最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

山P復活おめでとぉ
純粋に嬉しいよッww
もぉ体調崩さないでね、ドラマ楽しみにしてるカラ

あぁー今日も楽しみ
早くもりこ&なおきがな予感
ンで、なつきがどー出てくるか…
あぁー楽しみ\(^0^)/

最近のドラマで1番のHITなんだよねぇ。
やっぱドラマはベタがいいよ、うん。
最近のドラマは頭使うっていうか単純な内容じゃないから、
もっと簡単にすればいいのにーって思ってしまうんだよねッ

特にラブストーリーなんて単純/ベタでなんぼだし
身近っていうか共感しやすい内容なら尚更よい
(はなだんとかもおもしろいけどやっぱり現実離れしてるしねww)

嵐にもベタなラブストーリーものこいッ
原作ものじゃなくてオリジナルでこいッ
もぉ5人ともいい大人なんだから、
ラブシーンとかキスシーンもどんとこいッ

爽やか嵐はもぉ〜飽きたよーつって
続きを読む >>
By | 相葉ちゃん | 2009年09月07日 20:05 | CM : 0 | TB : 0

さっき起きてパソコン開いたらびっくり!
まじっすかぁ?!?(*≧m≦)=3
相葉ちゃん舞台決定!ってめっちゃ嬉しいんやけどッ☆
去年なかったからさぁ〜。
またやってほしいなぁって思ってたけど今年やっちゃうのね(*´ェ`*)
あぁ〜秋も楽しみになってまいりましたァ!!

しかもストーリーがこれまた最高で。
あたしこの映画かなーり昔に授業か何かで見たことあるんやけど、
めっちゃイイ話なんだよねぇ。
結末を知ってるからか、
主人公が相葉ちゃんってだけでもうすでに感動してるという。笑
(相葉ちゃんファンの方、覚悟しておいてくださいw)
しかも恋人キャロライン役が加藤夏希ちゃん、
彼女の親友シンディ役が岩佐真悠子ちゃんなどって絶対見たいし(≧∀≦*)

それにしても、また舞台が始まるってことで忙しくなるねぇ。
夏コン終わったらすぐ稽古に入っちゃうのかなぁ。
あたしは燕の〜よりこっちの方がストーリー好きなんで、
ほんま楽しみやし期待してますッ( *´艸)( 艸`*)
嵐で考えるとこの主人公は確かに相葉ちゃんが1番ぴったりやもんなぁ。
稽古大変だけど相葉ちゃんがんばれッ!
札幌で何か舞台の話出るかなぁ?楽しみやねぇ♪
てか・・・・・智くんとか他メンバーは舞台ないのかね?

『忘れられない人』
★東京公演は東京グローブ座で10月22日〜11月11日。
★大阪公演はシアターBRAVA!で11月16〜18日。

(大阪は3日間かぁ〜。もうちょっとやってくれよ・゚・(ノД`;)・゚・)

あっ。さっきなるトモ!で嵐の話&映像が出ましたッ☆
『アジアで人気のある日本の芸能人は?』ってことで、
やっぱり嵐じゃないですかねぇ?って話になって。
弾丸ツアーの映像が流れたんだけど、やっぱり嵐は人気って言ってた。
潤くんのドラマが向こうで放送されてることも言ってたし、
「この間大阪城ホールに嵐が来てて一緒に台風も来ちゃってて」
って陣内が言っておりました。笑
それにしても・・・アジアで嵐が1番人気だってさぁ〜(*ノωノ)
By | 相葉ちゃん | 2007年07月19日 11:38 | CM : 6 | TB : 0

みなさんが気になってること詳細でました!!



まじ泣きそうっす。。。
By | 相葉ちゃん | 2006年06月14日 20:22 | CM : 8 | TB : 0


まじなの?!?




↓極度の心配性じゃない方のみどうぞ↓
By | 相葉ちゃん | 2006年06月14日 13:41 | CM : 14 | TB : 0
風間kがおもしろいこと書いてるっことで、
見に行ってみたラッキー

まじでやっべぇぇぇ!!




相葉ちゃん、あんたは永久不滅の天才だよっ!


てか、風間kの書き方も天才だと思うわっイヒヒ
まじでおもろいっ( ̄∀ ̄@)




>嵐がやってきたのです。


>書きたいことを好きなように書いてる


>>あぁ、ポエムね。



爆笑!


ポ、ポ、ポエムって・・・・笑


>風間が書きたいことイコールポエム?


>コラムみたいな感じ。


>>あぁ、それそれ、コラム。ってか俺はコラムって言ったよ。



デターーー(´∀`)ーーー責任転嫁!!



もうね〜おもしろすぎて腹よじれたっ唖然
ポエムとコラムは全然違いますから、相葉ちゃん!w
しかも、ポエムとコラムぐらい知ってますよ〜的な雰囲気流しておきながら、
最後にはその意味を尋ねる相葉ちゃん。




あなたは生粋の天才(バカ)ですねっ( ̄ω ̄@)(おい)


最高におもしろいわぁ上向き
そんな相葉ちゃんをネタにしてくれてありがトン☆>風間k
んでもって、そのネタになってくれてありがトン★>相葉c



**相変わらずベッカムかっこいいねぇ♪笑
オーウェンも捨てがたいけどねぇ〜。**
By | 相葉ちゃん | 2006年06月10日 22:18 | CM : 0 | TB : 0
(´ー`)

みなさまお気づきになりましたっ!?
あたしが昨日伏線を張ってたのをパクップシュー(何様)
昨日はね〜調べまくってたんだよ、TBSさんを始め色んなサイトを!
でもHP見たらね、5日更新って書いてあったから、
今日まで待ってたんだけどひらめきひらめき
いや〜正式発表されたみたいっす嬉しい拍手

トリプルキッチン

の話はね〜実は結構前から噂は聞いておりましたったらーっ
というのはトリプルキッチンに出た、
エキストらさんのブログを読んだからイヒヒ
その人、「少恩」や「はなだん」などいろ〜〜〜んなドラマに出てるんだけど、
その人は2月14日にロケやったらしいのね!
でも、その時はどんなドラマかすらも知らなかったとかなんとか。笑

トリプルキッチンの話もよく知っておりますよっラッキー
昨日あれだけ(たぶん5〜6時間ぐらい?爆)調べまくって、
十分話を把握しちゃったからね〜てれちゃう汗
まぁ、そのままの意味で三世代共同生活の話なんだけど、
色々バトルがあるらしいよ!
しかも、野際さんめっちゃ好きやし(´∀`@)

で、相葉ちゃんはニート役なんだねぇパクップシュー
しかも妻あり失恋
・・・・・まぁそれも知ってたけど[:ふぅ〜ん:](ボソっ)
ん〜。。。妻ありの相葉雅紀ニョロ
見ものですな〜〜〜ポッ

TBS 8月1日(火)21:00〜

トリプルキッチン

★江角VS野際で「トリプルキッチン」 (スポニチ)

↑「連ドラ化に期待」だって〜♪

★TBS「新着情報」

☆追記☆

某ブログさまではセットの様子がもう見れますっ!
昨日見てきたけどぐちゃぐちゃ〜〜〜って感じ。笑
3世代同居生活っぽいな〜と思ったのですっ★
でもかわいい家具もあり何だか賑やかで明るい雰囲気!
もしかしたらニートな相葉ちゃんの部屋かもしれない部屋もあった!笑


**やっと1つは解消されたっひらめき
あたしが気になる嵐ネタはあと3つ!
何とか突き止めなきゃ〜〜〜〜〜撃沈**
By | 相葉ちゃん | 2006年05月05日 06:44 | CM : 2 | TB : 0