最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

もぉ疲れ果てました・・・・・
手に力入りすぎて、体に力入りすぎて。
未だに震えが止まりません。

途中もうだめかと思ったけど、
あの粘りったらほんとにすごかった。
あれこそ大和魂だよ。日本の底力だよ。

今日だけは絶対負けてほしくなかったから、
ほんとによかった。
ほんとにほんとにおめでとぉ。
感動しっぱなしで涙が止まりません。笑

北の大地には何かが潜んでるのかもねッ☆
明日もがんばれ!にっぽん!!!

・・・・・今日バイト休ませてもらってよかった。爆
(ちなみに新しいC1000のCM、まだ見れておりません・゚・(ノД`;)・゚・
12日からもHey!Say!JUMPのCM捕獲にがんばりますッ★)

あッ!!!松本さんがカリギュラ観に行ったみたい(≧∀≦*)
撮影とかで毎日忙しいだろうに相変わらずプラベも充実させてるんですねッ。
かなり尊敬しますわm(_ _)m
てかこの間WSでカリギュラをやってて、
旬くんが露な格好になっててすげぇーとか思ったんだけどw
それより旬くんってドラマやってない時は、
絶対舞台とか映画とかやってめっちゃ働きもんなイメージがあって、
最近見ない日はナイって感じですねッ♪
みなさん波に乗ってますなァ( ̄ー ̄)
斗真も第2の竹本くんやるしみんなすげーわッ。
でもあたしの中でははぐちゃんは、
もぉ優ちゃんでイメージ固まっちゃってるんだよなぁ。
By | ワールドカップバレー2007 | 2007年11月10日 23:27 | CM : 0 | TB : 0

いやーいつ見てもバレーは燃えるねッ(≧∀≦*)
(どうでもいいけど「もえる」って変換したら最初に萌えるって出てきた。笑)
2セット目終わった時に、
こりゃ〜あっという間に終わっちゃうんじゃねぇ〜か?
とか思ってたら3セット目はめっちゃ苦戦してたし;
延長なのかなーと思ってたらほんとに延長だし。笑
いやー今日はどうなるんでしょーか(・ω・`〃)。o〇○
一言言わせてもらうとサーブミスが多いよね;
時々・・・ムカつくもん。爆

てか3セット目の嫌な流れで高橋選手が決めた時、
応援席が抜かれたんだけどその時の翔ちゃんがおもろかった( ´艸`)
すっげー嬉しそうに拍手してたんだけど、
それがもう爆笑してるようにしか見えなくて笑ってしまったよw
あれは間違いなく素だったね、翔ちゃん( ̄ー ̄)
あと実況アナがペルーをペリーって噛んでこれまた爆笑したし。
ペリーって!!!!!笑
そういえば最近ハイライトにも、
すぽるとにも翔ちゃんが出ないから寂しいわァ(。´Д⊂)

そういえば早いもんで日曜日は相葉ちゃん舞台の東京楽だねぇ。
あっ・・・・・という間じゃんねぇ。
まぁまだ大阪5公演残ってるけどさ☆
最初は舞台終わるまであの髪型なんか〜とか思ってたけど(笑)、
今じゃー当分はこのかわいい髪型でいてほしいもん(*´ェ`*)
今週の宿題くんもそうだったけどほんま相葉ちゃんかわええ♪
トップを短くして耳にかけるだけであんなに違うんだねぇ。
ほんとかわええわァ( *´艸)( 艸`*)
智くんは噂どおり黒かったね。昨日も黒かったみたいで。笑
あとにのちゃんがめっちゃ髪長くなってるって聞いた。
でも翔ちゃんが前切った時にのちゃんも切るつもりだったって言ってたのに、
何でいつまでたっても切らないんやろーって思ってさ。
まぁ何か理由があるんでしょう( ̄ー ̄)

潤くんはてっきり髭生やしてるんだと思ってたら、
昨日は生えてなかったって聞いたから生やさないのかなァ?
とりあえずこれからもっともっと寒くなるし、
身体には気をつけてがんばってほしいっすm(_ _)m
翔ちゃんも今は休める時がないと思うけどがんばれッ!

あっ!日本勝ったァーーー!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
思ったよりなかなか苦戦したね;でも勝ちは勝ちだからねッ☆
明日はポーランド戦かー。
未だに忘れもしない、4年前のあの試合。笑
あたしもあのアナウンサーと一緒に泣いた記憶がある( ̄ー ̄)
あの日も確か札幌だったんだよね。
明日も勝てますよーにッ!!!!!
北京へJUMP!!がんばれ、にっぽん!!!
・・・・・って明日バイトだぁーーー・゚・(ノД`;)・゚・
休ませてもらおうかなァ。笑
By | ワールドカップバレー2007 | 2007年11月09日 23:09 | CM : 0 | TB : 0

昨日はひさびさ授業もバイトもなかったから、
家でゆ〜っくりま〜ったりしてましたッ(*´ェ`*)
いやぁーここ最近連勤でリアルに死んでたからね;笑
お母さんからも「音沙汰ないけど生きとる?」ってメールが来たぐらいw
はい、生きてますって心の中で返事したまままだ返してないけど(ぉぃ)

だからさ〜昨日初めてリアルタイムでバレー見れたんだよ!
(正確にはリアルタイムじゃないけどさ)
初日からずっと録画してたのを見てたから、
昨日はいつも以上に力入れて応援しちゃった(≧∀≦*)
いやーなかなかタイもやるなぁー!と思ったのはあたしだけ?
だって2セット目なんかデュースだったもんね。
あんまり身長も高くないし技術もそこまでなのに、
結構接戦だったから今日のイタリア戦が心配だァー;
しかも最近日本はイタリアに勝ってないっていうし(T▽T;)

いや、でもスポーツは何が起こるかわからないしねッ!
もしかしたら嵐が巻き起こるかもやし+.゚(*´∀`)b゚+.゚(言いたいだけ)
あたしも一生懸命応援しますッ!!!
北京へJUMP!!がんばれ〜にっぽん!!!
(↑この時の翔ちゃんがめちゃめちゃかわええ((*´ε` *)(* ´З`*))笑)
(あと『嵐の大阪ラウンド』って出た時はちょっとテンションあがったw)

あ、最近はなだん2にハマってます。笑
映画が始まる前にって言ってもまだまだなんだけど、
始まる前に見直しておこうと思ってて最近ずっと見てるんだけど、
やっぱり道明寺かっこええわァー( ´艸`)
あ、1の道明寺は髪型が頂けないからあんまり見ないんだけど(笑)、
2はかっこよさにもおもしろさにも磨きがかかってるから好きなんだよねぇ♪
昨日は「俺は道明寺さんだ、バカ!」にひさびさ大笑いしてしまった。
あと「便は急げ」ね。まじどんだけぇ〜笑
でも進の恋の応援をする道明寺がほんまかっこええ(。´Д⊂)
あの赤いダッフルが今更ながらまぶしいよッ☆
今日も夜中に続きを見たいと思います♪
てか、ドル誌見たらさとしくん@進が、
一昔前のギャル男みたいになっててびっくりした!

あ、そうそう。
どうでもいいけどNEWSの新しいアルバム買っちゃった(〃∇〃)
「weeeek」もめっちゃ好きやから買っちゃいそうになったけど、
嵐以外はシングルは買わない主義だから我慢◆
てかびっくりしたんだけど「weeeek」ってあのGReeeeNが作ったんだね☆
1回聞いたら頭から離れないっていう意味ではGReeeeNっぽいかも♪
PVもかわいいよねぇ(*ノωノ)ちょっとナイスな心意気っぽいけど★

最後に・・・今めっちゃ気になること。
武蔵(←未だに「むさし」って読んじゃう。笑)は、
髭がボーボーで服装がさらし&ぼろきれみたいなんですが。笑
これは大丈夫なんでしょうか?(ぇ)
髭ボーボーってこれはいつまで??
付け髭・・・じゃーないんだよねぇ;
だってさーこれから年末にかけて歌番組とかあるわけよ!
ましてやカレンダーの撮影なんかもあるだろうし。
それとも不安になることなんてナイのかね(^_^;)
あの松本さんだから何でもかっこよく決めちゃうのかしら。
あぁーいろんな意味でドキドキだッ!(>_<;)
By | ワールドカップバレー2007 | 2007年11月07日 18:44 | CM : 0 | TB : 0

昨日はバイトだったから録画してあったバレーを今見てますッ★
結果をわかってても1戦目はちょっと冷や冷やした;
でも1試合目勝ってよかったねぇ(≧∀≦*)
高橋選手が決めるとスカーッ!とするのはあたしだけ?笑
てかちょこちょこ映る翔ちゃんがかわいくてどうしようかと思った。笑
これからたくさん翔ちゃん見られると思うと嬉しいわァ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
で、最初のHEY!SAY!JUMPのパフォーマンス見て、
夏の誰かさん達5人を思い出したよ。笑
だってみんな吊られながら外向きになって手つないでさァ。
まるで誰かさん達5人じゃんねぇー。
あの中に翔ちゃん混じってもきっと違和感ないはず( ̄ー ̄)w

あたしは今回バレー観にいかないから知らなかったんだけど、
どうやら会場で翔ちゃん&HEY!SAY!JUMPのグッズが売られてる模様。
さすがジャニ、バレー会場でもグッズ売っちゃうなんて。笑
・会場限定のアルバム 1000円
・ライブフォト 600円
・ネーム入りノートブック 1000円
(ライブフォトは札幌会場から発売)
てか・・・・・ライブフォトって。笑
ほんとさすがとしか言いようがないッヾ(´ε`*)ゝ
でも今の翔ちゃんかわいいしあたしも欲しいなァー。
誰かに頼もうかなぁ♪
そんな翔ちゃん、バレー繋がりなのか食わず嫌いに出るみたいで(*´ェ`*)
★11月15日
優香と対決だってさァー♪めっちゃ楽しみ(*≧m≦)=3
てか翔ちゃんの嫌いなものって何?
翔ちゃんって智くんに負けず劣らず何でも旨いって言ってる気がする。笑

てか最近ほんと忙しくて番組チェックし忘れそうでほんと怖い;
ってことでひさびさ自分なりにまとめてみた。
すぽるととか毎日チェックするのめんどいなァー爆
でも年末にかけての歌番組とか楽しみすぎるッ!!!!!
この勢いで紅白とか出ちゃえばいいのにッ( *´艸)( 艸`*)
あたしの中では嵐ってまさに国民的アイドルって感じするんだよねぇ。笑
だからおじさまおばさまにもきっと好印象だと思うんだけど♪

あ、あとおととい〜昨日にかけてびっくりするぐらい、
にのちゃんのWFP&しらたき麺&年賀状のCMを見た!!!
ほんとたて続けに何回も何回も流れてほんとびっくりしたよぉ。
特にWFPなんて1時間に4回ぐらい見てすげぇー!って。
新しいとんがりのCMはいつから流れるんだろぉねッ☆
楽しみだわッ♪

「11月」
(とりあえず『すぽると』は毎日チェックで♪)
(あと水曜日は『STAND UP!!』ね。毎週楽しみすぎる♪笑)
・3日15:40〜17:30「ワールドカップバレー2007ハイライト」
・3日19:00〜19:57「志村どうぶつ園」
・3日19:04〜20:54「バレーボール2007女子「日本×韓国」
・4日16:00〜17:25「ワールドカップバレー2007ハイライト」
・4日19:00〜20:54「バレーボール2007女子「日本×セルビア」
・5日22:54〜23:58「NEWS ZERO」
・5日23:58〜0:29「嵐の宿題くん(ゲスト小林麻央)」

・6日19:00〜20:54「バレーボール2007女子「日本×タイ」
・7日19:00〜20:54「バレーボール2007女子「日本×イタリア」
・9日21:00〜22:52「バレーボール2007女子「日本×ペルー」
・10日16:30〜17:30「ワールドカップバレー2007ハイライト」
・10日21:15〜23:10「バレーボール2007女子「日本×ポーランド」
・11日16:00〜17:25「ワールドカップバレー2007ハイライト」
・11日19:00〜20:54「バレーボール2007女子「日本×ケニア」
・14日21:00〜22:54「バレーボール2007女子「日本×キューバ」

★15日21:00〜21:54「食わず嫌い」翔ちゃん
・15日19:00〜20:54「バレーボール2007女子「日本×アメリカ」
・16日19:00〜20:54「バレーボール2007女子「日本×ブラジル」
・18日19:58〜21:54「バレーボール2007男子「日本×チュニジア」
・19日19:00〜20:54「バレーボール2007男子「日本×韓国」
・20日19:00〜20:54「バレーボール2007男子「日本×オーストラリア」

★21日19:57〜20:54「はねるのトびら」翔ちゃん

・22日19:00〜20:54「バレーボール2007男子「日本×アルゼンチン」
・23日19:00〜20:54「バレーボール2007男子「日本×ロシア」
・25日19:00〜20:54「バレーボール2007男子「日本×エジプト」
・26日19:00〜20:54「バレーボール2007男子「日本×プエルトリコ」
★26日21:00〜22:48「ベストヒット歌謡祭」
・27日19:00〜20:54「バレーボール2007男子「日本×スペイン」
・20日21:00〜22:52「バレーボール2007男子「日本×アメリカ」

「12月」
・1日21:15〜23:10「バレーボール2007男子「日本×ブルガリア」
・2日21:00〜22:54「バレーボール2007男子「日本×ブラジル」
★11日19:00〜「ベストアーティスト2007」


うん、バレーばっかりですな。笑
(レギュラーへめんどくさくて書かなかった)
翔ちゃん12月までがんばだよぉぉぉ・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
そして・・・そして・・・・・

嵐、デビュー8周年おめでとぉ♪(●´Д`人´Д`●)

(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

嵐がいるから何だかんだ言って毎日が楽しい。
進行形の嵐にこれからもずーっとずーっとついてきますッ☆
ほんとうにおめでとぉ。10周年までもうすぐだねッ。
そんなデビュー記念日に、今や伝説と化したあの曲を出した日に、
バレー会場に翔ちゃんがいるだなんて何か素敵だわ☆笑
何を想ってるんだろぉーね。
By | ワールドカップバレー2007 | 2007年11月03日 01:55 | CM : 0 | TB : 0