最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0
いやー昨日のAの嵐!は最高におもしろかった☆
にのcは天才だね、きっと。にのcの手がかわいかった(ぇ)
翔cの抜群に旨い!連呼発言に大笑い。
相葉cのヨン様に大笑い。
潤kご機嫌ちゃん?笑顔炸裂でかわいかった☆
で、何てったって智kビジュ良すぎない??笑
めっちゃかわええーーー( ´艸`)
ありっちゃ〜ありかな〜。ありっちゃ〜なしかな〜。(黙れ)
にのあいのAの嵐!が見れて幸せでしたっ(*´ェ`*)

ってことで、タイトルの緊急募集というのは・・・・・


8月29日2部(14:30開演)

のチケットが2連番余っています。
譲るはずだった方が急遽行けなくなって余ってて、
数名にはあたったんだけどみなさんいけないみたいなので、
ココで募集させていただきまーす!
席はアリーナです。
あたしは29日は行けないので手渡しは無理です。
詳しいことはあとから決めようと思います。
とりあえず行きたい方メールください☆
**勝手ながら譲る方のみにご連絡します**
By | ★あたしゴト★ | 2006年08月25日 10:35 | CM : 1 | TB : 1
By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0
はじめまして!!
是非、譲っていただきたいのですが、メールの送り方がわからなかったので、コメント残させていただきました。

当方、18歳の東京住み、相葉担当です。

アドレス載せましたので、メール下さい。
ヨロシクお願い致します。
from: しほ | 2006/08/25 10:53 AM

Comment form









トラックバックURL :
方言バトン
ちほちゃんからもらいました☆ バトンは追記で(。・・)ノ ◎今日のスポ紙◎ [:よつばのクローバー:]スポニチ<草なぎ「僕の歩く道」で3部作完結> [:よつばのクローバー:]サンスポ<SMAP・剛泣かせます!「僕シリーズ」最終章10・10スタート> 終わ
One by One | 2006/08/25 11:49 AM