最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

がーーーん!

(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)

こんなことってあんの?!?

(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)

まじかよ?!にのちゃんまじなのかい?!

ゲームニッキ終了って・・・・・

びっくりしすぎて見直したっちゅーねん。
まじかよぉ〜・゚・(ノД`;)・゚・
今日が記念の1000回だってことで朝から楽しみにしててさ。
まさかの書籍化?!なーんてワクワクしたりもしてたけど、
まさかまさか終了だなんて。
・・・・・あたしの頭に1番なかったことだよ。笑
にのちゃんのことだからすごいこと発表するかもよ?
って友達と話してたりしたけど違う意味ですごいことが起こってしまった;

どうしよう。まじでかる〜くプチパニックだよ(。´Д⊂)
アメリカに行ってもずっと更新してくれてたニッキが・・・
もう見れないなんて。寂しすぎるよぉ。
嘘じゃないよね?本当なんだよね?
だってにのちゃんが嘘じゃないっていうんだもんねぇ。
明日のドームで何か言ってくれるのかなァ。
『ゲームニッキは終了』・・・って、
ニッキは終了するけど違う形で帰ってきたりしないのかな?
違う形なりバージョンアップなりさ。笑

でもにのちゃん長らくおつかれさまでしたッ☆
毎日毎日更新してくれてほんと幸せだった。
18時になるとニッキを読むのが日課だったもんなぁ。
もちろんバイト中にも普通に読んでた。笑
にのcがアメリカから帰るってなった時のニッキを読んで、
友達と電話越しで泣いた思い出があったり。笑
コンサートがあった後のニッキはいつも以上に楽しみだったり。
台湾でニッキ読んで外国でもニッキって読めるんだァ〜、
って超当たり前のことに感動したり。笑
にのちゃんの意味深な言葉に何があるの?!ってワクワクしたり。
ほ・・・んとニッキを読むのが毎日の楽しみだったなぁ。
毎日更新してくれてありがとうございましたッm(_ _)m
ほんとにこれで終わりなのかあのにのcのことだからわからないけど、
(・・・ってほんとに終わりなんだろうけど・゚・(ノД`;)・゚・)
たまに気が向いたら更新してくれると嬉しいなーつって。

それにしても・・・毎日の楽しみがなくなっちゃったなァo(;△;)o
あぁ〜今日が4月1日だったらいいのに。
By | ゲームニッキ | 2007年10月06日 18:08 | CM : 4 | TB : 0

こんバンビ〜ノ(*´ェ`*)
さっきまでメイちゃんと電話してて今ニッキ見たんだけど。
笑ったわァ〜(つ∀`*)っ


大野or二宮用。

二宮or大野用。


ほんと最高だわッ(*≧m≦)=3でもこれはどういうこと?
2人のサイズが同じくらい・・・とか??
でも前に潤くんが最初に衣装選んでその後翔ちゃん&相葉ちゃんが選ぶから、
智くん&にのちゃんは最後に選ぶってどっかで見た気がする。
だから、2人のは残り物?みたいな?vv
まぁわからんけど「大野or二宮用」ってその言葉だけで萌え〜ですなッ♪
てかもう衣装合わせとかしてんのかぁ〜!緊張してきたァ〜(なぜ)


てか今日ぷいぷい見てたらヨコ&大倉くんが生出演してて、
エイト4人と角さんが焼肉食べに行った〜みたいな話してたんだけど。
ヨコが髪染めててびっくりしたわ!
いや〜長らく坊主やったからびっくりしたんだけど、
あの髪型で茶髪になってて逆に新鮮やったわ〜。
で、そのあと新曲のプロモが流れてたんだけど・・・・・
まぁ〜また今回の曲も素晴らしいほどユニークで。笑
衣装もアイドルらしからぬやつがあって笑ってしまったよ;
嵐の新曲はどんな曲なんだろうねぇ〜早く聞きたいッ( *´艸)( 艸`*)


あっ!!さっきファミマに行ってきまして〜。
「MORE」を見てきましたよッ!!(≧∀≦*)
そこには〜爽やかな〜男前5人組が〜いましたッ♪
買いたかったけど2Pだし我慢・゚・(ノД`;)・゚・
でもめっちゃんこ爽やかでまさしくフレーーーッシュ!!!でしたわっ。笑
てか今更だけど最近嵐ってよく女性誌に出るよね〜。
これでもっともっと嵐が一般ウケするとイイんだけどねぇ〜(*´ェ`*)


そうそう。

Love so sweet ウィークリー9位♪

Love so sweet デイリー8位♪


おめでとうございますッヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ
いつまで売れ続けるんだろう〜って毎日ドキドキだわっ★
(しつこいけど。笑)目指せ40万枚突破!!!
By | ゲームニッキ | 2007年03月27日 19:14 | CM : 0 | TB : 0

今日のニッキおもろすぎっ!!
いや〜ヨコとにのcは本当にイイコンビなんじゃないかな〜って思いますよ、えぇ☆
あぁ〜おもろいわ(*≧m≦)=3
これからもどんどこニッキにヨコが出てくるのかしら。笑
そちらも楽しみにしときましょう( ̄ー ̄)

ってことでFNS始まっちゃいましたねぇ〜★
いつ見ても豪華だこと。笑
でもこれってね、他の歌番組より緊張度UPしない??
あたしだけかね?
何か他のアーティストの前で歌うのってアーティスト本人も緊張すると思うけど、
ファンとしても緊張するんだけど。笑
でもまぁ何が心強いって他のジャニGが暖かく見守ってくれることだよね(*´ェ`*)
去年なんかまじで楽しそうだったもんねぇ〜。
本人たち歌ってないのに後ろで誰よりも楽しそうだし。笑
今年もそんなのを期待しておりますっ(*≧m≦)=3

そうそう!!
テレガイ買ってきたよ〜ヾ(≧▽≦)ノ(ついでにデイリーも。)
もうねぇ〜「最高」っすよ!!!笑
2人ともかわいすぎなんだけどぉぉぉ☆
潤くんなんて相葉ちゃんと腕組んでるしっ(*ノωノ)はぁ〜〜〜☆
ぜひとも相葉ちゃんにそのドッキリしかけてほしいけどねぇ〜。
もう雑誌で言っちゃってんだもん。絶対成功しないわ。笑
だからあたしにペアリングくださいっ★
ドッキリでもいいんでください。一瞬でもいいんで夢見させてくださいっ。(痛い)


てかデターーーーー((/*~▽)乂(▽~*\))

超・超・超ドピンク!!!

素晴らしいねっ★
GAMに負けてないピンクで素晴らしいと思いますよ、嵐さん( ´艸`)
(てかこんな早く出るとは思わんかったわ〜。)
で!!!
潤くんクルクルじゃないねっ☆めちゃくちゃかっこいいっすわ〜!!!
二カーーーヾ(≧▽≦)ノって笑顔の時が今日は多かったねっ♪
でも今日のあたしのピカイチは智くんですわっ(/д\*))((*/Д\)笑
ま・じ・で!!!!!かっこえぇぇぇ!!!
痩せてがりがりなんだけどあの髪型には調度よくてめっちゃかっこいい・゚・(ノД`;)・゚・
あの髪の色もめっちゃ好き〜〜〜☆
はぁ・・・かっこいいって何回言ってもこのドキドキが落ち着かん。爆
あとさ〜翔ちゃんが喋ってるときに、
後ろでじゃれ合うにのc&智くんが気になって仕方ないし。笑
ふわぁぁぁ〜〜〜。初っ端30分で一気に疲れたわ(。´Д⊂)
だって犯罪級のかっこよさなんだもん、彼ら(/ω\*))((*/ωヽ)

あ。
気になったといえばみんなのヘッドセットも気になった。
踊るたびに動いて若干踊りにくそうだったよね??笑
特に翔ちゃんのが気になりました☆あははっ★
By | ゲームニッキ | 2006年12月06日 19:33 | CM : 2 | TB : 0

やっば〜〜〜い!!
めっちゃタイムリーな話がニッキに出てるぅぅぅヾ(≧▽≦)ノ
この新聞を今読み直してて、これについて今書こうと思ってたとこ★笑
しかも、昨日飛行機の中で友達と同じところを笑ってたし。
その新聞がこれ↓↓




写真は確か、Lucky Manをセンターステで踊ってるところだと思う。
ほんとにニッキに書いてある通りに新聞に書いてあるのね。
でも、正確に言うと・・・・・

大胃王 相葉雅紀
出槌王 大野智
爆笑王 二宮・相葉


嵐に爆笑王は2人いるらしい。笑
しかも4人は1つずつなのに、相葉ちゃんだけ2回出てきちゃってるよ!
大胃王っていうのは読んで字のごとく、めっちゃ大食いってことね。
この隣に理由が書いてあるんだけど、
あたしの解釈があってれば相葉ちゃんは小籠包を20個ぐらい食べたから、みたいな。
爆笑王のところは、にのcは「大宮SK扮相」って書いてあるから、
大宮SKをやって笑いをとってるから、みたいな?笑
相葉cはいつでもどこでも爆笑とってる、的な感じで間違ってないよね。w

てか、これってあたしがGetできた唯一の新聞なのね。
16日に発売された新聞はかなり写真が良かった!
日本でも読めたと思うけど、おんぶしてかわいい〜って書いてたり、
新聞の扱いがすごく良くてびっくりした!!写真がドでかいのよ。
でもコンビニ行ったけど完売でだめだった〜。
17日にも新聞はコンサートのことで発売されたっぽいけど、
買いに行く時間も余裕もなくてすっかり忘れてた。
昨日帰る時にまた新聞載ってることを知って空港で走りまくったけど、
なかったー・゚・(ノД`;)・゚・
でも今思えばトップ面に載ってるとは限らないんだから、
あの本屋での新聞買っておけばよかったかも〜???>私信

で、飛行機に乗る前に新聞もらえるじゃん?
絶対載ってないだろうな〜と思って新聞めくってたら、
まさしくニッキに出てきた記事がある新聞だった!!良かった〜★
だからきっと智kとにのcも飛行機で見たのかなーって。


あと、余談なんだけど・・・・・
会場近くに大きなお店(ご飯食べるところ)があるんだけど、
嵐ファン(台湾ファンがほとんど)がたくさんいて曲もずっとARASHICなのね。
で、そこで2回とも休んでたんだけど、
おなか空いたからご飯買いに行ったわけよ。
で、4人だったからカツ丼・天ぷらうどん・天ざる蕎麦を頼んだのね。
でもあたしが蕎麦食べれないから天ざるうどんにしてほしいって言ったわけよ。
そしたら!!!!!
お店の人が「???」的な顔をして「そんなことすんの?」みたいに言われて。
うどんを冷たくして食べるっていう習慣がないのかなー?
ざるに乗せるのは蕎麦だ!的な?笑
よくわからんけど、「日本人って冷たいうどんも食べんの?」みたいに思われたっぽい。
その様子を後ろで見てた台湾人にも笑われたし。
是非、天ざるうどんもおいしいので取り入れていただきたいっ。爆



あと・・・・・コメントたっくさんありがとうございます。
ほんとに嬉しいですo(;△;)o
台湾に行けなかった方ばかりなのに「おつかれさま」とか言ってもらえて、
ほんとにカンゲキですっ。
今回のツアーでも感じたけどほんとに嵐ファンって暖かい人ばっかりで、
一言喋ると次会ったときにはもう友達感覚で。
だから楽しいツアーになったし一致団結できたし☆
うん、あたしは嵐も嵐ファンも大好きです(ρ_;)
今の体調を考慮してのんびり返していくので待ってください。


あと、集いのことで詳細が知りたい方がおられると思いますが、
もう少し考えさせてください。
やっぱり「事実」を書くことで不愉快になるファンがいると思うし、
日本にいたファンもそれを知ってぜっっったいにイイ気がしないと思うのね。
きっと100人が100人ともムカつくと思うし。笑
あたしも実際向こうでとにかくムカついて◆△此爾辰閥鮹圓辰討燭掘
けど、中にはそうじゃない人もいてね。
だから、もう少し考えさせてください。。。
あたしの気持ちとしては「知ってほしい」派なんだけどね。(≧д≦)
By | ゲームニッキ | 2006年09月19日 18:51 | CM : 21 | TB : 0

ニッキのこと書いちゃおっかな〜☆
かなりいい感じみたいでめっちゃ楽しみっす( ´艸`)
>流れも今までで一番面白いかもひらめき
そうなのかぁ〜。
きっとよりイイものを、ってことでいろいろ試行錯誤したんだろうねぇー。
ありがたや〜ありがたや〜〜〜。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ますます楽しみになってきました!!期待しておりますよ☆
>何が起こるかわからない。
ま・じ・で・す・かッ?!?
何が起こるかわからないって、何なのよっ?普通に心臓に悪いわΣΣ(゚д゚lll)
やっぱり・・・・・・・・・・シースルー?(違ッ)


てか明日からTV誌での木更津の連載始まりますね〜☆
にのc&やまぴーの対談が載ってるananはいつなんだろーね?
これは結構楽しみなんだよねぇ★
てか今回のロードショーの潤kもかなりステキングでしたわっ!
イスに座ってる潤くん。それだけで魅力的でしたッ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
あたしは毎回行く本屋が違うんだけど、
どこに行っても運良くロードショーが見れるのね。笑
なんか知らないけどいつも輪ゴムが外れてるのよっ。
だからいつも立ち読みするんだけど、
いつもビジュステキすぎだからついつい買ってしまいそうになる。。。
あの連載だけを集めた本とか出ればいいのに。笑

★「TV LIFE」20号 9月13日(水)
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」
いよいよ連載スタート!
★「週刊ザテレビジョン」38号 9月13日(水)
映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」連載開始
映画公開までの期間限定企画!
TVシリーズから映画最新作までの軌跡を完全リポート

木更津さん、CDを脅威の3Ver.で出すことが昨日わかりましたが、
どうやら歌番組にも本気で出ちゃうみたいですわっ。笑
今んとこT○Sの歌番組は期待大だそうです★


って、結局はニッキの話だけじゃなくなっちゃったー。
まぁいっか。(いいんかい)

あれ?いつの間にうらあらし(横浜編)更新したの?笑
ぜんぜん知らんかった( ,,´・ω・)ノ"
By | ゲームニッキ | 2006年09月12日 19:44 | CM : 2 | TB : 0

ニッキについて書くのはひさびさですなぁ☆
てか、ブログとか書いてる暇は実はないんだよねっ。
日記を40日分書かなきゃあかんというヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/笑
あたしもWebに日記を載せて、
毎日先生に見てもらうとかだったらいいのになぁ。。。
あぁ〜〜〜。やる気がでねぇ!!
広島でもシルバーリングの「俺にできること」っていう歌詞あるでしょ?
2部でそれ聞いてた時はまじで宿題手伝ってくれー!!って思ってた。(殴)
それだけ切羽詰ってんだよぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・
ってまぁ、今までやらなかったあたしが悪いんだけどさっ。

てか、にのちゃん今日サラッと、


>ミュージックファイターの収録して

って書いてたけど。・・・・・出るんだねっ( ̄ー ̄)
音楽戦士はカメラワークが神だから好きっす☆
今回は是非トークも入れていただきたいんだけども。
キングコング&青木sとの絡みが見たいっ(*´∇`*)
あっ!!書こう△隼廚辰橡困譴討燭韻鼻ΑΑΑΑ
これは広島行った人しか知らないのかな〜??



うたばんにも(おそらく)出ますよっ(/ω\*))((*/ωヽ)


あまりにもサラッと普通に言ったから、
広島公演行った人すら聞き逃してるかもだけど。
広島にマエノリした嵐はうたばんの打ち合わせしたって言っておりました☆
翔k&潤kが言ってたから間違いないと思う☆笑
アオゾラペダルは映画の曲なわけだし、
スガシカオさん作詞作曲だから結構力入れてくるんじゃないかなー?
って思ってたんだけど、いっぱい出てほしいねっ((*´∇`人´∇`*)))

あたしは、リーダー対決希望ですっ♪
最近はどっちのリーダーも元気ないから(笑)、
昔みたいに激しいリーダー対決をお願いしマンモス♪(●´Д`人´Д`●)笑


あれ?!?
そういえばこの間にのcが言ってたボーリング対決って何かで出た??
結局あれは何なんだろうねぇ〜〜〜。
めっちゃんこ気になりますがな★
昨日のヘイ3でカトゥーンがボーリング対決したいって言ってたけど、
まさか・・・・・・・・いやーーーないないっ!!笑
嵐は5人だからまたあの男の子(V6&TOKIOの時)入れればいいんじゃない??笑
By | ゲームニッキ | 2006年07月18日 19:47 | CM : 0 | TB : 0
やっほー(*ノωノ)(←気に入ったらしい。笑)

今日は大雨雨&ゴロゴロ雷雷にビビリながら1日寝てましたっ[:ふぅ〜ん:]
明日は梅雨の中休みってことで晴れみたいだけどねたらーっ
それから1週間はまた大荒れみたいですよ、奥さん。。。
しかも、しかも!!金土日は台風強風が近づくみたいでプシュー
・・・・・飛行機大丈夫ですかーーー?!?笑
マエノリータにしといてよかった・゚・(ノД`;)・゚・




わたくしウソつきですから・・・。

そ、そ、そうなんだ。笑
てか、夜中2時に携帯片手のデカT着た女の子!?
何してたんだろうね、そのひと。
でもまぁ確実ににのcに携帯かけてたわけじゃないと思うから安心して☆笑
てか、あたしもよく夜中にぷら〜〜〜っとコンビニに行くけど、
スッピンだし髪ぼさぼさだし明らかパジャマ的な服で行ってるから、
はたから見たら不審者か家出娘。らへんに思われてるかも。
そういう今も、これ書くの中断してスーパー行ってきたΨ( ●`▽´● )Ψ
お風呂あがりたてのままね・・・・・

てか、にのc(&マネージャーs)・・・・・
わざわざバックしてまで見たんだね( ´,_ゝ`)笑
By | ゲームニッキ | 2006年07月03日 20:09 | CM : 0 | TB : 0

そういえば最近ニッキについて書いてなかったなぁたらーっ
昨日のニッキとかめっちゃかわいかったね(*ノωノ)揺れるハート
雅紀ベイベと智kに挟まれたにのc・・・・・ぐふふっ☆
かわいいねぇハート
あっ。今少クラやってるよね??
あたしは見れないからまるちゃん見てるけどねっ゚゚・(≧д≦)・゚゚・笑

で、にのちゃん・・・・・
最近疲れまくってるよね??大丈夫かよープシュー
すぐ疲れるとか、体力がないとかよく言ってるから、
大丈夫なんかなー?って思っちゃうよね☆
去年はそんなことなかったのに汗
疲れとかためて、リハ中に怪我しないように気をつけてほしいねっモゴモゴ
もちろん、智kも潤kも翔kも雅kも怪我しないように、
コンリハがんばってねっるんるん
あと1週間だからね〜(〃∇〃)ぴかぴか
来週の今頃は2部やってる真っ最中やよねぇハート
ぎょえ〜〜〜〜〜(((*´ε` *)(* ´З`*)))だよねっ。笑
楽しみだっ!

てか、最初の一言・・・・・



大分。

を、「おおいた」と読んだことは言うまでもない。(え)
By | ゲームニッキ | 2006年07月02日 18:13 | CM : 0 | TB : 0


ゴーーーーーン( ̄Д ̄;)(え、ガーンじゃなくて??)


ウタワラ最初の20分見逃したっ!!
ぐっっっすり夢の中だった悲しい
あーーープシュー
でも最初の20分だからあの人らのコーナーだったのかなー?
と、勝手に解釈してるんですが。笑
とりあえず、今日も潤kのビジュ最高っすねっハート
こりゃーーー当分心配はいらないねっポッ(おい)

にしても、梨花ってほんまおもろいっイヒヒ
ワールドカップサッカーボール見ながらその選手が映るたびに、
傍らで思い出すのは梨花の顔だった!笑

えっ!?・・・・・はっ?・・・・・もう終わりっ?!?
いつにもまして潤k映ってないよねー!?
・・・やっぱりよくわかんないね、この番組[:ふぅ〜ん:]笑




おてんき新しい友達おてんき


そっかーーー。
夜中とかに終わって朝方寝るとか全然ありえるよねたらーっ
デビュー以来ってことは相当だよね汗
デビューした時はほっんとにハードスケで、
大変だったって言ってたもんねぇプシュー
でも、あと4日でクランクアップだし、
にのcもそんな生活とももうお別れ!って言ってるから、
楽になるのかな??
早く5人で終始リハできればいいのにねっ☆
てか、最後の「それはまたア・シ・タハート」が、




ア・タ・シハート


に見えた。爆
えっ、にのcがとうとう・・・・・ってふと思っちゃったYOGO!
By | ゲームニッキ | 2006年06月25日 21:05 | CM : 0 | TB : 0


クリント監督&犬童監督。


改めて大物すぎますっ。
にのcすごすぎますっ。嵐すごすぎますっ。。
今朝のWSでも犬童監督映ってたけど、
すっごいこだわりがありそうというか自分流を持ってそうな人だなーと、
思ったひらめきまぁ実際そうだっていう話しだし。笑
29日クランクアップまであと6日・・・・・
共に最後までがんばっていただきたいですねっ☆


で、



きたえーるチケット届いたぁぁぁ(>ω<@)


とりあえず、先にグッズのこと言っとくね☆(あ、逃げた。笑)


★パンフレット  2000円
★うちわ     500円
★ポスター    800円
★クリアファイル 500円
★ショッピングバッグ 未定
★フォトセット  600円
★ペンライト   1300円
★その他NEWグッズ



んーーープシュー
「その他NEWグッズも販売の予定です。お楽しみに!」
って書いてるけど、あたし的にはそこが1番知りたいんですけど?笑
まぁ、言われたとおりお楽しみにしときますよ、えぇパクッ
あっ、あたしペンライト買わなきゃ〜なんだよねっ。
っていうのもこの間の少クラの時にあまりにも興奮して激しく振ってたら、
先のハートの部分だけスコーーーンと抜けて壊れたのよ。爆
修復できそうだけどまぁ、せっかくだしおにゅ〜を買いますわったらーっ


んでもって、座席についてですが・・・
あたし名義(2部)はスタンドでしたーひらめきひらめき
実は80%ぐらいアリーナじゃない自信はあったんだけど(笑)、
ほんとにそうだったんで自分でもびっくりですねっ。
でもまぁ、列的には前から4番目でそこまで悪くないかなーと☆
会場の写真見てもスタンドはそこまで高さないっぽいから、
結構楽しめる自信はありますっるんるん
きたえーる自体も狭いし何気に楽しみ△あっかんべー
ただ、今回のステージ構成が気になるところやねひらめき
By | ゲームニッキ | 2006年06月23日 19:19 | CM : 2 | TB : 0