最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0
ほんとにたくさんの感動をもらったミュージカルだったんで、
気合い入れてメモとりましたっイヒヒ
一言◆丁寧にメモとったから大体合ってると思うっラッキー

では、櫻井翔、ジョンケリーの丁重なお言葉ををどうぞポッdowndown

「みなさん、どうもありがとうございました。
この話を聞いたのが、まぁ大体1年前ぐらいだったんですけれども〜。
ミュージカル・・・・・・できるかな〜。
どうするか、櫻井翔・・・・・・
ジャニーズ事務所大丈夫かな〜。
でもほんとにこの作品やれてよかったと思います。
稽古前半はなかなか稽古に参加できない中、
カンパニーのみなさんに支えていただいて、
ほんとにみんなでゼロから、今日本にいない演出のジョーイも含めて、
ゼロからみんなの手で少しずつ作ってきたものだと思っております。
まぁこうやって僕がしゃべる場を頂きましたけれども、
スタッフ・キャストみんなの気持ちを代弁して、
しゃべらさせて頂いてるつもりです。
今日お集まりいただいたみなさま、ひと月集まったお客さん、
代表して深くお礼を述べたいと思います。
どうもありがとうございました。
二ヵ月半、ずっと一緒に過ごしてきた大切な共演者、
大切な仲間のみんなを呼びたいと思います。
これが日本版、ビューティフルゲーム、オリジナルキャストです。」


それから出て来る時の山崎くんがすっごいおもしろくて、
紅ちゃんも舞台終わった時に泣いちゃってたんだけどそれもキラキラしてて、
翔ちゃんと朋ちゃんは、じゃれ合って笑い合ってたラッキー
その後、翔ちゃんはマイク通さず自分の声でおもいっきり、
「ありがとうございましたー!!」って叫んでくれたよっモゴモゴ星
それだけであたしは涙ポロリあめ悲しいでしたっ星

今日は投げキスラブとガッツポーズグッドがたくさん炸裂したし、
最後は山崎くんとガッツを交わしてはけていったよ〜ん嬉しい
やっぱ翔くんの投げキスハートは何回見ても刺さるっ!

マナーは初日よりよかったかも?
初日の1部はやっぱりすぐ叫ぶ人がいたんだけど、
今日はとても気持ちよく終われた感じやった嬉しい拍手
By | The Beautiful Game | 2006年04月26日 20:33 | CM : 0 | TB : 0
いや〜行ってきましたよっ!!

The Beautiful Game 千秋楽
In 大阪


今日は初日より号泣しました〜っ悲しい汗
もうね〜朋ちゃん&紅ちゃんの歌声には度々鳥肌もんで、
紅ちゃんのソロはまた泣きましたね〜ポロリ
ちなみにダニエルが撃たれた後のところねっひらめきひらめき
あとジョンとメアリーの別れは鼻水も涙も止まりませんでした〜悲しい

そういえば今日はハプニングが2回あったね〜たらーっ汗
By | The Beautiful Game | 2006年04月26日 20:24 | CM : 0 | TB : 0
今1時間30も待ってます・・・・・・・・・・・カレーを!
んも〜〜〜お腹減ったよ〜ぶー汗
でもココイチのカレーはおいしから好きなのよねんイヒヒディナー
てか今日は昼夜、手抜きですパクップシュー
(あっ、今きたニコニコ)

てか明日でThe Beautiful Gameも、
遂に千秋楽やねぇ嬉しい拍手
あたしも観にいきますよ〜んハート
この間よりも良い席でねっパクップシュー
ん〜・・・・・
ちょっとトラウマになってるシーンが1箇所あってねっ。
この間も書いたけど、スタジアムでのシーンで、
みんな横から横に走っていくじゃん?
バレーも取り入れてかっこいいな〜って純粋に見てたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

審判がおもろすぎっ!!

ほんとそこだけマミーとあたしは大爆笑で、
当分笑いが止まらんかった〜たらーっ汗
わざとじゃないのよっ、まじで!
でもどうしても笑いが止まらん時ってあるやん??
ほんとあの時は笑いの神様が降りてきてたわ〜困惑
明日はもっと肝心なシーンに目を向けるようにしよーっと子供(え)

二宮氏来ないかな〜ラッキー

**ほっんと上戸彩ちゃんかわいいわ〜ラブ
あたしの鏡やわっパクップシュー**
By | The Beautiful Game | 2006年04月25日 22:05 | CM : 0 | TB : 0
はい、さっき帰ってきました〜嬉しい
話したいことはたっくさんあるけど、
まずはあたしもやっと見る見ることができた、

The Beautiful Game大阪初日っ!

あたしは今日は前から7列目だったんだけど、
思ってたよりメッチャ近くて翔ちゃんが出てきた瞬間、
ドキドキが止まりませんでしたってれちゃう
思わず前のりしてしまった!
もうね〜色んなブログさんがやってくれてると思うから、
レポは今更いらないと思うけど、
あたしの感想を書きますね〜・・・・・(それもいらないよくもり)
By | The Beautiful Game | 2006年04月23日 20:07 | CM : 0 | TB : 0
3月27日から始まった「The Beautiful Game」も、
今日で残すところ3公演・2日となっちゃったねぇニコニコひらめき
・・・ほっんと時が経つのって早いねぇ汗
最初はラブシーンに唖然としてどうなるかと思ったけど、
何だかんだ言って好評だもんねぇポッ
まぁ当たり前っちゃ〜当たり前なんだけどね汗
だって我らがミュージカル隊長の舞台だもんねぇラブ
でもさ〜もう2度と見れなくなる寂しさってあるよね汗
あたしはこれからだけど、
好きなものや素敵なものをもう2度と観れなくなる寂しさったらないよねぇポロリ
あたしが今までで1番寂しかったのは、
やっぱり大泣きしたバクマツかな〜悲しい汗
観終わった後、放心状態でギリギリまでステージ眺めてたもんショック
何かもう観れないんだ〜と思うと、
そこから離れたくなかったんだよねぇ悲しい悲しい
それだけよかったんだよ、ほんと星
翔ちゃんのB.G.もある意味放心状態になるだろうなぁラブ
そんな翔ちゃんの大阪公演まで、

あと9日!!

もう10日きってるからねぇ〜てれちゃう汗
あっという間にきちゃうよ、来週の日曜日なんてっ!
初日に行かれる方、共に楽しみまSHOWねんラブ

ちなみに楽日も行くから終わったときには、
翔ちゃんをおもいっきり称えたいなぁモゴモゴ星星
ほんと翔ちゃんHARDスケジュールだったもんね汗
ソロコンあって映画あって稽古あって本番だもんねぇ冷や汗
その間にGアラもあってラジオもあってって・・・
惜しみなく拍手拍手を送ろうと思いますポッ
By | The Beautiful Game | 2006年04月14日 09:55 | CM : 0 | TB : 0
自分の中でのカウントダウンとして、
B.G.の日程を書いてみた楽しい
だって何だかんだ言って大阪までもう少しだもんねぇてれちゃう汗

10日☆月曜日 18:30〜
11日☆火曜日 18:30〜
12日☆水曜日 13:30〜
14日☆金曜日 12:30〜
15日星土曜日 12:30〜/17:30〜


東京公演は残る5日となったんだねぇ星星
・・・・・・・・・早っっっ!
残りわずかとなっちゃったから、これから行かれる方は、
しっかり目に見る焼き付けてきてくだされ〜〜〜ニコニコひらめき

23日☆日曜日 12:30〜/17:30〜
24日☆月曜日 18:30〜
25日☆火曜日 13:30〜/18:30〜
26日星水曜日 13:30〜


あたしは初日&千秋楽に行ってきますよんラブ
ほっんとワクワク&ドキドキっすラブラブ
こんなに待ち焦がれたのは久々かも〜汗
ちなみに22日はNHKホール近くのホテルに泊まりますよんパクッ
何て名前のホテルだったかな〜汗
結構有名なホテルらしいけど・・・あたしは知らんかった!
しかもつい最近までNHKホールは梅田にあるんだと思ってたGO!
旅行会社でおもいっきり「梅田ですよね〜?」って言ったら、
「梅田・・・・・・・じゃありませんね〜」って訂正されたわぁニョロ
まぁ当日は間違えないよう地下鉄で行ってきまっせパクップシュー
By | The Beautiful Game | 2006年04月09日 23:06 | CM : 0 | TB : 0
ってことでまた見ちゃってますよ〜、レオン様イヒヒ
毎回のことながら悶絶の嵐っす唖然
友達と見てたんだけどね、ふと横見たらもうzzz寝ちゃってるしたらーっ
あたしもそろそろ寝ようかなぁニコニコ
でもカシューナッツ食べ過ぎて体がおかしい[:ふぅ〜ん:]笑

ってことで昨日のB.G.ゲストですが〜、
間違いなく相葉ちゃんは来てたみたいっすラッキー汗
(たぶん)相葉ちゃんは2部に来てて、
潤くんのプチパニックを知ってか知らなくてか、
客電が消えてから入ってきて休憩になってもすぐ外に出たみたいたらーっ
だから回りも結構ざわつくことなく無事だったとか何とかひらめき
カーテンコールの時におもいっきり拍手拍手して、
翔くんも相葉ちゃんに気づいてたみたいで楽しいきのこレッドきのこオレンジ
その様子がめっちゃかわいかったみたいっすラブ
今回のB.G.ゲストはジャニ関係だけじゃなく、
素敵な俳優さん歌手さんも盛りだくさんみたいっすよ〜〜〜嬉しい
やっぱキャストさんが豪華だし、
色んな繋がりがあるだろうしね〜ラッキー
By | The Beautiful Game | 2006年04月09日 02:27 | CM : 2 | TB : 0
潤くん、サミーと引き続き今日のB.G.ゲストはもちろん・・・
ただ1人残るあの方パクップシュー

相葉雅紀!!

ってことで今日1人で観劇してたみたいっ楽しい
これでもう嵐メンはみんな観に行ってるわけだけども〜ラッキー
(にのちゃんは仕方ないよね)
是非感想を聞きたいよねっイヒヒupup
あたしはまだ観てないから何とも言えないけど、
同じグループのメンバーの舞台って彼らの目には、
どう映ってるんだろうニコニコ見る見る

この間もおかっちと言ってたんだけど、
(ごめん、おかっち名前出してたらーっ汗)
相葉ちゃんのミュージカルって想像しただけでおもしろいよねモゴモゴ
(失礼極まりないおばけ)
今回のB.G.でもイイけど、
おもいっきり歌って踊って挙句の果てにラブシーン満載なミュージカルを、
第二のムツゴロウさんである相葉ちゃんがやると思うと・・・
おもしろいの一言っ!!(ほんと失礼っ[:ふぅ〜ん:])
あたしはやっぱり燕〜みたいな舞台が相葉ちゃんにはベストやと思うポッ
笑いもあるけど、でも悲しくて優しさたっぷりの話.....
そういうのがやっぱ優しい相葉ちゃんを引き立たせると思うしねんラブ

と、まぁこんな感じで、
夕寝zzzが長引いてさっき起きましたぁぁぁ冷や汗
今ターミネーター2見てまッスルモゴモゴ汗
(いつ何回見ても泣けるのよねん悲しい)
By | The Beautiful Game | 2006年04月08日 21:45 | CM : 3 | TB : 0
翔ちゃん昼だけなんやね嬉しい
今日行かれる方楽しんできてくださいね〜んラッキー
・・・・・でもマナーは守ってね[:ふぅ〜ん:](ボソッ)
てか東京公演も今日合わせてあと10回(8日)じゃん!

早っっっ!!

あっという間だねぇたらーっ汗
そりゃ〜みんなが生ちゅ〜〜〜抱擁に慣れるはずだわパクップシュー
日常で他人の生ちゅ〜抱擁をあんなにたくさん、
しかも短時間のうちに見ることは、
今までもこれからももうないことでSHOW子供
しかもそれが翔くんときたっ!(今更、何)
おっとっとっとっと〜〜〜GO!(誰おまえ)

あたしはまだ見てないし、
ねたバレも極力見ないようにしてるから、
まだいまいち話の流れとか想像は膨らんでないんやけど、
コレは親と一緒に凝視できる舞台ですかぁぁぁぁぁ!?(切実)
もうね〜日にちが迫ってくればくる程、
焦ってくるんだけどたらーっ
なんせあたしは家で親とラブシーンがあるテレビを見るのは、
なるべく避けるようにしてますから!
・・・・・えぇ、小心者なんですYO〜〜〜びっくり汗汗
友達と見にいく分には何ともないというよりもむしろ、
楽しみ超なんだけどねっピピピラブラブ(出た、本音)
2人でニヤ(´ー`)ニヤ(´ー`)しながら観ますよ〜〜〜んニコニコ

そんな大阪公演まで、

あと16日!!

挙動不審ニョロ+舞台映画始まる前からテンションバカ高up
終始ニヤ(´ー`)ついてる+生ちゅ〜抱擁で特にニヤ(´ー`@)ついてる
+号泣してる悲しい+関西弁なのに微妙に方言あり。笑
....その他もろもろ・・・
みたいな奴がいたらそれは間違いなく、

あ・た・しですっラブえへっラブラブ(殴)

バクマツの時、め〜〜〜〜〜っちゃ泣いて、
化粧ほとんど落ちた経験あり冷や汗
なぜか涙止まらんくて◆
舞台であんなに泣いたのは始めてだったぁポロリ

**大阪公演は4日間(6回)しかないから、
翔ちゃんには気持ちよくやってほしいなぁ〜ポッ**
By | The Beautiful Game | 2006年04月07日 09:33 | CM : 0 | TB : 0
さっき友達からメールがあって、
昨日B.G.観に行ったみたいなんだけど・・・

翔ちゃん怒ってたって!
続きを読む >>
By | The Beautiful Game | 2006年04月05日 12:32 | CM : 2 | TB : 0