最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

大変!!!!!!!!!!
気づけばもう8月ですって!

2010年ももぉ半年ないとか…
そりゃー歳もさっさととるはずだ…ってね。

にしてもほんとに今年の夏は暑いねェ
このままじゃ秋もなかなか涼しくならなさそうだね・・・

そんな中、先月25日は、
B.o.Bのライブに行ってきたァ




周りでB.o.B知ってる人あんまりいないから、
洋楽大好きな友達と一緒に行ってきた

恵比寿のガーデンホールは初めてだったからドキドキ〜
意外と広くてびっくりした

そんな中、あたし達は最前列のど真ん中〜
目の前にマイクスタンドが立ってて始まる前から興奮!

ライブが始まってからはもぉ楽しくて楽しくて、
途中汗が止まんなかったww

ラップもピアノもギターもできて、しまいには踊れて
超多才なアーティストだったなァ

てか、このボビー…21歳だからねww

帰りはそのまま恵比寿で飲みに
ほろ酔いで超気持ちよく帰った〜

で、26日は『海猿』の完成披露試写会に行ってきた




どうせなら…ってことで朝から並んでみたァ。笑
並ぶのは慣れてるからね、うんww
ヤッターマン以来の国際フォーラム
朝10:30ぐらいから並んだんだけど、
すでに前に50人ぐらい並んでて、
しかもそのほとんどが結構な年齢層w
やっぱりどこの世界にもヲタクなる人たちはいるもんだね


あたし達が並んだ場所は屋根があって、
日陰だったからまだ助かったけど、
後ろの人たちは炎天下で大変だったと思うわぁ

2時間ぐらい並んで、それから列抜けてお昼食べに行って。
しばらく店で涼んでからまた列に戻って、
1時間30ぐらいまた並んでやっと指定券に引き換えて。

開場時間まで2時間ぐらいあるから〜って、
また涼みに行って〜ぐだぐだしてまた会場へ。

前2〜3列ぐらいはマスコミ席だったけどー…
でも前の方に座れてほーんとよかった
あたしの前に並んでたカップルが後ろの列にいたりして、
そこらへんは若干ランダムっぽかったなァ。


でね、海サポだっけ?
海猿ファンで集まったそういう公式の集団があるらしくてww
大量の水色のポンポンを作って配ってたのw
だからあたし達も貰って、
舞台挨拶始ってから振ってみたよ


とくダネの笠井アナが司会だった
で、ほんとはまずは映画が先だったんだけど、
特別ちょっとだけ!ってことで早速キャストが登場


伊藤英明/加藤あい/佐藤隆太/時任三郎/吹石一恵/
加藤雅也/三浦翔平/濱田岳/羽住監督


伊藤英明かっこよかったわ〜
あーいうおもしろい人ほんと好きww

会場にはそれぞれのキャストのファンがちゃんといたっぽい
近くのおばさん2人組は、
時さんが喋ってる時にきゃーきゃ−言ってたしw


伊藤英明が軽く喋って、
それから「笠井アナがこんな人たちも来てくれてます!」
って言うからもしやEXILEか?!なーんて思ったら、
緞帳がゆ〜っくり開いたら、ほんとにたくさんの足が見えて…
えーーーー!!!!!!って思ったら、
本物の海保の人たちでしたーww


で、それからフォトセッションがしばらくあって映画本編に。
(なぜか始まる前にカウントダウンさせられたけどw)

内容はねぇ〜すごいよかった!!!!!
最初から超勢いがあってノンストップな感じで。

ドラマ&映画全部見てるあたしとしては、
かなーり感動したー!!!
伊藤英明&佐藤隆太の絡みとか…
伊藤英明&加藤あいの絡みとか…
変わらずおもしろかったし

終わりも納得のいく終わりでよかったょ

9/18公開なんでみんなも見てねッ
この日は2Dだったから3Dは見てないけど、
でもこれ3Dじゃない方がいいんじゃないかなーって、
な〜んとなく思った。


本編終わってからはまたキャスト登場〜

そしたら十分な挨拶をする前に、
いきなり開場の中を練り歩くことに!笑

えーーー!って感じだったけど、
あたし達もなんとか触れ合ってきた


伊藤英明の拳の感触は今も忘れませんw

加藤あいチャンは顔がちっちゃい前に背もちっちゃかったな〜。
ただやっぱりキラキラしてたわー
隆太もかっこよかったなァー
ずっとにっこにこだった!
時サン&加藤雅也はとりあえず触れといたw
2人ともおっきくてびっくり〜!!!
吹石一恵とはばっちこーーーん目が合ってびっくりw

で、別に三浦翔平のファンじゃないんだけど、
周りの子がみんな翔平〜!って呼んでるから、
便乗してあたしも呼んでみたら(笑)、
こっち見て握手してくれたよww


あと岳くんね。笑
ドラマではいっつもおいしい役の岳くん
最初、普通にタッチしてくれたんだけど、
あまりにも岳くんがかわいいから、「岳くーん!」って呼んだら、
こっちガン見してまた握手し直してくれたのw
若干、力強くてびっくり

岳くん挨拶の時に「AKB48の濱田岳で〜す」とか言ってて、
いちいちおもしろかったわー
次の日のWS見たらそこ使われてて爆笑w


まさか会場の中歩くとは思わなかったから、
ほーんと早くから並んでよかったーって感じ
やっぱりいつでも「ヲタク精神」が勝つんだと確信したヨw
こんなところまでも銀テたくさん貰ってきたしねww

帰りは余韻に浸りながら東京駅まで歩いたw

てか、後から知ったんだけど、
この日の夜すっごい大雨&雷だったらしいね…
会場の中にずっといたから知らなかった




で、29日はまたもや六本木へ〜

この日も楽しかったなー
この間よりもっとべろんべろんに酔っぱらって、
知らない女の子たちと踊りまくったー



あ、アルバム聞いたよー!
雅紀のソロが色んな意味で癖になりそぉ

あたしは今リフレイン&movin' onが好きかなー
ソロだと雅紀&潤クンね
何度も言うけどやっぱり癖になる。笑

なんか今回のアルバム全体的に、
BlackMusicの要素入ってるよね〜。
とうとう嵐も目覚めたのか?とか思ったw

たまにはそっち路線にいってもいいと思うけどね〜。
いつまでもフレッシュ嵐は飽きちゃうって
By | - | 2010年08月01日 20:03 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :