最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

あぁー寝坊したッ!!!
昨日はめっちゃ遅くに寝たから起きたの昼過ぎだったし;
ちーん(。´Д⊂)
こういう日に限って逃したらあかん映像流れたりするんだよねぇ。
あぁーやっちまった;
でも一応映像は見させてもらったから大丈夫ッ揺れるハート
そして武蔵がヤバかっこええ(≧∀≦*)
最初写真見たとき「え、顔ちょっと丸い?」とか、
「どこまで髭?!」なーんて思ったけど、
映像見たらかっこよくて楽しみになってきた♪
しかも結構イメージしてた感じと一緒でよかった。笑
絵もめっちゃワイルドでかっこいいし来年が楽しみやわァ上向き


公式に載ってる出演者だと、
松本潤 長澤まさみ
椎名桔平 宮川大輔  甲本雅裕 古田新太 生瀬勝久 上川隆也/高嶋政宏・國村隼
阿部寛
ってことだけど、阿部ちゃんといいオジー(笑)といい生瀬さんといい、
好きな俳優さんばっかりでほんと楽しみだわッ揺れるハート
映像で黒い甲冑をかぶってたのはきっと椎名さんだよねぇひらめき
てか友達がダースベイダーとか言うからもうそういう風にしか見えないし;笑
1月12日から特報流れるってことで、
予告見たさに何か映画を見に行くか・・・悩むたらーっ
その頃見たい映画があったら見に行こう。うん、そうしよう。

ところで撮影は年内に終わるのかなァー?
映像見て改めて思ったけどあの格好じゃー当たり前寒いよね;
できるだけ早く無事に撮影終わってくれればいいんだけどたらーっ
だってこれが終わってもオレ様が待ってるからね。笑
万全な体勢でオレ様に備えてもらわないと( ´艸`)揺れるハート
やっぱこの映画終わったら髪切ったりするのかなァー?
今週の宿題くんがめちゃめちゃビジュよくて最高だったから、
当分このままでいいかなぁーなんて思ってるんだけど(*´ェ`*)
オレ様となるとまたくるくる〜になるんだろうなァー。
でも2のオレ様はめっちゃ好きやけどねッ☆

あ。さっきTV誌読んでてふと思ったんだけど、
今年のカウコンのサプライズ企画って何なんだろぉー。
カウコン自体が10周年だから何かあるとは思ってたんだけど、
何なんだろーねッひらめき
昔はJ-Friends主体だったから嵐もあんまり出なかったけど、
ここ数年ではよく映してもらえるようになってねぇー悲しいぴかぴか
あとMステブログに嵐の名前ありぃ〜♪
>あの怪しい2人も見られるかもです(笑)
とのこと( ̄ー ̄)ぴかぴか
え、あの2人ですかッ?!明日が楽しみすぎる〜(≧∀≦*)揺れるハート
By | 潤くん | 2007年12月20日 17:45 | CM : 0 | TB : 0

終わったァァァァァ(≧∀≦*)
今日で授業終わりましたー。いや〜一足早い冬休みッ♪
今日なんて先生も早く帰りたかったのか1時間も早く終わったよぴかぴか
しかも「Enjoy Holyday!Make Money!」を言い残して帰っていきました。笑
でもあたしは今年の冬休みは休む!!!って決めたから、
バイトは当分休んで休むことにしたァー(*´ェ`*)
だからバイトも今日行ったらラストなんだよねぇ〜。
てかそろそろ本気で卒業旅行のこと考えないとやばいっぽいたらーっ
だからさっきお母さんに電話して、
「あのさ〜アメリカ行きたいんだけどぉ〜」ってちょっと言ってみたあっかんべー

あッ!!!
ひさびさこの間TV誌を買ったんだけど年末のってまじ重い;
しかもよくよく見たらあたし的にいらないページばっかり(ぇ)
この間はジョン&ガイド買ったから、
今日あたりぴあ&月刊ジョン買わなきゃだなぁ〜ひらめき
あ。TV fanはアマゾンで頼むしかないなぁ〜。
表紙だから逃せないッ!!!
てか毎年SMAPばっかりだからたまには違う人を表紙にしてくれたらーっ

そうそう。さっき今年最後の(笑)購買部に行ってきたんだけど。
12月26日の「anan」が恋愛占い特集揺れるハートらしくて、
"松本潤 meets Girl!恋愛で勝利をつかむ4つのファッションルール"
として潤くんがまた載るってさァ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ちょうど1ヶ月前ぐらいかなぁ〜?
載るよー!って聞いてたからやっとか!って感じだけど( ´艸`)揺れるハート
楽しみやなぁ〜♪

あ、そういえばこれ↓
もう先週の話になっちゃうけどやっと食べれた上向き

左が成宮ロールで右が丸の内ロール。
どっちもめっ・・・・・ちゃおいしかった揺れるハート
1人じゃ食べきれないから大学やバイト先にも持っていったけど、
みんなにも好評で取り寄せてよかったわァ〜。
丸の内ロールはふわっふわでおいしかったし、
成宮ロールは上にチョコをかけるんだけどそれがまたおいしくてぴかぴか
確か2月ぐらいまでの限定だからどうぞお試しあれッ♪
By | 潤くん | 2007年12月19日 15:54 | CM : 2 | TB : 0

どうも〜☆またまた再びジャジャジャジャーンでございますっ★
Time is on your backのわかcが昨日のウタワラ番協に入って、
レポUPしてくれてたから読んだんだけどおもしろかった〜(*≧m≦)=3
てかひとのレポ読んでニヤニヤしたのひさびさかも。笑
あたしは正真正銘、潤くんファンなんだなーとつくづく思ったり(ぇ)
んでもって、昨日の番協に入れた方をあたしは1番羨ましく思ったよ・・・
だって・・・・・だって・・・・・だって・・・・・
ゲスト豪華すぎだろ〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・
あたしあの方めっちゃ好きなんだよっ。曲すっげーいいもん(>_<)
ってことで、わかcにリンクの許可もらったので載せときまーすっ☆
潤くんが最高にかわいいからっ(*´ェ`*)あたしも行ってみたいよ〜。

はなだんのことについても話してくれたみたいでね。
潤くんが言ってる「豪華ゲスト」がめっちゃ気になるよねっ?!?
何か潤kがあいま〜〜〜いな発言してファンを期待させちゃったりなんかしてね。笑
確かに嵐が出るのか気になるとこですけども(^_^;)
だってコンで翔ちゃん&相葉ちゃんによる立派な牧野つくしを見れたもん☆(ん?)
・・・・・って思ってたら友達からメールきてゲスト知ってしまった(T▽T;)笑
それがほんまやったら・・・・・豪華やな、うん。

ではでは。
詳しいことはわかcの記事へGO!(*≧m≦)=3


★わかcのウタワラレポ★

頭が激しく痛いのでもう寝ますっ。。。(もしや風邪?(。´Д⊂))
(あ、ばっちりキャッツ特番は予約しましたですっ。)
By | 潤くん | 2006年10月27日 00:07 | CM : 2 | TB : 0


☆HAPPY BIRTHDAY 潤くん☆

(とりあえず「嵐のMJ」ってところを今年は強調してみました。笑)
ついに潤kも23歳になっちゃったね☆
ほんとに年を重ねるごとにイイ男になっちゃって。笑
その色気とやらはどこから出てくるのか教えてほしいっすわ。
てかあたしが嵐を好きになったきっかけは潤kだからねぇー。
きっかけはあまりにも単純、なおかつ、恥ずかしくて言えないけど、
でも潤kを好きにならなかったら智kの名前は一生知ることはなかった。爆

だから、


生まれてきてくれてありがとう。
嵐にいてくれてありがとう。
嵐を好きになるきっかけを与えてくれてありがとう。
嵐を大切にしてくれてありがとう。
嵐ファンを大切にしてくれてありがとう。


いつも何事にも手を抜かないあなたが好きです。
いつも前だけを見て一生懸命なあなたが好きです。
ふと見せるはにかんだ時のやわらかい優しい笑顔が好きです。
真剣な顔をしてるあなたの瞳が好きです。
嵐メンバーといる時の楽しそうなあなたが好きです。


ドS番長であろうと、
木彫りであろうと、
キングであろうと、
歳を重ねるごとに顔が濃くなっていっても、
あたしは潤kのぜ〜〜〜んぶが大好きですっ☆笑

だから、声を大にして言いたいっ!!


これからもずーっと味方だよっ。

って。

ほんとにほんとに誕生日おめでとう☆
たくさんの人に祝福されてステキな1日にしてくださいっ。
あたしも会場でささやかながらお祝いします( ´艸`)


あっ!!!

あたしのお父さんも誕生日なんです。爆
たぶん、45歳か46歳か・・・そこらへんです。(ぉぃ)
ってことで、メール送りたいけどアドレス知らないから、
(だって女子高生並にすぐアドレスかえるんだもーん。笑)
ここで言いまーす。


☆HAPPY BIRTHDAY to My Daddy☆

この間、半年ぶりに電話で喋ったけど元気そうでよかった☆
お母さんによれば相当寂しがっているとのこと。笑
うん、帰ったらちゃんと親孝行しますよ★
By | 潤くん | 2006年08月30日 00:00 | CM : 0 | TB : 0

ほんとうだったのね・・・・・
By | 潤くん | 2006年08月29日 13:32 | CM : 2 | TB : 0


・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・

潤kどうしちゃったのさ〜〜〜。
あの清潔感漂う黒髪が・・・・・
あのおっとこまえの髪型が・・・・・
跡形もなくなってた(# ̄З ̄)プシュー
こりゃーーー想像以上にショックがでかいっ!!

だってさ◆△屬辰舛磴吋┘ステのつけ方間違ってない?!?笑
女の子はあのやり方であってると思う、うん。
でも、男の子はさ〜髪より長いエクステつけたらあかんやろー。
前つけてたメッシュのエクステはよかったけど、
今回はまじで受け入れられません(。´Д⊂)汗
あややが汚いって言ってたんだっけ??
ぶっちゃけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。爆
いや、でもね◆
最初は何とかして受け入れようとしたんだよヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
えりこ★ちゃんとも、あたしらが敬愛してる潤kだから、
どんな潤kでもOKるんるん受け入れられるぴかぴか
って、話してたんだけど・・・・・・・・・・
無理でしたーーー(*´∇`*)あははは。(壊)

まぁ・・・・・
当日まっさらで見るより今日ちょっとでも見れて良かった。。。
ショックが半減する気がする。爆
By | 潤くん | 2006年07月06日 16:17 | CM : 0 | TB : 0
きゃぁぁぁぁぁ!!


金曲賞やっちゃったYO(>ω<@)


今、7時台のめざましで金曲賞流れたよってれちゃう
潤くんまじ艶やかなんだけどハート
髪型変えた??まじかっこいいんですけどっ揺れるハート
しかも、潤kが発言するたびに・・・・



きゃぁぁぁ〜〜〜〜〜!



って黄色い声が飛び交っておりました☆
潤k、好きなものは?とか聞かれてましたねぇるんるん
そんでもって答えたらまた黄色い歓声ですよっ。笑
嵐は台湾でかなりの人気があると、今実感しましたぴかぴか
こりゃ〜〜〜台湾でコンやるときはすごいことになりそうやなぁ☆
・・・にしても、潤k腕組んで歩いてきたよ〜モゴモゴ
めっちゃ羨ましいねんけどっ。爆



あまりにも不意打ちで、しかもHDDの電源切ってたから、
今回は録れなかったよ〜〜〜悲しい悲しい悲しい
これはまじでHDDに収めたかった・・・・・
何でかって??
もちろんこれ自体(賞)が貴重なことやし、
潤kがまじハンパねーぐらいかっこいいし、
何より・・・・・




Oneコンの映像流れたよっ!!!!!


ガーーーン( ̄Д ̄;)って感じでしょ??
YES?NO?とかサクラ咲けの赤衣装とか、
ROMANCEの5色レンジャーとかひらめきひらめき
しかも、映像が金曲賞&Oneコンだから時間にしては長かったしショック


かなり惜しいことした・・・・・。
まさかやるとは思わんかったよぉぉぉ。



とりあえず!!!!
潤kまじかっこよかったっす!
かなりバッチリ髪型とか決めてましたラブラブ
By | 潤くん | 2006年06月12日 07:49 | CM : 0 | TB : 0
今日のジュンスタ最高だったみたいやねぇラッキー
ARASHICから6曲もかけてくれたそうですってれちゃう
めっちゃ豪華やなぁ〜ムード
あたしも聴きたいよっ(>ω<@)
でもこんな大放出してくれちゃって潤kったら男前やねぇ揺れるハート


★ランナ・ウェイ・トレイン
↑サクラップ炸裂系

★CARNIVAL NIGHT part2
↑ダンサブル系

★旅立ちの朝
↑ゆったり系

★キャラメル・ソング
↑かわいい系

★超2ありがとう
↑コーラスがハッキリしてる系。笑

★COOL&SOUL
↑ラップるんるんla tormentaの歌詞あり☆


詳しくはえりこ★ちゃんのところへGO( ̄∀ ̄@)
おもしろい感想付きでちょっと笑っちゃったよっ。w



翔ちゃんが嵐の歌詞を書いたみたいなこと言ってたけど、
それがCOOL&SOULとかじゃないよね??
にしても・・・・・みんなでラップっておもしろいねっイヒヒ
果たして4〜5日で覚えきれるのかしら・・・・・
来週は残りの曲をかけてくれるみたいでひらめき
翔ちゃんは何をかけてくれるかな??
色々曲の説明してくれたら嬉しいねぇ揺れるハート
明日はにのちゃんもかけてくれるよねっ☆


ん〜。やっぱり潤kはいつでもやってくれるなっラブ
By | 潤くん | 2006年06月10日 11:44 | CM : 2 | TB : 0

今、友達からメール来ましたっ☆
(テレガイ買ってる方はお手元のテレガイを見てみてイヒヒ)



6月16日のメントレに潤k出るよ(>ω<@)


ゲストは中村七之助kだから潤kはVTRで出るんだと思うムード
いや〜〜〜めっちゃ楽しみっ☆
2人仲イイもんねぇ揺れるハート
雑誌でも一緒になってたりしたしるんるん
By | 潤くん | 2006年06月05日 20:01 | CM : 0 | TB : 0
祝松本潤、入所10年目祝

なんか泣きそうだよっ。(なに)
なんとなくこんな時にはYES?NO?な気分で、
さっきから聞いてるけど・・・・・・・・
泣きそうだよっ。。。
この曲はいつどこで聞いても感動もんなんだよね〜悲しい
とっても好きな曲です星
まぁOneコンの思ひ出もあるしねっハート
潤くんの笑顔とお手振りにやられて泣いたのを思い出したよっ( ̄ω ̄@)笑

変わらぬ誓いを交わして〜

それは一生潤くんについていくことっすよつばのクローバー
これからもずーっとずーっとついていくから、
そのまんまの潤くんでいてねっラブ(何か彼女みたいだな。爆)

「松本潤」という自分をしっかり持ってる潤くんが好き。

いつでも気配りができる優しい潤くんが好き。

いつも「嵐」を大切にして「嵐」のことを考えてる潤くんが好き。

相葉ちゃんの手紙で綺麗な涙を流す潤くんが好き。

どんなことにも手を抜かず全身全霊でぶつかっていく潤くんが好き。

辛いこと厳しいことに弱音を吐かず何でもやり遂げる潤くんが好き。

いつも1番にファンのことを考えてくれる潤くんが大好きハート


入所10年目という素敵な日を境に、
これからも潤くんらしくがんばってほしいっポッ
あたしはずーーーっとファンですっよつばのクローバー味方ですっっよつばのクローバー
でもがんばりすぎて無理しないようにしてもらいたいねっ汗

で、本日5月17日、

きっと大丈夫
春風スニーカー
NA!NA!NA!!


発売でございますっ拍手イェーーーイてれちゃう
WISHから実にちょうど半年ぶり?だねっひらめき(長っ。)
あたしはフラゲできなかったんで今日の楽しみにしますっモゴモゴ

んで、1ヵ月後は、

二宮さん家の和也くん、にいさんになる☆

あんなかわいらしい23歳はめったにいません、はい。
思わず抱きしめたくなるような23歳はあたしの周りにはいません。
あのかわいさは永久保存版でお願いしたいっニコニコ
By | 潤くん | 2006年05月17日 00:36 | CM : 0 | TB : 0