最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

おはようございますっ嬉しい
昨日はね〜うたばん見てた記憶はあるんだけど、
そのときはすでにベッドの中だったからそのまま寝ちゃったっぽいzzz
もちろん途中、相葉の嵐のために起きましたけどもパクップシュー
ひさびさあんなに笑ったかも☆笑
とりあえずにのちゃんのじゃんけんの弱さにケラケラ笑っちゃったよイヒヒ
あと潤kが何だかんだいってめっちゃ楽しそうにやってるのが、
かわいくてかわいくて揺れるハート
水中ダーツは滑稽な画だったねっ( ̄∀ ̄@)るんるん


さっき、早くも電話確認してみた・・・・・・・・・・
もちろんまだだった!笑
何時からなんだろうねぇ〜たらーっ
夜は嫌なんだよねぇ・・・1番夜がつながりにくいと思うわけよっ汗
まだ、お昼のほうが繋がる気がするわ〜。平日だし☆
まぁ、とりあえずみんながちゃんと取れてますようにっモゴモゴ
ってことだよねっ!
あたしは、大阪ですでに全滅を味わってるから、
大したドキドキがないんだけども〜。爆
(しかも、12日にまだ確認しなきゃだしねっ[:ふぅ〜ん:])
横アリしか申し込んでない人とか、今日にすべてがかかってるわけだから、
すっごいドキんちゃん失恋なんだろうねぇプシュー
無事チケット取れてますよーにっっっ(>ω<@)

善良なファンにはきっと幸運の神様が降りてくるはずぴかぴか



今日はいよいよワールドカップ開幕だっサッカーボール


みんなでサムライブルーを応援しようねっラッキー
まじで楽しみだぁぁぁムード(観に行きたかったなぁ汗)
By | ★あたしゴト★ | 2006年06月09日 06:49 | CM : 0 | TB : 1
By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :
バット〜ン♪
 おはようございます!といってももう日も傾きかけですが(汗)  このところ自分ゴトに手間かかってて  まともに書けておりませんですいません。  それでも止まらずにちょこちょこ書いて行けたらいいなぁと思っておりますので  よろしければおつきあいください
嵐道♪あらしみち♪ | 2006/06/09 5:48 PM