最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

再び当落キターーーーー!!!

あぁ〜やっぱりね・・・・・
結果は予想どおりでした_| ̄|○
どうやらほんとに1名義1公演当たればいいっぽいっすね;
福岡は当たったんだけどねぇ〜。
東京は撃沈エル
他の公演と一緒に申し込んじゃったからそりゃーそうだよね・・・・

あぁー結果わかってても凹むのは凹むね。笑
こーなりゃーさっさと追加発表しろッ!!!!!
By | 嵐・・・当落 | 2008年04月15日 10:35 | CM : 2 | TB : 0

やっぱり今日だったか・・・
しかもアラシちゃん中moeに・・・


さっきもしかして?!と思って試しに電話してみたら繋がってしまって。
あまりにも心の準備ができてなかったため1度切ってみたり;笑
落ち着くために友達に「当落キター!」なんてメールを送りつけてみたり。
いやぁ〜やっぱり今日だったか。しかもゆっくりテレビ見てるときにゆう★
(もうちょっと配慮してくれよ。笑)

でもどうやら大阪&名古屋しか今は確認できないッぽいね。
あたしが確認したら「公演日の10日前に〜」って言われちゃったから。
1番東京が気になるんだけどなぁぴのこ:)
てか大阪2日目はどうやら激戦のようですね・・・
やっぱり初日が金曜日だから日曜日に集中したのかな泣き
友達(一緒に入る子じゃないけど)から早速連絡もらって、
1枚なのに外れたー!!
ドームの意味ないじゃーーーん泣くって。
確かに・・・
こりゃーもう野外しかないのか?笑
名古屋も中日だし大阪&東京にどうせ集中するだろーと思ってたら、
結構落選者いるみたいで。
嵐・・・「まつもとちゃ〜ん」とか言われてる場合じゃないよッ!笑
あんたら人気すぎだよ汗

あぁ〜残りの公演が気になるわァー。
特に東京が怖いんですけど泣く

それではアラシちゃんゆっくり見てきますッぴのこ:)
チラッと見たけどあんまりおもしろくなかった気が;(ぉぃ)
しかもお母さんが「●●●(某番組)に似てる」って。笑
By | 嵐・・・当落 | 2008年04月10日 22:30 | CM : 4 | TB : 0