最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

つづき。 


リフレイン
メインステ

なんかOneコンのDaysを思い出しちゃう。
あのフリフリの衣装好きだったなー。
この出だしの1人ずつ踊っていくところイイよね

ギフト
メインステ

5人のお母さん。
ありがとう…って感じやね。笑

マイガール
メインステ

どこで潤クンがはけるか気になって、
ただひたすら見てたw

潤クンソロ
メインステ

初日に比べて最初が短くなってた。
初日はモニター越しに見てたけど今回はずっと本人を見てたの。
そしたら障害物を越えていく度、
いちいち表情が超かわいくて萌え
岩を砕く時とか「あいやーーー!」みたいな表情で萌えw
あーほんとこの歌好きだわ。ダンスも。

てか、みんなサングラスにいちいちどよめくのやめてもらえます?
あんなの序の口なんですけど?ww

雅紀ソロ
バクステ

…神認定されました。

電光サングラス見てたんだけど、あれ何て書いてあるの?
右側に「・・・ます」って流れるよね?
左は「Magical song」だったと思うんだけど。
とりあえずもうそろそろGAGA様を超えそうデス

てか、ドットやらヒョウ柄やらリボンやら、
どこまでかわいくすれば気が済むのかね

ピカダブ
潤クン上手ムービング
翔チャン下手ムービング
まさきバクステ
にの上手花道
さとし下手花道

↑ここらへんチョットあいまい…
でも目の前に潤クンいた覚えが…あるw

Love so sweet
翔チャンの早口ラブソースィート!が毎回ツボるww
わかる人いる??笑
あれ結構前から言ってるよね

潤クン上手ムービング
翔チャン下手ムービング
まさきバクステ
にの上手後ろトロッコ
さとし下手トロッコ後ろ

ん〜…あいまいだ…

言葉より大切なもの
あるからー!!!!!
は、やっぱり言いたいよね。笑
翔チャンが「上の方〜!」って何回も言ってたのが印象的。
なんか客観的に見て感動しちゃってる自分がいた。

Believe
さとし上手ムービング
潤クン下手ムービング
最後はみんなセンター

はぁ〜〜〜
あたしは素直じゃない奴、嫌いです

てか、前にいたお父さんが超盛り上がってて微笑ましかった
この間からあたしの周りお父さん率たけーなww

サーカス
メインステ

センターに翔チャンだけ残って英語で挨拶。
モニターには日本語訳が追加されてた。

Ladies and Gentleman,
and Boys and Girls.
Thank u again for joining us and coming to our stage tonight.
Next,we have an amazing perfomance,coming up.
and now, I will guiding to the world of wonder.

正確じゃないかもだけど…
たぶんこんな感じ。

で、衣装がプラスされてた。
周りで笑いが起こってたけども。笑
なんかTIMEのドームでEverybody前進だっけ?
あの超余計にプラスされた衣装を思い出した
肩がふさっふさのカラフルなやつねw
絶対同じ人考案だと思うわ。

最初の潤クン&雅紀のワイヤーアクションさ〜、
間近で見ると雅紀がなんかしんどそうだったなー。
あれ絶対死ぬ程体力使うよね

てか、毎回翔チャンががっしり手すりをもってるかどうか、
確認してごめんなさいww

アクセントダンス
メインステ→花道→センター

最初の方で「Dance!」って潤クンが
超キメ顔でかっこよすぎて死ぬかと思ったー

あ!使われてる曲を新たに発見!

truth→りまか→truth→WISH→りまか
千手観音 明日の記憶→クレイジームーン

たぶんだけどね・・・
結構細かく色んな曲入れてるんだなーって思った。

Monster
センター

今から怪物刈りにでも行くのかって衣装。
てか、やっぱり近くで見ると花火は怖いw
音が怖いww
花火は遠くで見てなんぼだよね。
にしてもMonsterの間奏はいつでも神

挨拶

翔チャン 

3年連続で国立競技場でできるとは思ってなかったです。
みなさんのおかげです。ありがとうございました。
ラップにちょっとだけメッセージをこめたつもりだけど、
it's u and me、みんなと俺ら、This is us、これが嵐なんだって。
いつでも5色の虹がみんなの上にかかってることを願っています。

さとし

今日はまじまじとみんなの顔を見たけど…もう嵐だね!
だから今日からみんな嵐でいいんじゃないかって。
嵐家族でこれからもいきましょーよ!

雅紀

一瞬一瞬楽しくてずっと覚えてたいなーって思いながらやってました。
11年目ももっと嵐が好きになったし、
みんなも嵐だからみんなのことも好きだし。
なんか…終わりがない旅ですね…えへなんちゃって
これからも嵐として芸能界戦っていきましょー

にの

みなさんはどうやらこれから嵐なので…
とりあえず明日から1曲ずつでいいんでフリを覚えてください。
相葉さんとすぐ変われるように。

雅紀:違う!卒業とかそういう制度ぢゃなくて!ゆとり教育です。

今のですげー満足してるんですよ、相葉さん。笑
色んな嵐を色んなとこで見れる時代だけど、
嵐が見たい景色はここにしかありません。
翔チャンがタカになったらおもしろいんだろーなーとか…
まぁ仮定の話だけど
僕らが見たいものを形にしてみんなが楽しくなったり、
また来たいなーって思ってくれたら、
コンサートやってよかったなーっておもいます。

潤クン

僕の見ている風景ってのは毎日ちょっとずつ違って…
その中で色んな人と出会って今日みたいな日をすごして…
すごくがんばろう!って今日は思いました。
明日からもっとがんばってみよう!とか楽しんでみよう!
って思ってもらえたら今日ここで騒いで楽しんだ甲斐があると思う。
みんなの笑顔がすごく綺麗で力強くて元気になりました。


To be free
センター→花道→リフト

この曲ほんま好きやわー
CMで最初聞いた時は微妙だったけど、
どんどん聞いていくうちに好きになって、
今ではめっちゃ好き

空高く
リフト
リフトは担当カラ―仕様。
上手前は雅紀・上手後ろは翔チャン
センター潤クン
下手はさとし・にの

やっぱり5万個の風船は圧巻!

てか、雅紀がリフトに乗るのがギリだったw
あとにのがまた黄色の風船持ってた


アンコ


still...
メインステ→外周ムービング
上手にの・雅紀・翔チャン
上手さとし・潤クン

はーーーん翔チャンがイケメン
やっぱり最後まで「上の方ー!」って言ってたね

ファイトソング

下手のムービング見たら、
あれ?!1人しかいない!と思ったら、
さとし&潤クンが縦並びしてたから見えなかったw
松本氏はとうとう国立のスタンドにまで飛び込んだか!
ってマジ焦った

てか、にのの「こ・く・り・つ!」ってノリが好きすぎる
にの「いつも通りの君でいい!!!」
潤クン「辛くなったらまたここに帰ってこいよ!」
雅紀「みんな大好きだぜ!!」
翔チャン「みなさーん!さまーすぷらーっしゅ!!」

Beautiful days
ムービング降りてバクステ。高く上がるバクステ。

間奏で、
潤クン「ここで夏の思い出ー!花火ー!」
で、花火が上がる。
あたし初日にたまたま上がったんだと思ったら、違ったんだねww
にの「花火〜が〜きれい〜だね〜♪」って歌詞変えてた。

サクラ咲け
バクステ→外周ムービング
上手方面/潤&さとし
下手方面/にの・翔・雅紀

ラップのC&Rなくなったの?!
翔チャンが全部歌っててびっくりした
初日はあったような…陰と陽!って言いたいし…

感謝カンゲキ雨嵐
ムービング→メインステ

サビの「smile again〜君がいて〜」のところで、
潤クンが会場全体を指さして歌ってた。
超印象的

ジュニアの紹介。
やっぱり彼かっこよす
髪型は去年の方が好きだけどー。

最後の最後にはける時、
翔チャンが1番最後でカーテンの隙間から顔を出して、
「どーもアリがトォー」って若干タカになって言ってたw


ダブルアンコ

潤:国立4日間初めてやりましたね!楽しかったね。
翔:すっごい楽しかったね!さとし?
智:ね!翔!楽しかったよ!
翔:かずなりも…楽しかったよね?
和:すげー楽しかったぜ!翔!
翔:雅紀はどーなの?
雅:やっばい楽しかった〜!翔、かっこよかったぜ〜!
翔:お前もよかったよ!マジカルチョップ!
雅:おい!チョップじゃねーよ!
和:いい加減曲のタイトルはっきりしてもらっていいですか?
雅:マジカルソングだよ!!
翔:じゃーこのへんで…潤に返そうかな!
潤:メンズも若い子も子猫ちゃんたちも揃ってね。
  またみんなに会える日を楽しみにしてます!


このくだりドキドキしすぎてやばかったわー
最初の翔&さとしのくだりで、
「もしやこの流れは潤呼び来ますか?!???!」
って1人でそわそわ

そしたら最後の最後に潤呼びきたよねーーー!!!!!!
もぉ死ぬかと思ったorz

Love Rainbow
メインステ

にの&翔チャン&雅紀が基本悪ノリしてたw
何あのノリ
WSでもちょろっと流れてたよね〜。
あ、そういえばにのがちらっとフリ踊ってたから、
これもフリがちゃんとありそうだねぇー。


最後にはけていく時、
翔チャンが「アディオスアミーゴ!」って言ってて、
最近翔チャンに何かあったんだろーか?って思ったわw



規制退場中に斗真&小倉サンが見えたー。
斗真の後ろに背が高い人がいたけど、
あれが旬クンだったんだねェ
あと、貴サンがいたような…笑
健くんは見えなかったなー。

あー楽しい1日だった

By | - | 2010年09月08日 01:05 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :