最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

無事、国立終わったねぇー

なんとまぁ珍しく(笑)4日間とも晴天で 
そんな晴れなくてもいいのにってぐらい晴天だったから、
ほーんと体力奪われたなー

でも楽しかった

9月4日国立ラスト

メインステもムービングもトロッコも全てが近かったから、
いろんなものがよく見えました

movin' on
間近で見るとやーっばいね。

揺らせ 今を
特攻がまさかのこの曲だったw
まーじびびったw

Troublemaker
翔チャンがサビで「Everybody!!」「東京!」「上の方!」
ってはさんでくるのが好きー

Happiness
出だしでにのが「もっと声出せや〜!」
ってキレられておりましたw

Attack it
外野の言葉はしかとする〜haha〜が、
未だに一番テンションあがる

潤:国立ー!ラストだぞー!俺ら5人は準備できてるぞ!
  俺ら5人で今から7万人を幸せにしてやるよ!!!

和:そんなテンションで楽しめんのか〜おら〜!!!
  ぶつかってこいよー!!たんねーぞ!!

雅:盛り上がってんのー?!?もっと!もっとー!最高だぜ!

智:はーい!はーい!はいはいはいはーい!!!!国立祭だー!

翔:俺達は準備できてっぞ!まだまだまだまだたんねーぞ!!!!

スケステで雅紀&さとしが抱き合ってた
てか…なぜ松本氏は下手にいってしまったのでしょーか…

Everything

潤:君と僕の見ている風景…楽しんでいってちょーだい!

にのソロ
ほんとに27歳ですか??
かわいすぎる

Rock you
潤クンに・・・・・幸せすぎた
てか、この時の衣装かわいくて好きーーー

きっと大丈夫
上手:にの/松本/さとし

さとしを間に挟んでにの&潤クンが、さとしいじり
潤クンにいたっては音に合わせて、
さとしのビーチクを奏でてたww
それを目の前でやられてこっちが恥ずかしくなったわ

ハダシの未来
バクステでムービング2台停車
にの&翔チャンが久々がっつり!本域でをヲタ芸やってたw

a Day in our Life
外周ムービングでメインステへ。
途中のあらしC&Rで潤クンが『あらしぃ〜ぃ〜ぃ』って言ってたw
ご機嫌すぎる
上手は櫻井&相葉。
ココで翔チャンにがっつりキメ顔されたーー

Summer Splush
出だしで、
潤クン:今日もあっついね〜!
翔チャン:なつだ!なつだ!なつだ!なつだーーー!!!
で、メインステで5人が円陣組んでとび跳ねながら、
くるくるまわってたんだけど、
翔チャン大笑いして出だし歌えてなかったわw
にしても、これはかわいすぎて禿げた

あと、潤クンがあたしの前をトロッコで通過〜。
自分から手さしのべてファンとタッチしてた。
あと、やっぱり濡れましたww
風にのっかって水しぶきの余韻みたいなやつがマジ濡れる。笑

さとしソロ
バック増えたよね?
今回はちゃんとがっつり拝見しました

むかえにいくよ
メインステ
初日は潤クン以外ちゃんとつなぎ着てたのに、
翔チャンもつなぎ脱いでた。

Season
リフト
さとしの美声〜

Hero
リフト
下手/相葉・櫻井
上手/大野・松本
センター/二宮

T.A.B.O.O
ほんま好きーーー!!!!!
1番期待値高いww
てか、近くで見ると色んな意味で激しかったわ
「はちのすのおくのみつ」はもう鉄板ですね。
てか、息づかいがまぢやばす!!!!!!!!!
あ…やっぱ特効でびびったわw

let me down
ほんまかっこよす
しゃかりきに踊る末っ子にほんま惚れた
後ろ姿がテラかっこよす!!!
あとセンターで集まって踊るとこは目が離せねー!!!!!

kagero
歌聞きながら結局この歌は何が言いたいんだ?!
と、しばらく考えるww
途中蜃気楼と勘違いしたし・・・
誰か歌の意味を教えて。笑

Oh!Yeah!
やっぱり盛り上がるねー!鉄板だよねー!
だがしかし、また前のフリで躍ってほしい…
潤クンのとーべー!!!!がまぢ好き
もう1回言う、まぢ好き。

Jr.の紹介
MAD・MADE・They武道
相変わらずやまりょがしゃかりきすぎたわw
あとひさびさ彼を見つけたーーー

Lucky Man
やっぱり2番好きー!
てか、末っ子が同じトロッコに乗って、
しかもタイタニックみたいなことしててはげ死んだ

One Love
がっつりフリはやります。一緒にやります。
でもこのフリ3パターンもあるなんて知らなかった。


〜MC〜


翔:今日のお客さんのノリもよかじゃないですか?
和:みんないい思い出を作りたいんだよな?
潤:幸せになりたいんだよな?


雅:今日僕やばいです・・・完全に乳首が・・・
和:相葉さんの基準ってとにかく乳首なんですね?
  乳首が透けたらやばい!みたいな。
雅:そんな変態キャラにするのやめてもらっていいですか?
翔:いや〜ほんとびっちょびちょだね…どーした? 
智:風邪ひくよ(超冷静w)
和:そうだよ!結局風邪引くんだからさー!!
雅:うっせ〜な!このやろー!(にのを追っかけまわす雅紀w)
智:無理しない方がいいよ(またもや超冷静w)
雅:はい、すみません。笑
翔:大人!!!w


超低音で「あいばく〜〜〜ん!」って声がw


翔:どーした?笑
雅:な〜〜〜に〜〜〜!?
和:おさえきれなかったんだよー。
翔:じゃーこの国立の大舞台でも聞いてみます?
潤:何て言ってもらう?メンズが言いやすい言葉がいいよね。
雅:ちわーっす!は?
翔:いや〜あらしー!がいいんじゃない?
  あらしーーー!で伸ばしてもらおうか?では、男性諸君!せーーーの!!!


あらしーーーーー!!!!!!!!!!


翔:すげーーー!
潤:結構いるねー!笑
潤:じゃー今度子供聞いてみる?あらちー!って言ってもらお!
翔:じゃーあらちーーー!って伸ばしてもらおう!
雅:嵐兄さん聞いてるからね♪
和:うん、がんばってね♪
翔:お集まりのお嬢ちゃん!そして坊ちゃん!せーーーの!!!


あらちーーーーー!!!!!!


翔:何だよ〜このやろ〜〜〜!!!
和:何が欲しいんだ?!買ってやるぞ!!
潤:かわいいなー笑
翔:じゃーもちろんのこと女性諸君!何て言ってもらおうか?
和:じゃー・・・おにぎりー!にしますか?
潤:言いづら!笑 これはおにぎりーーー(おにアクセント)か、
  おにぎりーーー(ぎにアクセント)どっちですか?笑
智:おにぎりーーー(ぎにアクセント)だね!
和:それって「鬼切り」ですよね?笑
翔:じゃー会場にお集まりの子猫ちゃんたち!せーーーの!


おにぎりーーーーー!!!!!!!!


翔:そんなに食べたいのかー?笑
和:健康的だなー!何の具がいいんだー?
潤:明太子かー?
和:おかかかー?!


このくだりほんとウケたw
おかかって!!!


翔:松本くんのドラマ!もうそろそろ佳境って感じですか?
潤:あと3話ですね。 来週はかなりラブストーリーしてますよ。
翔:知ってるよー!この間、最後の最後で口づけいくか?みたいになってたもんねー! 
雅:口づけはいっちゃうんですか?どーなの?(にのに聞く)
和:知らねーよ!見ろや!ばーーーか!!
雅:人にバカっていう方がバカなんですー!
和:見ればいいんだよ!バーカ!
潤:バカバカ言うなよー子供たちもいるんだからー。
和:そうだ!汚い言葉使っちゃだめだぞ。
雅:お前だぞ!笑 以後、慎めよ!
和:以後、慎めよ!
雅:お前ほんとに・・・後でぼっこぼこにしてやるからな!
和:やめろよ!汚い言葉使うの!バー――カ!
雅:お前またバカって言ったなー!
和:やーめーろーよー!!

段々2人が近づいていって…その後は…ww
この2人の小学生みたいなノリバカすぎる
でもこの2人ほんまかわいいわー


翔:バカじゃないのーー?!笑 ダチョウさんの再来?笑
雅:前に教えてもらってなかったけ?
和:そうだよ!そういうのは実践していかないとだめだよ!
翔:そうだね。今、形になったね。笑


あと、にののドラマの話があって・・・
確かその流れで、


和:大野さんは…東京湾に釣りってことでいいんですよね?
智:そうですね。
潤:忙しそうですね〜今年も!
智:レギュラーなんでね。
潤:色がどんどん黒くなっていくもんね。
智:引き続きやっていきます。
翔:がんばです♪
智:がんばです♪
 

みたいな、流れがあった
この時のさとしの顔が超絶にかわいかったなー。
あの顔やばすッ!!!!!


あと嵐JETの発表。
CMと同じ映像に加え、嵐の顔が描かれた飛行機が映る。
で、1人1人の顔がアップ。
出航の準備の様子。


潤:JETになっちゃいました〜♪
和:嵐さんはすごいな〜!
潤:ピカチューと並んだぜ!イェ〜イ!
(みんなとハイタッチ)
翔:映像だけ見るとお肌の手入れしてるみたいだったけど、
  飛行機に僕たちの顔が描かれてる…と。 
潤:自分の顔の横の窓から顔出したい!
翔:爆笑 何そのミーハー心!笑



雅:そういえば今日翔チャン聴診器で問診してくれましたよね?
和:僕もやってもらいましたー!でもあれで合ってるのかな?
雅:映画があるから真剣に習ってるはずなのに…
  なのに、やってもらったら最後必ず乳首をきくんですよ。
  あれって先生に教えてもらったの?
翔:先生には教えてもらってないけど、やっぱ状態をチェックしないとね。 
和:あれは乳首の声を聞いてるんですか?
潤:やっぱり櫻井さんぐらいになると聞けるんですか?
  ちなみに相葉さんは何て言ってました?
翔:そうですね〜…MAXです!って言ってました。
潤:最高だぜ!って言ってました?笑


「うるさ〜〜〜い!!!」
怪物くん登場。


怪物:よぉ!人間界きちゃったよ…
雅:後半戦も盛り上がってい…あれ?
潤:よっしゃ!後半戦も盛り上がってい…え?!
(わざとらしい演技。笑)
雅:あれ?何くん?
怪物:怪物くんだよ!
雅:ぶつぶつくん?
怪物:ぶつぶつくんじゃねーよ!
潤:怪物くん…4日とも来ましたね。 
 俺らのツアー結構ベタでついてきてくれるんですね。笑


この時、一瞬だけメインモニターに青い人が映って、
にのが変なこと喋ってて…え?!?!と思ったら…


宮:☆*@▲#+〜〜〜〜!!!
  は〜じめまして〜。いままでは、かならずじむしょのエライひとに、
  おこられてるんだよ〜〜〜。 きょうもたぶんだけど〜・・・おこられるよね〜。
  さんねん…よねん…ごねん…くらいぶりの…ユウジです!
井:どうも改めましてこんばんはタカです。(超棒読みw)
潤:爆笑。おなかいてぇー…久しぶりですね、ユウジさん。 
雅:国立初めてだよね?
潤:あのー…タカちょっと変わった?
宮:そんなことないよーー。Sでまちがいないんだよーー。
潤:…タカ?
井:…(超「無」な表情w)
雅:こんな体育会系じゃなかったでしょ?


宮:あ!・・・ガブリエルくんこんにちわー!
潤:ちげーよ!怪物くんだよ!笑
宮:うちのくにではガブリエルだけど…タカひとこといってあげて。
井:・・・別に俺だってやりたくてやってるわけじゃない!!! !(智に詰め寄る)
宮:タカちがうでしょ!笑 


怪物くんはける。
と、同時にすきを見て宮Kもはけるw 


井:…(宮Kがいないことに気づき)やっべ〜最悪だ!!!やべー!
雅:何しに来たんですか?
井:俺が聞きてーよ!
雅:わかった!鋼の腹筋じゃないの?
潤:でもあれはユウジがやらなきゃいけないんじゃないの?
井:いいよ!やるならやれよ!何でもやるつもりで来たんだよ!
和:さ!後半戦も盛り上が…・・・あれ?!
雅:なんかね〜迷いこんじゃったみたい。
和:さっきそういえば1人走って行ったなー。
  でもそいつが言ってたんだけど、タカ?だっけ?
  3人で補助すればバク転できるって言ってました!
(崩れ落ちる井Sさんw)
井:ちょっと…リアルにごめんね。
  あのさ…そろそろ帰っていいかな?
  最後に一言・・・2つだ!
  仕事ってのは大変だ!っつーことだ!!!
  もう1つはタカから言いたいことあるんだ!
  こくりつノみなさ〜〜〜ん…あリガとォー。


で、井Sさんがはけて落ち着いたと思ったら、
潤クンが黄色いもの持ってる!!!と思ってみたら、
バナナだったーーー!!!!!!!!!!!!!笑


和:ちょ…ガッツさんじゃないの?笑
雅:ガッツさーん!
潤:おっけ〜牧場!(若干モノマネ?笑)
和:ちょっと似てるw
雅:初めてみたよ、ステージでバナナ食ってる人。


恒例のジャニーズイントロドン!


雅:じゃー今からジャニーズイントロドン超ロングVer.やるから!
和:超ロングVer.ってどういうこと?笑
雅:距離がね!各々さんさんごうごうやってね!

1曲目。

和:TOKIOさんの花唄! 
潤:全然わかんなかったわ。
和:今のは俺すごいねー!
雅:すごいね!宴もたけなわではありますが、最後の問題!(はやw)
潤:早いね〜!!まぁ今日ゲストたくさんいたからねw

2曲目。

これはあたしすぐわかったー!!!
昔ひたすら聞いてたから
しかも大好きな曲


智:今オナラみたいだったよね?
和:どーすんだよ!先輩の歌だったら!絶対謝れよ!

もう1回。

潤:KinkiのNatural Thang? 
智:キンキのおふたかた…オナラとか言ってすみませんでした。
潤:これ俺らが最後だよね、あの曲踊ってたの。


3曲目。

ヒアウィーの曲ってのはわかったけどタイトル出ず…
あんまりこのアルバム聞かないからなーw


翔:言っていい?俺たぶん間違えてるから!愛してるといえない!
ブ―――。
翔:また俺ドヤ顔した〜…

潤:これスケボーソングだよね?
智:スケボーソング?嵐の歌でしょ?
雅:スケボーに乗った歌なんてあったか?
潤:俺答えちゃうよ?嵐で…君はいないから?
和:すげーーー!
智:懐かしいな〜!
雅:今日のチャンピオンは松潤でしたー!
潤:やったー!
雅:4日間チャンピオンだったねw

翔:なんか色んなことがあったMCだったね。
  そろそろ…ちゃんとやろっか?笑
和:爆笑!そうだね。ちゃんとやろう!


リフレイン


この日のMCマジで楽しくておなか痛かったーー。
にのあいのダチョウ再来とか二井SKとか死ぬほど笑ったw
井Sを見ながら笑いを堪えるさとしとか萌え
By | - | 2010年09月06日 19:08 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :