最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

言ってるそばからDVDきちゃったよ。笑
でもあたしこれ絶対買いますわ。
だって全部収納可能なんだってさ〜ヾ(≧▽≦)ノ
めちゃめちゃ豪華やんねっ♪


「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよならキャッツ★限定版」
4月27日発売。
【限定版特典】
●全シリーズ収納可能 豪華DVD−BOX
『TVドラマBOX』+『日本シリーズ』+『猫でもわかる木更津キャッツアイ』+
『ワールドシリーズ』の全てが収納可能!
DVDが完全にコンプリートできるのはこのBOXだけ!
●バーバータブチ特製ポストカード
●バーバータブチ特製あぶらとり紙(ワールドシリーズ仕様)
●バーバータブチ特製ファイナルアイテム『バーバータブチ特製シザーバック』
【限定・通常共通特典】
●リバーシブルジャケット
裏面にはキャッツ5人が全面に!
●特典ディスク
公開前の露出不可能であったメイキング映像、
ロングインタビュー、話題のUNO−CMは全ヴァージョンなど大ボリューム収録予定!

☆新星堂

てか今日のはなだん先週より号泣でしたっ・゚・(ノД`;)・゚・
箱開けたらクッキーがばらばらになってたじゃん??
あそこ・・・めっちゃ泣けた。
そんなになってるのに食べないでとっておいた道明寺の気持ちって・・・
あとは病院へ駆け出す道明寺がまじで男らしくてかっこよくてさ〜。
もう司にきゅんきゅんしっぱなしの1時間だった☆
と、同時にだんだんつくしに腹が立ってきた!笑
お願いだから道明寺が言おうとしてることを最後まで聞いてやってくれ。笑
素直になってくれよぉ〜。
しかも来週、類とキスしちゃってるし・・・
あぁ〜せつないせつないっ。
てか潤くん切ない表情作るの上手いよね。笑
By | 木更津キャッツアイ | 2007年01月20日 00:01 | CM : 2 | TB : 0

まぁあたしは行けないから関係ないけども。笑
できることなら行きてーさっo(;△;)o


『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』初日舞台挨拶

★この回上映終了後、舞台挨拶(1人2枚まで)
★予告編上映なし
★出演者(予定):岡田准一/櫻井翔/岡田義徳/佐藤隆太/塚本高史/他
公演日:10月28日(土)
■開演:朝9時・昼12時20分(2回)
■会場: シネマライズ2F
★2006/10/22(日)発売


行かれる方はがんばってチケットとってくださいまし〜(*´ェ`*)
はぁ・・・あたしもいきたいよっ(ρ_;)
きっと試写会も外れてるんだろうなぁ〜。泣
あ、ってことは30日はWS流れるかな??楽しみにしとこーっと★
まずは明日の智くんのWSをたくさん捕獲せねばっ(>_<)

そういえばタキつばのNEWアルバムが出るんだねっ!
タキつばの曲は好きな曲ばっかりやからアルバムでたら買おうと思ってたんだ〜。
でも11月かぁ・・・・・地味に1番お金いる時だね。笑

てか学校へ行こうがすこぶるおもしろいっ!!!!!(*≧m≦)=3
By | 木更津キャッツアイ | 2006年10月17日 20:16 | CM : 2 | TB : 0

でたーーーーー!!・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。恐怖の3Ver.・・・・・
もうまじでやめてくれ〜〜〜いっ!!!
金がないんだぁぁぁあぁぁぁあ!(壊)


ここはやっぱ・・・・・限定盤Bだけにするか。
それともA&Bを買っちゃうか。ボーナストラックってかなり惹かれるよねぇ。爆
(てか買うんかい。笑)


★木更津キャッツアイ feat.MCU「シーサイド・ばいばい」
初回限定盤A 価格:1523円
3仕様同時に購入⇒DVD付初回限定盤Bが1680円で購入可能。
[仕様・体裁]
初回限定盤A:ジャケットA(涙猫絵柄)、ボーナストラック1曲収録

★ 木更津キャッツアイ feat.MCU「シーサイド・ばいばい」
初回限定盤B/サイト特別価格:1796円
3仕様同時購入でお得に。
[仕様・体裁]
初回限定盤B:ジャケットB(金田海岸写真絵柄)・ビデオクリップ収録予定のDVD付

★木更津キャッツアイ feat.MCU「シーサイド・ばいばい」
価格:1260円
3仕様同時に購入⇒DVD付初回限定盤Bが1680円で購入可能。
[仕様・体裁]
通常盤:ジャケットC(キャッツメンバー写真絵柄)


★新星堂★
By | 木更津キャッツアイ | 2006年09月12日 00:02 | CM : 0 | TB : 0

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ

(↑めっちゃおもろい顔文字発見。笑)
いや、そんなことはどうでもよくて、
「不信のとき」がめっちゃおもろいんやけどーーーッ!!w
なに、あの修羅場。まじで続きが気になる(-∀-;)
誰の子供なんじゃーーーいっ!みたいな。笑
あ、わかる人にしかわからんよね。
とりあえず親子でこのドラマにどっぷりはまってますわっ。

今日は台湾用のキャリーケースを買ってきましたー!
色々歩き回った挙句、マリクアのバッグにしやしたぁヘ(゚∀゚ヘ)
台湾でこのバッグ持ってうろちょろしてる奴いたらあたしでーすっ。
あとは集い用の服を買わなねっ。爆
でもさーお店行ったらもう全て秋・冬仕様で台湾に着ていけるような服がなかった!
だってダウンとかもう出ちゃってんのね。びっくりしたわ。
あんなん着ていったら滝汗どころか死ぬがな。笑
あ〜〜〜京都に帰ってお買い物したいなぁ☆
てか、昨日嵐さん京都にいましたよっ。確か・・・・・3名のみ。笑

そういえば木更津メンバーがCDデビューとのことでっ。
おめでとうございまッスルー!!(ノ∀≦。)ノ
「最初で最後のシングルリリース」・・・・・確かに。笑
「木更津キャッツアイ feat.MCU」名義で10月25日(水)発売とのこと☆
曲名は「シーサイド・ばいばい」・・・・・うん、イイと思うッ( ´∀`)(ぇ)
とりあえず9月15日発売号の「LOOK OUT!」で紹介とのこと。
・・・・・はい、台湾から帰ってきてからチェックしまーすっ。

てか、めっちゃ眠い。。。ρ(-ω- )
明日からまたバイトなんだー・・・めんどいなぁ。爆
By | 木更津キャッツアイ | 2006年09月07日 23:13 | CM : 0 | TB : 0