最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

あぁ〜嵐が全然出〜な〜い〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・
いつ出るんですかねぇ、彼らはたらーっ
まぁもうちょっと気長に待ちましょうかねぇ。
ニッキ読む限りフルかなぁー?なんてちょっと期待してるんだけど。
それにしてもダッフルな嵐かわええなァ揺れるハート
智くんが緑で、翔ちゃんが青で、相葉ちゃんがオレンジで、
にのちゃんが白で、潤くんが赤・・・だったかな?
たぶん。笑
早く嵐出てこーーーいッ上向き
ついでにEXILEも早く出てこーーーいッ。笑

そうそう。
9月に放送した『マラソン』でにのちゃんが、

文化庁芸術祭賞で放送個人賞を受賞!

だって(≧∀≦*)ぴかぴか
すごいよねぇ〜。かなりすごいことだよねッ★
ついついさっき文化庁のHP見にいっちゃったよ。笑
大阪では24日に再放送あるからひさびさ見てみよっかなァ〜。
マラソンHP←にのちゃんのコメントあり(*´ェ`*)
にのちゃん、今日は太一くんと話せたかな?
By | にのちゃん | 2007年12月21日 20:40 | CM : 4 | TB : 0

やっぱりZEROキターーーーー(≧∀≦*)
しかもスクリーンに巨大にのちゃん映ってるし。笑
で、にのちゃんめっちゃかっこいいやんけぇー!
ちょっと髪長すぎ?もっさりしすぎ??って感じだけど、
はかま姿がまぶしいよッ(〃∇〃)
「和」なにのちゃん、素敵ですッ♪
この間、郵便局行ったら雰囲気がガラッと変わっててびっくりした;
あ、そういえば変わったんだったーって改めて感じた。
ATMも扉とか緑なイメージあったけど今はもう違うもんねぇ。
てか佐藤可士和のデザインあたし好きなんだよねぇ★
就活するまでこの人知らなかったけどね。笑

今年はひっ・・・さびさに年賀状かいちゃおうかなー♪
もちろん嵐感満載の年賀状を。笑
智くんは年賀状の絵?が上手く書けなくて吐いた夢見たんだっけ?笑
確かまごまごのトークで言ってたよねぇ。
それこそ嵐がメンバー同士で年賀状とか出し合ってたら、
かなーーーりほっこりだけどね(/д\*))((*/Д\)
まぁカウントダウン〜年始に会ってるんだからないとは思うけど。笑

そういえば・・・

今日のうたばん見てて・・・

ふと思ったんだけど・・・

・・・・・

メンバー同士でシャワー入るのっておかしいの?

あぁーーー誰かさん達があんなだから、
当たり前なことだと思ってたわァーーー爆(なーんて)
それにしてもエイトのそれぞれにあだ名にかなりウケた。
しゃくれビーズって。ジャニー・デップって。笑
しかも言われてみれば似てるしwあぁーおもしろッ。

あとふと思ったことその◆(ぇ)
最近にのちゃんのニッキが怪しい。笑
今日(いや、もう昨日か)のニッキさ〜絶対普通の読書じゃないでしょ!笑
だって何でいきなり読書の話よw
こりゃーこれからにのちゃんに何かあるとみたッ( ̄ー ̄)
だってあたしはすっかり忘れてたけど、
にのちゃんファンの友達が民営化の話を前にニッキで書いてたよね、
って教えてくれて。
そうだったっけ?ってあたしはちょっと記憶が曖昧で;笑
(いや、ちゃんと思い出したけどね!)
それも今回のこと伝えたかったのかなーなんて言っててさァ。
・・・って考えたら今回も何かありそうだよねぇ♪♪♪
数日前の「次は10月下旬だ!」っていうのも怪しいし〜。
何があるんだろぉねぇ〜( ´艸`)
なーんかいろいろと楽しみだわッ☆はははァ〜。
By | にのちゃん | 2007年10月19日 01:08 | CM : 0 | TB : 0

こんバンビ〜ノ☆
そういえば今日って橋田賞の授賞式だったねっ。
明日もWS捕獲がんばらなぁ〜ってことか。
てかにのちゃんも忙しいなぁ〜;
で、早速記事が上がってたので↓↓

橋田寿賀子さんが二宮和也にラブコール?!
にのちゃんもいつか橋田ドラマに出るのかしら。笑

今朝のWSはいろいろ流れてたねぇ☆
何か楽しそうなトークイベントだったなぁ〜・゚・(ノД`;)・゚・
てか結構大きな会場でやったんだね。
1000人ぐらい入ったんだっけ??行きたかったわァ〜;
風船も膨らましたかったわ〜笑
てかドームコンで風船飛ばしたいッ!!!笑
あの野球で使われる風船でもいいから飛ばしたいわぁ〜(*≧m≦)=3
で、嵐にはヘリュウム風船の中に入ってもらって〜・・・・・笑


そういえばバンビ〜ノの番宣で新曲流れたとかなんとか。
あたしも聴きたいぜぇ〜見たいぜぇ〜(。´Д⊂)
(見たいといったらバンビ〜ノ!の制作発表も気になるんだけど!)
で、今回も爽やかな曲だとか♪
てか今年の嵐はそっち路線で攻めるのかしら?笑
いつまでもフレーーーッシュ!!!的な??
まぁそっちを極めてもらっ来年あたりは違う路線でせめてもらって・・・
エロかっこいいとかさ。爆
まぁ楽しみにしてましょうかねぇ〜(≧∀≦*)
とりあえずヘイヘイヘイが楽しみ超!!!


てか今日のはなまるまじで癒されたァ〜〜〜.+:。(〃ω〃)゚.+:。
朝はあまりにも眠くて寝ちゃったから夕方見たんだけど、
見てるとますます眠くなるぐらい癒された〜笑
ほんとやっくんの言う通りあののほほ〜んとしてる姿が最高なのよっ!
んでもって、コンサートではキレキレでしょ〜爆
このギャップがね〜たまらんぜよっ!( ´艸`)
でさ〜写真が嵐満載でまじニヤニヤしたわぁ〜。
あの写真まじで欲しいしw
で、昔書いたマンガっていうのがまたおもしろくてさ〜。
オチがないのに、智くんが書いたってだけでおもしろいんだけど。爆
いや〜ほんと智くんかわいかった(*ノωノ)


そうそう。にのちゃんお誕生日会やったんだねぇ〜。
ってカナルカフェでやったらしいよ〜って聞いてたけど。
でもにのちゃんジュ〜ジュ〜業務だったのね。笑
潤くんが好きそうな業務だなぁ〜(ぇ)
でも撮影終わってそうやってみんなで集まるなんて楽しそうやねぇ〜。
ほんと仲イイんだねぇ〜( *´艸)( 艸`*)


あたしには関係ないけど一応。笑↓
東京ドームのチケット配達日は10日。
By | にのちゃん | 2007年04月02日 22:25 | CM : 0 | TB : 0

とりあえず・・・・・

★10月27日(金)
 大野 智「アーティストニューススペシャル」
 櫻井 翔「木更津キャッツアイ表紙&巻頭インタビュー」
 松本 潤「アーティストニューススペシャル」

★11月24日(金)
 嵐「book in book」


はい、これキタっ!!!またbook in bookに嵐載っちゃうよっ☆
うきゃ〜〜〜〜〜(*≧m≦)=3って感じでしょっ♪♪
最初見た時、「え?何の特集?」って思ってたんだけどこれはもしや・・・・・
韓国コンサートの特集かしらねぇ〜??
わかんないけどその時期っていったらそれしか思いつかない〜笑

にしても11月は冗談抜きで雑誌ばっかり買ってそうだなぁ・・・・・
よく考えたら休む暇ないよねっ。
キャッツの雑誌ラッシュが終わるかと思いきや、鉄コン&硫黄島のラッシュに追われ、
きっと同じころにクンプーのラッシュにも追われ・・・
それが終わって年が明けたと思いきや、僕妹&黄色い涙のラッシュ・・・
こりゃーお年玉は「もらえるもんは(多めに)もらっとけ!」作戦でいくしかないな。(何)

んでもって、今日の16時からにのちゃんがレッドカーペット歩いちゃうよっ(*´ェ`*)
「硫黄島からの手紙」からってことで、
にのちゃん&加瀬くん&伊原さんが出るみたいですよ〜ん☆
まぁこれは2〜3日前からわかってたことですが。笑
確定出たのでよっしゃ〜〜〜(*≧m≦)=3ってことですねっ♪
とりあえず夕方からやからWSは夜のニュースとか番組を見てれば流れるはずっ。
TIFFは大体どんな番組でも扱ってくれるからね。笑
NHKとかも念のため張っておいたほうがいいかも??
まぁめんどくさい人は月曜日にどどどどーんとまとめて・・・・ね。笑
あっ!!!オグさんとかとくダネで扱ってくれないかな〜?( ̄ー ̄)
鉄コンは24日、キャッツは25日だから、
来週はずーーーっとWS張っておいたほうがよさそうだねっ。


*追記*
「ROADSHOW 12月号」
★この秋イチバンのおすすめ映画
『父親たちの星条旗』『木更津キャッツアイ/ワールドシリーズ』
★第19回東京国際映画祭みどころガイド
★松本潤のCINEMA SIDEWALK scene:17
By | にのちゃん | 2006年10月21日 03:14 | CM : 0 | TB : 0
祝ぴかぴか祝ぴかぴか祝ぴかぴか祝ぴかぴか祝ぴかぴか祝ぴかぴか祝ぴかぴか祝ぴかぴか祝ぴかぴか祝ぴかぴか祝ぴかぴか祝ぴかぴか祝ぴかぴか祝ぴかぴか               
     
        23歳おめでとぉ(>ω<@)              
                            
                                

 とうとうにぃさんになっちゃったねてれちゃう
 ほんまにほんまにおめでとうハートハート
 にのcがジャニになって(19日で)10年なわけだけども、
 それってすごいことやと思いますっ☆
 いや、本気で。(本気と書いてマジと読む。笑)
 だって10年働き続きてるわけでしょ汗
 いや〜〜〜すごいっ!ほんとにすごいっ!


 今日は誰に祝われるのかな!?
 撮影あるならスタッフさんからも祝われるだろうし、
 嵐みんなでいるなら絶対楽しいバースディになるねっ揺れるハート
 智kは30cmの粘土作ってあげたのかな??w
 翔c・相葉c・潤kは果たして何をプレゼントするのか☆
 相葉cとか、イルカ関係だったりして( ̄∀ ̄@)(え)
 あたし的にはにのcが何歳になろうが、永遠の17歳なわけだけども、
 にのcの心境はどうなのかしら嬉しい

 
 にのcはいつも(イイ意味で)客観的に嵐を見てる部分があって、
 だからこそ、みんなの小さな変化とかすぐに気づいて。
 他メンに比べて口数少ない分、
 一言一言にすっごい説得力があるというか大きいというか★
 んでもって、にのcは控えめなのに、
 いざという時なんでもこなせる天才肌で。
 何だろうなぁ〜。
 にのcはあたしにとって嵐の影の大黒柱・・・みたいな。笑
 智kは真の大黒柱やねん、あたしにとってはよつばのクローバー
 にのcはほっんといざという時だけにそういう姿を見せる気がする。
 普段、一歩下がって嵐を見てる気がするからかな☆
 
 
 まぁ、何と言ってもにのcがいないと誰もつっこむ人がいないから。爆
 相葉cをおもいっきりつっこんでくれるにのcが必要です☆
 智kといちゃいちゃして支えあうにのcが必要です☆
 潤kと1番歳が近く潤kの気持ちを察してくれそうなにのcが必要です☆
 翔kと一緒に素敵な曲つくりができるにのcが必要です☆
 何より・・・・・・・・・・・・・・
 嵐には二宮和也が必要です☆嵐ファンにはにのが必要です☆


 これからもにのc、嵐の演技派戦士でいてねっ☆
 つっこみ隊長でいてねっ揺れるハート
 智kの愛人でいてねっ☆
 いつも笑わせくれるにのcが大好きです(>ω<@)揺れるハート


 改めて・・・・・・・・・・



 ハートHAPPY BIRTHDAY にのちゃんハート


祝ぴかぴか祝ぴかぴか祝ぴかぴか祝ぴかぴか祝ぴかぴか祝ぴかぴか祝ぴかぴか祝ぴかぴか祝ぴかぴか祝ぴかぴか祝ぴかぴか祝ぴかぴか祝ぴかぴか祝ぴかぴか
By | にのちゃん | 2006年06月17日 00:00 | CM : 6 | TB : 0
ってことでめっちゃ悩んでますっ悲しい
何がって・・・・・・・

少しは、恩返しができたかなDVD!

HDDには一応入ってるものの、
買おうかどうしようか悩む理由・・・・・・・・・・
それは・・・・・・・・・・・

映像特典

はなだんみたいにメッチャ豪華な特典なら迷わず買うんだけど、
今回は出演者インタービュー3〜5分程度ならしく・・・

ん〜[:ふぅ〜ん:]汗
夏コンもあるし見なきゃいけない映画もまた増えちゃったし、
もしかしたら舞台やソロコンだって秋〜冬にあるかもだしたらーっ
って考えるとやっぱり断念すべきっ!?

ん〜〜〜ニョロ
ハチクロのDVDも欲しいんだよねぇ汗
あ〜〜〜〜ドウスル?ドウスル??
みんなはドウスル!?

ちなみに、
Amazon 3112円(22%OFF)
セブンアンドワイ 3392円(15%OFF)
他はどうなんだろ〜ね〜。

嵐の超演技派、二宮和也が好演って書いてあったイヒヒ星
演技派に、、が付いちゃったからね〜ポッ拍手
By | にのちゃん | 2006年04月28日 21:16 | CM : 0 | TB : 0
ちらほらと夕方のWSで、
「硫黄島からの手紙」の会見が流れてるようでモゴモゴ
あたしも今見たけど(フジテレビ)・・・・・・

「かなりの規模の会見」だったとは聞いてたけど、
本当にすごかったみたいで(>_<@)!!

場所は六本木ヒルズ
カメラは50台
報道陣は700人


だったんだって〜。
これから全局チェックした方がいいかもっ!!
特にイブニングファイブはまだやってないから、
チェックグッド
フジももしかしたらまたやるかも??
一応日テレも張ってますっ見る

てか、にのちゃん・・・・・・・・・・
ちっちゃいな〜ラブ(失礼)
監督さんを初め、みんなが大きいからイヒヒ汗
でも、シックな感じで何か大人っぽくなったポッ!?
By | にのちゃん | 2006年04月28日 17:55 | CM : 0 | TB : 0
どこの番組もあの人のことばっかりだけども汗
あれでも夕方にのちゃんの会見やってくれるかな〜、
ってちょっと期待してみたりっラッキー

話によると、今まで以上に男らしくなったみたいでラブ
監督さんの隣に座ってたスポーツ刈系のイケメンは(←死語?笑)、
にのちゃんだったとかなんとかイヒヒ

ん〜[:ふぅ〜ん:]一目でもいいから早くにのちゃんを見たいっショック
監督の隣に座ってたっていうぐらいだから、
にのちゃんも喋るかも楽しい??
By | にのちゃん | 2006年04月28日 14:20 | CM : 0 | TB : 0
・・・はい、案の定号泣です悲しい悲しい

始まって3分くらいでとにかく涙・涙・涙...
目の下がひりひりするっ汗
言いたいこと想ったことはみんな一緒やと思うけど、
とりあえず1番言いたいことは、

素晴らしかった!!!

ストーリーも本当に素晴らしいし、
キャストがみんな演技上手だから素晴らしさ倍増ショック星星
久々に心の底からイイと思えるドラマを見たポロリ
何だかいつものにのちゃんだとは思えないほどだったおはな
私はご本人・ご家族・関係者のみなさんとは赤の他人で、
実際会ったことなんてないけど、
でもドラマを見て古い記憶が蘇ったかのようだったよつばのクローバー
あ〜何て言ったらいいのかなぁ...
だから、それだけにのちゃんの言う「アルバム」的なものを、
ドラマに対してすごく感じて、
ただのドラマじゃなく、
昔の記憶や思い出が詰まったアルバムを開いているようだったポロリ
まるで他人事とは思えない感じになったよねショック

まとめて言うと〜・・・

2ヶ月も待っただけの素晴らしさがあったね!!

ってこと楽しい
やっぱりただ悲しいだけのお話じゃなかったねおはな
By | にのちゃん | 2006年03月22日 23:18 | CM : 2 | TB : 0
少しは恩返しができたかなの写真がテレビ欄に載ってて、
そのにのちゃんを見る度、涙が溢れちゃう悲しい
讀賣新聞とってる人ならわかると思うけど、
しのぶちゃんとにのが写ってて、
にのはお弁当食べようとしてるところなのねひらめき
でも前に雑誌で、
「お母さんの作ったお弁当を食べたくても食べられない」
って書いてあったのを思い出して、ブワーッて涙が・・・悲しい
あ〜〜〜もう!
今からこんなに泣いてどうすんのさっショック
(間違いなく明日は二重が一重になってるな...困惑)

少恩まであと5時間!!切ったよ汗

お茶の間で洪水の如く、涙が溢れ、
洗濯機の中には、タオルが溢れることでしょう(´ー`)
(潤くん達も見るのかな嬉しい)
By | にのちゃん | 2006年03月22日 16:09 | CM : 0 | TB : 0