最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

もう今日は眠い!寒い!だるい!の3拍子そろったってことで、
今からバレーでも見ながら寝ようと思います(。-ω-)。。ooO
たまには早く寝ないとねぇ〜笑

てか日々バレーを見てるせいか純粋に楽しめなくなってる(ぇ)
これはもう女子の試合見てたときからだけど、
国歌を歌ってる映像が流れると時間に余裕があって、
結構ストレートで勝てたんだなーとか、
国歌プラス、ボール投げながら入場する映像があったら、
かなり時間に余裕あってどっちかが完敗だったんだろーなーとか、
試合見る前から結果が想像しやすくなってる気がする。笑
まぁLIVEじゃないから仕方ないっちゃー仕方ないけど。
今日の結果あたしはまだ知らないけど、
でも今見ながらなーんとなく結果の予想がついております。爆
だ・け・ど!!男子バレーもなかなかおもしろいッ!
やっぱりラリーが長い女子のバレーに比べると、
おもしろさが半減しちゃう気もするけどでもおもしろいっ!
スカーッ(≧∀≦*)ってする♪

あとやっとこさUPされてたので↓↓
バンビ〜ノ!DVD-BOX
2008年1月23日発売 価格19,110円
特典はスピンオフをはじめ、他の映像。

あははぁ〜・・・ほんとDVD-BOXってたけーなぁ。
あははぁ〜・・・もっとお金ためなきゃー。
By | バンビ〜ノ! | 2007年11月19日 23:51 | CM : 0 | TB : 0

ただ今バンビ〜ノ!ラストリピし終わりましたァ☆
もう来週からバンビに会えなくなると思うと寂しいけど、
十分パワーもらったし何よりこの3ヶ月間ほんとに幸せだった揺れるハート
改めてありがとぉ。そしておつかれさまでしたッ。
潤くんにとってもこのドラマは刺激あるものだったんじゃないかなぴかぴか
ベテラン俳優さんに囲まれて現実離れしてない題材を扱ったってことで。
漫画原作だけど結構リアルだったからさぁ。
あとは佐々木さんも北村さんも佐藤隆太くんも大好きやから、
個人的に潤くんと共演してくれたことは嬉しかったポッ
みんな素敵な俳優さんだよねぇ☆
ってことでこれもラストになりますが、あたしのツボdown

☆織田さんとラブラブなバンビがかわええ揺れるハート
(最初の頃に比べると織田さんって別人だよね。笑)
イタリア人と踊るバンビが超かわええ揺れるハート
☆いつ見ても香取さんとバンビの絡みにほっこりするポッ
★ルービックキューブをいじるまさしに萌えハート大小
☆何気にいつもヨナさん&支配人&桑原さんトリオが好きだった笑
★香取さんとの別れに泣くまさしがかわええ( *´艸)( 艸`*)
☆バンビをフルコースに招待する時、
 ホールの2人が「伴くん!」「伴くん!」って呼ぶでしょ?
 あそこ最初「伴くん!」「パンくん!」って聞こえて、
 真っ先に志村どうぶつ園のパンくんが思い浮かんだ(ぇ)
★ティラミスが出てきた時に号泣。
☆号泣なバンビを見て更に大号泣悲しい
★手紙の「完璧なアウェイ」についつい笑ってしまったw

で、何より最後でバンビが自己紹介する時にびびった!!
バッカナーレのメンバーがいるッ!!!って。笑
もちろん違うけどねぇ〜猫2でもまじでそっくりじゃない?
まぁそういう人を選んだんだろうけどそれにしても似すぎイヒヒ
え〜っと、1ショット目は右から、
桑原さん、あすかs、バンダナ野朗・・・あ、じゃなくて香取さん。
2ショット目はこずえc、ヨナさんで合ってますか??笑
とりあえずバンダナ野朗を見たとき笑って、
その後ヨナさんが出てきたとき大笑いした(*≧m≦)=3
ヨナさんそっくりすぎだろぉぉぉ上向き
よく見つけたね、あんなに似てる人。笑
これがラストの最大のツボでしたぴかぴか(ぇ)

何かさぁ〜楽しそうなバンビをいつも見てるとこっちまで楽しくなったし、
何かひたむきに前を見てがんばってるバンビが、
ちょっと羨ましくもあったおはな
そこまでがんばれる何かをもってることが羨ましいっていうか、
つまずいてもつまずいても立ち上がれるバンビが羨ましいというか。
あたしもがんばらなきゃなぁ〜(´ー`)汗
てかヨナさんみたいな先輩が真剣にほしい。笑
あんな人がいつも近くにいたら本当に心強いだろうなぁ。
そういえば!!『We can make it!』20万超えたそうですッ☆
素晴らしいッ(●´(ェ)`)ノ゙*:;:*☆祝☆*:;:*ヾ(´(ェ) `◎)
ラストで曲がかかったときちょっと寂しかったなぁ。
もう聞けないのかぁ〜と思うとちょっとね・・・

あ。今日は金髪先生、あ、いや、ブロンド先生だよねぇ。
さっきオビラジにちょろっと出たんだけどあんな風にやるんだねぇ。
ニセブロンドばっかりいたわ。笑
んでもってにのちゃんは白ジャケットでかなり男前なご様子♪
一応今日は朝からTBS張っておこーっと。
もしかしたら朝ズバッ!とかさ〜不意打ちあるかもだし★
英語を喋るにのちゃん楽しみだわァ(*´ェ`*)揺れるハート
ちなみにオビラジはにのc&翔cも出たよッ☆
多部ちゃんのことをちょっと話してました♪
だから来週のオビラジもチェックですねッ。山田太郎〜♪


それにしても・・・昨日の黄金伝説はずーっと笑ってたわ( ´艸`)
タカアンドトシはほんと最高っすねッ☆
見てて飽きないよ、あの2人は(つ∀`*)っ
By | バンビ〜ノ! | 2007年06月29日 03:39 | CM : 0 | TB : 0

いやぁ〜今日は起きたらPM15時前でした。笑
どんだけ寝るねん?!って感じだけど、
まぁ寝たのがAM7時くらいだししゃーないってことで猫2
どんだけ疲れててもどんだけ眠くても、
朝日が昇る頃日の出じゃないと寝れなくなってる・・・・・
授業中とかは嫌ってほど眠くて即寝できるのになぁたらーっ
てかあれって何だろ、授業中やたらと眠くなるあれ。笑
家に帰ったらパッチリ目が覚めるんだけどなぁ。

あ。昨日のバンビ〜ノ!最高におもしろかった(≧∀≦*)上向き
とりあえず「バッカナーレ〜バンビとまさしと、時々織田さん〜」
ってな順で萌えどころがありましたッ揺れるハート
もうねぇ〜バンビかわいすぎだろッ!!!
揺れるハート支配人に「君しかいないと思ってね」って言われて、
最初勘違いして喜んじゃうバンビ
揺れるハート「もしかして言いたかったですか?」って織田さんに言ったあと、
舌出してはにかむバンビ
揺れるハートヨナさんに向かってのまさかのウィンク
揺れるハート市場に行って値切ってる織田さんの後ろにいるバンビ
揺れるハート机にふにゃ〜ってもたれかかるバンビ
揺れるハート香取さんに大はしゃぎしながら近づくバンビ
揺れるハートメレンゲ受け取ってもらえた後のよっしゃー!のバンビ
揺れるハートデコレしてる織田さんの横ですげーって言ってるバンビ
もぉ〜言い出したらキリないけどほんとにかわいすぎッ(*≧m≦)=3ラブ
でも1番きゅ〜ん揺れるハートときたのはヨナさんに助けを求めた時。
あそこのシーンめっちゃ好きやわぁ(*´ェ`*)
何かバンビヨナさんが兄弟に見えて仕方ないッポッ
「愛ですよね」って言った時のバンビがほんまかわええわぁ。
ヨナさんを慕ってる感が出てて余計かわええ(●´(ェ)`)ノ゙

あとまさしが(まぁ毎回言ってるけどさ。笑)やっぱりかわいい揺れるハート
今回改めて思ったんだけどやっぱりまさしが1番幼いよね。
見た目とかじゃなくて中身が。笑
いつも勘違いしてるし空気読めてないしイヒヒ
でも憎めないんだよねぇ〜・・・かわいすぎて( *´艸)( 艸`*)
「偶然だな!」って言って待ち伏せしてるとこなんて超かわいいし☆
で、織田さん・・・・・あなた最高ですわっ。
好きじゃないけど好きってバンビに言われたあとの、
涙目の織田さんに感動したっ。
んでもって、スピンオフでバリバリ喋る織田さんにもっと感動した。笑
てかあれは織田さんというよりもうほっしゃん。だった気が汗


何だろ。今回が1番おもしろかったって思ったのは、
やっぱりバンビが凹んだり鬱ったりしてる時間が短かったからかなぁ。
今回はそれより萌えどころが多すぎてずっとニヤニヤしてたもんポッ
残りあと3話かぁ〜悲しいバンビは果たしてどうなるんだろ。
「何年後・・・」とかになるんだろうか??笑


てか今うたばん見てるんだけど超おもしれでー(*≧m≦)=3
エイト体はってるなぁ〜笑
静電気バンバン流されるアイドルってどうよ!
しかもみんな顔白くなってるしイヒヒ汗
ほんまおもしろいわぁ〜。
でもこれはエイトじゃなきゃできんなッ( ̄ー ̄)ぴかぴか

そうそう。
昨日ね、授業で初めて喋って子たちがいたんだけど。
課題を読みあいっこしててあたしのエッセイを聞いた1人が、
「好きなアーティストって誰なの?」って聞いてきて。
最初は恥ずかしいからシークレットモゴモゴって言ってたんだけど、
何かもやもやして別に言ってもええかなぁ〜って思って、
集いの写真を見せて「これなんやけどね〜」って。笑
そしたら「全然いいやーん!」ってみんな言ってくれてるんるん
「生はやっぱりかっこいい?」とか「誰が1番かっこいい?」とか、
「コンサートは席どこなん?」とか逆に質問攻めになっちゃってw
しかも「友達も嵐好きやで〜」って教えてくれて、
その子昨日はたまたま休んでたけどどうやら同じ授業とってるみたいで。
だから来週の授業がひそかに楽しみなんだよねぇわーい
しかも潤くんファンらしい。
やっぱり近くに仲間っているもんだねぇ。笑
てか嵐ってほんと好感度高いよッ!ほんと嬉しかったァぴかぴか

で、嵐の話からエイトの話になってさぁ。笑
1人の子の友達が大阪市内でバイトしてるみたいなんだけど、
よくエイトが飲みにくるらしくて。
その友達は男の子らしいんだけど、
男から見ても「錦戸はかっこいい!」って言ってたらしいひらめき
しかもノリはいいんだけどちゃんと敬語だしめっちゃイイ奴らって!笑
エイトはみんなおもしろくてノリよくて好感度高いって言ってたらしい。
いやぁ〜そんな話聞いたからかバイト先に嵐がくる妄想までしちゃった猫2
まぁまず!絶対!!間違いなく!!!ないけどねぇ〜。
バーとかお洒落なカフェとかならまだしもねぇ。
てかバイト先に嵐がきたりなんかしちゃったら普通にパニくるよね!
んでもって、「あたしが持っていく!!」とか言ったりして、
間違いなく争奪戦が繰り広げられるだろうねぇ〜( ̄ー ̄)どんっ
この間も翔ちゃん以外だったかな?
嵐4人で飲みに行ってベロン△某譴段Г辰燭辰届辰魘気┐討發蕕辰董
そこのお店の人羨ましい〜って思ったもんモゴモゴ
てか酔っ払いすぎて潤くんが大変なことになったって聞いたけど。爆
相当お茶目だなぁ〜って思ったけど揺れるハート
潤くんって酔った時の貴重なエピソードがたくさんあるよね猫2
By | バンビ〜ノ! | 2007年06月07日 20:25 | CM : 4 | TB : 0

明日のズームイン、

料理人松本潤 出演。

だそうですッ(≧∀≦*)
もういよいよかぁ〜ほんま楽しみ!てか楽しみすぎるッ!!!
CM見る度にワクワク&ドキドキしてたまらん(*≧m≦)=3
ただ・・・・・バイトあるからリアルタイムで見れないo(;△;)o
どうしよう。笑
まぁ仕方ないから夜中にゆっくり見よう;
明日はズームからずっと日テレ張っといた方がいいだろうねっ。
スッキリ!!様&ザ・ワイド様どうぞお願いしますね★w
(みのさんはどうだろうねぇ〜。まぁ念のため・・・かな。)

てか嵐のオールナイトニッポンがあるんだって?!?
これまた楽しみなことで(つ∀<●)゚+.
まぁさすがにレギュラーじゃないよね。笑
そういえばにのちゃんのドラマ発表されたねぇ。
昨日の今日で発表されるとは思わなかったからびっくりしたけどw
新聞もちらっと見てみたけどランニング姿のにのちゃんだった。
あたしの中ではランニングにのちゃん=南くんなわけで。笑
ちょっと南くんを思い出してしまったよ☆

ではでは。今日からバイトなんで支度してきまーすっ。
鬼嫁&ZERO予約していかなきゃだわァ〜。
あ。昨日の山Pのドラマおもしろかったァ(*´∇`*)
何かちょいちょいあのちっちゃい人がおもしろくてツボったわ。笑
山Pもかわいくてさ〜☆ほんと若返ったよねぇ。
奈々cは郁みたいな役よりあーいう元気系の方が似合うんでは?と思った。
By | バンビ〜ノ! | 2007年04月17日 13:46 | CM : 1 | TB : 0

さっきこっちではバンビ〜ノ!の番宣やってまして。
もうひたすらずーーーっと、
かっこええ〜( *´艸)( 艸`*)かっこええ〜( *´艸)( 艸`*)
って言ってました。笑
ほんとやばいなぁ〜省吾ッ!男前すぎるわッ!!!
この番宣には全然期待してなかったんだけど(笑)、
予想以上に素晴らしい番宣でびっくりした☆
ちゃんとイタリアンのお店で番宣してくれてるし。笑
で、潤kのインタビューもあったし料理の練習風景もあったし。
何よりあたしは省吾のタバコ吸ってる姿に興奮しちゃって。笑
はなだん2の時はあまりにも現実離れしてたから、
道明寺っていうキャラに恋してたけど、
今回のバンビ〜ノ!は省吾&省吾を演じる潤くんに恋しちゃいそうだわッ。
あ・・・・・もうとっくの昔から恋してたわァ〜( ´艸`)(黙れ)
ほんと18日が楽しみすぎるッ!!


そういえばバンビ〜ノ!のCMって3〜4種類ぐらいある??
なんか見るたびちょっとずつCMが違うからワクワクするわぁ(*´ェ`*)
てか省吾が香取さんに腹蹴られてたァァァ!がんばれ、省吾ッ!!笑
あとねぇ〜えりに向かって「軽くやっつけときますか!」って言うんだけど、
その時の笑顔が超かわいいのよッ(*≧m≦)=3
ちょっと幼くてほっぺをつねりたくなるようなかわいさッ☆(何)
でも未だに普通の服(道明寺でいう庶民の服)を着てる潤くんが、
見慣れないというか、新鮮というか。笑


『伴省吾を演じた感想は?』
潤k:料理をドラマで本格的に作るって言うのが初めてなので、
 そういう意味では難しいなぁ〜って思うところはありますね。

『料理は上達しましたか?』
潤k:昨日も玉ねぎとか切ってたんですけど、正直相当上手くなりましたよ!
 こうみじん切りとかで最初に線を入れていくのも、
 最初はやっぱりこれくらい(3cmぐらい?)厚さがあったんですよ。
 が、今はほんとに細くできたりとか。
 人って成長するな〜って改めて思いましたね、はい。

『豪華な共演者ですが・・・』
潤k:いやぁ〜贅沢ですよね〜。濃いですよね。
 会ってみて濃いな〜って思ったのは、
 やっぱり市村さんと北村さんは濃かったですね。
 あの2人は濃かったです!僕が言うのもなんですけど。
 イタリア人ってこういう感じなのかなぁ〜っていう陽気さを持っているっていうか。
 すごく現場を明るくしてくださいますね。

『見どころは・・・』
潤k:イタリア料理の綺麗さとかかっこよさとかスピーディーさ、
 オシャレさとかそういうところが1つの見所になると思います。
 もう1つは僕が演じる伴省吾という通称バンビがですね、
 俺は何でもできる!と思って東京にやってくるんですが、
 潰されて嫌な思いをして現実を知って、
 どんどん自分がダメな奴だな〜って思うんですけど、
 それでも料理が好きだっていう気持ちで一歩踏み出す姿って言うのは、
 この時期、新社会人になる方も含め共感して頂けるんではないかと思うので、
 是非この番組を見て元気になって頂ければと思います。


玉ねぎの話の時にみじん切りを再現しててそれがかわいかったわァ(≧∀≦*)
てかプレゼントがバンビ〜ノ!の図書カードなんだけど、
クイズが「伴省吾を演じているのは誰?」っていうw
しかもあて先が「松本潤クイズ係」という。笑
どんだけ易しいねん!ってついついつっこんだわァ〜。
ちょいと応募してみよっかなぁ〜笑


あれ??そういえばドリコムおかしくなってるよね;
By | バンビ〜ノ! | 2007年04月15日 13:14 | CM : 0 | TB : 0