最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

12月15日
ベストアーティスト2009見に行ってきました

会場入ってびっくり!メッチャせまーい!


今回はファミ枠じゃなく別枠だったため、
席がステージ上のひな壇だったァ
今回の応募は2000通以上あったみたい
そこからいろいろ(笑)あって約250人ぐらい??
(全体だと1570人いたみたい。)
ほんと行けてよかった。楽しすぎましたッ。

トップバッター

いきなり中継だったけど、
そんなのお構いなしに会場は盛り上がってたよー!
おっきなモニターを見ながら、
みんなで大合唱ですっごい楽しかったァ
にしてもほんと嵐イケメーーン
モニター越しでもイケメン度は下がらない\(^O^)/


aiko

初生aiko
超ミニミニでかわいかったァ〜。
てか超今更だけど歌うまッ
歌う前は「あー緊張するー!緊張しすぎて吐きそう!」って。笑
あと「みんなオシャレしてきてるんだね〜髪もくるくる巻いてかわいい!」
って言ってたー笑
てか、超盛り上がってメッチャ楽しかった。
ボーイフレンドはてっぱんダネ
目の前にきた時aikoに惚れそうになった

倖田來未

会場で歌うと思ってたからチョットショック
しかも髪型めっちゃかわいいしー!
てか、髪色が超好み
Lick meは会場でも大盛り上がりでしたッ!
けどみんな同じとこで笑っててウケたww

V6&関ジャニ∞

えぇーーーいきなりぃ?!みたいな
初生エイトが横から出てきて興奮
なんかCM中も喋ってた気がするケド…覚えてない;
てかね、エイトの●●のガン見がハンパなく怖かったww
すごいね、彼の眼力
もしエイトコン行く時があれば彼のうちわを持とうと思いますww

あとV6はやっぱりダンス上手い
あとリーダー歌うまァ〜。
しかもGUILTYめっちゃ好きだから超嬉しかったァ
とりあえず剛クンをガン見しときました。
マジかっこいいコラボも大盛り上がりでしたッ。

ELT

懐かしい〜って言いながらみんなで大合唱
Time goes byがかかった時はすごい湧いてた

NEWS&KAT-TUN

やーまーぴぃーーー
みたいなねwwほんとイケメン
だがしかしなぜか●●に目がいきましたw
てか、彼ねぇ〜客席見すぎだからww

あとKAT-TUNも初だったけど、
意外に聖がかっこよかったァ
生見るまでは亀好きだったけど生は聖だねッ
痩せた?のかかなりイケメンだったァ。

SPEED

Mラバぶり
何回聞いてもSPEEDの曲は全部大好き。
てか、O.A.見るまでえりこが歌詞間違えたの気付かなかった…
ってぐらい盛り上がってたァ!
White Loveもちゃんと踊ったよ

レミオロメン

登場した時びっくりした
っていうのもレミオロメンは出なくなったって言われたから
でも粉雪が聞けてよかったァ。
いつ聞いてもイイ曲だよね、この曲。

Perfume

とりあえずいきなり頭上におっきな風船きてビビッた
前の方ではスタッフが必死に客席に戻してたり、
Perfume本人たちも避けながらで大変そうだった。笑

平井 堅

会場では座ってまったり堅サンの曲を聴いてた
途中堅サンのなげチュー?にきゃぁーってなってたけどww
あと、サンタ衣装のカメラマンが映った時に笑いがww

ポルノグラフィティ

超〜〜〜楽しかった
やっぱポルノはいいねッ
高校生ぶりにポルノ見ただけどやっぱかっこいいし、
おもしろいしライブは盛り上がるし!!!!!
何より歌上手いしほんと好きぃー
てか、アキヒトの動きがかわいくて仕方なかった。笑

絢香

やっぱり歌上手いねェ。かわいいし
ただ照明強すぎたのかな??
雅紀並の汗だったよね。笑
休止するとかなんかもったいない気もしちゃうねェ;

EXILE

やーばーいー!!!
MラバぶりのEXILE、やっぱりかっこいい
最初全員を見てたら疲れちゃって(笑)、
とりあえずAKIRAとHIROサンを見ときました
でもね、途中、花道にメンバーがきた時イケメンを発見
誰〜あのイケメン〜?!と思い、帰ってから検索したww
KENCHIだって
前まではAKIRA&TETSUYAあたりが好きだったけど追加ww
あ、あと12人が一斉に踊ると、
靴の音がキュッキュッ言ってて気になった。笑

TOKIO

TOKIO見たかったァ〜
最初の松にぃがテカりをおさえてくれるくだりとか、
ぜ〜ろ〜のくだりとか会場では爆笑だった
にしても、LOVE YOU ONLYとか懐かしすぎたね。
これも大合唱でした


嵐中継翔チャン移動

ぎゃーーーですよねぇ〜笑
スタッフが「すぐそこ(裏)に嵐いるよ」って言うもんだから、
もぉそわそわ
早く出てきてーって感じだった。

GLAY

もちろん初生GLAY!
TAKURO…知ってはいたけどほんとおっきくてビックリ!
ちっちゃい頃、JIROがメッチャ好きだったなぁ〜、
と懐かしみながら聞いてた
あたし的にHOWEVERよりWinter,againが聞けて感動


翔チャン移動

翔チャンが素すぎて笑えたww


中島 美嘉

ここでも座って待ったり聞いてました。
やっぱりORIONいいね
あとね〜今回のメイク超かわいかったァ


再び翔チャン移動

「ところどころおもしろい顔で止まってます」
にまーじで爆笑\(^O^)/
翔チャン残念すぎるわーって言ってたら、
後ろの方からも「翔チャンって色々残念すぎるよねー」
って同じこと言っててびっくりww

ゆず

会場はえぇー?そっちなのー?!って雰囲気で
あたしもゆずの曲聞きたかったァ
あと、悠仁が間違えちゃった時、
会場からは「かわいい〜」って声が
あーいう間違いって逆に好印象だったりするんだよね

いきものがかり

じょいふるメッチャたのしぃー
始まる前に踊りも教えてもらってみんなで踊ったァ
てか、歌上手いしー!

翔チャン到着ーーー

まーじイケメン!相変わらずイケメン!

コブクロ

コブクロを聞きながら…翔チャンを見てました。笑
翔チャンが手振り返してあげると客席がぎゃーーーってなって、
まさしく黄色い歓声

桑田佳祐

CM中もずっと喋ってくれてて、
すごいサービス精神旺盛なんだなぁって感動。
翔チャンのことを「ほぼ初めて櫻井くんにはお会いしたけど、
本当に素敵な方ですよね。すばらしい方です。」って誉めてくれてた
…にしても、あの歳であんだけ歌えるのはほんとにすごい

浜崎あゆみ

あゆーーー
あゆも高校生ぶり!相変わらず激かわッ
ほんとお人形サンだわァ
あと、evolutionでダンサーがサインボール投げたんだけど、
こっちの方いっぱい飛んできたww
左横の人も、右横の人も取ってた!
だがしかし、いつもサインボールは取りそこなうのがあたし\(^O^)/
『Ayu 2009』って書いてあった。
てーかー、歌詞間違えるあゆもかわゆす




あーらーしぃーーー!!!!!
もぉ〜やばいくらいの盛り上がりで若干地響きがww
しかもそんなに嵐ファンいたの?!ってぐらい、
上から見ててびっくりした

あたしの席付近も嵐ファンじゃないけど、
でも「嵐かっこいいねェ」とか「嵐好きー」
って言っててほぼ完全にホームって感じだった。

で…CM中は潤クンが客席に向かって、
「あらしだよぉ〜って言ったり、
翔チャンはストレッチしてて〜、
雅紀はこっち(ひな壇)に手振る、客がきゃーとなって手振り返す、
超笑顔でまた雅紀が振り返す、また客が振り返す…
っていう流れをやったww
にのさとしは一緒に振りの確認したりしてたァ。
その動き見てて「もしやtruth?!」って思ってて、
最初のフォーメをみて確信。
まさかのtruthきたーーー!って感じだよねェ

truth
One Love
ARASHI
Happiness
感謝カンゲキ雨嵐

One Loveは潤クン&さとしがこっちに来てくれたから、
ほーんとよかった
2人超かわいかったし

ARASHI&Happinessはにの&翔チャン&雅紀で、
超大盛り上がり
めーっちゃ楽しかった
翔チャン&にのの煽り、やっぱり好きぃー!

で、最後が感謝〜だとは思わなくてマジびっくり
ちゃんと「あらしー!」って叫んできたよ
周りの子たちもちゃんと途中から言ってくれてた。


本番終わってからちょっとだけ嵐でトークした

赤坂サン:いやー嵐はさすがだね!大盛り上がりで!

翔チャン:すっごい楽しかったです!まつじゅんはどうでした?

潤クン:いや〜楽しかったですね〜。すごい盛り上がったしほんと楽しかったです。

翔チャン:だね!にのは?

にの:相葉さん・・・あなた汗かきすぎです。笑

雅紀:え?仕方ないだろ〜!てか、何で俺だけコートなんだろ;

潤クン:なんでだろ〜ねぇ〜笑

雅紀:たぶんクリスマス仕様なんですよ。

翔チャン:ぢゃぁ最後にリーダー、一言お願いします!

さとし:みなさん、この寒い中ありがとうございましたー!!

潤クン:いや、どっちかっていうと今みんな暑いんじゃないですかね?笑

さとし:ありがとーございましたー!気をつけて帰ってください!

翔チャン:ぢゃぁ(笑)嵐のみなさんでしたー!

嵐:ありがとーございましたー!


4人がはけていって、
それから翔チャンが一言喋ってはけていった。
ほんとおつかれさまでした

にしても、ほーんと楽しかったァ
隣のエイトファンの子たちと仲良くなってみんなで楽しめた
てか、いつもよりみんなやけにキメ顔で、
かっこよかったなァ
しかも、翔チャン&にのはやっぱり嵐ファンを見つけると優しい

By | - | 2009年12月17日 03:24 | CM : 2 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0
おひさしー♪

もちろん目がいったのはしげでしょ?
しげしかいないでしょ?
しげ以外考えられないでしょ?(笑)

しげはある意味半端ないよぉ〜(笑)


from: あず | 2009/12/17 12:24 PM
こんにちは(゚▽゚)/
お久しぶりです!ベストアーティスト楽しかったですね〜♪
TV観戦でも楽しかったので桜さんの楽しさはもっとでしょうね(^-^)
嵐ファンどんなけ潜んでたんだ(笑)って最後にびっくりでした〜♪
いつもレポありがとうございます!またお邪魔しますね♪
from: ろみ | 2009/12/17 12:51 PM

Comment form









トラックバックURL :