最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0
 
10th Anniversary Tour 5×10

嵐/ジュニア/スタッフ/そして6人目の嵐であるファンのみんな…
約半年間おつかれさまでした。

振り返ればとっても楽しくて充実してた半年間で、
いっぱい嵐の笑顔も見れたし、
いっぱい嵐に幸せにしてもらったし。
ほーんと楽しかった

国立では大雨&極寒っていう貴重な体験もしたしw
大阪はいろいろすっごい幸せだったしー
札幌はまさかのハプニングもあって・・・・・ww
ほんとにほんとに忘れられないツアーになったなぁ

昨日で10thツアーは終わってしまったけど、
次のツアーに向けてぼちぼち動き出そうと思います

ちなみに昨日はすっごい楽しかったです
嵐があんなに壊れてるのひさびさ見た
続きを読む >>
By | 桜’s レポ/嵐 | 2010年01月18日 13:20 | CM : 0 | TB : 0
 
今日のあらしちゃん。

レポです

収録後、1週間ぐらいしてから書いたから、
覚えてないこと結構あったけど…

でも今O.A.見たらカットされてた部分もあったので、
長いけど気になる人は続きへ




にしても、後半のあれ何?
全く意図が伝わらない・・・

あたしマジで必死に霊を探して、
みんなが「うわ〜!」って言ってるのを見て、
あたしはみんなが見える霊すら見えないのか、
なんて思ってたんだけどさ。笑

ありゃーなんだ?
何企画なんだろ?よくわからん・・・

てか、にのがよく座るのは仕方ないでしょー。
先月VSに行った時も座布団用意されてたし。
あたしてっきりゲストが座るんだと思ったら、
にのが座ったからびっくりしたけど・・・
でも舞台の時からそういう話出てたし、
なんか今回の企画はさすがに何も伝わらなかった・・・・
By | 桜’s レポ/嵐 | 2009年11月26日 23:05 | CM : 0 | TB : 0


この日がDVDになるんだよねー(まぁ出るとして。笑)

3days入って中日が1番MCおもしろかった
しかも1番長かった気がするし
たぶん初日ってMC15分もなかったよね?みじか!って思ったもん。

この日は潤くんの指つっこのが好きって話(←)
&さとしの黒い話が最高におもしろかった


てか指つっこむのが好きって
あの時の潤くんの顔が未だに忘れられないww
その後のさとしの顔も忘れられないww


あぁーーーまた潤クンのWISH見たいなぁ
あのミュージカルばりの間奏とか最高にかっこよかった

By | 桜’s レポ/嵐 | 2009年09月01日 19:43 | CM : 0 | TB : 0
 
とりあえず・・・・・

国立3daysおつかれさまでしたー
すっごい楽しかったぁ!!!
ラストは大雨でほっんと死ぬかと思ったけど(笑)
それを除けば超超超楽しかった
幸運なことに3日間とも潤くんに恵まれた席だったっていう
初めて2日連チャンで・・・・・だったし
一生の思い出がまた増えた


てか、とりあえず3日間とも潤くんの髪型がかわいすぎた
ラストはびっしょびしょだから髪型もくそもなかったけどww

にしても・・・野球が中止なのによく最後までできたなーって改めて思う。笑
いい思い出なのはいい思い出だけど、
やっぱりできるなら雨降ってほしくなかった
ほんと寒過ぎて雨強すぎてちょっと辛かったなー・・・
手なんてふやっふやにふやけてしわしわになってたし、
タオルもみんな雑巾みたいにしぼってて意味ないしww

おまけになぜかラストだけ上手から下手向きに風がふくもんだから、
下手に入ってたあたしらは雨&風直撃だし、
外周の噴水が上がればしぶきが全部こっちにくるし・・・みたいな。笑

けど結果楽しかったからいいんだけどね
今超頭痛いけど頭痛<<<<<この3日間の思い出 だからさ

やっぱり嵐っていいなぁって思ったし。
潤くんの言葉を借りるなら改めて確信した
今じゃー国立ですらファン全員が嵐に会えないくらいおっきくなったけど、
これからも自分なりに応援していこーかなぁって思いました☆


とりあえず、みんな風邪ひかないように気をつけましょう
By | 桜’s レポ/嵐 | 2009年08月31日 13:05 | CM : 2 | TB : 0
 
Mラバやっぱり超カットされてたーーー
もちろん予想通りのカットもあったけど〜笑
けど、翔ちゃんの凹み具合は少しうつってたかと
(メンタル発言はこのミスからきてるんだよね。笑)

てか、生よりテレビの方がみんな黒く見える
目の前で見るさとしくんはあんなに黒くなかったよ?
ライトのせいかなぁ。
潤くんも黒く見えたけど実際はそんなことなかった気がする



まぁとりあえず…
超長いけどざーっとレポ書いてみたので見たい方はどーーーぞッ
(O.A.前に書いたので放送内容と重複してるけどそれでもよかったら
(字数足りなかったんで…笑 まずはライブ内容から↓)

By | 桜’s レポ/嵐 | 2009年07月05日 23:59 | CM : 0 | TB : 0

あぁー今日はひさびさゆっくり寝たァ。
で、最近好き勝手やらせてもらってたから、
今日は起きてからお母さんの掃除に付き合ってみた\(^o^)/
たまには手伝わなきゃーねッ★
しかもまた明日は東の方へ行くんでね。笑
あ、お母さんには番協のこと普通に「いいねぇ〜」って言われたw
「何の番組?アラシちゃん?」って聞かれたから、
「いや、宿題くん」って言ったら「え、小倉見れるじゃん!」って。爆
そっち?嵐じゃなくてオグさん?!みたいな。゚+.(・∀・)゚+.゚

ってわけで、明日はがっつり至近距離で嵐を見てこようと思いますッ♪
朝めっちゃ早いけどさぁ〜新幹線超長いけどさ〜、
それ以上に楽しみなんだよッ!!!!!
あぁー早く会いたいハート
By | 桜’s レポ/嵐 | 2008年06月02日 20:50 | CM : 0 | TB : 0

続いて2日目のセトリ。
やっぱりカットされた曲が惜しい;

あ、東京の配達指定日もとうとう出てたねぇー。
名古屋始まる前にまたバタバタしそーだ;
By | 桜’s レポ/嵐 | 2008年05月19日 23:41 | CM : 2 | TB : 0

昨日は最終の新幹線に乗って1人で寂しく帰りましたァー。

ってことで、大阪3日間(実質2日間)お疲れ様でしたッonpu03
やっぱり大阪好きだなぁー。
ドームだから色々思うところもあるけど、
でもやっぱり「嵐のコンサートは楽しい!!!」ってことに尽きるな、と。
初日ははっちゃけすぎて途中から普通に疲れてたから。笑

あ、新曲リリース日決まったんだねonpu03
『One Love』6月25日発売
初回版:CD+DVD
通常版:C/W「How to fly」


ってことで、早速レポいっちゃいますッkirakira
まずはセトリ&色々。
By | 桜’s レポ/嵐 | 2008年05月19日 17:30 | CM : 6 | TB : 0

そうそう。今志村どうぶつ園見てて思い出したんだけど、
8日に中華屋さん行ってきたんですよ。
これでもか?!ってぐらい4人で食べまくったんだけど、
おいしかったわァ〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚
あの日絶対あたしらが1番高額だったはず。笑
でもね、それまでが長かった;
だって2時間30ぐらい待ったんだよねぇ。
しかもよりによって雨&風が強くて寒くて寒くて死ぬかと思った。
ドームに着いた時は中華屋さんに行ったのが、
もう2.3日前のことに思えるぐらい疲れてた。笑
あたしらが店から出る時まだまだ行列だったけど、
あの人たちはみんな入れたのだろうか・・・・・

あと翔ちゃんがメイドさんになった記念として(笑)、
9日はアキバデビューしてきましたわッ( ̄ー ̄)
メイドさんは夕方から現れるってことだったので、
あたしらが行った時はまだ全然いなくてちょっとつまらんかった。笑
でも思ったより普通の街でこんなもんか〜って思ったんだけど、
やっぱり中でも凄い場所っていうのがあるんかなァ?
てかいちいち「ココににのちゃんがいたらどうする」って言って、
にのちゃんをヲタク扱いしてごめんなさいッm(_ _)m笑

こういう感じで東京の旅はほんとに楽しかったなぁ。
早く遠征ニッキ書かなきゃ(*´∇`*)
中華屋さんでもおもしろいことあったけど、
ホテルでも小島よしおで盛り上がったんだよねぇ。
『シーンとしちゃってんのぉ?』『浸透しちゃってんのぉ?』って。爆
あと夜になると絶対腓冒るあたしらヾ(´ε`*)ゝ
まぁ、もはや夜じゃなくても腑函璽健在だったけど。
それがあたしらのクオリティやけどねッ☆

あ。明日大阪はめちゃめちゃ寒いらしいですッ。
鍋の季節やねぇ〜( ´艸`)モツ鍋食べたい♪
てか相葉ちゃんいい加減髪長すぎだろー。
舞台終わるまで切れないって辛いなぁ(ぇ)
By | 桜’s レポ/嵐 | 2007年10月13日 20:26 | CM : 2 | TB : 0

夕方見てたニュースで「今日生まれた赤ちゃん」ってやつで、
今日生まれ赤ちゃんが出てたんだけど。
かわいいな〜って思ってずっと見てたら、
その子の名前が「翔生」だった!しかも「しょう」って読むんだって。
なんだか妙に感動しちゃったわァ.+:。(〃ω〃)゚.+:。

で、驚きの嵐!ですが。
前回は潤くんがドラマであまりロケに出なかったから、
今回はた〜っぷり出てて満足!満足!大満足(≧∀≦*)
すいとんのぶっ・・・さいくな潤くんもカワユスだぁ〜ねぇ〜。
でも何より無重力の潤k&相葉cがかわいすぎだろぉ〜!!!
Mr.無重力(@相葉ちゃん)は殴られてるし。笑
無邪気にはしゃぐ2人がほんとマキシマムカワユス(*≧m≦)=3
あと最後の透明人間のくだりがシュールでおもしろすぎてやばかった。
相葉ちゃん、やっぱりあんたは天才だよ。
てかね、翔ちゃんがあの球体に入った実験あるでしょ。
あれ最初予告とか見たときスタッフの女の子が入ってるんだと思ってたら、
翔ちゃんだったからびっくりした!
どんだけお前さんはかわいいんだよ!って+.゚(*´∀`)b゚+.゚
続きを読む >>
By | 桜’s レポ/嵐 | 2007年10月11日 23:31 | CM : 0 | TB : 0