最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

嵐は今日もリハだったみたいだねわーい汗

ってことでこんあいばハートぴかぴか
あたしは京都に観光行って個展も行って充実させてもらっちゃいましたイヒヒてれちゃう
個展は智クンの子供の時の作文がかなりウケたハートてれちゃうハート


で…
コンサート自体はあたしは結構好きだなぁパーぴかぴか
踊る曲&盛り上がる曲多めで楽しいるんるんるんるんるんるん
(チョット疲れたけどくるりん笑)

あと、
『ディズニー!?
『パレード!?!?』って思うところがあるかもあっかんべー
すごいメルヘンチックでかわいいとこもありハート
メッチャかっこよくて魅せるとこもありハートハート

潤クンソロ&にのチャンソロは色んな意味で楽しみにしててください(・∀・)ぴかぴか


ってことで2日目も楽しんできまーすウィンク
By | ARASHI Marks 2008 Dream-A-live | 2008年05月17日 23:55 | CM : 4 | TB : 0

イェーイ、めーっちゃホリデーィonpu03
ってことで今日は急遽お休みをもらいました。笑
だってさー準備も全くしてないし美容院も行きたかったし、
何よりうちわ類がどこの段ボール箱に入ってるかまじ謎でやべぇー;
これから20箱を1つずつ探してみようと思います汗

で、さっき美容院から帰ってきたんだけど、
2年ぶりぐらいにばっっっさり前髪切ったペコちゃん
潤ちゃん(notMJ)みたいにしたいなぁーってずっと思ってて、
前から切りたかったんだけど卒業式あったから我慢しててさ。
今日やっと切れたんだけど超若返ったハートニコ
しかも自分の視界に前髪があることに違和感がありすぎて慣れない・・・
でも軽く20センチぐらい前髪あったから軽くなってスッキリっすkirakira

ってことで、いよいよ明日初日ですがァkirakira2
元気ですかぁぁぁ?!?盛り上がってますかぁぁぁ?!ってことですよ(ぇ)
あたしは当日になるまで実感わかない派なんで、
今回ももちろんまだわいてないんですがァー……
ただちょっとずつドキドキはしておりますッハート
だってコンサートって半年以上ぶりだよね?
去年はすごい短いスパンでずっとコンサートあったから、
お金大変だったけどその分寂しくなかったもんなァーピンクリボン
あぁーほんま楽しみだッ。
実感はまだわいてないけどドキんちゃんラブすぎて吐きそぉ0口0(どんだけぇ〜)

大阪行かれる方まじで!これでもか!ってぐらい楽しみましょー+゚(*´∀`*)。+゚
初日はスタンドにおりますッ。18日はアリーナにおりますッ。
見かけたら声かけてください子供
ちなみに中日は個展行っちゃいます(当たってよかった悲しい)
個展のグッズも新しいの増えたみたいだし、
コングッズも買わなきゃだし……で、お金はやばいけどそんなの関係ねぇー!
あ、グッズは17日も買えるんだねぇ♪

てか、嵐はもう大阪入りしてるのかな?
中日は何するんだろ?翔ちゃんは大変だろうけどがんばれぇー(`・3・´*)
ついでに怪我もお大事に病院
By | ARASHI Marks 2008 Dream-A-live | 2008年05月15日 20:08 | CM : 4 | TB : 0

無事チケット届いてましたァ。
席はスタ前列ってことで今までと同じような場所だわ(´∀`)
ただバクステの前列ってところはかなり好みの席ですッ。
やっぱり初日は全体を見渡したいってのがあるからねぇハートニコ
しかも4月のドームで同じような席に入ったとき、
花道がすこぶる近くてイイことあったから期待大onpu03
まぁ今回どんなステ構成になるのかわかんないけども;
とりあえず初日組、よろしくーハート

で、いつものグッズの紙も入ってましたが。
★パンフレット 2000円
★うちわ 500円
★ポスター 800円
★ファイル 500円
★Tシャツ 2500円
★エコバッグ 800円
★携帯ストラップ(キャラクター) 1200円
★携帯ストラップ(ロゴプレート) 1500円
★携帯箸 1500円
★ビニールポーチ 700円
★ペンライト 1300円
★フォトセット(個人/4枚) 各600円
★フォトセット(集合/2枚) 300円


エコバッグといい携帯箸といいエコ好きな潤くんの匂いがぷんぷんしますが。笑
にのちゃんも前にウエンツの話してたしねぇ〜笑
エコバッグは欲しいなァーって思ってたからかわいかった買おうあ
携帯箸は・・・うん、悩む。
だってね、テレビで「割り箸は実はたくさん使ったほうがいい」
っていうのを前に見ちゃったもんだから影響されちゃってチビマリオ(ぇ)
でもかわいかったら買おう、うん。家でも使えるしねonpu03
てかストラップのキャラクターっていうのがかなり気になるんですけどkirakira2
写真も個人と集合が枚数違いで分かれちゃってるねぇ。
とりあえずTシャツがかわいいことを祈るリラックマVer.2

それにしても・・・あぁー早くバカ騒ぎしたいッ。
By | ARASHI Marks 2008 Dream-A-live | 2008年05月01日 20:03 | CM : 2 | TB : 0