最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

かなーりご無沙汰です。

最近まーじで暑いね・・・
夏ってこんなに暑かったっけ?ってぐらい暑い。
あたしの部屋が西日がすごく入るから、
14時あたりになるとピークで暑い・・・

で、最近はというと色々あってのんびりしてます


とりあえず6月はサッカー漬け!
試合はほぼ見たかもしれなーい
色んな国の色んな上手い人や、
かっこいい人を見つけながら楽しんだ

日本の試合はどの試合も感動したねッ。
お母さんや友達みんなとメールしながら見てた
また4年後が楽しみ



で、先月の21〜23日には2度目のKOREAに旅行

2年前に行って以来だったんだけど、
意外と覚えてないもんだね
前は家族と行ったからTaxi乗りまくりで、
覚えてないってのもあるかもだけど。

今回はミョンドン目の前のホテルに泊まったから、
超楽ちんだったなー

焼き肉もサムギョプサルもミョンドン名物のアイスも、
露店のトッポギもどれもおいしかったなー
でもトッポギが辛すぎて水ばっかり飲んだわww

てか、ちょうど対韓国の試合があって、
パブリックビューイングの前にすっごい人だった!
交通規制もハンパなくてびびったわ〜

そんな中、1番Hotならしいクラブに行ったんだけど、平日なのに激混み!
マジで身動き取れなかったし…
しかも、ほぼHip Hopなんだけど、
ちょいちょいK POPがかかってた
でもまーまー楽しかった

そういえば、帰りの飛行機の席がランク上げされて、
超VIPな感じで帰れた
搭乗したら、2階に案内されて超〜広い席に座れたの
14席しかなかったからすごいゆったりできた〜。

KOREAから帰ってきて、正月に会って以来、
すぐお母さんが泊まりに来た
いろんな意味でやっぱりお母さんは無敵でしたッ



今月の2〜3日は外大の時の親友が大阪から遊びに来た
卒業して以来会ってなかったから実に2年半ぶり!
なのに全く違和感なくて笑ったw

池袋行って〜恵比寿行って〜夜は六本木へ。
クラブで踊り倒して、しばらくして満足したから、
外で夜が明けるまでガールズトーク
特別何かしたってわけじゃないけど楽しかったなー



で、15日には夏虹ストリート
いっぱいぱしゃぱしゃ写メってきました
しかも最後の1枚はあえて、
くちびるだけピンポイントにしてみたりねww
だってくちびる美男子ですからねww
うん、間違いない

てか、あの表参道の地下通路って、
普段から人通り多いって聞いてたからどうなることかと思ったけど・・・
もぉ人目も気にしなくなってきたよねぇ

夏虹ストリートに行った後は、六本木に移動〜
ずーっと風邪引いてて病み上がりだったから、
若干不安はあったけど、まぁなんとか大丈夫だったw

ほんと超楽しかった!
とりあえずひたすら踊りまくったッ!!
最初のDJが死ぬほど曲のセンスがなかったんだけど、
途中から超良くてあたしのツボにはまりまくり!

普段あんまり流れないあたしの好きな曲まで流してくれて、
DJ好きになるかと思った

ほぼNON STOPでラストまで踊ったけど、
チョットまだ踊り足りなかったなァ



で、今週の水曜日は赤坂に行ってきた
マネキンたちを見に、ね

ざらに2〜3時間待つって聞いてたから、
この猛暑日の中そんなに待ってたら死ぬわ!
と思って、日が沈む頃を狙って行ってみた。

が!!
それでもやっぱり暑かった
汗がリアルに止まらんかったわ・・・
でも30分ぐらいしか待たなかったから、まだ平気だったケドね

で、肝心のマネキンだけど…

『彼氏にデートで着てほしい』
がテーマで、
今回はなかなか予想がなかなかつきにくくて…
素直に1番好きな服を選んできた
なんか1つだけ断トツで好みのやつがあってさー。
なんとなくだけど、それがにのセレクトっぽいなーって感じ

あと、1つ「これは絶対ない!」ってやつがあって。笑
全体的になーんか「残念」な感じなのww
8/26放送らしいので結果が楽しみ


その後は品プリで映画。
ずーーーっと見たかったトイストーリー3

子供の時から大好きで、
昔はよくビデオを見てたなァ
バズが大好きで、バズとウッディの絡みがほんと好き

あたしは映画は絶対字幕で見るんだけど、
このトイストーリーだけは絶対に吹き替え!!!
あの所サン&唐沢サンの声がベスト

てか、ウッディって絶対唐沢サンに似てると思うんだよね〜顔が。

ひさびさに見たトイストーリーは、
期待を裏切ることなくおもしろかった!
トイストーリーはいつも笑わせてくれるし、
いつも感動させてくれる。
今回も不覚にも泣いてしまった〜〜〜

来月あたりにお台場合衆国も行きたいなァ。
ポミニがライブする日に行ってみたい〜



以上、近況報告でした。長くなっちゃった
By | ★あたしゴト★ | 2010年07月23日 02:23 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :