最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

てっきり集いって今日だと思ってたんだけど、
明日だったんだね〜。日程表見て気づいたわっ。笑
ってことで、メールもらったから韓国コンの模様をほんの少しだけ。
てか向こう興奮しすぎててメールが全部カタカナなんだもん!!爆
よっぽど焦ってたり急いでたか、興奮してたか・・・・・・・
ただのバカか。笑

韓国コンはセトリは台湾と一緒。
まぁこれはニッキでも言ってたとおりっすね〜。
ただ、
*花道なし。
*センターステージなし。
*外周なし。
*メインステ&スケステのみ。
*誰かのソロで客席に台が作られたからプチパニック。笑
とのことですっ。
客席内に現れる=潤くん?って勝手にあたしは思ってるんだけどねぇ〜。
なんせほんとにメール解読できないんだわっ!!!
帰国してから文句言ってやろ〜っと。笑
でもまぁTell me〜をまた歌ったんだろうしきっと潤くんだろうねぇ〜。
またスモークふかしたんだろうか?笑
にのちゃんはまた秘密キターーーヾ(≧▽≦)ノーーー!なのだろうか??
てか、花道も外周もセンターもないってことは、
それらがなくても十分ってことだから相当接近戦ですかーーー?!
どうなんですかーーーーー?!?!?(壊)

いや〜〜〜WSめっちゃ楽しみっ(*≧m≦)=3
どんなんになってるんやろ〜。客席が真っ赤だったらどうしよ・・・笑
でもさ〜翔ちゃんは月曜日ZEROがあるし、
にのちゃんもWP&大阪キャンペーンあるしさ〜。
潤くんだって撮影あるし・・・・・
智くんも稽古でしょ〜?相葉ちゃんも動物さんでしょ〜?
それらにレギュラーいれたら超多忙だよねっ・゚・(ノД`;)・゚・
しかもこれから極寒になるしさ〜笑
ほっっっんと体には気をつけてほしいよねっ(>_<)
あたしが最近よく体壊してるからさ〜。嵐には元気でいてもらわないとっ(ぇ)
By | 韓国ツアー | 2006年11月11日 19:59 | CM : 4 | TB : 0

おはようございますっ。
今日はほんま寒くて寒くてなかなかベッドから出られなかった〜(。´Д⊂)
昨日は木枯らし1号も吹いたみたいで・・・
この間、マフラー買っておいてよかった☆
ってことで、韓国のぉ友達から昨日メールもらってたんだけど、
めっちゃ早く寝たからね〜昨日。笑
さっき見ましたわ(T▽T;)ごめんねっ>私信


<韓国コンのグッズリスト>

パンフレット       18000ウォン(2300円ぐらい)
ショッピングバック     5000ウォン(630円ぐらい)
うちわ(5種類)     各5000ウォン(630円ぐらい)
ポスター(6種類)    各7000ウォン(880円ぐらい)
ポストカード(6枚セット) 8000ウォン(1004円ぐらい)
Tシャツ         25000ウォン(3140円ぐらい)
革製ネームタグ      15000ウォン(1890円ぐらい)
ストラップ        12000ウォン(1506円ぐらい)
ステッカ          6000ウォン(753円ぐらい)
ステージフォトセット   各6000ウォン(753円ぐらい)
(4枚セット、6種類)


だそうですっ★とりあえず今のレートで計算してくれたみたいなんだけどね。
台湾もだったけどやっぱり日本で買うより高いよね。苦笑
で、こうやってみると台湾グッズと全く一緒だね〜。
まぁ内容は一緒かな〜とは思ってたけど、
写真がね、まだ載ってなかったんだって〜。
だから写真とか文字は差し替えるのかな〜って思ったり☆
パンフとかあのままじゃ100%台湾仕様だから、
コメントとか差し替える必要はあると思うんだよね。
写真一緒やったら今の時点でも載せるはずやから撮り直しはしてるっぽいよねっ。
ん〜〜〜。めっちゃ悩む;;
ぉ友達に何を買ってきてもらおうかほんま悩む(>_<;)
あたし全種類買う人やからさ〜。笑
韓国ツアーも台湾ツアーの時みたいに空港でグッズリストもらうんかな〜??
う〜〜〜ん。まじ困った・゚・(ノД`;)・゚・


ちょっとあまりにも寒いから今から半身欲してくる〜〜〜!笑
By | 韓国ツアー | 2006年11月08日 11:17 | CM : 2 | TB : 0

あたしの元にも韓国パンフ届いてましたっ☆
ザ〜っと読んでみたけど「集い」についてわざわざ別紙に書いてあるところが、
何だかなぁ〜って感じです(。´Д⊂)
てか「トーク主体」って決まってんなら間違いなく他にやることも決まってるよね?
でもそれは電話しても教えてくれないのかぁ〜。
電話したら教えてくれるかなーって思ってたんだけどねっ。
台湾ツアーではトーク+写真+プレゼント抽選会だったから、
今回も抽選会があるのかもねっ。わかんないけど;
って言っても5/600名だったから当たった人は10名なわけで(笑)、
今回あるなら?/1000名ってことになるから・・・・・何人だろうねぇ〜苦笑

てか今手元に台湾パンフがないからわかんないんだけど。
今回は25日が締め切りで「お振込みの案内」が26日以降発送なのね。
で、31日が「入金締め切り」でしょ。
これ間違いなく1〜2日以内に当落わかるよね??笑
だって、申し込み締め切り〜入金締め切りまで1週間しかないんだよっ?
台湾の時は入金するのに確か1週間は時間もらえたけど、
今回は2〜3日しかないよね。たぶん。。。
うわぁーーーこりゃバタバタだっ!!!!!
関係ないのになぜかあたしまで緊張してくるわ、こういうのって。笑

あと「今ツアーは原則として2人部屋使用」って書いてあるんだけど、
これ台湾ツアーの時も書いてあったっけ??全然覚えてないわ〜(ρ_;)
でもなーんとなくだけど2人組みが優先的に選ばれそうな気がする。苦笑
もちろん抽選だから「選ぶ」ってことはないと思うんだけど(ないと思いたい。笑)、
でも今回ばっかりは違うかもしれないし。
やっぱり奇数より偶数の方が何かと便利だと思うのね。
あたしの班には1人参加の人はいなくて3人参加が1組いただけで、
あとはみーーーんな2人参加。
やから飛行機も乗りやすかったしコンサートの席も配分しやすかったと思う。笑
でもほっとんど1人参加っていう班もいたらしくて。
だからそういうのってちゃんと分けられてるんだなーって思った。

てか旅行代金さー16万やけどプラスで空港税とかの10750円やろ?
はっきり言って台湾の時より高くなってるからね。笑
これは台湾の空港税と韓国の空港税の差やけどね〜。
まぁ物価が違うんだからこれは仕方ないのかな。
17万750円・・・・・保険入るとしたら更にプラス4500円か3500円・・・・・
あぁ・・・・・一気にそんな金額がなくなると思ったら恐ろしいわっ。笑
あと夕食ついてないからオプションつけたり自分たちで食べに行ったりするでしょ?
グッズやおみやげだってもちろん買うんだからお小遣いもいるし〜。
あぁ・・・・・一気にそんな金額がなくなると思ったら恐ろしいわっ。(2度目)
でも行ける人うらやましいなぁ〜。
あたしがめっちゃリッチウーマン(ぇ)やったら何の迷いもなく行くんやろーな。
ははは・・・・・・

あ、手元に韓国の旅行パンフがあるからザッと見てみたんだけど、
ホテルのクラス結構ばらついてるねぇ〜。
とりあえず「ソフィテルアンバサダーホテル」は人気ホテルとのこと。笑
せめて朝食がおいしいところがいいよね。爆
(いや、おいしかったんだけども。)


てか申し込みもしないあたしがこうやってうだうだ書くことによって、
みんなにツアー申し込む気なくさせてたらめっちゃ申し訳ないわ。笑
奥さん、5000人も入らない会場での嵐との接近戦ですよっ!!!!!
絶対楽しいから!!絶対幸せ死にするから!!!後悔しないでねっ(>_<)♪(今更超)
By | 韓国ツアー | 2006年10月20日 18:40 | CM : 4 | TB : 0

もう〜ムカつく(# ̄З ̄)
ダウンロードするのにあと2時間もかかるからサクラcにお願いしちゃった★
だって早く詳細知りたかったんだもーん!!
メールありがとねっ(*´ェ`*)>サクラc


<韓国オフィシャルツアー詳細>

旅行代金は(やっぱり)16万。←3泊4日
でも15万コースもある。笑 ←2泊3日
*台湾ツアーと同じように旅行代金以外にもお金はかかるよ〜。

コースはA・B・Cあって日程が違うみたいで。
Cコースだけ土曜出発なのかな?A&Bが金曜出発みたいっす。
Aコースが金曜午前、Bコースが金曜午後出発。

何がびっくりって今回Bコースに札幌があることだよっ!!!笑
すごい増やしたね〜★
てか思ったんだけど・・・・・・・・・・大阪の募集人数減ってない?笑
で、やっぱりコンサートは2回のみ鑑賞できるみたいで。
集いは台湾と同じく午前中にやるのかな?
これを見る限り分割にしてないからいっぺんに「集い」はやるのかもねっ。
ってことは写真撮影が個人じゃなく集合になったっていう話も本当かも;
ちょっと字が見えなくてわかんないんだけども(。´Д⊂)
(間違ってる情報あったら言って下さいm(_ _)m)

とりあえず・・・・・あたしも今からじっくり見て検討してみますっ。


*追記*

<Aコース><3泊4日>
東京120名
大阪40名
名古屋40名
<Bコース><3泊4日>
東京280名?
大阪80名?
名古屋80名?
札幌40名
福岡40名
<Cコース><2泊3日>
東京160名
大阪80名?
名古屋40名

サクラちゃんいわく「集いは2回目のコンサートの前」だそうですっ。
札幌&福岡が増えたことはラッキーな人たくさんいるよね★
By | 韓国ツアー | 2006年10月16日 21:11 | CM : 0 | TB : 0