最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

8月13日金曜日

まさかのまさかでMステ行けることになったから、
行ってきたァ〜。
今回はひな壇じゃなくてライブ観覧で、
しかも今までMステでやったことなかった、
全アーティストのライブ観覧ってことで、
行けることが決まった時には発狂

だってSPでもないのに出演者豪華すぎだろ!笑

(あ、行けた経緯は●●の陰謀が怖いのでシークレットでww)

スタジオ入ってびっくり!!!!!!
Mステのスタジオってあんなに狭いのね
ほんまびっくりした・・・

で、まず客だけのリハがあって、
そこで場所決めとか流れとかやったんだけど、
最初から最前列でどーしよかと思ったw

しかも結構早めにファンモン出てきて、
ファンモンのリハやりまーす!みたいなw

ケミカルだっけ?
あたしの立ち位置的にすっごい目が合うところで、
ちょいちょいアイコンタクトしながら手拍子してみたw

その後パフュームのリハがあって…
初生パフュームだったんだけど、
あ〜ちゃんが1番かわいかった気がする
まぁみんな細くて顔ちっちゃくてかわいかったけどねッ。

リハ前にあ〜ちゃんと目が合って、
緊張する〜って言われてあたしまで緊張したしww

で、パフュームのリハやって、
その後は出演者なしでいろいろもろもろのリハやって、
最後はランスルー!!!!!!!!!!

本番同様の流れを最初から最後までやるから、
出演者全員出てきて、タモさーーーん!みたいな
堂アナは唯一客リハの時からずーっといたんだよねぇ〜。
アナウンサーは大変だわ…

パフュームは最初のリハの時私服だったんだけど、
この時に衣装着替えてて…
嵐もランスルーの時には衣装着てて…
SMAPぐらいかな〜ランスルーの時も私服だったのは。

中居クンの私服がかっこよすぎてやばかった
メッチャあたし好みだし
白のつなぎなんだけど眼鏡とかオシャレだったしー!!!
稲垣氏がでっかいサングラスつけてたんだけど、
まだメイク前だったのかしらww



ファンモンのリハやって〜パフュームのリハやって〜、
その後、嵐ですよ!!!!!

客の間を通ってステージに上がっていくんだけど、
ラッキーなことに通路側だったから、
間近でみんなを拝むことができたー

潤クンの横顔…素敵すぎた。
あとは雅紀ね、ニコニコでかわゆす。
さとしは黒いけど夏だから許す。
イケメンだったが、無な感じだったw
翔チャンはスタッフと何か話してる姿が真剣でイケメン!!!
にのは…・・・覚えてないw


始まる前に潤クンとか翔チャンの、
「よろしくお願いしま〜す」の一言、二言ですぐリハへ。

嵐はリハから完全燃焼だった

潤クンが「飛べー!」とか言うから飛んでたら汗だくww
しかも後ろからどんどん人が詰まってきて、
圧迫して死ぬかと思ったww


そういえばリハではトラブルメーカーは、
さとし&翔チャン、ハート作ってたよ
本番は握手だったよね〜。

あ、最後の横並びでさとしがハブられるところ、
リハでもハブられてたwかわいすぎる

あと相変わらずさとし&にのがイチャつきすぎw
リハ始まる前からイチャついてたしww


その後はTOKIOね〜。
あたしは昔から松にぃが好きだけど、
それは今も変わらなーい
みんなにえー!って言われるけど、
松にぃは絶対プロ意識高いしね!!!

リハ終わってはけていく時なんて、
松にぃがすっごい礼儀正しかった
あと山口クンもかっこよかった〜。


で、SMAPね!!!!!
中居クン以外は初〜〜〜!!!
やっぱりキムタクかっこええーーー
至近距離で見ても当たり前だけどかっこいいww
あと慎吾がかわいかったァ〜。

てか、SMAPの時にしゃぼん玉が飛んできたんだけど、
あたしのおでこで何回か割れてびっくりしたw

はけていく時にキムタクからファンにタッチして帰っていった時は、
なんてサービス精神旺盛なんだ!って感動した。

最後は福山雅治…と思ったら彼だけ歌わなかったね。


ランスルー終わったらあたし達は控室に戻って待機。


その待機してる間に当落が始まってるって知って、
やめてくれよーーー!って…
しかも新規が当たりまくってるって聞いて、
もっとやめてくれよーーー!って…


まぁそんなモヤモヤの中、本番ですよww


ランスルーで全アー見てるから大丈夫だろうと思ったけど、
本番はやっぱりそれなりにドキドキしたわァ

本番はO.A.通りで。
CM中は嵐とTOKIOが結構話してて、
特ににの&太一、さとし&松兄が多かったかなー。
松にぃに至ってはわざわざさとしのところまで言って喋ってた



約7時間の拘束でしたが(笑)、
途中メッチャムカついて吐くかと思ったが(笑)、
結果的に楽しい1日でした

と、まぁこんな感じで・・・・・
人生初のMステ楽しかったァ
By | - | 2010年08月15日 17:44 | CM : 1 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0
こんばんは♪めちゃめちゃお久しぶりです☆Mステ行かれてたんですね!ビデオで桜さん探しします(笑)
国立のレポ♪楽しく読ませて頂きました♪桜さんのレポ好きで毎回楽しみにしてるんです☆
たぶんツボってるのが翔ちゃんネタだと思われます(>▽<*)
4日は国立行くので楽しみです♪
またレポ楽しみにしてます!
長々失礼致しましたm(._.)m
from: ろみ | 2010/09/04 12:20 AM

Comment form









トラックバックURL :