最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

国立初日行ってきたー

約半年ぶりのライブ〜
(まぁ嵐は13日のMステ&17日のVSぶりですが
ってことで前日はアルバム聞きこんだよ〜。
やっぱり雅紀ソロ翔チャンソロ潤クンソロお気に入り


いつもの順番で1人1人の目のアップが映し出されて、
最後にARASHI島なるものが出てきたw

で、メインステの奥から水が流れれる滝が出てきて、
下の方から嵐ーーー

movin' on
メインステ
あたしの予想&希望外れたーーー笑

揺らせ 今を
メインステ→センター

Troublemaker
センター&円形ステ

Happiness

Attack it
まーさーかーのー!!!
超テンション上がったわ!!!!!


Everything
今までの国立の映像あり。


にのソロ
メインステ。
衣装がサルエルパンツだったから、
階段降りるとき若干ぎこちなかったw
本人も苦笑してたし
最後はジュニアがハートを作って感動〜


ROCK YOU
ひさびさー!
ラップの為にすぐにうちわ置いたし
でも周りポカーンで寂しかったわ〜。
やっぱり「crap ur hands two times」は基本でしょ


きっと大丈夫
メインステ→外周ムービング
上手からにの/潤/さとし
下手から翔/雅紀


ハダシの未来
バクステでムービング2台


a Day in our Life
外周ムービングでメインステへ。
なーなーにしてごめんなさい


Summer Splash!
アリーナ内トロッコ
左から翔・にの・雅・潤
最後に水がばんばんあがるんだけど、
あ〜こんな軽い感じかーと思ったら、
最後の最後に大噴射であたしびしょ濡れw
しかも水の塊的なものが直撃で、
服がびっしょりだったww
ついついしゃがんでしまったわw
てか、翔チャン「さまーすぷらーーーっしゅ!」言い過ぎw


さとしソロ
センター
びしょびしょに濡れてゆっくり見れなかった。
ちーんw
でも途中チョットだけアレンジ入ってたね


むかえにいくよ
メインステ
オレンジのつなぎで中が青T。
なぜこんなしっとり系でこんな衣装?笑


Season
リフト
大好きーーー!!!!!


Hero
リフト
下手/相葉・櫻井
上手/大野・松本
センター/二宮
去年もHeroでリフトだったよね?


翔チャンソロ
メインステ→花道
最初の映像が艶めかしかったw
ちょっとタッチミーナウのエロさを思い出したー
腕やら背中やら色々素敵でしたw
あと極めつけは出した舌に「get down」ねww
うん、嫌いじゃない
てか衣装がめーっちゃキラキラだった


let me down
下手/大野・相葉
上手/松本・二宮
あたしら上手だったから末っ子が来た時、 発狂!!!
2人で向こう2人を見ながらくすくす笑ってたw
この曲、神だねッ
とりあえずずーっとやばいやばい言うてたわ。


Kagero
センター&円形ステ
赤いサイレンってことでライトが真っ赤w


Oh Yeah!
センター→アリーナ内トロッコ。
最初からバンド紹介あり。
あたしらの横を翔チャンがトロッコで通ったんだけど、
まさかの!翔チャンが!!まさかの!!でしたww
あたしら発狂orz
あの笑顔忘れられーーーん死ぬww


Lucky Man
バクステ?
ひさびさちゃんと2番聞いた気がするー!
いつもここらへんに挨拶入ってくるから…
やっぱりこの曲テンション上がるー!!!
てか、すっごい気になったんだけど、
「No.1 hero 〜」のフリあるじゃん?
あれ周りがみんな逆向きにやってて気になったw
新規さんが増えた証拠?


One Love
センター
ひさびさがっつり踊ってた
チョットフリ忘れちゃったから復習しないとw

MC

怪物くん
さとしがいないと思ったら、
こーいうことだったw
若干雑に耳が付けられてたww


リフレイン
メインステ
この曲ほんま好きー!やばいね。

ギフト
メインステ

マイガール
花道


潤クンソロ
メインステ
まさかのMJWALK来ました!!!!!
なんか今回TIMEをメッチャ思い出した。
メインモニターがゲーム画面になってて、
ゲームをクリアしていく設定。
途中二宮氏が出てきてゲットしたらレベルUPしてたw
細かいところまでこだわってて、
点数が19830830になってたり、
MJStage1とかいろいろおもしろかった
衣装は蛍光黄色&青でサングラスあり。割と好きな衣装
ダンスは全体的にロボットダンス。宇宙系。


雅紀ソロ
バクステ
出ましたーーー!!!!!笑
電光掲示板並みの眼鏡w
GAGA様か雅紀様かって感じww
「Magical song」って文字が流れてた。
全体的に衣装はヒョウ柄なんだけど、
途中雅紀もジュニアも光ってて綺麗だったー!
てかみんなも「イェーイ!」言うべきでしょ
あ、間奏はアレンジありだったね


ピカダブ
トロッコ&外周ムービング?
いつもの担当カラー衣装だと思ったら、全然違ってびっくりw
赤衣装きた人を見てて翔チャンだと思ったら潤クンでw
紫がさとしだったからびっくり。
上手メインステから潤クン。
あたしらの横はにのトロッコが通っていった。
てか、嬉しかったのが最後の終わり方が、
いつものアレンジじゃなくてオリジナルに戻ってた

Love so Sweet
外周

言葉より大切なもの
外周ムービング。上手はさとし1人。
ここで・・・・・・・・
まぁ見えないわけがないわ、うん。


Believe
花道バラバラに。


サーカス
メインステ
翔チャンが最初に英語で挨拶。
モゴモゴして微妙に聞こえず…
まぁ簡単に言うと、
次はびっくりなパフォーマンス見せますよーみたいな。
潤クン&雅紀が吊られてMJWALK再び。
途中ほんとにサーカス的なこともしてた。
あと、潤&翔・にの&雅紀・さとしで、
サルティンバンコ的な乗り物にも乗るww
見たらわかるw
映像もモニター全体がピエロの顔になってて、
若干怖かった件


アクセントダンス
メインステ→花道→センター
(truth/re(make)able/明日の記憶etc...)
ひさびさがっつり長いアクセントダンス
ドリアラも初日だけで終わったしねw
ただtruth踊らなねーのかよ!とも思ったw
ただ千手観音はやっぱりかっこいいー!!!!!
素敵すぎる
たぶん3分ぐらいは踊ってたよ〜。


Monster
センター
花火あり!毎年綺麗ー!!!

〜挨拶〜

To be free
花道→リフト
下手/にの・さとし
上手/雅紀・翔
センター/潤

空高く
リフト
風船いっぱーーーい
リフトが担当カラー仕様になってた。

〜アンコ〜

Still...
メインステ→外周ムービング
雅紀のTシャツがダメージ加工しすぎで笑ったw

ファイトソング
外周ムービング
上手から翔・雅紀・にの
下手から潤・さとし
やっぱりいつも通りの口調ですよね〜笑
翔チャンに至っては「さまーーーすぷらーーっしゅ!」だしw
お気に入りなのね
ムービングの下から見てて、
雅紀&翔チャンがすこぶる跳ね上がってて笑ったw

Beautiful Days
ムービング降りてバクステ。高く上がるバクステ。
ちょうど神宮で花火がー!
潤クンが「花火綺麗だね〜!!」って
2回も見れるなんてなんてお得なんだ!!←

サクラ咲ケ
バクステ→外周ムービング
上手方面/潤・さとし
下手方面/他3人

うん、絶対確信犯。
誰がどう見ても確信犯。
おそろしす

感謝カンゲキ雨嵐
外周ムービング→メインステ

〜Wアンコ〜

Love Rainbow
メインステ
潤クンが指で「L」作って、
やるの?やるの?聞きたくないの?って
ドS−−−−−−−−!!!
花道にたまった水で相変わらず遊ぶ嵐がかわいすぎる
雅紀なんてスライングしてTシャツバタバタやって、
水しぶき散らして…の繰り返しで、まさに中2だったw


・特攻が全くなかった…ちーん。
・でも2日目にあったってことはただのトラブル?
・マイクトラブル多すぎ…
・にのがちょいちょい歌詞間違えてた件。笑
・ジュニアがちっちゃすぎたwwいつものメンバーが恋しい
・9月には戻ってくるかな?
・珍しくドラマとか映画とか…何の宣伝もなかった。
・雅紀の「悪口ー!」がどうしても「わるぐちぇー!」に聞こえる件。
・さとしがほんとに黒すぎる件。ただそれが大好きな件。
By | - | 2010年08月25日 20:24 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0