最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

昨日はまたもや長電話
気付けば4時間テルテルテレフォンしてたァ

そりゃーお互い電池も切れるわww

しまいには、
夜中のオリンピックの開催地決定の中継を見ながら電話してたからねぇ〜。
「あー東京落ちたー!!」とかショックがりながらww

ん〜ほんとに残念
2016年、東京でやってくれるって期待してたんだけどなぁ
めっちゃ見に行く気まんまんだったしー。
でも国民の支持率がハンパなく低かったから仕方ない

とりあえず…お金&時間&…・・・・・
全ての余裕があればリオまで行ってみようと思う
ンで、その頃にはヲタをやめていたいと本気で思いますww


てかさー昨日の今日で、
なんか今日は何もする気がおこんないから、
雅紀の番宣見て癒されてた

あのたった30分の番宣だけでも、
きゅんきゅんなんですけど

めーっちゃかわいいわぁ(ノ∀≦。)ノ

ももかチャンに接してる時の雅紀・・・・・
マジでガチでやばす
てか、ももかチャンもこれまた超かわいいんだわー。
「ひむらしゃーん・・・・・おもしろいかおしてぇ〜」
って日村に無茶ぶりしたりね。笑
その横でひゃっひゃっ笑ってる雅紀も映してほしいかった

あ…新曲バンバン流れてたけど、
ちょっとStill...っぽいよねぇ
聞いててなんとなく似てる感じがした
By | - | 2009年10月03日 19:11 | CM : 1 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0
テルリン楽しかったね(*´∀`*)♪
あーんな話やこんな話や(笑)、色々語ったねww
またテルリンでもしましょ♪
10月は会えないし…

てか占い師さんと全然連絡がつかん(。´Д⊂)
早く色々聞きたいのに。
意を決して5人の写真持ってくわ(笑
from: TOM | 2009/10/04 10:29 PM

Comment form