最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

気づけばもぉ10月だねぇ・・・
なーんか今年もあっという間だったわ…
あと3カ月しかないとかマジ焦る。
今年も何の目標も達せずだったわww
うん、もぉ気分は年末ww

そんなあたしの近況

18日〜20日にお父さん&お母さんが泊まりに来た
2日目に渋谷行ったんだけど、
祭りと被ったらしくいつもの何倍も人が多かった
しかもこの日に限って超暑くてげんなり・・・

けど、ねーーーんがんのWiiを買ってもらって、
すっかりご機嫌ちゃん

予想通りすーっかりはまちゃってやばいやばい!!!!!
毎日何時間もやって、この間なんて、
5時間ぶっ通しでやったら腰痛くなったわww
気づいたら朝になってることもしょっちゅう

その後はお母さんに服買ってもらって、
お父さんの買い物にも付き合って

夜は恒例のお店でごはーーーん
たらふく食べた食べた

次の日昼過ぎにはもぉ車で帰って行ったー
なんかチョット寂しかったわぁ
まぁ寂しいとか言いながら、
いなくなったら即効Wiiしまくりでしたがww
1人じゃないとゲームって集中できないからさ



ンで、21日は初めての!!念願の!!!
しやがれ番協ーーー
もぉー楽しみすぎて吐きそうやった。笑
詳しくは別記事に書くー
とりあえずほんま楽しかった



あとは27日に「大奥」の完成披露試写も行ってきた
これも詳しくは別記事に。

映画は予想通りおもしろかった
原作読んでたからもちろんストーリーはわかってたけど、
原作に忠実だけど、その世界観を全く壊すことなく、
何といってもキャラクター1人1人が超個性的で、
すっっっごいよかった!!!!!!!!!!

あとあの大奥のテーマ曲みたいなやつが好きー。
映画で何回も流れるたびにぞわっとするw


で、29日はひっさびさに嵐チャン行ってきたァ
今度のSP収録だったんだけど、
結構長い時間収録して時間おしてた。

今回はVIP+あのコーナーの特別Ver.だったよ
潤クンが超絶にかわいかったー

嵐チャン終わってからは「エクスペンタブルズ」の試写会行った〜
だーーーいすきなシュワちゃんが出てるから、
絶対見に行こうと決めてたんだけど、
やーーーっぱりおもしろかった!!!
シュワちゃんの出演はほんの2〜3分だったけど、
それでも満足だもーん
ほんまかっこいい!!!
あたしの永遠のスターだよッ

スタローンもねぇ〜64歳には見えない動きしてたわw
ほんますげー!!!!!!!!
てかこの映画、始ってから終わるまで、
全く退屈することなく飽きることなくおもしろかった
最近見た洋画の中で1番おもしろかったなぁ。


てか、また海猿の舞台挨拶が当たったり、
BECKの舞台挨拶が当たったり、
最近試写会の当選率はんぱなーーーい


と、まぁざーーーっと近況書いてみたけども。
9月は色々充実してたなー

10月はいよいよドームツアーが始まるねぇ。
そろそろ配達指定とか出るかな??
大阪行けるように色々がんばらなきゃーーー。。。
By | - | 2010年10月03日 04:00 | CM : 1 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0
管理者の承認待ちコメントです。
from: - | 2010/10/04 6:23 PM

Comment form









トラックバックURL :