最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

いいよーいいよー。

27歳に本気でキレる26歳(´∀`)

いいよーいいよー。

側転さえも微妙な26歳(´∀`)(´∀`)

もはやもう翔ちゃんに知的で「できる」イメージは失われてるかと・・・
でも、だからこそかわええんだよ、櫻井翔。
去年から変な立ち位置にいる翔ちゃん。
もはや今はがっしりと固まってきてるしね、いじられポジションにあ
それでもブギー(略しすぎ)みたいに、
かっこええHipなPopな曲作っちゃうんだからずりぃーゆう★
てかさ・・・バク転できなり人物もう1人忘れてません?(ん?)

それにしても一歩前進だね。進歩だね。
採点の部分が短くなってるではないか!笑
うん、実にイイ進歩。
あそこの流れほんとにどうでもよかったから(おい)、
今日みたいに短くなっててよかったぁーonpu03
今日はネタがあたし的にいまいちな内容ばっかりだったけど、
所々かわええ嵐が見られたからおもしろかったハートニコ
もしかしたらアラシちゃんはこんぐらいのスタンスの番組でいいのかも。笑

今日の智くんがいちいちかわいすぎてニヤニヤしてたら、
お母さんが「話聞いてよ!もぉ〜お風呂はいってこよーっと」って、
拗ねていっちゃった。笑
どうやらニヤニヤしてる最中に話しかけてたらしく全然気付かなかったゆう★
入れ歯にぶら下がってる潤くん(ちょっと違うけど。笑)も、
足ぶらぶらさせてかわいかったし、
にのちゃんもかわいい顔しながら相変わらずバッサリ人を斬るドSっぷりだし、
相葉ちゃんは判定に必死すぎて空回ってるところがすでにカワユスハート

今週は宿題くん&学校へ行こう&アラシちゃん・・・とたくさん見れて嬉しいわヤッタv
土曜日はめちゃイケ&VS嵐もあるしねぇー。
VS嵐は毎回大宮のパンツの丈をチェックするところから始まります。笑

てかやばい・・・
最近全然雑誌チェックしてないから何が何だか;
とりあえず明日5000円分ぐらい雑誌がたーんまり家に届く予定です;

・25日「oricon style」表紙・巻頭
   「レタスクラブ」潤kインタビュー
・26日「MORE」「マリ・クレール」潤k
   「花より男子F 前売り券」発売 (特典:ポストカードセット)
・29日「女性自身」潤k
・30日「週刊ザ・テレビジョン」「TVガイド」
   「シネマスクエア」潤k表紙 「H」智k表紙

★5月★
・1日「+act.」潤k表紙&巻頭
   「りぼん」「小学五年生 6月号」潤kインタビュー
・2日「Gyao Magazine 6月号」花より男子
   「日経エンタテインメント 6月号」潤kインタビュー
   「oricon style」ジャニーズ上半期総決算
・7日「anan」潤k表紙 「marisol 6月号」潤kインタビュー
「TV Station」「TVぴあ」「TV LIFE」
   「キネマ旬報」潤kインタビュー
   「FLIX JAPAN」潤k表紙
・8日「Weeklyぴあ」松本潤、大特集
・10日「時代劇マガジン 18号」「FINEBOYS」「POPEYE」
・12日「BAILA」潤k
・30日「Cinema★Cinema No.13」表紙・巻頭

・6月12日「non-no特別編集 花より男子F フォトブック」

・29日「学校へ行こう」にのちゃん
・5月6日「ナイナイプラス」潤くん
・5月8日「食わず嫌い」潤くん
・5月18日「少年倶楽部プレミアム ステージレポート」智くん
By | ひみつのアラシちゃん | 2008年04月24日 22:57 | CM : 2 | TB : 0

なんか今日(もう昨日だけど)のアラシちゃんおもしろくなかった?笑
先週は当落もあってほとんど覚えてないし、
内容もいまいちであ〜んまりだなぁ〜って思ってたんだけど、
今回のおもしろかったぁーヤッタv
レジ打ちするさとしくんが超かわいいんですけどぴのこ:)
「それどころじゃないで〜す」って。
かわいすぎて1人で「あーやばい、あーやばい」言うてましたあ
あんな店員おったら毎日でも行っちゃるっちゅーのに。

レジ打ちし終わって「はい!」ってレジのお姉さんが手挙げてる時に、
小窓で同じように「はいニコ」ってしてる潤くんもかわいすぎたmoe
ファーストクラスにきゃっきゃっはしゃいでるかと思いきや、
オセロ&おかだをぶった切るワルにのちゃんもかわいすぎるッ(´∀`)
あぁーもうやばいなぁー。
アラシちゃんじゃないけど、
宿題くんの翔ちゃん&相葉ちゃんも相当やばいゆう★
おもしろすぎだろぉー笑
裁判長・相葉、ビビり櫻井、相当おもしろかったっすあ

てか、11月12月1月2月と嵐に会ってなくて重症だー。
3月は智くんを拝めたけど今月はまたなーんもないし;
DVD見てるとやけに泣けてくるんだよねぇー。
あぁ〜嵐だぁ〜って。爆
YES?NO?なんてまじやばかったよ・・・・・
なぜかOneコンのこと思い出したりなんかもして。
(未だにOneコンDVDのことを根に持ってるやつ。笑)
早くコンサート行きたいなぁー。
あと1ヵ月かぁー。短いようで長いよね、実は。
DVDだけじゃなんかおさまらんわ、このモヤモヤは。
せっかくオーラスの札幌を我慢したのに。

てか今やっと「ラストフレンズ」をお母さんと見てるんだけど。
こりゃーおもしろいねッonpu03
錦戸、役ぴったりなんですけど。笑
お母さんも「豹変したー!こえぇー!でも役合ってるー!」って(´∀`)
これからの展開が楽しみだッ。

(翔ちゃんは出ないかも・・・だけど↓)
4月29日火曜日24時10分〜
『ヤッターマン』 撮影現場に潜入!?三池監督インタビュー放送。
NHK総合テレビ「テレ遊び パフォー」にて、
現在極秘にて撮影中のロケ現場にペナルティの二人が潜入し、
三池監督への単独インタビューに成功したとの噂!?
ということは、ついにあの秘密が明かされるかも?
By | ひみつのアラシちゃん | 2008年04月18日 02:27 | CM : 0 | TB : 0

いやぁ〜最近ずっとパソコンに向かっております。
今日も1日中触ってたんだけどね。
じゃぁブログ更新しろよって話なんだけども;苦笑
っていうのもずっと東京の部屋を探ししてて・・・
なかなかいいところが見つからないんだよねぇ汗
やっと何件かよさそうなマンション見つけたから、
来週あたり(また)東京行ってきますぴのこ:)
それにしてもほんと東京って物価高いわァー。
大阪の部屋の家賃の倍以上のところに住む羽目になりそうです;

だけどもだっけどぉ〜onpu03
明日は番宣がたっくさんあるみたいで超楽しみっすハートニコ
★朝ズバッ! 潤くん
★はなまるカフェ 翔ちゃん
★ピンポン 智くん
★2時っチャオ 相葉ちゃん
★イブニングファイブ にのちゃん
ってことで明日は1人1人みたいですねッペコちゃん
潤くん早朝からがんばってくださいなッヤッタv
あ、朝ズバッ担当じゃなくてよかったね、翔ちゃん。笑(危険びっくりまーく顔のむくみ)
そういえば翔ちゃんの連載、いよいよ明日じゃんヤッタv
1発目、何を書いてくれるか楽しみやねッ。

あ!!あたし2週間前ぐらいに新しいパソコンを買いまして〜。
前のパソコンは容量がパンクしすぎて重いサイトを開くのが無理だったんだよね;
だから昨日やっと「隠し砦の三悪人」「花より男子F」「ヤッターマン」
の公式サイトを見れて。
特報やらいろいろ見てたんだけどま・じ・で早く隠し砦見たいッ!
音楽といい映像といいなーんかかっこいいわァきらきら
武蔵の髭が何回見てもちょっと違和感あるけどさ;笑
でも映画自体は雰囲気があって5月がますます待ち遠しくなりましたあ
ヤッターマンはあれ募集してたよ〜(あれって。笑)
てか何回見てもあのマークがブリーフに見えるのはあたしだけ?
あ、撮影はまだまだ終わらなさそうですねッ。

では最後に・・・
一般的に上旬っていうのは10日ぐらいまでで合ってますか?
もしかして明日当落開始・・・ってことはありませんよねぇ?
絶対そんなの嫌だよねぇ〜ひみつのアラシちゃんはゆっくり見たいし泣く
By | ひみつのアラシちゃん | 2008年04月09日 21:56 | CM : 2 | TB : 0