最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

またまた新しいVer.更新されてたッkyu
次は「クイズ番組篇」ってことで翔ちゃん&相葉ちゃんだったァ。
天才と紙一重チームですねッあ

てかめっちゃおもろいんやけど、このCM。
「うしろ!うしろ!」ってメール見て後ろを必死に探す相葉ちゃんカワユス(´∀`)

これって何Ver.あるんやろー。
一通りの組み合わせあったらまじ神なのにッkirakira
あたしは末っ子Ver.が見たいなァ〜moe
By | 嵐’s CM | 2008年04月10日 00:47 | CM : 0 | TB : 0

ってことでにのちゃんの新CMみたいでッ。
また炭酸だってさぁ〜〜〜。
あたし的にお茶とか水にしてほしいっすm(_ _)m笑
夏はいいかもしれないけどね〜。今はまだちょっと寒いから。
でもまた新たにCMが増えるのは嬉しいッ(≧∀≦*)
最近まじで嵐出まくりじゃねぇ?

>広告は歌やドラマなど幅広い分野で活躍中の二宮和也さんを起用し、
>TVを中心に展開します。
>「シャバダバ、シャバダバ」というあのなつかしの「11PMのテーマ」を、
>現代風にアレンジしたインパクトのあるリズムに乗せて、
>「キリン シャバダバ」の登場感と爽快感を表現していきます。


25日から発売なんでペプシが飽きる頃に買おうと思います。笑

もうCMは撮ってるからあとは流れるのを待つのみ〜♪
てか、てっきりこのCMはノリに乗ってる智くんだと思ってたァ(*´ェ`*)
ていうよりもそう期待してたァ〜。
いつか智くんのCMもくるといいなぁ。
By | 嵐’s CM | 2008年03月10日 17:25 | CM : 4 | TB : 0

さっきの記事更新してすぐ金八先生で流れたァー!
今度こそ録画できたッ(・∀・)b
翔c「庭?」
にのc「庭?」
潤k「庭・・・ですか?」
相葉c「ワニじゃなくて?」
智k「にわァ〜?」
〜携帯を庭って考えたら楽しくなってきた。〜
仲間s「早くおいでよ〜」
〜ココは楽しいや新しいが次々生まれる庭です〜
にのc「何が咲くんですか?」
仲間s「おっきい声では言えないんですけど」
にのc「へぇ〜」

ってな感じ(*´ェ`*)
今までの温水さんとかと出てたやつはおもしろかったけど、
今回は癒し系のCMですねッ。
スーツな翔ちゃんとか車の中の潤くんとか普通なのに、
近くにワニがいる相葉ちゃんとか、
殿様風な(いや、風じゃなくて殿様かw)智くんがやけに浮いてる。笑
相葉ちゃんはまだわかるけど智くんはいったい何?笑
てか、今ふと思ったけど、
ちっちゃい仲間さんとおっきいにのちゃんを見てると、
いつかの南くんを思い出しちゃったァ( *´艸)( 艸`*)

いやぁ〜こんなんじゃもういいよ!って言う程見れそうだねッ。
今んとこ30秒Ver.しか見てないから早く15秒も見たい♪
(まぁ短いだけだろうけど。笑)
**
2月19日発売「CUT3月号」
表紙:松本潤「隠し砦の三悪人」
「誰も見てない映画2008」

イェ〜イ♪表紙だってさぁ〜(≧∀≦*)楽しみッ♪
高いけど買うよーつって。
By | 嵐’s CM | 2008年01月31日 21:03 | CM : 0 | TB : 0

たった今auのCM見たッ!!!!

見ちゃった!!!

見たァァァァァ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

にのちゃんがかわええぇ〜〜〜〜!!!!!
しかもCMなげぇーーーーー(*≧m≦)=3
今見たのはたぶん30秒Ver.なのかな?
おっきなにのちゃんが、ちっちゃい仲間さんに、
何が咲くんですか?って聞いてた気がするッ♪
その前に1人1人出てて、「庭?」「庭?」って携帯持って言ってたァ(*´ェ`*)
てか智くんが衝撃的すぎるッ。笑

いやぁ〜びっくりしたッ。
うたばんで流れる気がしたから見てたんだけどさァ。
最初雑誌見ててテレビから「庭」って聞こえてきたんだけど、
最初「美輪」って聞こえて。笑
だから美輪さんの新しいCMかと思った(ぇ)
で、もしや?!って見たらあーーらーーしーー!みたいなッ(≧∀≦*)笑
めっちゃテンション上がったわッ↑
途中はあれ?仲間さんメイン?なんて思ったけど、
最後にでっかいにのちゃん登場〜♪でかなり萌えた((*´ε` *)(* ´З`*))

たぶん今日の各局ドラマ枠でも流れるから要チェック☆
By | 嵐’s CM | 2008年01月31日 20:30 | CM : 6 | TB : 0