最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

ARASHICコン in 札幌上向き上向き


ですなっ猫2るんるん
(いや、休憩中か??)
ぐふふっ・・・・・あははっ・・・・なははぁ〜(`∀´@)ぴかぴか
どっちにしろま・じ・で楽しみっ☆
で、ここらへんで疑問ですが、北海道は暑いですか??笑
いや、大阪ってまじで暑いのよっ!
天気予報見てたらいつも大阪ってどこよりも気温高いねん。
京都とか隣なのに大阪はかならず1度は高いっ。あれは何??笑
そこら辺で勝たなくても。爆


カニ公演のチケットがきて、
27日にはもみまんもみじチケットがきて、
次は横あり前半&大阪のチケットがいつだろーって話ですねっひらめき
横アリ前半は7月9日より前にはくるよね、たぶん。
何か綺麗に7/7の七夕の日星とかにきたらいいのにねっハート
ひこ星様と織り姫様の出会いに乾杯バーみたいな☆笑


そういえば今日は嵐5人揃ってるっぽいよね??
みんなで記念撮影撮るとか書いてあったから嬉しい
だから、にのcも寂しがってないんじゃないかなーってイヒヒ
そんな黄色い涙のクランクアップまであと4日ですねっぴかぴか
いやーーー早いねっ!
いや、嵐やスタッフさんにとったら大変で長かったかもやけど、
夏コンをただただ待ちわびて毎日を過ごしてるあたしとしては、
早く感じるよっ汗
それだけ毎日幸せってことでもあるんやけどねっ揺れるハート


あっ。
6月29日からハチクロ2としてアニメ再開なのをさっき思い出したひらめき
7月にもマンガの9巻が出るよね??
映画観る前に読んじゃいたいけど読めるかなぁ汗
最近マンガ読むのめっきり遅くなっちゃってさったらーっ
高校生の時は授業中でもずーーーっと読んでたのに。笑
そういえば1回没収されたことあった。しかも友達のマンガ。爆


で、今年の嵐のバックJr.は誰でしょうねー?
この間その話に触れておきながら、
いつの間にか違う話へと変わってたことに気づかなかった!
MADはプレゾンあるよね〜。キスマイはJr.コンあるし。。
藤ヶ谷kはドラマも出るしねっひらめき(にのc・・・・悲しい)
でもいつかは嵐もバックがつかなくなる日がくるよね。
MADは嵐と相思相愛って感じだからMADだったらいいなぁ嬉しい


ところで、ところで!!
さっきやっとM誌とP誌見ましたよんモゴモゴ
P誌まじやばくないっすかっっっ!?
なんなのーーーあのはだけ具合はっハート
あたし的にはまつもっさん&相葉cが鼻血もんですねっラブ
潤kにいたっては、凝視できませんでしたっ( ̄Д ̄;)汗
うっかり抜け出せなくなりそうだったので。笑
相葉cはまじでいいねっ!何だろうね〜。。。
・・・・・イイグッド(ごめん、ボキャブラリー少なくて。w)

で、


嵐病になるぐらい愛してほしい。



ぎゃはははははーーーーー!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう嵐病ですが、何か?
きっと病院に行っても治りませんねぇプシュー
何で?って今思ったでしょ?思ったよねー?!(何)
「嵐病なんてないから。」とでも言うと思ったーーー!?(壊)
ぎゃはははははーーーーー!!!違うんだな、これが。



嵐がお薬ですっハート(どっか逝け)


嵐病は嵐にしか治せないんだよーーー!
いや、待てよ。。。嵐病は嵐が根源なわけでー。
嵐が薬になるとそれは矛盾するわけでーーー・・・・・
あぁぁぁ。
思考回路が道明寺並みになってきたのでここらへんでパー



**そういえばさっき久しぶりに「もののけ姫」見た。爆
あれはいつ見ても何回見てもすごい映画だと思うわー☆**
By | 雑談/嵐 | 2006年06月25日 15:21 | CM : 6 | TB : 1
By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0
こんにちは!
もう「嵐がお薬ですっ(はぁと)」に
爆笑してしまいました(≧∇≦)ノ彡
そうなんですよね〜。
嵐病の原因は嵐なのに薬は嵐しかないって…
恐ろしい病ですねっ(笑)

from: 沙織 | 2006/06/25 4:49 PM
久しぶり〜〜!!

もうすぐなんだよね〜夏コン♪♪私の初日は22日だから実感わかないんだよなぁ(笑)
ドッキドキだぁ☆★

私もすでに嵐病だよっっ>▽<不治の病だね、これは!
誰にも治せないし、治らなくていいvv

P誌はホントやばいね!!黒髪で短髪な相葉ちゃんを見てこんなにときめいたのは初めてだと思う☆ステキすぎる!夏コンのソロこんな衣装でやってほしいなぁ…想像しただけでやばいっ(*>□<*)
楽しみだね〜〜!!
from: サナ | 2006/06/25 6:16 PM
ご無沙汰でーす☆
嵐がお薬ですvvと私も言いたーい!(笑)
けど、ホントに病院の薬が必要になっちまいました(^^;
季節の変わり目は危ないですな☆
桜ちゃんも気を付けてね〜!

っと、桜ちゃんにしりとりバトン廻させて貰いましたー!
良かったらやってみてね♪

嵐コン初日まで2週間だねぇ〜。ドキドキだよ〜(>_<)
from: あおい | 2006/06/25 6:17 PM
初めまして、こんあいばっ☆
いやーーーほんまに嵐病は厄介な病ですわっ。
でもまぁ治す気もさらさらないですけどね( ̄∀ ̄@)
潤kもそれだけ愛されること希望みたいなんでっ。笑
P誌のみんなの「愛とは」のところ読んでて、
ほっんと溶けそうでしたっ。。。
相葉cの「愛とは欲」は名言だと思っております★w
from: 桜⇒沙織san | 2006/06/26 1:31 AM
おぉ!おひさぁ☆・・・ってあたしコメント入れたけど、
見てくれたかしらん?(´∀`@)
ほっんともうすぐだよぉぉぉぉぉ。
どうしよう。どうしよう。笑
まだうちわも作ってないしお小遣いだってないよっ!
サナは22日が初日なんやねっ!WS入るといいねー☆
あたしも近かったら行ってたのになぁ・・・

P誌のねー相葉cの「愛とは欲」っていうのが、
ズッキューーーン☆ミときたっ!w
こりゃー色んな恋愛を経験してきてるんだろうなぁ、と、
ちょっと嫉妬しながら”オトコ、相葉”を感じてしまったYO★笑
相変わらず潤kは恋愛においても理屈っぽいから、
ちょっとついていけねえー!(ひどい)
やっぱ誰かさんみたいに単純明快じゃないとねっ。(え)
from: 桜⇒サナ | 2006/06/26 1:40 AM
だよね、だよねっ!!
あたしを治してください☆って感じだよね(>ω<@)
まぁ間違いなくもっと悪化するけどっ。w
え?!( ̄Д ̄;)大丈夫??体調悪いの?
コンまであと13日!早く万全にしてねっ☆
じゃないとーーーーー。
嵐からのお注射が飛んでくるぞっ♪(おえーっ)

バトンありがトン☆
あたしもこっそり回したからやってみてねん。
YOUもモーソー娘。の仲間入りしちゃいなよっ。笑
from: 桜⇒あおいchan | 2006/06/26 7:30 AM

Comment form









トラックバックURL :
その662☆バトンSP
溜めちゃったので、ここで大放出っ! 敦美嬢と香さんから【あいつバトン】 綾ちゃんと香さんに【ジャニーズしりとりバトン】頂きましたっ! ここでまとめてやっちゃいまっせー!!!!! ?【あいつバトン 敦美ちゃん編】 ?【あいつバトン 香さん編】 ?【ジャニーズ
crown candy☆ | 2006/06/25 5:55 PM