最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

またまた再びこんバンビ〜ノ(*´ェ`*)
今までずーーーっと座席がどんなんか考えてましたッ。笑
色んなHPやブログ見て回ってなーんとなくわかってきた☆
というよりも、わかりすぎるぐらいわかってきたかも。笑
とりあえずアリーナは・・・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10111213
A□□□□□□□□□□□□□
B□□□□□□□□□□□□□
C□□□□□□□□□□□□□
D□□□□□□□□□□□□□
E□□□□□□□□□□□□□
F□□□□□□□□□□□□□
みたいになりそうですねっ。
1ブロック入る人数とか全然わからないから、
1ブロックがどれくらいの大きさかはわからないけど。
エイトのドームコンはメインステはもちろんだけど、
バクステもたくさん使ってたみたいだから、
アリーナで埋もれたくないな〜って思うならFブロとかがいいのかも??


てか今回両日とも振り替えだった人は、
アリーナ&スタンドっていうパターンが多いみたいだねっ。
(てか優先枠ってやっぱり席のことじゃなかったんだね;笑)
スタンドもさ〜たとえば3列目って書いてあっても、
前にアルファベット列がきちゃったら3列目じゃないしね〜。
ほんと入って見なきゃなんとも言えないなぁ(ρ_;)
(他Gはアルファベット列が親子席だったとか聞いたけどどうだろ。)
まぁそれもドームコンの醍醐味だったりするのかもだけどねっ★
京セラドームは東京ドームより音響イイらしく、
ネットも外してくれるみたいだから嬉しいわァ〜(≧∀≦*)
あのネットってまじで厄介だからさ。
あんな隙間からアミアミアラシを見たくないよね〜笑


てか!!!野球中継とか見てたら何だかしみじみしてきた〜笑
By | '07凱旋記念公演 | 2007年04月03日 23:40 | CM : 0 | TB : 0

今までちょっと用あって今さっきチケット見ましたァー!!
・・・・・・うーん・・・なんとも言えん。笑
だいたい予想はついてるけどどういうステージ構成にするかで、
その席が自分にとって見やすいかそうでないか変わってくるから、
実際会場に入るまでなんともいえないねぇ〜(。´Д⊂)

ち・な・み・に〜・・・今のところわかってるのは、
<アリーナ>はA〜Fまであってブロックは13ぐらいまである模様。
<スタンド>はさっき座席表見たんだけど、
1〜36通路はスタンドの下段、いわゆる1階席になるんだと思う。
ちなみに列は31列ぐらいまである模様。
だけど!!!3〜11通路&14〜22通路は、
最前列は1列目じゃなくてその前にアルファベット列があるみたいだから、
1列って書いてあってもそれは最前列じゃない模様。
51〜66通路はスタンドの上段、いわゆる2階席で、
列は14列ぐらいまであるみたい。
みなさんは席どうでしたァ〜?

こうやって書いたらだいたいどんな感じが予想つくよねぇ〜。
とりあえずスタンドだったら●●通路っていう数字が大きければ大きいほど、
天井に近い・・・・・と。笑
スタンドでもトロッコとか通ってほしいな〜って思ってたんだけど、
ちらっと聞いた話によるとトロッコは通れない、とのこと。笑
ガーーーン(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)
でも翔ちゃんがドーム出入り禁止になってもいいっていうぐらいの、
驚きの仕掛けがあるんだから心配ばっかりしてられないけどね〜☆
そういえば友達から連絡来ないけどどうだったんだろ〜。


あっ。微妙にグッズ増えてたねっ(≧∀≦*)
いつもさ〜嵐ももっとグッズ増やせばいいのに〜って思ってたんだけど、
今回色々増えてるから楽しみだわっ!

★パンフレット
☆うちわ
★ポスター
☆クリアファイル
★ポストカード
☆ブックマークセット
★ダイアリー
☆フォトアルバム
★パスポートケース
☆Tシャツ
★キャンバストートバッグ
☆オリジナルペンライト
★オリジナルフォトセット

あたしが1番嬉しいのはフォトアルバムかな〜。
写真の置き場の困ってんのよ、まじで。笑
早くアルバムに入れちゃいたいわ〜。


よし。ティーチイン&橋田賞のレポでも読んでくるかな★
By | '07凱旋記念公演 | 2007年04月03日 18:49 | CM : 10 | TB : 0

おはようございますっ。
気づけばあっという間に凱旋公演終わっちゃったねo(;△;)o
でもめちゃめちゃ楽しかったっす。
やっぱり嵐との空間(コンサート)って好きやな〜って改めて思ったわ。
5日間、全9公演ほんとにほんとにお疲れ様でしたっ★
ほとんど休みなくコンサートしてくれてさ〜ほんと頭が上がらないよね。
ゆっくり休めないとは思うけど(特に潤くんは。笑)、
でも少しは気が休めるんじゃないかな?
ってことで年始早々コンサートやってくれてありがとうございましたっ☆
次は4月だっ!!!もちろんがっつりばっこりついていきますよ〜つって(*≧m≦)=3


で・・・
大阪公演まじで楽しかったっす。
今回は4人で入ったっていうのもあってほんとにおもしろかったわぁ〜。
特にオーラスは周りのノリもハンパなくて、
夏コンの大阪ラスト再びって感じですっげぇー楽しかった!!笑
もう我を捨ててはっちゃけたわっ(>_<)
8日は1部も2部もファンサしてもらいまして〜・・・・・
それは続きに書くけどほんとに嬉しくて嬉しくて泣けてきたよっ☆
あと2部ではちょいとありえんこともあって、
ありえないっつーの!!って感じでそれも違う意味で泣けてきたのよ。笑
でもほんと楽しかった〜(*´ェ`*)
終わった後、もぬけの殻みたいになってボケーとしちゃってさ。
もう終わったんか〜ばっかり言ってた。泣
でも少ない公演でもそれだけ濃い内容のコンサートだったのかなぁって、
家帰ってから1人で考えちゃった★

あ。
終わった後は10人ぐらいで飲み会をやっちゃいまして〜。
それもまためちゃ楽しかったっす(*≧m≦)=3
みなみなさまありがとうございましたっ。
あの場にいた8人が初対面だったんだけど(笑)、
全然初めて会った気がしねぇー!的な盛り上がりでしたなっ( ̄ー ̄)
色々話してるうちにやっぱりみんな気になってるのがドーム公演で。笑
話しすぎて半ば鬱状態になってたからね。爆
でも何だかんだ言って「4月にまたコンサートがある」って事実だけで、
やっぱり嬉しいものがあったりねっ☆
席とかステ構成とか考えちゃうと焦る部分ってあるんやけど、
でもやっぱ嬉しい・楽しい・だぁーいすきー!的??笑
智くんの「夏のコンサートも決まりました」発言も、
口を滑らせちゃった感があったし。爆
まぁ「僕の中では決まってます」ってことだったけどもvv
でも嵐なら夏もやってくれるんじゃないかなー!って思ってます。
潤くんが「また僕らと愛し合いましょう★」って言ってたからね〜。
そりゃー行かなきゃならんでしょ♪(●´Д`人´Д`●)


ってことで続きにさっきも言ったことを書いちゃいますっ。
By | '07凱旋記念公演 | 2007年01月09日 08:33 | CM : 10 | TB : 0

キターーーヾ(≧▽≦)ノ大阪公演っ!!!

待ちに待ってましたがな、この日をっ(*≧m≦)=3
もう夜中は眠れなくて4時くらいに起きちゃってさ〜。
まじで・・・楽しみすぎて吐きそうだよ。笑
で、天候の心配もあったんだけどね〜。
だって大阪に珍しく雪マークがついてたからさ〜o(;△;)o
友達はみんな大阪外から来ちゃうからめちゃ⊃看曚世辰燭里茵
でも今んとこ風はめちゃ強いものの晴れてるからこのまま天気もってほしいな〜。
頼むぜっ、翔ちゃん(ん?)
にのちゃんも無事着いたかな??
昨日のボーリング、1ピンって最高におもろかったわ〜笑
それに引き換え克実が大・大・大活躍だったよねっ。
予想ガイに上手くてびっくりしました。あっぱれですなぁ〜(*´ェ`*)
ちなみにあたしはボーリングド下手ですっ(>_<)あはっ。

あ。
昨日は更新できずごめんなさいっ。
実は実家からお父さんに車で送ってもらったから時間なくてね。
3時間ぐらいかけて帰ってきましたよーつって☆
ひさびさに(それこそ2年ぶりぐらい?)あたしの部屋にきたんだけど、
「うっわ〜嵐ばっかり。笑」って一言言ってすぐ帰っていきました。爆
そりゃーびっくりするわなっ。
大学入った当初は嵐ファンじゃなかったし、
ポスターなんて1枚もなかったんだから;;

ってな感じでもう時間がないので今から行ってまいりまーす!!
色んな人にグッズ頼まれたちゃったから早く行かなきゃ(>_<)
どうか売り切れがありませんよーに。。。
智くんのうちわ・・・・・買っちゃおうかなぁ〜( ̄ー ̄)笑


今日参戦されるみなさまがたっ!!!
共に楽しもうぜぃ,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,
あたしはそこらへんをうろちょろしてるんで、
緑のワンピ着てる人がいたら声かけてください。笑
んでもって、今日はNブロにおりますですっ☆
ではでは。みなさまが嵐と素敵な空間を過ごせますよーにっ☆


嵐がびっくりするぐらい盛り上がっちゃおう!!!
By | '07凱旋記念公演 | 2007年01月07日 09:31 | CM : 2 | TB : 0

今日から凱旋記念公演、幕開けになりましたねっ☆
計9回しかない公演だから色んな意味で貴重だよねぇ〜(*´ェ`*)
あたしは何とか大阪全ステできるようになったんだけど、
ちょっと色々あって当日気が変わるかもしれない。笑
とりあえず8日は4人でブンブンうちわ振れたらいいなぁ〜と思ってます★
haruちゃんからうちわの写メもらって、
サクラちゃんからはポストカード?の写メもらったんだけど、
最高にみなさんかわゆいっすね(*≧m≦)=3
うちわの智くんどったの?!?めっちゃプリチ〜なんですけど☆笑
あれは間違いなく買いだわっヾ(≧▽≦)ノ
あと相葉ちゃんがめっちゃ男前やった!!!なにあの男前。。。
潤くんもめっちゃかっこええしさ〜。翔ちゃんもにのちゃんもキメキメだしさ〜。
ポストカードもみーんなビジュよろしくて、
写メもらった時夜ご飯食べるのにお店にいたんだけど、
お構いなしで叫びたかったもん!
かっこいいだけじゃなくチラチラかわいい部分があるから萌え〜なんだよね☆(ぇ)
あぁ〜今回は全部(全メンバー)ほしいぐらいだわっ・゚・(ノД`;)・゚・笑
お年玉もうちょっともらっておくんだったなぁ〜vv


てかグッズ買うのにめっちゃ並んだみたいだね〜。
まぁ今回はコンに行けなくてグッズだけ買うって人もいるだろうし、
何せ横浜と大阪の2箇所しかないんだから集中するの当たり前だよねっ。
しかも今日は初日だったわけだし〜。
大阪の初回もめっちゃ混むんだろうなぁ〜Σ(T▽T;)
めちゃくちゃ早くから並んでやろうかなっ。笑(無理◆)
並ぶのは話しながらで時間潰せるけど寒いのがねぇ〜。
まぁ、雨さえ降らなければいいんだけども。


てか新曲2月21日発売なんだねっ。
何であと1週間早められなかったのかね??笑
バレンタインデーにもってこいの曲なのにぃ〜☆
でもあと1ヶ月ちょいで発売ならちょこちょこ予約開始になるかもねぇ〜。
おそらく今回も3Ver.だろうから早めにお金置いておきましょうかね;;
フリが簡単らしいからコンで早く覚えちゃいたいわっ♪(●´Д`人´Д`●)
今回ははなだんの曲だしうたばん&CDTV出させてもらえるかな??
いーーーっぱい歌番組出て欲しいっすねっ★

そういえば今日はバーゲンに走ったんだけど、
めっちゃ人が多くてびっくりしたっ!!!なかなか駐車場に入れなくてさ〜。
でもそこはきっと大丈夫をリピりながら「次こそきっと大丈夫〜」
ってお母さんと替え歌作りながら待ちましたよ、えぇ。笑
今日のお買い上げはワンピ1枚と〜ブーツ2足と〜ミュール2足ですね。
はい、靴類買いすぎでーすっ( ̄ー ̄)
でも4足買っても4万円ちょいぐらいで、
安い◆!って言いながらお母さんに買わせましたよっ☆
ちなみに明日もバーゲンに走るつもりっす。爆
自分のほしいものしか欲しくないから福袋とかは嫌いなのね。
だからそういう争奪戦には参加しなくてすむから気が楽なのは楽。笑

ってことで、はなだん番外編見てからさっさと寝たいと思いますっ。
まじで今日はくたくただぁ〜ε=ε=ε=(ノTдT)ノ
(道明寺がめちゃくちゃかっこいい〜〜〜(〃∇〃))
By | '07凱旋記念公演 | 2007年01月03日 23:04 | CM : 0 | TB : 0

みなさんのもとにはチケット届きましたかな??
あたしの元には届かないので、
お友達がグッズが何があるかだけでも教えてくれましたとさ〜☆

「凱旋記念公演★グッズ」
ショッピングバッグ 500円
ジャンボうちわ(5種) 500円
ポスター(6種) 800円
ポストカード&レターセット 1000円
Tシャツ 2500円
キーホルダー 1500円
アメニティセット 1800円
ペンライト 1300円


内容はアジアツアーと同じものもってくるのかなぁ?と思ってたけど、
どうやら違うみたいだねぇ〜。ストラップとかなくなってるもんねぇ〜。
あ、その代わりがキーホルダーなのかしら??笑
Tシャツあるのは嬉しいけどARASHICみたいなのは勘弁ねぇ〜笑
たまには長Tとかでもいいのにっ★冬だしさっ。。。
By | '07凱旋記念公演 | 2006年12月18日 17:41 | CM : 0 | TB : 0

ってことで朝からめっちゃ寒い中めっちゃ眠い中、
WS捕獲にがんばりましたよ〜・゚・(ノД`;)・゚・
ほんと寒すぎてベッドから出たくなかった〜。
WSはどれも似たようなもんだったけどやっぱり韓国語で歌うって新鮮だね★
関西はにのちゃんがひたすら映ってた気がする。笑
んでもって相葉ちゃんのにこ〜〜〜っていう笑顔がかわいすぎて◆ΑΑ
そうそう!メインステだけだったらあんなにも雰囲気って違うもんなんだねぇ〜。
すごく狭く感じたわっ。

あっ!!!!!
もう振り込め!用紙届き始めてるみたいだよ(^_^;)早いよね〜。
んでもって、当落確認は来月上旬とのこと☆(メールありがと>私信)
なんだか全てが急ピッチな気がする〜!全てが早いよね(。´Д⊂)
で、J−netも更新されてたけども。
今からFC入っても(当たり前だけど)間に合わないとのこと・・・・・
コンタイトルは「嵐 海外ツアー凱旋記念公演 2007」で決まり??


てか、昨日サクラちゃんと4時間30ぐらい電話で喋ってさ〜。
作戦会議するつもりがどんどん話はずれていって。笑
気づいたら相葉ちゃんのこととか東京のこととか話してた。爆
東京住むならどこがいいかな〜つって。
楽しかったわ〜(*≧m≦)=3さすがに腕疲れたけどねぇ〜。
でもまぁなーんとなくだけど決まったからあとは当たれ!!と祈るのみ(>_<)
今回は日程的にも無理〜って人がいるけど、
やっぱり何だかんだ言って金銭的に1番つらいよねぇ〜。
万が一!!!万が一だけど韓国行ってたらあたしは確実に凱旋コン行けなかったよ。苦笑


*追記*
転世薫風もJ−net更新されてたんだけど何が変わった??笑
By | '07凱旋記念公演 | 2006年11月13日 12:12 | CM : 4 | TB : 0

*追記*
トピックス&コンサート欄更新してるよ〜ヾ(≧▽≦)ノ


あたしの元にはまだきてないけど友達から・・・・・
(ってすぐ来たし・・・笑)

凱旋コンの振り込め!!締め切りは20日。


<横浜アリーナ>
1月3日17:00
1月4日14:00&18:00
1月5日14:00&18:00
<大阪城ホール>
1月7日13:00&17:00
1月8日11:00&15:00
金額:6500円


待った!!!!!!!!!
何で8日こんなに時間早いのさっ?!?
月曜日・・・・・・翔ちゃんがゼロ出演しなきゃいけないから??
にしても早すぎ〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・
まさかと思うけどさ〜追加公演とかないよね??
今年それが1番困ったもん(。´Д⊂)
オーラスが変わるのだけはほんとにやめてほしいっ!!!
あ〜〜〜。悩む〜〜〜(ρ_;)
でも1つはっきりしたのは・・・・・カウコンだな。
行こうか悩んでたけどこれですっきりした!
冬コンに賭けるっ(*≧m≦)=3
By | '07凱旋記念公演 | 2006年11月12日 12:20 | CM : 7 | TB : 0

*追記*
にのちゃんはやっぱり髪切ってるみたいです☆
ただし・・・・・ちょこっとだけ。笑
あと色を暗くしたっぽい(*´ェ`*)確かにめっちゃ抜けてきてたもんねぇ〜。
残り4人のビジュには変化ナシみたいなり★
で、会場がとにかくとにかく狭くてめっちゃいいらしい(*≧m≦)=3
羨ましいぜっ!!!
凱旋コンもお触りし放題にしてください。笑
グッズは言ったとおり変化なしだけど、パンフの中身がちょっと違うっぽい。
何かこの間のASFが入ってるんだって〜!




まじかよーーー(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)

朝からめっっっちゃメール入ってて何事?!ってびっくりしたんだけどさ〜。
メール見てみんなも興奮してるのがよくわかったよ。笑
ってことで、


凱旋公演決定おめでとっヾ(≧▽≦)ノ

実はね、この話もあたしのぉ友達みんなにはもう伝えておりまして。
これいつから言ってたっけー?
とりあえずかなり前からみんなには話してたよねぇ〜笑
でも確定してないから半信半疑で聞いておいてね〜って言っといたんだけど。
あたしは週明けまで待て!真実がわかるから!!って知り合いに言われてて、
じゃ〜月曜日まで待ってよーって思ってたのね。
そしたらこれだよっ!ぐっすり眠ってた日にこれだよ!!笑

でもまぁ100%本当になるとやっぱり嬉しいもんやねっ(*≧m≦)=3
1月3,4,5日が横アリで、7,8日が大阪・・・とのこと★
(おーーー!聞いてた日にちまで合ってるよ。笑)
2箇所しかないからねぇ〜。んでもって9公演でしょー??
絶対、激戦超だよねっ・゚・(ノД`;)・゚・
がんばってとらなきゃ!!!
あたしは横アリは行けないかなぁ〜。
まだわかんないけど一応就活しなきゃー!の身だし、
遠征するのは夏コンにとっておきたい・・・って思うし。
でも初日は行きたいし。笑
てか、大阪をラストにしてるあたりが夏コンで潤くんが言ってた、
「借りは返す!」ってやつですか??
それなら超嬉しいっすヾ(≧▽≦)ノ

あとねー夏コンの話が本当になった今、
もう1つの話が確実になる確率が高くなったわけで・・・・・苦笑
というよりも、こっちの話の方が信憑性は高いのでお金ためておきたいというか。
悩むところだよね〜??>各ぉ友達。笑
むしろこっちにお金使いたいって気持ちが強くてさ〜。
ちょっと考えなきゃ〜。


てか、振り込め!!用紙はいつくる?ねーねーいつくるのさっ?!?
(まさか・・・・・・・来週?笑)
By | '07凱旋記念公演 | 2006年11月12日 08:10 | CM : 5 | TB : 0