最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

ちょっとびっくり。安倍さん辞任だって。
この時がくるのは時間の問題だろうなぁ〜って思ってたけど、
こんなに早くなっちゃうとは;ちょっとびっくり。
昼寝してて起きたら会見やってるから一気に目覚めたよ。笑

で・・・明日京セラドームのチケット配達日ですが。
いつものようにもうフラゲした人もいるみたいで。
あたしCDやDVDをはじめフラゲなんてしたことないわー爆
明日はバイト行く前にドキドキしながらポスト見なきゃ.+:。(〃ω〃)゚.+:。
で、ドームでグッズの追加があるみたいっす♪
パンフレット&ミニトート&ミニうちわが追加されるんだってさ。
パンフは撮り直ししたのかな?
てかミニうちわって何?笑 何のためのミニうちわ?笑
はーーーい、楽しみが1つ増えましたァー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
(てかJ-netリニューアルしたのはいいけどちょっと重い;)

てか、早朝からメールを送りつけたみなさま。
すみませんでしたァm(_ _)m笑
最近夜更かししすぎてほっんとダメだな・・・

『マラソン』番宣
★15日「王様のブランチ」番組の紹介VTR
★15日「チャンネル☆ロック」にのcVTR
★20日「みのもんたの朝ズバ!」コメントVTR
★20日「はなまるカフェ」田中美佐子san
★20日「マラソンナビ (仮)」放送直前!ドラマのナビ番組。
★20日「ピンポン!」にのc・田中美佐子san・松岡k
★20日「2時っチャオ!」にのc
★20日「イブニングファイブ」天気コーナー にのc・松岡k


『山田太郎』番宣
★14日『みのもんたの朝ズバッ!』にのc・翔c
★14日『はなまるマーケット!』松岡k
★14日『ピンポン』にのc・翔c
★14日『2時っチャオ!』にのc・翔cVTR
★14日「山田太郎ものがたり」最終回みどころ情報 ※関東地方のみ


おぉー!!!(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)番宣がたくさんで嬉しいねぇ♪
ただ・・・はなまるが翔ちゃんじゃないッ!Σ(T▽T;)
めちゃめちゃ期待してたんだけどなぁ。。。
まぁ他の番宣に出てくれるってことで我慢しましょう。
てかにのちゃん&翔ちゃん14日忙しいねぇ。
終わったらすぐ福岡へ行く感じなのかなぁ。
By | 嵐 SUMMER TOUR 2007 | 2007年09月12日 14:30 | CM : 4 | TB : 0

もう幸せすぎるッ!!!!!
広島最高すぎるッ!!!!!
めーーーっちゃ楽しかったァ(≧∀≦*)
トリプルまでやったんだけど計3時間やりましたわ。
ほんまに力を使い果たしたッ!!!

だってね、だってね、潤くんが『(広島の盛り上がりに)感動した』
って言ったんだよ・゚・(ノД`;)・゚・
そんな嬉しいことねーだろっ!!!笑
翔ちゃんも『広島がここまでやるとは思わなかった』とか言ってて。
超嬉しかったよぉ(。´Д⊂)

でも確かに今回は1部も2部もすごかった!!!
嵐コールもめっちゃ揃ってたし盛り上がりもハンパなかった( *´艸)( 艸`*)
だって嵐から嵐コールについて褒められたんだよ?!?笑
そんなこと滅多にないでしょ〜・゜・(PД`q。)・゜・

とにかく広島最高すぎる!最強だわぁ♪(●´Д`人´Д`●)
嵐も『楽しい!!楽しい!!』って連発しまくり。
あぁ〜楽しかった。

ちなみに今日は1部スタンド最前列、
2部はスタンド2列目だったんだけど、
1部は智くんにグッドってしてもらって超Happy(*´ェ`*)
2人でまじで大喜びだよぉぉぉ!!!
2部はあたしもTOMも幸せ絶好調超でまじでyabai-yabai-yabai(*≧m≦)=3
TOMはDi-Li-Liの時ににのちゃんにお手フリもらって、
あたしはピカダブで潤くんにピースもらって、
HappinessでTOMが智くんに不意打ちのピースをもらって(笑)、
あたしは潤くんに「バイバイ」って言ってもらって・゚・(ノД`;)・゚・
もう泣いてもイイですか?って感じでほんまに2人共幸せだったァ♪

あと超おもしろいのがあたしの前に相葉ちゃんファンがいたんだけど、
その子がうちわに『投げCHUして』って書いてて。
で、それを見た相葉ちゃんが投げちゅーしたんだけど、
おもいっきりやりすぎて濃厚な投げちゅーの音が鳴ってた。爆
「ぶっちゅー」って音がスタ2列目まで生で聞こえてきたからねw
どんだけ張り切って投げCHUやってんだよ!って。

とりあえず広島最高すぎる!
こんなに嵐からお褒めの言葉もらえるなんてそんな嬉しいことないよ。
あたしが最初からずっとおもってたのが、
今日潤くんめっちゃ機嫌いいなぁ〜って(*´ェ`*)
だってずっとニコニコしてて普通に歩いてるだけなのに笑顔なの・゚・(ノД`;)・゚・

あぁ〜ほんとに楽しかった。
1日目でトリプルだなんてあたしはほんとに感動した!
しかもね、マナーもすごくよかったのよ!(。´Д⊂)
大切な時に(挨拶とかMCとか)叫ぶ人もほとんどいなかったし、
タオル投げする人なんて全くいなかった!!!
トロッコ通る時も全然危険な感じじゃなかったしよかったよ。

あとね、MCが絶好調超だった( ̄ー ̄)
潤くんの口からまさか・・・まさか・・・・・
『ち●こ』なんて言葉が出るとは。笑
2部はちょっと下ネタ入ってましたなァ♪楽しかった♪♪

ではでは。とりあえずご飯食べてきまーすッ☆
あ、潤くんが『お好み焼食べてきまーす』って言ってた(*´ェ`*)
By | 嵐 SUMMER TOUR 2007 | 2007年08月11日 23:12 | CM : 8 | TB : 0

長野公演もあっという間に終わっちゃいましたねッ。
次は石川だぁぁぁ!・・・って行かないけどね。笑
それにしても今日の長野もほんと羨ましいわぁ(=´Д`=)ゞ
終わって1時間ぐらい今日参戦してたお友達と電話してて、
潤くんかっこよかったよ〜!楽しかったよ〜!
ってたくさん聞かせてもらってそれだけで幸せだった♪
By | 嵐 SUMMER TOUR 2007 | 2007年08月05日 22:58 | CM : 4 | TB : 0

おはよーございまーーーすッ。
昨日は(いや、もう今日なんだけど)朝の5時ぐらいに寝ちゃって、
さっき起きました;
時計見たらもう1部始まっててあーあって思いながらも、
2度寝した女です( ̄ー ̄)
昼間に寝れる幸せったらないよねッ!笑

そうそう。あたしの家にもドームのハガキ届いておりましたッ。
今実家にいるから確かめられなくて、
友達に頼んでポストの中を見てもらったという。爆
だってせっかく届いてるのに無駄にしたらもったいないしさ;
ついでにココに送ってもらうようにお願いしちゃったm(_ _)m
いやぁ〜迷惑かけてごめんねッ★(って絶対ここ見てないけど;笑)
でね、その子が「今日は郵便局休みで切手買えないから明日送るね」
ってメールきたんだけど、
「切手ならコンビニにも売ってるよ」って返したのよ。
そしたらめっっっちゃびっくりした様子で、
「えぇぇぇ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)コンビニにも売ってんの?!」って。爆
こっちがえぇぇぇぇぇΣ(゚□゚(゚□゚*)だわッ!!!
コンビニにハガキやら切手やら売ってるのは常識でしょー!
って感じで大笑いしてました。
「あたし非常識じゃーん・゚・(ノД`;)・゚・」って自分で言ってるしw
その子、24年間知らなかったらしい(*≧m≦)=3
いや、でもあたしも去年初めて、
あの筑紫さんを「ちくしさん」って読むって知ったからね(ぇ)

そんなこんなで今日の1部終わったってーーー!
あぁ〜楽しそうだなぁ・・・楽しそうだなぁ・・・・・(暗ッ)
ライブフォトも見させてもらったけど潤kが超かっこええ( *´艸)( 艸`*)
やばいなぁ〜。相葉ちゃんのは売り切れたみたいだよッ☆

本日の長野公演1部↓
By | 嵐 SUMMER TOUR 2007 | 2007年08月05日 15:55 | CM : 0 | TB : 0

仰天ニュース見ながら家族みんなで仰天してる最中に、
asu*ちゃんからテルテルテレフォンがかかってきたァ(*´ェ`*)
(ありがとぉ&おつかれぇ〜★気をつけて帰ってねッ。)

んでもって、本日の横浜↓
(横浜参戦のみなさま、そして嵐!おつかれさまでした☆)
By | 嵐 SUMMER TOUR 2007 | 2007年08月01日 21:48 | CM : 10 | TB : 0

朝からこれでもかっていうほどMJ WALKを見て、
楽しそうな嵐&嵐ファンを見て、
ほんとに今すぐ!今すぐ!!今すぐにでも横浜に行きたいッ!
って感じっす(。´Д⊂)あぁ〜コンサート行きてぇ〜(*≧m≦)=3
で、やっぱりさ〜何があっても嵐は嵐なんだよなぁって今日思ったよ。
今回のことで嵐が抱えてるものの大きさは計り知れないと思う。
だからこそファンが盛り上げなくてどうする!ってことだよ。
まさしく現状維持なんてくそくらえ!!!ってことで、
年に回もドームでやっちゃう嵐をすげーと思えばいいじゃない(*´ェ`*)
今日の横浜昨日以上にぶち上がればいいなぁ↑↑↑
それにしても・・・・・コンサート行きてぇぇぇ!笑

あ。いつの間にかサラッとさりげなく、
福岡&鹿児島&名古屋&仙台のチケット指定配達日出てましたね。
しかも福岡なんて今日かよ?!みたいな。
なかなか発表されないからドームのことでバタバタしてんのかなぁ、
とは思ってたけどいきなりチケット届いてたら、
心の準備もできないっちゅーねんなぁm(_ _)m
鹿児島のチケットは今週届くってことなんで一応構えておきますッ。
昨日も鹿児島アリーナのHPをお母さんと見ながら、
「こんな狭いところでコンサートなんてできんのぉ??」って、
色々言っててさ。(写真見たお母さんなぜか興奮してたし。笑)
でもほんとに狭い超!!!なんだよねッ(≧∀≦*)
ムービングとか入るんだろうか?
狭すぎてリフトなんかいらないって聞いたけどね〜。
それにしても最近よく思うことがあるんですが・・・・・
鹿児島って何でいつも沖縄より暑いんですか??笑
ぜっっったいと言っていいほど気温が高いんですが;
あぁ〜溶けるのかなぁ〜(ρ_;)

そういえばさっきJ-net見て初めて気づいたんだけど、
大阪はずれた人も一応チャンスはあるんだねぇ☆
(東京のことばっかり頭にあったからさぁ;)
落選した人の中から抽選でハガキがくるって書いてあったから、
少しは期待してていいのかなぁ??
8月上旬から発送ってことなんで大阪帰る頃には届いてるかなぁ。
ん?でもハガキ来てどうなるんだろ?
てか返金してるからわけわからなくなるじゃんねぇ;
凱旋の時はまだ返金してなくてそれがドームに振り替えだったから、
まだよかったけどさぁ。
早く落ち着きたいなぁ(・ω・`〃)。o〇○

今せっせとWSの編集してるんだけどどれを見ても笑える( ´艸`)
潤くんソロだけじゃなく、にのちゃんソロとか相葉ちゃんソロ、
Cry for youも流れたりしてテンション上がりまくりだわ。
はたまた5人の空中技も見れたりしてね。笑
2時っチャオなんてモロ流れてて大笑いしたわぁ〜♪
あとはHappinessを踊る翔ちゃんがものすっごいかわええなぁ(*´ェ`*)
2時っチャオは智くんと翔ちゃんのアップが多かったかなぁ。
あとムービングでお座りして手振ってるにのちゃんもかわええ☆
会見も他ではカットしちゃってるところ流してくれて。

てかぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)
今日の横浜1部↓
By | 嵐 SUMMER TOUR 2007 | 2007年07月31日 17:06 | CM : 2 | TB : 0

やっべぇ〜・・・
相葉どうぶつ園見ながら爆睡してた○o。.(´c_` *)zZZ.....
あとから見直そーっと☆
(しかも27時間テレビって今日だったんだね〜笑)
て、本日の横浜ですが・・・・↓
あたし的にきゃぁぁぁぁぁ(≧∀≦*)なことがありましたッ★
(ネタバレ含みます)
By | 嵐 SUMMER TOUR 2007 | 2007年07月28日 21:27 | CM : 2 | TB : 0

ちょっとちょっとちょっとー!!!
こっちめっちゃ大雨&雷ゴロゴロしてるんですけど(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)
昼寝してて雷の音で飛び起きたよッ;
めっちゃこえぇ〜・゚・(ノД`;)・゚・
横浜はどうなんだろ??晴れてるのかなぁ?

今日は1〜2時間ぐらいグッズ販売時間が早まったみたいで。
でも早朝(それこそ6時ぐらいから)から並んでる人たくさんいたみたいで、
もっと早めてもよかったんじゃない?って思ったり。
(まぁあっちが要領悪いのは今に始まったことじゃないけど;笑)
ちなみにペンライトは3本、ストラップは1本までだってさぁ。
ストラップ人気だからねぇ〜。
でも限定されたせいでもう1回並びなおす人とかいたみたいで、
それって結局は時間かかるんじゃねぇ??って思ったり。苦笑
1ブースで全部買えるようになったのはいいけど、
もうちょっと要領よくできないもんかねぇ。
じゃないと真夏はほっんとにきついよね、グッズ並ぶの;
しかも今日は「グッズ6時間待ち」って張り紙もあるみたいで。
ぎょええええええ〜〜〜〜〜ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/だよッ;
みんな倒れないようにね(ρ_;)

あっ!!!
★7月31日火曜日『ズームイン!!SUPER』嵐アリーナ公演熱唱
って書いてましたァ☆
ってことはWSもろもろは火曜日なのかなぁ?
・・・・・ガーーーン!(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)
もう実家に帰ってるがなぁ・・・
家だとお父さんいるから早朝からWS捕獲に励めないよぉ(。´Д⊂)笑
でも月曜日にカメラ入るって結構中途半端じゃない?
何か会見とかあるのかなぁ・・・・・

とりあえずッ!!!
今日から始まる横浜5days、計8公演!
盛り上がっちゃってくださいなぁ〜(≧∀≦*)
何事もなく無事終わりますよーにっ。

てか・・・潤くんが海でカキ氷売ってたらしいよぉ〜笑
智くんはイカ焼きだってさッ。
・・・・・それ売ってくれませんかねぇ??

〜お願い〜
8月12日2部のチケット2連番余っている方いませんか?
どうしても小学生のいとこに嵐のコンサートを見させてあげたいので、
余っている方いましたらどうぞご連絡下さい。
最後まで責任持って対応させていただきますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m
By | 嵐 SUMMER TOUR 2007 | 2007年07月28日 16:15 | CM : 0 | TB : 0

ただいま、本日3回目の脳内コン開催中ですッ。
きたえーるはさっき終わったみたいだけど、
あたしはまだまだ序盤です。笑

ってことで今日のきたえーるは・・・
(そういえばさっきまたACのCM見た(*´ェ`*))
By | 嵐 SUMMER TOUR 2007 | 2007年07月21日 21:26 | CM : 2 | TB : 0

ねーーーむいッ・゚・(ノД`;)・゚・
ってことで、無事帰ってまいりましたッ!
とりあえずほんま疲れたわぁ〜。
4月ふりの生嵐に会えて大興奮でした(*≧m≦)=3
会場に入った瞬間、空中からぶらさがるものをいくつか発見して、
あれなんだろぉ〜気になるわぁ〜ってずっと思ってたんだけど、
最後の最後らへんでようやくその謎が解けたって感じ☆笑
てかこれはなーんとなくだけど、
いつかなくなりそうな気がするのはあたしだけですか?笑
だってにのcが「オレはやりたくないって言ったの」みたいに言ってて。
まぁ、これから行かれる方は楽しみにしててください(≧∀≦*)
かなり楽しいんで!!!笑 あたしは笑い転げましたッ♪

あと潤くんソロが最初びっくり、途中大笑い、
そして最後はあぁ〜かわいい〜って感じだった( *´艸)( 艸`*)笑
これは一切ネタバレしないつもりなので実際に見て楽しんでください!
みんな拍手喝采でほんとすごかったよぉ〜♪

今回のツアーはOneみたいにメッセージ性が強いのかな?
ってあたしはふと思いました★
何か色んな曲を寄せ集めてるんだけど、
セトリを見返せば全部何かしらメッセージが入ってる曲ばっかりで。
そういう意味で「コトバノチカラ」なのかなぁとも思ったり。
とりあえず百聞は一見にしかず!ってことで楽しみにしておいてくださいな☆

↓グッズをちょろっと↓






ってことで、セットリストのみ下に載せておきまーす☆
続きを読む >>
By | 嵐 SUMMER TOUR 2007 | 2007年07月15日 00:48 | CM : 10 | TB : 0