最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

気づけば今日で3月も終わりッ
もぉ4月だねェ・・・
花見したいなァ
今桜が超綺麗だもんねェ
花見行けるかなぁ〜。行けないかなぁ〜。
時間あるかなぁ〜。場所取れるかなぁ〜。

と、まぁうだうだ言ってみたところで…ww

今日は仕事お休み
たまったテレビ見てたまった雑誌の整理…
雑誌の整理ってマジで疲れるよね
こういう作業って嫌いじゃないけど疲れる
この作業はまだまだ続きそうww


てか、月曜のお試しか&昨日のぷっすま見た人いるかなぁ。
お試しかはヒナ&やすが出てたんだけどー、
最後の最後にジャニ力発揮してて超おもしろかった
お試しかは毎週見てんだけど、
ジャニが出るのってなんか新鮮だしおもしろかったから、
嵐も超ひま〜な時ができたら帰れま10に出てww
お腹いっぱいで悶える嵐が見たいww

あとぷっすまは…
やっぱりエガちゃんは神だと思ったねww
あの寝起きドッキリはほんと笑い死ぬかと思ったww
あーーーおもろッ


そ・う・い・え・ば…
先週うたばんの生放送見てきた
中居クン「これ何時間あんの?」とか「あと残りどれくらい?」とか、
映ってないとこで後ろ向きなことばっかりww
超眠そうだったから早く帰りたかったんだろーね

あと、途中、MCが休憩をとろうと席を立とうとすると、
みんなえぇーーー!ってなっちゃって、
中居クンが「俺は・・・みんなの・・・手の届かない人だから・・・」
って言いながら去って行ったり。笑
けど、最後壁からひょこっと顔だけ出して、
「でも実は結構近いよ」なんて言ったりww

にしても…貴サンってほんと大好き
ずーーーっとニコニコしてて映ってないとこでもニコニコ
こっちの観客席をじーっと見ながら、
「みーんな髪の毛明るいなぁ〜」なんて超フレンドリー
去年うたばん見に行った時もそうだったけどー、
ほんと貴サン素敵すぎるお父さんにしたい


他の感想は箇条書きで。笑

・もじもじクン…期待はずれの全身タイツだったけどー(笑)、
 メッチャおもしろかったぁ!
 あのドリアン爆弾はさすがにかわいそうだったけど
 潤クン…いろいろ神がかってたね

・金スマ…雅紀が出るからそこだけ見ようと思ったんだけど、
 お母さんからメールきて「すごい感動したから見てみて」って。笑
 で、最後まで見たけど超泣いちゃった
 あんな罰あたりなことをする奴がいるんだね…信じられん・・・

・チョコラBB…CMの大量のにのに癒されてるので、
 商品は買う必要性がないみたいです←

・やたらとVer.が多いマリオCM…なかなかコンプリートできない…
 だがしかし、あの2人はほんと癒される

・夜中に流れたGANTZのメイキング映像…
 あれだけでメッチャドキドキしちゃったー完成が楽しみ

・雅紀舞台…今の雅紀イケメンだから楽しみだねェ

・大御所3人と絡む翔チャン…リアルにおつかれェ
 でもあーいう番組嫌いじゃない


あ、またもやテレビやらなんやらが増えたカラ、
忘れずにメモメモ〜。
4月はほぼ毎日嵐・嵐・嵐な感じだね
当日の生番宣とか入れれば、
たぶんこれだけじゃ終わんないだろーし…
録っては編集の繰り返しになりそぉ

新曲はいつ発売ですか?
「Monster」だなんてそのまんまな気が・・・笑
でもかっこよさそうな曲だから楽しみです

てか、この忙しさに負けず整体&エアロビも通いたい

4月

4/4「おしゃれイズム」翔チャン
4/8「VS嵐 春の三つ巴最強王者決定戦 3時間SP」
4/9〜11「わが家の歴史」三夜連続
4/10「世界一受けたい授業 日テレ番組対抗SP」さとし&雅紀
4/12「深イイ話SP」雅紀
4/15「新土曜ドラマ 怪物くん徹底解剖」
4/15「ひみつの嵐ちゃん!春の2時間SP」
4/17「メレンゲの気持ち」翔チャン
4/17「天才!志村どうぶつ園」さとし
4/17「世界一受けたい授業」さとし
4/17「怪物くん」第1話/拡大版
4/18「行列のできる法律相談所」さとし
4/19「世界まる見え!テレビ特捜部」雅紀
4/22「ゴチ11」さとし
4/23「金曜ロードショー ヤッターマン」
4/24「世界一受けたい授業」潤クン&さとし&雅紀
4/24「嵐にしやがれ」スタート!


4/7「わが家の歴史 オリジナル・サウンドトラック」
4/7「ARASHI Anniversary Tour 5×10」
4/7「TVガイド」綴じ込み付/嵐BOOK
4/8「Mgirl 20010春夏版」雅紀
4/10「+act. Mini」さとし表紙/巻頭
4/12「野生時代」さとし
4/14「TV LIFE」嵐表紙
4/19「CUT 6月号」さとし 
4/24「GQ JAPAN 2010年6月号」嵐/表紙 BOOK in BOOk
4/27「MORE」嵐/book in book
5/26「怪物くん オリジナル・サウンドトラック」
6/2「天国に一番近い男-教師編- DVD-BOX」
6/2「最後の約束 DVD」
6/18「神戸新聞の7日間 DVD」
6/23「特上カバチ DVD-BOX] 



4/1「わが家の歴史」試写会
4/11「怪物くん」第1話完成披露試写会

わが家の歴史

4/5「スター千一夜2010わが家の歴史」
4/6「スター千一夜2010わが家の歴史」
4/7「スター千一夜2010わが家の歴史」
4/8「スター千一夜2010わが家の歴史」

4/9「フジテレビ50周年特別企画わが家の歴史 みどころ」
4/10「フジテレビ50周年特別企画わが家の歴史 みどころ」
4/11「フジテレビ50周年特別企画わが家の歴史 みどころ」

4/9「チャンネルα わが家の歴史の歴史(仮)」
4/10「わが家の歴史昨夜の笑いを再び!波乱に満ちた恋の幕明け第二夜ハイライト!」
4/11「わが家の歴史 昨夜の波乱はいったい!感動と怒涛の最終章第三夜ハイライト!」
By | - | 2010年03月31日 13:20 | CM : 1 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0
お久しぶりです!
ドリアラの名古屋公演の時に座席について聞きたくてコメントした、まみです。
覚えていますか?

ぷっすま見た〜!と思って久しぶりですがコメントしました☆
エガちゃん最高でしたよねー(>∀<*)笑 掃除機とかもううちでは爆笑でした!
何より、ブリトニーのすっぴんに1番びっくりしましたが…笑。
SPもやって通常放送もやって、すごいなーと思いました。

今日はわが家〜の試写会ですね♪
私もそろそろ嵐に会えるアラシゴトが欲しいです。
from: まみ | 2010/04/01 12:12 PM

Comment form









トラックバックURL :