最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0
 
ちょッ!!!

ミリオン達成おめでとぉ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

今日で100万超えしたんだって

やったね、嵐

ミリオン超えは純粋にすごいしファンとしても嬉しいし


ほんとにおめでとぉ(´・∀・`)(`・3・´*)(*‘◇‘)(*.゚∀゚)ノノ`∀´ル

きっと嵐の耳にも届いてるよね
スタッフも嬉しいだろぉーなぁ。





てか・・・山P&にしきー(笑)インフルにかかったみたいだけど大丈夫かね・・・
2人とも今ドラマやってるからいろいろと大変だろーけど。
嵐は大丈夫なのかなぁ?
30日はみんな後半あたりから唇が紫になってたから心配してたんだけど
バスタオルまいてたりしてたけどチョット震えてたっぽいし
あたしは昨日頭がガーンガーンしてたけど、
半身浴で2時間ぐらいあったまったら(笑)よくなった

嵐、気をつけてねッ身体が1番の資本だからね
By | | 2009年09月01日 20:13 | CM : 2 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0
こんばんは、復活してました。
止めていた間も☆あたし嵐あいすは読んでましたよ。
桜さんは情報が早くて参考になります⇒本当に
これからも宜しくお願いします
ドームは東京だけです。
まだ当落確認ないけど
行きたい!!行きたいですね!!
(ドームは雨降らないから(笑))
・:*:・(*^^)v━☆  


from: miyu | 2009/09/02 7:10 PM
こちらではお久しぶりです♪
コメントありがとうございました!

国立あっという間でしたね〜。
戻れるならあの日に戻りたい!って感じです(´ω`)

最終日は本当にお疲れ様でしたm(__)m
でも、音漏れ聞いていると、テンションの高い歓声が外まで丸聞こえでしたよ!笑
たしかに、化粧は全部落ちてしまいそうですね;;
雨の日はスッピンで勝負ですね!←

seasonも外で聞いてました〜!
羨ましい限りです(>_<)

次はドームですね!
こんな私でよければ是非会って下さい♪

ということで、嵐さん!
ミリオン達成おめでとうございます(*^∀^)
from: あこ | 2009/09/03 12:45 AM

Comment form