最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

ねーねー…
なんか1週間ってあっという間じゃね?

あ、どーも、みなさんこんばんわッ

なんかね、4月を過ぎてから、
1日1日終わっていくのがかなり早い・・・
いつかのSTでにのが言ってたよねww

てか、5月になってから初めての更新だなんて、
最悪ですねww
一応このブログも3月で5年目に入ったんだけどねー笑

なんかパーッと旅行したい!!!
ほんとにしたい!!!!!
マジでどっか逃亡したいー!!!!
去年の今頃はHawaiiでハメはずしてたなァ…
クラブはしごしたり、夜中の海入ったりね
しかも第2のモテ期だったからねww

あー…マジで誰か一緒に旅行してッ


ところで、今みんなドラマ何見てる〜??

あたしはご存知の通りテレビッ娘。だから〜、

月9/絶対零度/Mother/素直になれなくて/ラブアゲイン
ヤンキーとめがねチャン/怪物くん/新参者

な感じで、まぁ毎日見てるわけww
しかもね、今回全部おもしろくて飽きてないー

月9はまだ始まったばかりだからあれだけど、
とりあえずリン・チーリンがかわいすぎる
ンで、「貴様!」がマジつぼったww

あとMotherは小さい時から大好きな松雪泰子が出てるから、
絶対見ようと前から決めてて見てるんだけど、
先週のがめーっちゃ泣けた
なんかいろいろ考えちゃったよ…
にしても松雪泰子って年取っても魅力的

あとは素直になれなくてね。
最初見てなかったんだけどおもしろいって聞いて、
ネットで1〜3話見たんだけど、
メッチャおもしろくてはまっちゃった
きっとこれでジェジュンがもっと人気になるんだろーなーって感じ

あ、GOSSIP GIRL season2も今見てる
やっぱりOCの方がドラマ的には好きだけどー、
これはこれでおもしろいッ!
とりあえず1回でいいから、
セレブな学生ってのを味わってみたいww

他におもしろいドラマあったらみんな教えてッ




そういえば先週の9日で25歳になりました
メールくれたみんな、
メッセくれたみんなありがとォ
もぉ四半世紀生きたと思うとチョット怖いけど〜、
でもどうせ生きるなら悔いのない人生にしなきゃね
お父さんから「そろそろ嫁入り修行してね〜」
っていうメールがきたからそっちもぼちぼちねw

まぁ、こんなあたしですが、
みんな、これからもよろしくお願いしまーす

あ、BDはね、雅紀の舞台行ってきたよ〜。
やっぱり燕のいる駅が1番好きー!!
って思ったけど何かこの舞台結構好きかも
お父さんとのやり取りとか、かなりきた…

あとね、今回4作目じゃん?
なんか雅紀の余裕みたいなのを感じられたんだよね。
何が?って言われると正確に言えないんだけど、見ててなんかそう感じた。
演技が自然になってることもそうだし、
肩に無駄な力が入ってないというか…
見ててスムーズに舞台の世界観に浸れたかなァ。

途中、みっちゃんがミスっちゃったんだけど、
(ペットボトル&紙袋並べるところ)
それをちょっと笑いに変えながらフォローする雅紀とか、
なんか余裕が感じられたよねェ

とりあえずこの舞台好き
グローブ座でやることの意味が行けばわかる。
こういう舞台は青劇とかでやるもんじゃない!
って行けばわかるんだよなァー…

そういえば、舞台中に地震があって、結構ガタガタ揺れてびびったww
By | - | 2010年05月16日 19:16 | CM : 1 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0
こちらではお久しぶりです!
あこです♪

遅くなりましたが、ブログ5年目突入おめでとうございます(*^^)
5年ってすごいですねぇ。
こちらのブログがあってこそ、桜さんには出会えたので感謝です♪


舞台中に地震って恐いですね;
私は黄色い涙鑑賞中に相葉ちゃんのシーンで地震が起きたことがありますよ。
ふっと我に返りますよね!

ではでは☆
from: あこ | 2010/05/28 5:41 PM

Comment form









トラックバックURL :