最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

雪が降っておりますε゚。**:..:・゚:o(∀・`(艸` *).*゚。゚。.:
ひさびさに雪見たよーーーっつって☆
寒いけどめちゃめちゃ綺麗〜(*´ェ`*)
ここの団地はクリスマスに電飾する人が多くて前に結構話題になってたんだけど、
前の通りの家はまだ電飾つけててすっごい綺麗なのよっ。
さっき見たら綺麗な電飾と雪がコラボ(笑)されて感動したがなっ☆笑

ってことで、今まで(また)チケット探ししておりましたー。
うーん・・・やっぱりないね、特に大阪は。
譲ってくれる神様なんて滅多に見かけないよo(;△;)o
でも最後まで諦めねぇーーーぜっ★笑
ギリギリまで何が起こるかわかんないからねっ。
そういえばおにゅーの会報にはドーム公演の申し込みハガキもあるみたいで。
あたしはもう振り返られちゃったから申し込まないけど、
メンバーからのメッセ入りってことで友達が写メ送ってきてくれたのね。
よく見ると・・・「ん?誰??」っていう名前があった。笑
末っ子ズ大好きさんにはたまりませんなぁ〜( ̄ー ̄)vv


そういえば今日はキャプテンが千秋楽を無事迎えられたみたいで(*≧m≦)=3
本当におつかれさまでしたっ★
まじでおもしろかったしかっこよかったし感動したし(*´ェ`*)
最高で最強な舞台でした☆去年よりも何倍もパワーアップしてたしね〜。
終わってから「泣けるぐらいかっこよかったね〜」って言ってたんですよ。
きっとテレビでしか智くんを見たことない人は、
舞台を見るとびっくりしちゃうんだろうなぁ〜笑
あたしは智サンタも見れちゃったし満足な舞台でしたっ。
これからはゆっくり休んでね☆・・・ってお仕事あるだろうけど。
でも少しは肩の荷が降りたんじゃないかな??
改めておつかれさまでした(=´Д`=)ゞ


今年も残り3日!!!(と数分。笑)

(あたしが知ってる限りでは)来年もお金がいくらあっても足りねぇーぜっ!
っていう年になりそう、いや、なるみたいなので、
お年玉は嵐資金に。>好きなもの。になりそうですよ。笑
みなさん、もらったお年玉はすぐ貯金しましょう。
んでもって、あげなきゃならない立ち場の人はちょっと少なめにしましょう。笑


*追記*
J−net更新してましたっ★
グッズ販売時間が載ってたよ〜つって。

<横浜アリーナ>
1月3日14:00〜
1月4日11:00〜
1月5日11:00〜
<大阪城ホール>
1月7日10:00〜
1月8日8:00〜


さすが8日は早いっすね。
冬の早朝はほんと厳しいよね〜。みんな鼻真っ赤にしてそうだよね〜笑
てか会報発送されたの27日みたいなんだけどね。
さすが年末の郵便事情って感じっすね〜。笑
By | 転世薫風(テンセイクンプー) | 2006年12月28日 23:52 | CM : 0 | TB : 0

ただいまーーー(*≧m≦)=3
今、無事に怒涛の嵐ツアーから帰ってまいりましたっ。
もうね〜今日は盛りだくさんすぎてめっちゃ楽しかった★
鉄コンもめちゃ△もしろかったしオフ会も色々あったものの(笑)、
楽しいひと時やったし何より舞台がまじで最高やったヾ(≧▽≦)ノ
普通に涙したし。智くん、去年より何倍も演技上手くなってるね☆
色んな表情が見れてすっごいかっこよかったし男前やった。

んでもって・・・・・
5回目のカテコの前でクリスマスっぽい曲がいきなりかかり・・・笑
手拍子しながら「もしや??」と思って、
あやちゃんに「もしかしてサンタの格好して出てくるんじゃなーい??」
と冗談交じりに行って見たら・・・・


デターーー♪(●´Д`人´Д`●)さとしサンタ!!!

めちゃめちゃかわいんですけどっ(/д\*))((*/Д\)
下は衣装の黒ズボンのままだったんだけど(笑)、
サンタ帽子もかぶっておひげさんもつけちゃってね☆
おまけにトナカイさんまでいましたよっ。笑
あとは劇団の方が客席にクリスマスプレゼント(あ、飴ね。笑)を配って回って〜。
もうね〜ほんまにほんまに智サンタかわいかったっ(〃∇〃)

んでもって、ゲストがいま〜す!ってことで、
「きだっち!!」って呼ばれたきださんが後ろの方からやってきて。
ステージに登って「俺全然知らなかったんだけど」って、
サンタさんに言ってました。笑
どうやらきださんには言ってなかったみたいっす。
「しかもやる気満々だしねっ。笑」と、トナカイさんにも言ってました。笑
確かにトナカイさんは上から下まで完璧でトナカイでしたわっ( ̄ー ̄)
で、きださんのご両親もきてるんですよね〜ってことになって、
みんながどこどこ〜??って探してると、
あたしらの座ってた前にいました。爆
(やっぱりあそこは大体関係者席なんだね〜。)
ご両親が笑顔で手振ってたもんだからきださんかなり照れてましたわっ☆

そんなこんなでまた夏コンのときと同じように、
今「智く〜ん・・・いや、潤く〜ん・・・いや、智く〜ん」って感じで、
めちゃ⇒匹譴討りますっ(。´Д⊂)笑
もう〜なんであの人はあんなにかっこいいのさっ!!!!!
ちなみに声も体調も万全だったんじゃないかなぁって思いました☆
ダンスがキレキレで素敵すぎやわっ★・・・婿にしたいっ(*ノωノ)(ん?)
あぁぁぁ・・・まじでもう1回観に行きたいっ(>_<)
あ、初めて観たから今までがどうかわかんないんだけど、
秋元さんがあの場面で本気で吹いちゃって、
「無理・・・」って言いながらはけていったんだけど。笑
相当おもしろくてあたしもお腹がつっちゃって軽くピンチやったわぁ( ´,_ゝ`)


あとね、鉄コンですが・・・・・かなり好評みたいですよっ(*≧m≦)=3
何でか?ってとりあえず鉄コンはほぼ満席でしたっ!!
しかもね、終わったあと周りの人の感想とか盗み聞きしてたんだけど(ぇ)、
「すごいおもしろかったね〜」とか「感動した〜」とかめちゃ好評で、
勝手に嬉しくなっちゃった★
あたしもね、思ってたより10倍も、いや100倍もおもしろくて、
鉄コンの世界観にすっごい引き込まれていったよぉ(。・_・。)_・。)
引き込まれすぎて、途中クロがにのちゃんに見えたからね。笑
・・・・・はい、重症でーーーすっ。
あ、あたしら1番前の席で観たからね。爆
でも言っとくけど気合い入れようと思ったわけじゃないから。
席が無くて最前列に座るしかなかったという。
これが舞台挨拶やったらなぁ〜って何回思ったことか。泣
てか、やっぱり鉄コンのマグカップ買うべきだったかなぁ。
めちゃかわいかったんやけどお金がピンチなの;;

ってことで、書き出すと止まらなくなりそうなので今日はここらへんでっ☆
あたしそろそろ荷造りしなきゃなのよっ。
って言うのもひさびさに実家に帰るんだーーーい(*≧m≦)=3


↓☆the Birtheday Cake for MASAKI☆↓

By | 転世薫風(テンセイクンプー) | 2006年12月24日 22:12 | CM : 0 | TB : 0

ちょっと、ちょっとちょっと!!!
今日めざまし6時から始まったんですけど。どういうことっ?!?
やから5時台見れんかったやーん(。´Д⊂)
こっちはただでさえWS番組少ないんやから〜〜〜頼むよっ。
何でこんな日に限って・・・・・まじでむかつくわ〜。
しかもさーズームの6時台も芸能あった?!
こっち(たぶん)流れてないんやけど。芸能自体なかった気がする。
ほんま何でなーーーん?!・゚・(ノД`;)・゚・途中にローカルはさむなよっ。
テレ朝はちょこっと映ったけど最後は仁にもっていかれたし。笑
もう仁のことはええやーん。そっとしといてあげてよー;;
はぁ・・・・・新聞でも買いに行こうかなぁ〜。何紙ぐらいあるんやろ。
てかラブシーンってキスシーンだけじゃないの(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)?!


あぁ〜〜〜でもかっこいいっす(=´Д`=)ゞ
いつもより髪立ってるよね?!?めっちゃ男らしくて好きっす☆
あのスーツもさ〜素晴らしく似合っててかっこいいんやけど(*≧m≦)=3
ちょっと長めなところがいいよね。笑
今流れたズーム(7時台)の最後らへんの智くんまじかっこいい!!!
あれはパンフとかフライヤー用なのかな?キリッとしてて素敵です★
てか殺陣での足蹴りがスラーと足が上がっててほんまかっこぇぇ(*´ェ`*)
あぁ〜〜〜何回かっこいいって言ったら気が済むんやろ。笑
とりあえず今日もかっこよすぎて泣けてくるVer.でしたわっ。゜゜(´□`。)°゜。


早く舞台みたいっ!!!!!智くんに会いたいっ!!!!!
でもラブシーンは嫌だっo(;△;)o笑
By | 転世薫風(テンセイクンプー) | 2006年10月18日 07:38 | CM : 0 | TB : 0

ちょっと待ったーーーーー!!!

もう当落確認始まってるよーーー!!!

何でこんな時に。笑
今みんなサルヂエ見てるときやから今がつながりやすいかも??
あたしも早速かけてみるぞぉぉぉ!!!
てかいつJ-net更新したんだー??


*追記*

1発でつながったよっ(*≧m≦)=3
まだ全部確認してないから結果は後ほど・・・・・
でも大阪また激戦な気がする・゚・(ノД`;)・゚・

By | 転世薫風(テンセイクンプー) | 2006年10月11日 20:25 | CM : 0 | TB : 0

智k、ジャッキーチェーンのビデオでカンフーを研究中だそうです。笑
でも、顔マネは似てるからきっと大丈夫だよッ!!(違)
てか・・・・・やっと舞台名の意味がわかった。
意味がわかれば「転世薫風」っていう舞台名も覚えれるね★
プーシリーズはどこまで続くんだろうねぇ〜。
それもある意味楽しみなところかな☆
By | 転世薫風(テンセイクンプー) | 2006年09月12日 00:42 | CM : 0 | TB : 0

はい、さっき起きましたー。
なので智クンの舞台については今知りましたー(。-∀-)
ってことで・・・

智クン舞台決定おめでとぉ!(⊃∀<●)゜+
第C討笋辰燭優叩!
絶対見に行くから(≧∀≦)
バンプウは涙・涙・涙で大号泣で、
化粧が9割落ちたという伝説がありますが。(何)
なんにせよあたしたちの予想があたってヨカッタねー!!>れなc
あ、大阪はまた厚生年金なんやね☆
てか…舞台申し込み、次の会報と一緒にきちゃうの?
これで韓国オフィシャルツアーとかあったら・・・・・
お金ないがな!(-∀-;)
By | 転世薫風(テンセイクンプー) | 2006年09月11日 12:10 | CM : 0 | TB : 0