最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

みなさん。
超おひさしぶりです。
あたし・・・生きてます。

あ…まずはあけおめぇ〜
今年もよろしくお願いします(・∀・)
去年はほーーーんとに濃い1年だった気がする。
嵐ってほんと飽きないw


今年の正月はね〜実家でま〜ったりの〜んびりして、
三が日明けてから家族で温泉旅行してきた
去年は札幌だったけど〜今年は近場で。
って言っても車で結構かかったよーな…
いやー温泉ってほんといいよねッ(・∀・)
でも雪がすごくて満足に観光できなかったんだよねぇ…

あ、家ではワンピースを1巻から読破したww
久しぶりに最初から読んだけど、
やっぱり泣けるところは毎回泣けるーーー(;Д;)


ンで…
福岡行ってきましたーーー

いーーーやーーーマジで寒かったねッ!!!!!!!!!
前に福岡行った時は夏だったからくっそ暑かったけど、
今年は寒すぎて外でじっとしていられなかった…

15日は嵐が旅立った2時間後ぐらいに旅立ち〜、
ホテルついてからはとりあえず天神をブラブラ〜
予定外の出費w

で、夜ご飯がめーっちゃおいしかった
3人して食べるし飲むし喋るしw 
ほんと楽しかったなぁ
周りに座ってた客が入れ替わり立ち替わりだった中で、
あたしらは長時間飲み続けてたなァ

あと、その店の店員さんがたまたま嵐ファンでその日入ってたみたいで…
聞いたら●ブロ最前で入ったって言っててw
ほーんと楽しい夜だった

あ、この日の22時ちょっと過ぎにですね〜…
友達からメールが来ましてー。
あ、バレました?って感じだったんだけどもーww
あのアニキの回見に行ってたの(・∀・)
めっちゃおもしろくなかった?!
あたし今まで行った番協の中で1番神の回だったー。
マイケルのくだりとかめーっちゃ笑ったし、
アニキにしごかれてヒーヒー言ってる5人もかわゆすだったし、
何より最後のあれね
(`・3・´*)<お米のいる奴、put ur hands up?」
(*‘◇‘)ノノ`∀´ル(´・∀・`)(*.゚∀゚)<「Yeah〜Yeah〜
あれ見た時やばすーーーって感じっすよww
にのが「最近これはやってるんすよ」って言ってた


あ、話戻りますw

で、次の日はホテル移動してセットして4人集合〜
お互い場所わかんなくてなかなか会えなくてウロウロ〜…
でも何だかんだ向こうが見つけてくれるww
 
もぉ寒すぎて風が強すぎてたまらんからすぐ中へ
この日は●ブロ(・∀・)
でも東京の●ブロには勝らず。

と・り・あ・え・ず…
ライブ自体は普通に楽しかったー。
MCも潤クンのかわゆすな髪型についてだったしw
あと雅紀の「るーたす」ねww
怪物くんいじりもおもしろすぎたw
にのってほんとさとしのこと好きだよねー。

最後がstill...っていうのも神だったわァー。
あの翔サンのラップ改めていいと思った

でもね、翔サンの「しゃ〜どぉ〜な〜のぉ〜」が、
もう見れないと思うとほんとに寂しいわけ。
Attack itの翔サンとか、タブーの翔サンとか、マダ上ヲの翔サンとか、
今回のツアーは翔サンにたっくさんツボった

ケガなく何のトラブルもなく終わってよかった
次はいつだろーね?楽しみーーー
とか無駄に言ってみるw
ほんとみんなおつでしたー(・∀・)


…にしても元旦早々やらかしてくれましたなー
By | - | 2011年01月27日 16:09 | CM : 1 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0
管理者の承認待ちコメントです。
from: - | 2012/02/08 3:11 AM

Comment form









トラックバックURL :