最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

さっきヘイ3見ててふと思ったんだけど・・・
どーーーもウェンツとヨコがかぶる。笑
キャラといいあのテンションといい顔までちょっと似てる気がw
それにしても昔の映像出てたけど2人ともめっちゃ若かったね☆
ウェンツなんてもろ外人じゃんねぇ。
で、徹平cもめっちゃかわいくて女の子みたいやったし。
てかあたしの親友の友達が徹平cと付き合ってたんだよねぇ。笑
ちょうどジュノンボーイに選ばれた時だったから、
ずーーーいぶん前の話だけどね;
あたし当時は徹平cのこと全然知らなくて、
写メ見せてもらって「へぇ〜。てか誰?」とか言ってた気が;笑
人間いつどうなるかなんてわかんないねぇ〜(・ω・`〃)。o〇○

ってことが今日発表されましたね♪笑
2008年5月10日公開『隠し砦の三悪人』
まぁあたしの誕生日の次の日っていうニアミスですが(ぇ)
潤くんが黒澤映画(リメイクだけど)に出るだなんてねぇ。
てっきり先週発表されると思ってたけど結局発表されなくて、
だから絶対今日だろうと思ってたせいかあまり驚かなかったという。笑
いやーそれにしてもほんますごいよね(≧∀≦*)
ちょうど50年前の映画なんだよねぇ。すげーわッ。
きっとあたしのお父さんもお母さんもこの映画知らない気がするw
黒澤監督の作品なんてあたしには縁がないし、
ましてや時代劇なんてテレビでも見たことないから(笑)、
果たしてこの作品が受け入れられるのか謎だけど。
でもいつかのPARCOみたいなビジュアルだったらいいなぁーなんて、
ひそかに1%ぐらい(笑)期待しながら待とーっと♪

あ、まさかと思うけど主題歌とかって嵐・・・じゃないよねぇ?笑
さすがに合わない・・・よね?
そこはこの映画に合うようなアーティスト&曲でお願いしますッ★
でもはなだんは是非是非嵐でお願いしますねッ。
あと個人的には阿部ちゃんとの共演がめちゃめちゃ楽しみ( ´艸`)
ちょっと前のSTで阿部ちゃんの話になったよね。笑
智くんが阿部ちゃんはいつ会っても緊張する、とか言ってw
いやー次の新曲には是非STを入れてくれ!
そして阿部ちゃんのこと話してくれ!笑

てか潤くんがラジオで言ってたお知らせっていうのは、
やっぱりこの映画のことだったのかなァ?
早く本人の口から聞きたいわァ(*´ェ`*)
隠し砦〜もあるしはなだんもあるし、
めっちゃハードだろうけどがんばってくださいm(_ _)m
これでまた来期ドラマなんかあったら・・・・・ねぇ?!?笑
LIFE IS HARD だから Happy( *´艸)( 艸`*)
あ、どうでもいいけど武蔵ってムサシじゃなくてタケゾウなんだね。笑

それにしても・・・
パソコンが調子悪くてネット巡りできん(。´Д⊂)
新聞記事とか読みたいのに;
By | 嵐's Movie | 2007年10月29日 21:41 | CM : 2 | TB : 0

待ってました〜〜〜〜〜(*≧m≦)=3
やっと大阪での木更津キャッツアイの試写会がUPされてたー!!
早速応募しましたがなっ( ̄ー ̄)★
平日だからね〜、行けるかなぁ??と思ってたんだけど、
金曜日だったから学校ないし行けるーーー!(当たればねーーー!笑)
てか、お金ないから試写会でどうにか済ませたいんだよね、まじで(/TДT)/
だから、鉄コンも僕妹も黄色い涙も試写会で済ませたいと思ってるあたしです。(ぉぃ)
まぁハチクロも試写会行って試写会で済ませようと思ってて、
だけどサプライズで翔c来ちゃったから「もう1回見よう!」って思ってたんだけどね。
結局見なかったわ。爆

で、鉄コンの試写会もUPされてたから明日早速応募してきまっせ〜!!

「鉄コン筋クリート」
締め切り:11月17日金曜日
招待者数:5大都市1225組2450名
上映場所:朝日生命ホール
開演日時:12月8日金曜日18:30〜


↑5大都市だって!!!!!
試写会ばんざ〜〜〜いだねっ(/≧∇)/\(∇≦\)(まだ当たってないけど;)
By | 嵐's Movie | 2006年10月05日 00:45 | CM : 10 | TB : 0

結局2度寝しちゃったよ・・・笑

ハチクロが22日公開ってことは〜〜〜、
23日の横アリ公演ではハチクロの話出るかなラッキー??
いや、22日は夜の部だけだし翔cのことだから、
「もう見てくれた人〜〜〜!?」的に出てくるかもねイヒヒ
今年はいつカメラ入るのかしら??
やっぱり23日ひらめき
24日はWS捕獲に励まなあかんねっ( ̄ー ̄)ぴかぴか(遠い目)



7月22日(土) 配給:アスミックエース
ハチミツとクローバー
櫻井翔(竹本祐太役)

10月28日(土) 配給:アスミックエース
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
櫻井翔(バンビ/中込フトシ役)

10月公開予定 配給:ワーナーブラザース
父親たちの星条旗 (Flags of Our Fathers)

12月公開予定 配給:ワーナーブラザース
硫黄島からの手紙 (Red Sun, Black Sand)
二宮和也(西郷役)

12月23日(土) 配給:アスミックエース
鉄コン筋クリート
二宮和也(声:クロ)

<2007年>

2月公開予定 配給:東芝エンタテイメント
僕は妹に恋をする
松本潤(結城頼役)

3月公開予定 配給:ジェイストーム
黄色い涙
二宮和也(漫画家:村岡栄介役)
相葉雅紀(歌手:井上章一役)
大野智(画家:下川圭役)
櫻井翔(小説家:向井竜三役)
松本潤(勤労少年:勝間田祐二役)



「僕は妹に恋をする」は2月公開予定、
「黄色い涙」は3月公開予定なんだねっ嬉しい(HPより)
ってことは、どっちも25日映画とかかな??
最初、僕妹が今秋⇒来春になってガーーーン悲しいって思ってたけど、
今考えると来年になってくれてよかったかなぁ〜と☆笑
いや、まじで金がないんっすよ!(切実あせあせ)
前、にのcに「どうやったら玉の輿にのれますか??」って聞いた人がいたけど、
あたしも本気で知りたいですっ( ̄Д ̄;)汗
・・・・・DOやったらお金持ちお金になりますか??(働け)



あっひらめき
7月12日にスピッツの「魔法のコトバ」がリリースされるんだって嬉しい
ハチクロ観る前に聴けるかな??



よし、支度してテレガイでも買いに行こうかなぁ☆
えりこ★cからわざわざメールきたぐらいやからねっ( ̄ー ̄)
さぞかし・・・・・・・・・ぐふふっハート
By | 嵐's Movie | 2006年06月21日 13:29 | CM : 0 | TB : 0