最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0
うん、今日はどうしても学校行けない。お母さん、ごめんね。笑
相当、頭が痛いo(;△;)o(じゃー寝てろ)
どこまでひどくなるんだろ・・・しんどーーーいっ。

さっきから何度も■廝咾鬟螢圓辰討ります。
めざまししか予約してなかったからめざまししか見れてないんだけど、
見るたびに涙でそうになる。ほんまに楽しかった。
すっごいイイ思い出にもなったし貴重な体験もできたし良かった☆
写真撮影の時にね、「じゃー写真でもとりましょっか〜・・・・・なーんつって」
って智kが言ったのね。
だからホッと胸をなでおろしたの。笑
だって嵐が出てきてまだ15分も経ってないってぐらいで、
いきなりそんなの無理〜!!って思ったわけよ。
そしたら、ほんとに写真撮影始まっちゃったよ・・・みたいな。
しかも、あれステージの上で撮ってるから、
真正面には600人のファンが見てるからね。爆
(正確に言うと50人ぐらいが横にスタんばって待ってるから、
 550人ぐらいが前で見てたのかな。)
2枚撮って、1種類を大+小サイズでもらったんだけど、
欲を言えばもう1種類も欲しかった。
それがだめならその1種類を見るだけでも見たかった。

集いの会場ではずーっとARASHICの曲がかかってて、
始まったのが10時30ぐらいかな?たぶん。
会場はめっちゃ綺麗なホテルで外観からして結構格式高そうなホテルやった。
みんなでエレベーターに乗って12階ぐらいまで行ったのかな。
もうその時点で心臓バクバクでお友達のJちゃんと胃が痛〜いって言いまくってた。笑
席はターンテーブルで1つに12名座れる感じ。
あたしの班は19班やから絶対後ろらへんやろ〜な〜と思ってたら、
席は前から4つ目のテーブル。
テーブル自体は縦に9〜10こ、横に5こだったから中でも良席に座れたっぽい☆
(☆のところがあたしの席でした。)
簡単だけどこんな感じ↓↓




○はテーブルね。そこにファンが班ごとに座ってます。
ステージ上の赤い矢印はそこから嵐が出てきたってこと。
あたしの席から調度その付近の様子が見えてて、
潤k&翔cが出てくる瞬間を見たっ!!!
テンション上がりすぎて声がでなかった。爆
ファンはWISHにあわせて手拍子しておりました☆
右の矢印は写真撮影の時にファンが並んで待ってた。
左の矢印は終わってから出て行く感じ。
撮影待ってる時に、横から智kを見てたんだけど横顔がものすごくかっこいいの。

で、嵐が出てくる前に司会の人が出てきたんだけど、
その司会の人がめっちゃイイ声してたのね。
だからあたしは「めっちゃイイ声してるわー!(お笑いの)麒麟っぽいなー!」
って友達に言ってたわけよ。
そしたら翔ちゃんもその後に「めちゃめちゃいい声してますね〜!麒麟っぽいですよ」
って言ってた。笑
それだけでテンション↑↑でなぜか運命を感じた☆(なぜ)


で、写真撮影は600人×2枚やから1200ショット?!?笑
嵐、おつかれさまでした〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・
途中、おもしろいファンがいて(結構年配の人やったかな)、
その人が相葉ちゃんに何か言ったんだろうねぇ〜。
相葉ちゃんがめっっっちゃ爆笑してた!手まで叩いて爆笑してたから。笑
あんな生・相葉ちゃんはなかなか見れないと思った☆
何言ったんだろうな〜。気になるわー。

その後、嵐からプレゼントってことで抽選で5名様に、

★潤くんからピンクのカシミアストール。
★相葉ちゃんからネックレス。
★翔ちゃんからネックレス。(夫婦愛がはぐくむとかなんとか。笑)
★にのcから蝶が2匹ついた金のバッグ。
★智くんから「龍」と書かれたキャップとベルト。

これらの品が当たりましたー。(あたしは当たらなかったーo(;△;)o)
(↑ちなみにこれは1回目の集いです。)
当たり前やけど、嵐が買いに行ったわけじゃないと思う。
だって説明書読みながら説明してたもん。笑
で、おみやげ屋さんに行ったらこれらの品があったので(笑)、
とりあえず値段を見てみたら結構高いのねΣ(T▽T;)
カシミアのストールなんて普通に高かったよ!(6千円ぐらいかな?)
めっちゃお店の人に勧められたけどピンクのストールはいらない・・・かなぁ。笑
嵐に直接もらうなら別だけどさー。
にのcのバッグはなんともシュールで(笑)、
あたしは日本では持てないかなぁ〜って感じのバッグだった。キンキラキンなの!w
にのcも何でこれなんだろ〜?って笑ってたもん。
でもバッグもベルトも結構高かったよ!
ネックレスとかはありがたいよねー。ずーっと身につけておけるし☆
でも何で夫婦愛成就のネックレスなんだろ。笑

てか、ここで言うべきが言わないべきかすっっっごい悩んでることが1つあるのね。
(見たい人だけどうぞ)
続きを読む >>
By | ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei | 2006年09月19日 15:02 | CM : 19 | TB : 0
おはようございますっ。
昨日あれから寝てさっき起きたので・・・・・・・・・・
16時間睡眠Σ(T▽T;)笑
あちゃー・・・めっちゃ寝てしまった。
まぁ昨日は3時間睡眠やったし、
今回のツアーは満足に寝れるような日程じゃなかったので(笑)
疲れ&風邪でたっぷり休養しちゃいました☆
てか・・・・・実は今日から学校なんすよ・゚・(ノД`;)・゚・
午後からなんだけど風邪でしんどいしな〜んかダメだっ。。。

そういえばあたしの予想がどんぴしゃで当たってたことにさっき気づいた!!
OPがA・RA・SHIだったんだけどポップアップだった!笑
WS見て思い出したわぁ〜(遅ッ)
あと歌った曲もほとんどあたしが予想してた通りだったから違う意味で嬉しかった☆
PIKA☆NCHIがかかった時は友達と抱き付き合ったからね。笑
いや、嬉しさ&驚きのあまりに。。。

てか、今回のコンサートで思ったことは、
歓声がとにかくとにかくとにか〜〜〜くすごいっ!!
普通に圧倒されてたよ。笑
しかもね、キャーーーっていう歓声が綺麗な歓声なの。わかるかなー?
アンコールが揃うとはよく言うけど、歓声が揃うって聞いたことないじゃん?笑
とにかくすごかった☆
翔ちゃんも歓声がすごいって言ってたし。
もちろん今回初めて嵐を見るっていう人がほとんどだったんだけど、
日本に行って嵐コン見に行った事があるっていう人が、
たっっっくさんいてそれもびっくり!!嵐以上に日本ファンもびっくりしてた。笑
潤kが「その人たちはにのよりもお金をもってるってことだよね」って言ってた。

ではでは、残りのグッズを↓↓




↑パンフ(表紙)



↑相葉ちゃん(JET STORMの時)



↑にのちゃん(JET STORMの時)



↑翔ちゃん(JET STORMの時)



↑智くん(JET STORMの時)



↑潤くん(JET STORMの時)



↑3ヶ国での記者会見模様。



↑チャーター機の中の5人。

今回のパンフはほんとにほんとに豪華!
あっちの言葉だから読めないよね〜o(;△;)oって思ってたら、
ちゃんと日本語で書いてあったー!!!カンゲキ☆ミ
ページ数は個人で10ページずつ。
ARASHICツアーの時の写真も2Pずつあるからかなりおいしい♪
(↑もちろん5人の時のページもありますっ。)
相葉c・智k・翔c・にのc・で並んでる写真があるんやけど、
それはリハの様子やから私服なのね☆
翔ちゃんが相当かっこいいと思われる。




↑ショッピングバッグ・うちわ

翔ちゃん・にのcのは買わなかったの〜〜〜。ごめんなさいっ。
でも2人も相当かっこいいからっ!!!
あと今回はショッピングバッグは紙袋なんやけど、
ARASHICの時は買わなかったのに今回はデザインが好きやから買ってみた☆
結果的に紙袋>布袋になってしまった。笑


写真はね〜あたしもまだ開けてないからちゃんとみてないんやけど、
でも写真そのものはARASHICの時のです☆
まぁよく考えればライブフォトなんやからARASHICの時のだよね。笑
でも会場で売ってたものとは全く違うから買ってみた。
最近ジャニショ行ってないから売ってるかどうかもわからなかったし。


*追記*

昨日、つなびぃに一応写真UPしてみました。
さくらって書いてあるところにあたしがいます。
はっきり言ってかなりの密着度です★
大きい写真1枚&小さい写真1枚です。
By | ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei | 2006年09月19日 11:40 | CM : 10 | TB : 0

なんとか1時間前ほどに帰ってきましたー!
ただいまぁーーー!おかえりぃーーー!
ほっっっんまに疲れたo(;△;)o笑
パンフレットっていつも1冊しか買わないから、
あんな大量のパンフを一気に持ったのは初めてだったんだけど・・・・・
普通に体壊すわっ!!!爆
まじ疲れたので今から一眠りします。
だってね、今日あたしらの班は5時30分にホテル出てるのよ!信じられる?笑
起きたの4時なんだからぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・(何の訴え?)

そんなこんなで。。。
グッズをUPしておきますっ☆
日本人がわかりやすいようにグッズ売り場のテーブルに、
名前が書いてある紙が貼ってあって「これと〜これと〜」って言いやすかった。
その度にスタッフが「松本と〜大野と〜」って言ってた。爆
わかるんじゃん!!って感じだった。w




↑集合ポスター。翔ちゃんが最高にかっこいいと思われる☆



↑ツアーTシャツ・ステッカー・
 ストラップ+スクリーンカット・皮タグ・ポストカード




↑ポストカード6種類。





↑集いの時にもらったミニバッグ&レターセット。

他にもショッピングバッグ・うちわ・ポスター(個人)・写真・パンフもあるけど、
今ほんまに疲れてしんどい+遂に風邪ひいたので後からUPしまーすっ。
あたし的にポスターもうちわも個人は全てビジュ良し!!!!!
パンフなんて豪華すぎてびっくりする。笑
今回のパンフは写真が全てステキなんだよねぇー。
By | ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei | 2006年09月18日 18:02 | CM : 18 | TB : 0

12時頃帰ってきましたーわーい
いやーまぢで疲れた!!
んでもって、荷物が大変。笑
ポスターとパンフがやばいぐらい重い・゜・(PД`q)・゜・
でもみんなかっこいいから待っててラブラブラブ笑>私信
嵐は今日の夕方に帰るって聞いたから嵐はまだかな〜☆
あたし達が一足お先に失礼した感じ(・∀・)b笑
さっき嵐との写真をカラコしたんやけど、
お店のお姉さんがすごーい!!って言ってくれたぴかぴか
誰が好きなんですか?
って言われて潤くんって言ったら、
あ〜〜〜!花より男子やりますよねー♪って言ってくれた☆
では!!今から帰りますてれちゃう
By | ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei | 2006年09月18日 13:40 | CM : 2 | TB : 0

今日は3日目。
ちなみに今は観光中ですわーい
昨日のコンサートは席がよかったヾ(≧▽≦)ノ
アリーナの前から9列目ぴかぴか
ほんまはもっと後ろの席やったけど、
集いで色々問題があって、
あたしらの班は急遽、席がかなり良くなったあっかんべーグッド
内容はアラシックツアーをそのままもってきてるとこもあるし、
全然違うのもある上向き上向き
ネタバレになっちゃうけどすばらしい曲があったよラブ


5人のソロひらめき



にのちゃん→秘密
相葉ちゃん→いつかのSummer
潤くん→Tell me what you wanna be
智くん→TOP SECRET
翔ちゃん→Unti Unti


ね?!?!豪華でしょ!?
あとはBlueとかSUNRISE日本とか懐かしい曲もあったしぴかぴかぴかぴか
Oneコンからの曲も衣裳もあったムード
ステージは花道が1周ぐるーっとあったからスタンドもおいしいかなわーい
ただちょっとたまアリに似てるから3階のファンは遠いかもねひやひや
ところであたしのホテル近辺は電波入らないので更新できませぬ[:ふぅ〜ん:]笑
もしかしたら次更新できるのは明日の朝、空港からかもモゴモゴ
ではではひらめき
今日で台湾ツアーラスト!!ぶちあがってきます上向き上向き

ひらめき追記ひらめき

今ひまやから追記しまーすわーい
HEROもトルメンタもピカンチも歌ったよーラブラブラブ
ピカンチをがしがし踊って歌ってくれて感動したぴかぴか
めっちゃ懐かしかったわーい
あとARASHIはオープニングとアンコールで2回歌ったわーい
で、大宮は……………


ちゃんとあったよ猫2
1曲だけどシュールだったけど、
かっこよかったラブラブラブ
あとMCは女の通訳さんがいたひらめき

あとね!!!!!!!!!!
ミラクルが起きたてれちゃうぴかぴかぴかぴか
これは帰ってからじっくり書きますぴかぴか
でも色紙とかボールとったわけじゃないから。笑
けど嵐が全員あたしらをみてくれて、
ファンからもおそらく注目された瞬間がありましたわーい
ぐふふっラブ
それがそのままトークに流れたから嬉しかった上向き上向き上向き
By | ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei | 2006年09月17日 11:57 | CM : 0 | TB : 0

まじで失神寸前!!!!!!
嵐と写真撮ったげっそりげっそりげっそりぴかぴか
しかもね…





嵐+1人。笑



びっくりでしょ!?!?!?

あたしもびっくりなんですよたらーっひやひやたらーっ

ちなみに2枚撮りましたラブ
あたしが真ん中で右横は翔くん・左横がにのちゃんわーい
後ろは潤くん・相葉ちゃん・智くんでしたわーいわーい

ちなみに前半(人数多いから休憩はさみました)は、
前が潤くん・智くんで、
後ろはにのちゃん・相葉ちゃん・翔ちゃんだったムード
嵐に囲まれて写真撮れるなんて一生ないわモゴモゴ
写真はおそらく今日もらえると思います上向き上向き
ちなみに今昼ごはん中食事
夜はコンサートです☆
By | ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei | 2006年09月16日 14:12 | CM : 15 | TB : 0

ちょっと遅れて台湾つきましたー!!
台湾は雲ってますわ。
風があるからまだ過ごしやすいかなぁ☆
嵐ツアーということで当たり前やけど、
嵐ファンばっかりやから楽しいっす上向き上向き
あとグッズやけど翔ちゃんビジュ最高っすぴかぴか
潤くんはエクステやからこれまた貴重ラブ
相葉ちゃんは髪伸びてて素敵やけどオールバックするほどには伸びてないよわーい
智くんは板前風であたし的にかなり好きっすラブラブラブ
にのちゃんはにのちゃんファンにとってはかなりイイみたいなので、
イイんだと思いますムード
グッズは全体的に空港&海外をイメージしてる感じで、
あたしの周りではアラシックツアーのより好評ですよーんヾ(≧▽≦)ノ
あっっっっっ!!
遂に雨ふってきたーげっそりげっそりげっそり
もしや・・・・・翔ちゃん・・・・・[:ふぅ〜ん:]笑
By | ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei | 2006年09月15日 17:12 | CM : 6 | TB : 0