最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

「花より男子2」大ハプニング大賞ゲットーーーヾ(≧▽≦)ノ
もぉ〜ハプニング大賞まじでおもろぉぉぉぉぉ(≧∀≦*)笑
まさかこんなに花より男子2が特集されるとは!!!
TBSさんほんまにあざーーーっす(*≧m≦)=3w
だってさ〜フレパの映像が流れたかと思うと、
本編NGのF4編があって真央ちゃん編があって他にもたくさんあってさ。
この扱いのよさにめっちゃ感動したわァ〜。
プラス!!NG集見てたらはなだん2見たくなったぁぁぁ( *´艸)( 艸`*)
あとからぜ〜んぶ見ちゃお−っと★
それにしても・・・・・翔太くんのNGは相変わらずおもろいわ〜。
そしてかわいいッ!!笑
リターンズで翔太kの株はあたしの中でグンッ↑と上がってるからねぇ( ̄ー ̄)
いや〜おもしろかったァ♪改めて翔太くんあざーーーっす☆
翔太くんのNGは最強ってことでOKですかね。笑
賞金はまた飲み代に消えるのかしら??
そういえば潤くんのNGは相変わらずなかったね〜☆
まぁそれはいろいろあるっつーことで。笑
あ・・・トントンに「潤」って呼ばれて嬉しかったんだね★w


そうそう。さっきファミマ行ってきたァ〜!
テレガイの潤くんが見たかったけど、
いつもここのファミマってすぐ売り切れるから見れなかったァ・゚・(ノД`;)・゚・
バンビ〜ノ!の潤くん見たいよぉ〜。
18日まで14日かぁ〜・・・・・ってあと2週間じゃん!!
早いねぇ〜ついこの間はなだん2が終わった感じがするけどッ。
まぁ日々嵐には楽しませてもらってるから時間も早く過ぎるってワケですな★
で、ファミマが黄色い涙仕様になってて感動したっ!
外のドアの上にポスターはってあって、
嵐に迎えられたみたいでドキドキしたわ〜ヾ(´ε`*)ゝ(ぇ)
中もあらゆるところに嵐がいてめっちゃ嬉しかったし♪
で、今日の晩ご飯はナポリタンにしてみましたァ〜☆
ぶっちゃけ見た目が微妙だったから味は期待してなかったんだけど(ぉぃ)、
チ〜ンしてアツアツにして食べたら超おいしかった(*≧m≦)=3
しかもボリュームも満点で超おなかいっぱいだし☆
あたし的にコロッケが好き♪笑
ついでに信濃屋おむすびも買ってきたから明日食べよーっと。
(そういえばカレーが売り切れてたッ!今度リベンジだっ!)


そうそう。昨日あまりにも寝れなかったから、
宿題くんを初回からずーっと見てたんだけど。
ぶっちゃけ最初の方ぜーーーんぜんおもしろくねぇ〜!!爆
とりあえずゲストが最近に比べて微妙だったっていうのはあると思うけど、
オグさん&嵐がぎこちないんだよね〜。お互いが探り探りというかさ。
まぁ当たり前っちゃ〜当たり前なんだけど。
で、最近忘れてたけどゲストの「昨日の夜何してた?」とかないよね。
あれなくていいと思う。笑
あれがないことで嵐が映ってる時間も増えるしトーク数も増えるし、
何よりあのコーナーつまらんし。爆
まぁここでも最初からあのコーナーは好きじゃないって言ってたけどさ〜、
昨日ひさびさ見てしみじみそう感じたわ。
あと嬉しかったのが昔のから最近のを見ると、
オグさんの嵐に対する目が優しくなってると言うか、穏やかなんだよね〜。
最初は心なしかちょっときつかった感じがする。
こうやってさ〜昔のを改めてみると気づかないところで、
ちょっとずつよくなっていってるんだなぁ〜って思った★w
やっぱり文句言わず今の状況に満足しないとね〜(*´ェ`*)


てか、バンビ〜ノ!の新しいCMが流れ始めてるって事で、
最近よく日テレ見てるんだけど野球見てたら野球観に行きたくなってきた!
小学生〜高校生のときよく野球観に行ってて(タダで入れるからさ。笑)、
時々応援団の中に混じって踊ってたりしたんだけどね。爆
テレビに映る時もあったから今考えるとかなり羞恥だわ〜笑
それにしても・・・・・ドームはやっぱり広いぃぃぃぃぃヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


↓あとちょっと気になったので・・・↓
HUMAN FOCUS/注目の人
By | 花より男子2 | 2007年04月04日 20:58 | CM : 0 | TB : 0

ってことで明日はドドーン!!と、
TBSが花より男子2にジャックされちゃうぞぉぉぉ(*≧m≦)=3


★15日24:25〜24:55「オビラジR」真央c/ゲスト出演
☆16日5:30〜8:30「みのもんたの朝ズバッ!」真央cVTR
★16日8:30〜9:55「はなまるマーケット」真央c/ゲスト出演
☆16日11:00〜13:00「ピンポン!」花男メンバー/ゲスト出演
★16日14:00〜15:53「2時っチャオ!」花男メンバー/ゲスト出演
☆16日16:54〜18:55「イブニング・ファイブ」花男メンバー/ゲスト出演


いや〜ほんとに出ずっぱりだねっ(≧∀≦*)
はなまるカフェにも前みたいにF4+つくしcで出てくれれば、
言うことなかったんだけどなぁ〜。
でもまぁピンポンからずーっと見れるし楽しみだわっ(つ∀<●)゚+.
大阪にいたら2時っチャオもイブニング5も見れなかっただろうから、
こちらに感謝感謝だわぁ〜・゚・(ノД`;)・゚・笑


そういえばなるトモで女性自身が紹介されてたねぇ☆
あのひっつきもっつきしてる嵐が巨大パネル化されてて、
あれ欲しいぃぃぃぃぃ(≧∀≦*)って叫んだしっ!!
お父さんがたまたまリビングにいて、
ボリューム大きくして〜!って言ったら「はいはい、嵐ね。」とか言われてvv
嵐のこともやけど潤くんのこと、
はなだんのことにもちょっと触れてくれてたよぉ。
知らん人はおらーん!って誰か言ってましたわ☆(○・艸)(艸・●)☆


てか昨日天城超えがDVD化されるってわかってめっちゃ喜んでたら、
夢に坊主の頃のにのちゃん出てきたし!!!爆
しかも妙に笑っててちょっと怖かったし(ぉぃ)
いや〜あれは何の夢だったんだろ。
まだにのちゃんだったからよかったけど、
あれが全然知らん坊主のおっさんやったら超こえーよねっ。
あっ!!!!!
もしや起きろ!!って言う意味だったのか?!?(ぇ)
あたしさ〜この夢見て6時頃に目覚めたのよ。ちょっと怖くてvv
でも寒かったからそのまま寝ちゃったんだよねぇ。
あのまま起きてればめざまし見れてたのにぃぃぃ(。´Д⊂)
絶対暗示されてたんだわぁ〜。あぁ〜悔しいぃ〜笑


あ。そういえばバンビ〜ノ!のCMが頻繁に流れるようになったねぇ。
昨日ハケンの品格見てたら流れてたけど、
それ以外でも何回も見かけたよぉ(*´ェ`*)
お母さんが「松潤じゃん!!」って驚いてましたッ。
てか・・・・・またドラマやるよ、って前に教えたのに。。。
4月18日放送開始やけどほんとは11日開始だったんだよねぇ。
まぁはなだんがあったから仕方ない。
新たなキャストも続々と発表されてこの人が彼女役かな〜、
とか色々想像しちゃってもう楽しみすぎるッ( ´艸`)
それにしても・・・・・昨日のハケン〜には爆笑させてもらいましたッ☆笑
あの大前春子さんは最強すぎる(つ∀`*)っ


昨日CM見たけど今日の相葉ちゃん・・・振り落とされてたね。爆
相変わらず体はってますわ〜( ̄ー ̄)
By | 花より男子2 | 2007年03月15日 16:30 | CM : 0 | TB : 0

こにゃにゃちわァ〜笑
最近2,3時間の睡眠デイズが続いてたので、
さきほど起床したあたしですが。笑
いや〜ひさびさこんなに熟睡したかも。
これも精神的に楽になった証拠なのかなぁと思っております。
で、これから遅い昼飯食いながらいいとも見ようと思いまァす(≧∀≦*)

で!で!!で!!!
今週とうとう最終回を迎えてしまう花より男子2ですが・・・・・


2007年7月11日発売 23.940円
花より男子2(リターンズ)DVD
内容:2007年1月期大々ヒットドラマ『花より男子2(リターンズ)』のDVD化!
   本編6枚組+現場に密着したメイキング映像を含む、
   特典ディスク1枚付きの計7枚組。
初回特典:写真で綴る『花より男子2(リターンズ)』〜Photo Book〜封入(予定)


これは絶対に絶対にほしい!!!
毎回録画してDVD作ってるから前作のDVDは買ったものの、
今回はやめておこうかなぁ〜って思ってたのね。
でも、初回特典がほしいから絶対買う(*≧m≦)=3笑
まぁ前作もメイキングが最高に良かったから今回も見たいしねぇ★
ってことで、7月11日には軽く諭吉さんが飛んでいきま〜す。笑
その頃には相葉ちゃんに例のお仕事が・・・やってくる・・・かな??爆


あと、バンビ〜ノ!初回は4月18日だそうですっ☆(○・艸)(艸・●)☆
ちなみに拡大枠なのでキタイダイですねっ★
そんな潤くんはたぶん昨日アップだったのかな??
てかはなだんオールアップだったっぽい。
おつかれさまでしたァ(*´ェ`*)
この間の2時っチャオでさ〜、
あの雨の別れのシーンはきつかったって言ってるのを見て、
ほんまに大変やなぁ〜って思ったからさぁ。
すぐバンビ〜ノ!の撮りがあるだろうけどちょっとは休んでほしいっす。
まじで働き者だよねぇ。頭が下がりますッ。。。
By | 花より男子2 | 2007年03月13日 15:17 | CM : 0 | TB : 0

もぉ〜〜〜!!じれったい!!!笑
ほんと西門さんの言うとおり、
つくしと道明寺を見てるとはがゆいというかもどかしいというか〜。
お願いだから素直になってくれよぉ〜と本気で思ってしまった。笑
あの電話のシーンとかあたしまで緊張したんだけど。
あそこで本日、涙止まりませんでしたっ☆
しかも道明寺の顔がさ〜すっごい切ないのね。
見てるこっちはきゅんきゅんなんだけどさっ(*´ェ`*)笑
時々Part1の映像とか出てくるじゃん?
それと比べると今回の道明寺ってめちゃめちゃ男前だよねっ。
いや、すっげー今更なんだけどさ。笑
あと西門さんも今回かっこいいよね〜。
てか、早速予告で更c出てきてたねっ!
いや〜西門さんの恋もついに動き出すのかね★ドキドキだわっ。

それにしても宇多田の曲がまためちゃ△茲てねっ!!!
1話見た時は宇多田の曲が大人っぽすぎるというか、
ドラマより宇多田の方が勝っちゃってるイメージがあったんだけど、
今日見てみると全然そんなことなかったわ☆
すっげーイイ曲だなぁ〜ってそこでまた泣けてきたりね。
つくしが「ありがとう」って言って宇多田流れてくるんだから、
うまいわぁ〜とか思っちゃったり。笑
夏希cはまんま滋さんって感じだったわ。
めちゃ△わいいしねぇ〜。ただ高校生にはもう見えないかな。笑
とりあえず!!!
早くつくしと道明寺にはラブラブになってもらいたいよ〜・゚・(ノД`;)・゚・
ほんともどかしいわっ。早く来週になれっ!!

そういえば・・・今日は一段と道明寺語録が飛び出てたね〜。
あいつは「しな」がないって・・・普通にびっくりしたわ。笑
しかも、「ひんがわ」って。
やっぱり日本語弱い系なんだね〜。
ってこんなこと言ったら言葉に強いも弱いもないって言われるんだろうけど。
あとメモリーに「俺様」って入ってることに笑ってしまった。
先週も「ただ俺様な気分」とか言ってて意味わかんねぇー!!って思ったしね。


そうそう。あたし大阪の舞台挨拶は自分で取れなかったのに、
恵比寿のは取れてましたわ。笑
これは・・・・・どういう意味なんでしょうねぇ??
しかもちゃっかり第一希望がとれてるからこれまたびっくり☆
東京は平岡kと彩夏cも来るんだよねぇ〜。イイなぁ。
でもまぁ来てもあたしはおそらく潤くんばっかり見てると思うけど。笑


ってことで、またはなだん見直してきますっε=ε=ε=(ノTдT)ノ
あぁ〜ほんとにせつねぇ〜わっ。
でも・・・・・なんか・・・・・恋したくなるよね。笑
By | 花より男子2 | 2007年01月12日 23:15 | CM : 4 | TB : 0