最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

さっきは取り乱しすぎてすんません・゚・(ノД`;)・゚・
だってさ〜映らないと思って安心してたからさ〜。
しかも、あの映像ね、1日目のコンサートだと思ってたのね。
だから「確かあそこらへ〜ん」って思ってアリーナばっかり見てたんだけど。
でも、艶子姉さん出てきたから「ちょっと待てよ・・・・・」と思って。。。
艶子姉さん出てきて翔ちゃんが「あれ?友近さん」って言ったのは、
確か2日目だったから・・・・・

と、思って最後まで見てたらバッチリあたし映ってるやん!!!!!
誰がどう見てもあれはあたしですわ。笑
ぁたしのぉ友達もばっちり映ってて大笑いしてしまった!
ちなみにあたしは2回映ってましたわ( ´,_ゝ`)
あたしを知ってる人は探してみてください。
すぐわかると思いますε=ε=ε=(ノTдT)ノ笑

てか・・・・・やっぱり目の前にあったカメラはデンジャーだったんだよ〜。>私信
メンバーが来る度にカメラがこっち向いて、
あたしはどこ見ていいかわからんかったもん。(嵐を見ろよ)
あぁ・・・・・ほんまに恥ずかしい。
ばっちり映りすぎて恥ずかしい。


ってことで、あたしは20:35頃帰ってきて、
じっくりたっぷり見てないので今から見てきます☆
翔ちゃんとか潤くんとか、集いの時の服やったわ〜〜〜(*´ェ`*)
あのインタビューは1日目(16日)だねっ。
コンサート自体は2日目だけども。


てか、あたしも艶子さんと「松潤、顔濃い!!」って練習したかった〜(。´Д⊂)
あの頃はぁたしはまだ会場にいなかったかなぁ〜。たぶん。
By | ウタワラ | 2006年10月01日 21:29 | CM : 5 | TB : 0
ニヤニヤ( ̄ー ̄)しながら、
ウタワラ番協に行った方のレポ読ませてもらいました☆
ネタバレになるので続きに書くねっ。
でも構成はアオゾラペダルが発売されるからチェンジする、
って潤k言ってたみたいです☆
とりあえずハチクロPRスポットはいずれなくなるのかな?
あとアオゾラにスポットあてた構成も変えるだろうし。
とりあえず、明後日が楽しみなり(●´ω`●)ゞ


*あたしもアオゾラペダルCM捕獲がんばらねばっ!!*
By | ウタワラ | 2006年07月27日 17:02 | CM : 0 | TB : 0
いや〜〜〜んラブ


スティッチと一緒に踊る潤くんに萌え〜揺れるハート


めっちゃかわぇぇわーてれちゃう汗
ちょっとぎこちない感じもかわいいっす上向き
やっぱかわいい潤くん見れるからウタワラは見ちゃうね、これからもひやひや
ほんまビジュ最高潮だよ、彼ハート
にしても、ディズニー行きたーーーい(>_<)上向き上向き
いつ見てもミッキー&ミニーほんまかわいいラブラブ


でもね・・・・・・・・・
わかったことがあるんです、あたしムード






1番かわいいキャラクターは、

松本潤だってこと!!




間違いない!!でしょ。
しかも潤くんとディズニー行ってるところ、
ちょっと妄想しちまったじゃんよー!!どうしてくれんだっ。(何)


あ〜〜〜ディズニー行きてぇーーーーー下向き(潤くんと揺れるハート)


**イルカと一緒に噴射した人。まじおもろかったっす猫2笑**
By | ウタワラ | 2006年05月21日 20:56 | CM : 0 | TB : 0
また無駄な気合いを入れてみたっ!!
決してイイことが起こったわけじゃないのであしからず猫2


てか黄色い涙の一般エキストラを募集するみたいよんラッキー
詳しいことはまだ決まってないか、
あたしが知らないだけかわかんないけど、
まぁ暇がある人は行ってみると嵐くんに会えちゃうかもねん揺れるハート
でも40年前ぐらいの設定やから衣装とか髪型もそれなりの・・・・・笑


あっ、ウタワラ始まった嬉しい
・・・・・・・・・・・・・・また新しいコーナー増えてるよっ。爆
でも潤くん美しい〜〜〜ラブきゃっっっ(>_<)揺れるハート
By | ウタワラ | 2006年05月21日 20:01 | CM : 0 | TB : 0
ガスを吸って声変わった潤くん。Dアラを見てるようだったラッキー
KABA.ちゃんがゲストのときに潤くん吸いすぎて心配されてたよねイヒヒ汗
あれおもしろかったてれちゃう(Aの嵐だったっけ??)
相葉ちゃんは変わんなかったもんねぇパクップシュー
あと目覚まし時計探しも潤くんのあそこに・・・・・ってところは、
ドキドキラブだったけどっラブラブ

あっ、話がそれたんで、以下・・・・・・・・・・・・・



毒吐きます。
By | ウタワラ | 2006年05月14日 20:52 | CM : 4 | TB : 0
今日のウタワラは久々だったせいか結構おもしろかったイヒヒ
・・・いや、リニュったからなのか、
ほんと楽しく見させてもらいましたよ、えぇパクップシュー
まずね〜ゲスト席にたくさん人いない方がいいね〜!
何か前までたくさん人いすぎて、
正直誰がいるかわかんなかったじゃん!?
だからスッキリして「歌番組」っぽくてよかったラッキー
あと前まで司会は立っててゲストは座ってたから、
その分潤くんが映ってなかったけど、
一緒に座るようになったから必ず潤くん映るもんねぇ〜ラブ
一気に潤くんUPしたよっ!!
考えたね〜〜〜スタッフニコニコG★Jだよ〜〜〜星(何様)

で、彼らのコーナー!
ごめん・・・・・・・・・・・・・・おもしろかったモゴモゴ汗
本気であたしならどうするって考えちゃった汗
あたしはAくんと一緒やったひらめきひらめき
ギリギリ潤くんも同じみたいでよかったラブ
てか潤くん・・・・・潤待つタイプなんだねっラブ

今すぐそちらにお迎えにあがりましょうか!?

でもね、ほんとのところ・・・・・あたしも待つタイプなんだよね汗
だからお互い受け身になっちゃうねポロリ(何の話?)
どっちかが動かなきゃっ!だよ!(だから何の話)

にしても潤くん相変わらずかっこよかったねぇハート
ちょっと痩せた!?舞台の稽古がハードなのっショック?
しかもちょっと焼けた?
そんなに稽古がハードなのっ!?(関係ねぇだろ)
そんなかっこいい潤くんをまた1ヶ月近く見れないなんて〜〜!!
ほっんと・・・・・・・・・・・・・・・・・ム・カ・つ・くラブ
あたしは潤くんを思う存分楽しめるのは、
ウタワラぐらいしかないのにぃ悲しい汗

**夏コンでC1000凍らして持っていこうかな〜〜〜おばけ(危なっ)**
By | ウタワラ | 2006年04月16日 21:02 | CM : 0 | TB : 0
ウタワラのNEW HPを見てきた!!

何かかわいくなってる〜〜〜楽しい拍手
ウタワラくんにウタワラパパ・ウタワラママ・ウタアネがいるんだねイヒヒ
(何で今更キャラ付けしたんだろ。笑)
潤くんはやっぱりウタワラくんなのかなっ!?
チャームポイントに「大きな目と大きな口」って書いてあるしポッ
・・・ってことはウタワラママはアッコさんですか〜〜〜〜〜!?!?

ロケ弁も見れるんだねっ!笑 ちょっと興味あるかもイヒヒ汗
潤くんがどんなもの食べてるのかな〜ってねニコニコ(え)
てかロケ弁っておいしそうやよねっモグモグディナー
結構豪華じゃん?
(ただ単に今おなかが減ってるからかもムニョムニョ)

「艶子企画」はもう別にいいかな〜冷や汗
HDDに録っても早送りするもんね〜[:ふぅ〜ん:]汗
正直あたしは潤くんがたくさん映ってくれるならイイのよっ!
だって司会の潤くんがあんまり映らないんだったら、
正直司会の意味ないじゃ〜ん悲しい
今年はもっと潤くんを映してねっラブラブ
・・・てか、映せよっくもり

スタジオも新しくなったんだね嬉しい
正直ちょっとすっからか〜〜んとしたスタジオだったもんねたらーっ
しかも番協のお客さん席とかあんな出演者の真上だったら、
あんま楽しめなくない!?
行ったことないからわかんないけど、
相葉どうぶつ園みたいな席の方がもっと楽しめそうじゃない?
やっぱステキな人は真正面から見たいじゃんニコニコニコニコ?

あっ・・・・・・新編成になっても、
あのGのコーナーとかはまだあるんだ。(ぼそっ)
へぇ〜〜〜プシュー
By | ウタワラ | 2006年04月15日 23:55 | CM : 4 | TB : 1
改めまして、桜ですイヒヒ
早速お引越ししちゃいました汗
(でも、時々あっちにも書くかもたらーっ)
で、JUGEMにきてみてびっくり!!

・絵文字がかわいいってれちゃうラブラブ
・わかりやすいっっひらめき
・色々と凝ってるグッド
・その他もろもろたらーっ

ほっんとびっくりしましたモグモグ

>色々教えてくださった心優しき方々、
ほんとにありがとうございましたポロリ汗


で、寂しいんで旧ブロから、
少しひっぱってきちゃいましたてれちゃう汗
続きを読む >>
By | ウタワラ | 2006年03月13日 03:33 | CM : 0 | TB : 0