最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

やっと気分的に落ち着いたから、
旅日記

14日

朝6:30に目覚めるものの、
メッチャ眠くて本気でめんどくさかったww
慣れない仕事でずっと寝れなかったから余計に

まぁ前日にネイル行ったり夜中まで準備したり、
すべてがギリギリな自分がすべて悪いんだけどねww

さっさと化粧しておにゅ〜のコートきて、
おにゅ〜のBag持って出発
気合いいれておにゅ〜づくしで行ってみた

すでにかる〜く降っててげんなり

浜松町でと落ち合って羽田へ
着いてびっくり

早速が遅れてる…

10:15の出発予定だったんだけど、
30分遅れが結局1時間遅れになり11:15に出発

早い時間の飛行機にしといてよかったァ…
嵐も結局ギリギリになったみたいだねぇ
15時の時点でまだ羽田にいたっていうし…


新千歳について北海道の寒さを実感
普段全くトイレに行かないあたしが常にトイレが近かったww
でもまだ耐えれる寒さでよかった…

着いて空港でホエー豚丼食べた
味は・・・うん、ふつー笑

空港からホテルへ向かうバスの中では、
「A・RA・SHIイントロど〜ん」やってましたww
参加者2名ww

もぉ〜お互いタイトルが出てこなさ過ぎて笑えたww
歌詞はわかるんだけどタイトルが全くわかんないの


ホテルについてチェックインして部屋へ。
早速DVDをぽちっとな

まずはお互い見てなかった、
マイガールのメイキングを見てニヤニヤ

ちなみにあたしは、
札幌から帰ってきてCDを受け取りましたww
スーパーフレッシュだっけ??
めーっちゃ好き

聞く前まではトビラみたいな、
ジャニっぽい曲なのかなーって思ってたけど、
ぜーんぜん違ってイイ意味で裏切られた

最初の出だしとかBEPみたいでかっこいいし
てか、BEPの曲と若干似てるよね?笑


話は戻って〜。

ンで、終始さとしのかわいさにニヤニヤしながら、
メイキングをひたすらハードリピ
さとし/潤クン/にの
「まいがぁ〜るがかわいすぎる

あとメイキングにピーが入るとか翔サンナイスすぎるww
てか、「ん」が最後につく言葉を探す方が逆に難しいわ


それからぼちぼち支度して17時前に出発。

そういえば窓から外をのぞいたら、
他の部屋の窓に嵐がたくさんいたww
みんなうちわ窓に置きすぎww

でも出発する頃もう1回見たらうちわなくて、
あ、みんなも出発したんだなーって確認

ホテルのTaxi乗り場で待ってたら、
偶然にも友達を発見
ケド確信できなくてガン見で終わるww

Taxi乗ってしたらやっぱり友達だったらしく、
声かければよかったねぇ〜ってチョット後悔;

別の友達にも帰りのことで
どうやら地下鉄だったらしく、
超途切れるからマジ笑ったし

それから乗ること40分…

まだまだドームが見えない…

てか渋滞がマジハンパない…

こんな渋滞ここ10年ぐらい経験したことない(笑)

乗ること50分…

あと少し…

さすがに焦ってきた

外にはハンパない数のヲタクが列を作って歩いてる…
が、あんまりみんな焦ってないww

17:55頃やっとドームに着く
ダッシュで入口まで走ったものの・・・・・







チケットがない…

探しても探してもない…

もしや?!

と、思いたまたま帰りの予約もして番号を聞いてたから、
Taxiのおっちゃんにしてみた…

ら!

ら!!

「すみません、さっきTaxi乗った者ですけど!!!」

「もしかしてチケットですか?!」

そう…

Taxiにチケットを忘れるっていう、
最低最悪の失態をやらかした(;▽;)/~~

マジこの時だけはひさびさ死にそうになったww

しかもこの日は真横は花道、
目の前はメインステっていう席だったから余計に

には先に中に入ってもらって、
あたしは来た道を戻ってTaxiのおっちゃんと落ち合って…

おっちゃん超イイ人でチケットがあることにすぐ気付いて、
近くで待っててくれてたらしく

あの人ごみ&渋滞の中なんとか落ち合えて、
チケット握りしめてまたダッシュで会場へ。

会場着いた時はすでに18:12…

あぁ〜もう始まってるだろぉな〜って思ったら、
係員が「もうすぐ開演しま〜す。お急ぎくださ〜い」
って言ってて、え?!まだ始まってないの?!ってびっくり

またもやダッシュでアリーナへ。

が、入口が超わかりにくくてマジイライラ

ヒールだったから転げ落ちそうになりながらも(笑)、
ひたすらダッシュ

そしたら奇跡的に間にあったww

席ついて5分もしないうちに始まったけど、
ほーんと間にあってよかった

これ、の遅れがあったから、
開演時間20分ぐらい遅れたけど、
これ普通だったら間違いなくあたし間にあってなかった・・・

ほんと自分がんばったァ(´ДÅ)

途中諦めないでほんとよかったわww
あとTaxiのおっちゃんに、
番号聞いといてまーじでよかった


てかねぇ〜隣のおばさんがめっちゃうちわを上げる人で。
しかも普通に振るならまだしも変な振り方だから、
公式のうちわだったんだけど、
しまいにはカバーのビニールが目に入ってさ〜。

超ムカついたから「下げてください」って言ったら、
すみませんも何もなく何かブツブツ言って終わり。

は?!

まじどっかいけよ

ひさびさ人に殺意を覚えるくらいムカついたww

で、We can〜あたりで花道歩くでしょー?
あそこでテンション上がったのかまた高く上げ始めたから、
今度はが腕つかんで注意したら、
向こうが逆ギレしてきて何か言ってたww

みんなの歓声で何言ってたのかは聞こえなかったけど、
またブツブツ言って反省の色もなく…って感じだった

ほんとどっかいけ

変なノリ方だし明らかここ1年くらいのファンって感じだし…
あたしのお母さんと同じくらいの年齢っぽいんだけど、
まじイイ歳して恥ずかしくないのかね??

最後の最後には前の中学生ぐらいの女の子と、
1本の銀テープを取り合ってたからねww
しかも超本気でw

こえーよ

その子、本気で怖がってたしかわいそーだったわ

あーほんとムカついた…
一言言って帰ろうかと思ったけど、
めんどくさいからやめたー。
Taxiも待たせてたしねぇ


でもライブ自体はめっちゃ楽しかったぁ
席も超満足だしやっぱり何回見ても潤クンのソロ好きだし
潤くん&にののソロはほんとテンションあがる
マイガールも聞けたし〜ほーんと楽しかった

続く
By | - | 2009年11月19日 22:58 | CM : 1 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0
おはようございます、miyuです
旅日記読まさせて頂きました
ごめんなさい、すごく!!笑いました
チケットがない・・・
私だったらと考えたら(汗汗汗)
こんな時にいい人に巡りあってよかったですね
私も札幌ドーム初参加だったから造りがわからなくて帰り道がわからなくて大変でした
「なんでこんなにドーム付近から出るのに時間がかかった事にありえない」と思いました(爆笑)
でも、コンサートがメチャクチャ楽しかったからなんとか許せる感じです
開演20分遅れた事はラッキーでしたね
続きまた楽しみに読みます

・:*:・(*^^)v━☆
from: muyu | 2009/11/23 9:01 AM

Comment form









トラックバックURL :