あ、チャン呼びでもなんでもいいよーん(ノω`*)
from: 桜⇒ゆらchan | 2006/09/07 5:33 AM
桜さん こんばんはv
バトンありがとうございますー!!
まだ夏コン終わったばっかで慢性ARASHICの私にはなんてぴったりのバトン!
気合い入れてやっちゃいますね(*´艸`)

早くカウコン行きたいですねぇ・・・(話飛びまくり)
行ければ韓国行きたいですけどね。お金が・・・(滝涙)

from: トモ | 2006/09/07 9:05 PM
バトンありがとうv
今度、時間を見つけてゼヒ挑戦させてもらいますわー◎

コンサートって周りに迷惑な人がいると本当テンション下がるよね。。
あたしね、31日の1部で、アオゾラペダル歌い終わりくらいだったかな?すぐ近くの人が密録してたらしくて捕まったのよ。
係りのお姉さんとか超怖い顔で、ずーっとウロウロしてるしさ(←連れの人がね、怪しかったから。)全然楽しめなかったもん、やっぱり。
みんなで楽しめる空間にしたいよね、うん。
from: もこ | 2006/09/07 10:10 PM
こんあいびゃー(。-∀-)
暇なときでいいんでバトンやってみてくださいまし〜。
振り返るのに調度いいですよねっ☆
あーあたしもカウコン行きたいっす。
実は行ったことないんですよー!
やっぱ違う場所で年越すわけだし地方者にとっては、
色々厄介なんですよねぇ。゚(。ノωヽ。)゚。
でも今年こそは行ってやる!
てか電話つながらないと話にならないですけどねっ。爆
韓国もツアーがあるなら行きたいなぁ(ノω`*)
from: 桜⇒トモsan | 2006/09/07 11:26 PM
こんあいばぁー(゚c_,゚`。)
うん、暇なときでいいからやってみてちょ〜☆
ほんまにそうやねん!
あたし基本的どんなときでもテンション↑↑だけど、
この時だけはほんまに許せんかった。
まじで殴りそうやったもん。笑
やっていいことと悪いことがあるだろーにっ。
てか密録ばれたんだー?!あーあ。。。
確かに係りの人にうろうろされたらこっちも集中できないよね。
何か自分たちまで監視されてるみたいで。
あたしの前に座ってたおばさんも密録してて、
それがあるから余裕なのか、
途中平気な顔してタバコ吸いに出てたりしてたから、
せっかくコンサートに来てるのに嵐に失礼やと思ったわ。
きたくても来れん人やっておるのに、
やっぱりよっぽどのことがない限りちゃんとコンサートを聞いてほしいと思ったね。
にのcも言ってた様にどうやったらマナーって改善されるんだろ(ノω・、)
from: 桜⇒もこchan | 2006/09/08 12:17 AM

Comment form









トラックバックURL :
お題バトン 嵐コン編☆
★あたし嵐あいす★の桜さんからバトンタッチ! 本当に丁度いいタイミングできましたな(゚∀゚♪) お題バトン「嵐コン」編 ★最近思う【嵐コン】 ★この【嵐コン】には感動! ★直感的な【嵐コン】 ★好きな【嵐コン】 ★こんな【嵐コン】は嫌だ ★こ
Days | 2006/09/13 8:23 PM