最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

珍しく早起きしてみました。
って言っても小鳥のさえずりが耳についちゃって寝れなくなったというエル
だから聞いてなかったラジオをぶっ通しで聞いておりますッゆう★
今んとこ太文字の曲が流れておりますけど〜。

・theme of Dream"A"live
・Move your body
・虹の彼方へ
・Do my best
・シリウス
・Flashback
・Dive into the future
・声
・My Answer
・Life goes on
・YOUR SONG
・Once Again

・Hello Goodbye
・Gimmick Game
・Take me faraway
・Naked
・Hip Pop Boogie


Move your bodyが今んとこ1番好きかなぁ〜。
一言で言うなら踊れる&シャレた曲。これはがっつり踊ってほしいかなぁ〜。
あ、あと転調がなんかおもしろいよねぇペコちゃん
いきなりゆっくりになるから最初聞いた時違う曲に入ったのかと思ったもん。
虹の彼方へはサビが何かの曲に似てるんだよねぇ〜。
ただ・・・それがわからないッ!!!!!
とりあえず明るくて前向きになれる曲。笑
あたしは割と好きな曲ですヤッタv
あ、ラップも入ってます♪(にのちゃんは知らなかったみたいだけど。笑)

シリウスはおもいっきりラブバラードですねッ。
だけどところどころミディアム入ってるせいか、
去年のバラード(もはや思い出せない。笑)よりは好きかなぁー。
基本的あたしはバラード聞かないんだよねぇ汗
でもシリウスは好きはーと
とりあえず智くんの声が美声すぎてやーーーばいッ!!!
あ、出だしのにのちゃんの声もやーーーばいッ。
なんか壊れそうに繊細なんだけど(聞いた人はわかると思う)
割とキーが高めだからみんなの声が綺麗onpu03

YOUR SONGはラララララ〜♪で始まってミディアムな曲。
珍しく?翔ちゃんソロから始まってにのc⇒智k⇒潤k&相葉cって感じ。
結構優しめに歌っててコンサートだと終盤に持ってきて、
手振りながらみんなでラララララ〜♪歌ってそうな感じ。笑

相葉ちゃんソロは100%相葉ッ!って感じ。笑
ララララかナナナナかわかんないけど出だしがそんな感じで。
ほんと相葉ちゃんっぽくてかわいらしくの〜んびりした感じだと思う。
あえて言うならあたし的にはもっと違うジャンルの曲に挑戦してほしかったかな。
まぁある意味期待を裏切らない感じだけど( ̄ー ̄)
そういう意味ではまつもっさんの曲も同じようなジャンルで。笑
結構ジャジーな曲でyabai-yaba-yabaiはめっちゃアップテンポだったけど、
今回は割とゆったり目な感じ。
踊るなら伝説のW/M(笑)のようなエロダンスをゆっくり踊るんじゃないかと(´∀`)

翔ちゃんソロはすこぶるかっこいいあ
ところどころ聞いた歌詞はあるもののいいよ〜いいよ〜。
ここ3〜4年のソロで1番GOODびっくりまーく
ちょっとシーモっぽいかも。かなりノレる感じでめっちゃ好み♪
てかね、翔ちゃんの声がいいんだわぁ〜。
今んとこ流れてる曲でダントツに1番好きっす(´∀`)
曲名の通りTHE!!HIP HOP!!って感じでかなり期待大ですッ。
ライブハウスでがっつり聞きたい曲って感じですね。

今日のベイストでも何か流れるかなぁ?
翔ちゃんラジオがなくなったから誰かが流してくれない限り、
翔ちゃんソロのフル聞けないんだよねぇ.....
全部聞きたいなぁー。
By | 嵐's Song | 2008年04月06日 07:27 | CM : 0 | TB : 0

いきなりですが・・・
「Step and Go」めっちゃイイッ(≧∀≦*)
周りの評判があまりにも悪くて(笑)ちょっと心配だったけど、
あたしはすこぶる好きですッ(*≧m≦)=3
最初聞いた時ちょっと少年隊っぽい?なんて思って、
嵐っぽくない曲だなーって思ったけど、
それがまた新鮮でHappinessよりこっちの方が好きかなァー。
Happinessを歌う嵐が少年&青年って感じなら、
今回の新曲は大人な嵐って感じ(*´ェ`*)揺れるハート
とにかくStep and Goめっちゃ好きだァー♪
あ、みなさんはどうですか??笑

でも最初聞いた時どこがサビ?!って戸惑ったんだけどね〜。
We gonna step and go〜のところだと思ったら違ったという。笑
でもこういうメロディーの流れ、タイプですッ( ̄ー ̄)ぴかぴか
で、フルで聞いたら翔ちゃんのラップの重要さがよくわかる!
なんか曲全体をまとめてくれるというか。
しっかりしめてくれるんだよね〜翔ちゃんのラップって。
でも相変わらず早すぎて何言ってるのか謎たらーっ

結構アップテンポだしガシガシ踊ってくれたらいいなァー。
いつもファンも覚えやすいような簡単なフリやけど、
今回はそんなのお構いナシにがっつり踊ってほしいかも(●´Д`人´Д`●)
あと衣装もかっこいいのにしてほしいッ。
別にゴレンジャーじゃなくていいからさぁ〜笑

あ、あと「冬を抱きしめて」も聞きましたが。
まぁCMで流れてたから全部聞いても、
「あぁ〜ココはこんなんだったんだー」程度でした。笑
いや、いい曲なんだけどねッ雪
冬っぽいしちょっとかわいい感じであったかくなる感じ(*´ェ`*)

てか昨日からめっちゃリピってるけど、
新曲発売まであと1ヶ月ぐらいあるんだよね;
今聞きすぎたら発売ごろには飽きてそうで怖いなァーひやひや
あんまり聞きすぎにも注意ですねッ。
あッ!PVを特殊な方法で撮ったらしい上向き
なんかめっちゃスローに見える撮り方らしくて、
7秒しか撮れないんだけどそれが3時間ぐらいになるって言ってたかな?
何せ相葉ちゃんの説明がよくわからなかったという;笑
とりあえずPVもメイキングもおもしろそぉ(≧∀≦*)揺れるハート

あ。エイブルのCMが昨日から流れ始めてるって聞いて、
色々チャンネル変えたりしてるんだけど全くお目にかからず;
関西はどこの局で流れてるんだろ?
他の賃貸のCMはよく見るんだけどねぇ;笑
なんか2Ver.ぐらいあるんでしょー?早く見たいわァ♪
てか20日から放送じゃなかったんかい!笑

最後にびっくりしたこと。
芦名星ちゃんがStand Up!!に出てたって気づきませんでした;苦笑
最近よくDVD見てたんだけどなぁ〜。
友達に言われるまで全然気づかなかった(^_^;)
だってあんなおしとやかな落ち着いた感じだからさー。
Stand Up!!の時と全然違うから全然わからなかったよぉ。
By | 嵐's Song | 2008年01月19日 20:55 | CM : 4 | TB : 0

いやぁー普通に新曲のことでしたね。笑
あ、にのちゃんラジオのことですッ。
何を発表する気なのかと思えば新曲発売のことだったというw
まぁあのにのちゃんのことだからそうなんじゃないかなー、
ってみんな薄々思ってたと思いますけど( ̄ー ̄)
翔ちゃんいわく、スキー場で聞きたくなるような曲らしいじゃないっすかァー。
第2の広瀬香美狙っちゃいますか?(ぇ)
さてさて。誰が1番早くかけてくれるかなぁー。
相葉ちゃんかなぁー♪(●´Д`人´Д`●)

あ、そうそう。
昨日HDDの整理ついでに部屋の片付けもしてたんだけど、
集中しすぎて終わったら朝の8時だった;
だからそれから寝たもんだから夕方起きちゃって、
バイトに遅刻した。爆
いやぁー初めて遅刻しちゃったよ(^_^;)
でも遅刻しても誰にも何も言われないという。
むしろ最近さーめっちゃ暇やから「ひまやねぇ〜」
「帰りたいねぇ〜」ってみんなでずっと言ってたし。
きっとみんな寒いから家から出たくないんだろーねぇってw
こんなバイトもあと少しで辞めちゃうわけで。
辞めたらどうやってお金貯めればいいかわからないわけで。
地元帰って新しいバイト探すか?!ん〜・・・

てか先週から関西ではネバーランドを再放送やっててさー。
この間1話見たけどみんな若くて笑っちゃったよ(*≧m≦)=3
翼&健k&ヒナ&斗真&聖が出ててみんな若くて若くて。
演技も下手だし。爆
斗真なんて今と全然顔違うもんねぇ。
当時もこのドラマ見てたんだけどなぜか全然話が思い出せない;
2001年のドラマ?だからもう7年前かぁー。
この勢いで懐かしいドラマをもっと∧送してほしいー。
あきまへんでとか。笑
By | 嵐's Song | 2008年01月13日 22:40 | CM : 0 | TB : 0

いやぁー今日は祭りですねッ♪新曲うれしいなぁ(≧∀≦*)
朝5時まで起きてたのに新聞には何も発表されないから寝たし。笑
そして起きてみたら友達からのメールで軽い祭りだし。笑
あぁ〜楽しみッ(*≧m≦)=3
しかも安いからお財布に優しいッ!!!
これでカラオケにST入ってたら最強なのになぁ。

『Step and Go』2月20日発売
ほぼ半年振り、新たなステップとなる21st.ニューシングル!!
卒業そして旅立ちの季節、早春にマッチしたさびしさの中にも、
希望に満ちた前向きなメッセージソング。
これまでの嵐にはなかった、しかし今の嵐だからこそできる、
グルーヴ感溢れるダンスチューン!全1曲収録。
初回限定盤は「Step and Go」ビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVD付き!!
(通常版は冬を抱きしめて収録)


イェーーーイ( *´艸)( 艸`*)DVDキターーー!!!!!
もう毎回つけてほしいぐらいなのにさ;
てか、卒業して旅立つあたしとしてはかなり楽しみな曲♪笑
しかもダンスチューンなんでしょ?
あぁ〜キタイダイですねぇ(●´Д`人´Д`●)
てかこの曲あの人の新しいCMに起用されるって聞いたけどなぁ☆
早く引っ越し先決めなきゃ!って感じですけど。笑
でも前の彼のCM、こっちでは見れなかったんだよねぇ(。´Д⊂)

そしてそして!!あの人の舞台キターーー+.゚(*´∀`)b゚+.
もう楽しみすぎるッ♪
しかも嵐も仲良しの先輩も出ちゃうし♪♪
これっていつ情報解禁されるんだ?
よくわかんないけどこれからバタバタしそうだなァー。
てかあたしは東京&大阪どっち行けばいいのかわかんねぇΣ(T▽T;)
たぶん・・・東京だろーなッ;
てか千秋楽に関してやっと配慮してくれるようになったんだね;苦笑
(会報・・・明日あたりに来るのかな?)

よし。これで今日はウキウキして飲みに行けるッ( ´艸`)
お金は吹っ飛ぶけどがんばって貯めてたしね☆
でもまぁ・・・これで祭りが終わるとは思えないし( ̄ー ̄)
にのちゃんのラジオでの発言もやっぱりまだ引っかかってるし。
まさか新曲発売のこと・・・じゃないよねぇ??笑
友達は「またハリウッドだったら死ぬ」って言ってたけど。爆
日曜日が待ち遠しいッ!
By | 嵐's Song | 2008年01月10日 14:00 | CM : 2 | TB : 0

やっべぇー!!!
何回見ても昨日の宿題くんおもしれぇ(≧∀≦*)
相葉ちゃんの舞台外れてさ〜今日はちょっと落ちてたから。
調度いいわッ。笑
でもこの時の潤くんめちゃめちゃ黒いよね;苦笑
てか相葉ちゃん・・・最近よく思うけど葉加瀬化してきてるよ。笑
しかもアイスの味の感想が過激な母ちゃんって何だよ!!!爆
食ったことあんのかよ?!?( ̄ー ̄)

あ。『Happiness』のジャケ写見ました?見ました?!
めっちゃかわいくてテンション上がったし(*≧m≦)=3
何だ、あの爽やか平均青年5人は。笑
今回は相葉ちゃん・翔ちゃん・にのc・智k・潤k
っていう並びだねぇ。
タイトルとかは筆記体なのかな?なんかかわいいわぁ(*´ェ`*)
確か今日から着メロって配信されるんだよね??
早速DLせなあかんなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とりあえず!!!
今日のめざましテレビはチェックですなッ∠( ̄∧ ̄)
*8月22日 めざましテレビ*(テレビ王国調べ)
▽秋の味覚早くも半値▽電力需要ピーク波紋▽オグシオ帰国熱愛は
▽人気おしりかじり虫▽海外気分楽しむ店▽嵐独占新曲

★22日18:55〜20:54「真夏のCDTVスペシャル‘07〜世界陸上も大応援!
最強なつソング&上半期大ヒット濃縮300曲決定版!」
最新音楽チャート番組「COUNT DOWN TV」の拡大版。
★25日「天才!志村どうぶつ園」
★26日1:05〜1:50「COUNT DOWN TV」
★27日「HEY!HEY!HEY!」
真夏の(秘)未公開SP!
宇多田&倖田&V6&キンキ&嵐&関ジャニコブクロ…ドリカム!
★27日「NEWS ZERO」
★28日「嵐の宿題くん」
ゲストは、まちゃまちゃとだいたひかる。
櫻井翔から「暴れているイメージしかない」と言われたまちゃは、
「たまにハイレグ(のレオタード)を着てエアロビをやっている」と反論。
踊るのが得意だと言い張り、
「嵐のデビュー曲“A・RA・SHI”で一緒に踊りたい」と提案する。
★28日20:00〜22:00「ハチミツとクローバー」WOWOW
★31日「青の炎」(大阪)

CDTVは絶対にチェックですねッ(≧∀≦*)
ちらっちらっ潤くんが映ってたから色々映像出る気がする。
ヘイ×3は月曜日の予告ですでに嵐が出てたから期待度抜群。笑
あと宿題くんのまちゃまちゃ&嵐のまさかのコラボがかなり気になるw
うたばんは9月6日だよねぇ??
Mステは8月31日だっけ?7日は出ないのかしら。

あとどーでもいいけど鹿児島行った時に、
本場のこれ↓を初めて食べたッ♪
コンビニとかでカップのは食べたことあるけどね。
てか想像以上にでかくてびびったわァ〜ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
でもめっちゃ旨かった(≧∀≦*)
ただ・・・どこが白熊さんの顔かちょっと考えた。笑
By | 嵐's Song | 2007年08月22日 00:27 | CM : 10 | TB : 0

気づけばあと2日もしないうちに横浜5daysなんだねぇ。
はやッ!!!
この間大阪で大騒ぎしてた気がするんだけどねっ。
ほんと早いよ、時が経つのは・・・
って何でこんなにしみじみしてるんだろ。笑
今日は昨日の疲れからかずーっと寝てました(。-ω-)zzz
寝てる間にまたお金が飛んでいくものが発表されたそうで。
今回も早めに予約しなきゃだなぁ〜。

★9月5日発売『Happiness』★
1. Happiness
2. Still...
3. Snow Flake

「Still...」は夏の終わり、なんとなく切なくなる季節に、
それでも止まることなく前に進もうというメッセージソング。
「Snow Flake」は、一足早く冬をイメージした失恋ソング。


失恋ソングかぁ〜。
最近元気系の明るい曲ばっかりだったしイイかも(*´ェ`*)♪
それにしても一足早くってめっちゃ早い冬やなぁ。笑
通常盤はカラオケついてるみたいやけどSTくるかしら??
Love so sweet並みのなっがーーーいSTが聞きたいッ♪
嵐のSTってさ〜歩きながらとか電車の中とか、
人前で絶対に聞いちゃいけないよね。笑
あたし1回だけ(暇だったから)美容院で聞いてたんだけど、
危うく大笑いして噴きそうだったもんなぁ〜(T▽T;)
By | 嵐's Song | 2007年07月26日 22:08 | CM : 12 | TB : 0

yabai-yabai-yabai、
まじで最高なんですけどッ(≧∀≦*)


誰だよ〜変な歌とか言ったの。笑
めっちゃイイやん(*≧m≦)=3
あたし大好きだわ、この曲!!!!!
早くコンサートで聞きたいもん( *´艸)( 艸`*)
やば〜い、きも〜い、うざ〜いとかまじでウケる。笑
しかもこの歌い方がめっちゃかわいいんですけどッ☆
あたし今回のソロ曲でにのちゃんのが1番好きだと思ったけど、
度肝抜かれたこの曲が1番お気に入りですわッ((*´ε` *)(* ´З`*))
しかも歌詞に変な顔文字がいっぱい散りばめられてるし。笑
了解のこういう∠( ̄∧ ̄)顔文字とかめっちゃウケるわぁ〜。
コンサートでは画面にこの顔文字が出るんだろうか?
楽しみすぎるッ(*≧m≦)=3

ってことで・・・・・今日はこのへんで。笑
今友達が来ててこれから一緒にビリーやるんで・・・ね。
結構シュールな画になると思われるw

あ。あと台風まじでやばそうだねぇ。
地方から大阪来る人とか気をつけてくだされ☆
By | 嵐's Song | 2007年07月11日 23:23 | CM : 0 | TB : 0

MステSP楽しいわぁ上向き上向き
とりあえず105位にいきなり『ハダシの未来』出たねッぴかぴか
やっぱりこの頃のにのc&翔cがかっこええ&かわええ(≧∀≦*)
てかV6の『輪になって踊ろう』で、
あたしの大好きだったジュニアさんがバックにいたてれちゃう
ついつい「ぎゃぁぁぁ!○○くんやッ!」って叫んだわ。笑
あぁ〜懐かしいポッめっちゃ好きやったもんなぁ。
Kinkiの前で踊るチビチビ山Pもめっちゃかわいかったなァ☆
てかこの夏うたランキングって懐かしい曲がいっぱいあるから楽しいわッ揺れるハート
渡辺美里の曲とか聴くと色々小さい頃のことを思い出すポッ
よくお父さんの車でかかってたるんるん
あたしの最近好きな曲は「Mahaloha」やけどねッ上向き
この歌めっちゃいいよねぇ。2人とも超歌上手いしさぁ。

てか『うらあらし』読んだよぉ〜ひらめき
とりあえず・・・・・いろいろ笑った。笑

『相葉雅紀篇』
いつもコレ言うと「えぇ〜〜〜惜しいことしてるよ〜」
って言われるんだけど、あたし牛タン食えないんだよねぇ;
まぁただ単に食わず嫌いなんだけどね。
何か名前負けしちゃってるのよたらーっ
ホルモンとかもメニューに腸って書いてあったら食えないと思う。笑
だから牛タンも違う名前にしてくれればいいのに(ぇ)
てか最近智くん元気もりもりなの?笑 初耳だわッ( ̄ー ̄)ぴかぴか
でも確かにっていうかまじで若くなっていってるよねぇ。
だってもう今年27歳でしょ??ぜっっっんぜん見えないわぁ〜。
あ、あたしもそんな智くんが大好きです揺れるハート(どさくさ)

『松本潤篇』
まぁあの2人のイチャイチャっぷりは、
ハウズDVDを見ればよーーーくわかりますけどもぉ〜笑
まぁいつまでもイチャイチャしていただければと思います猫2
てか!てか!!(^0^;)←この顔文字って何?!?笑
潤くんってこんな顔文字使う人だったっけ?
めっちゃ笑ってしまったよ〜イヒヒしかも4回も使ってるし。笑
てか、携帯に元々入ってる顔文字ってあるでしょ??
あれを使ってるのかなぁ〜って思ったんだけど、
よくよく見たら1つ目の顔文字が(^0^);ってなってるんだよねぇ〜爆
だからもしやわざわざ手打ちですか?!とか思ったりあっかんべー
想像したらちょっとかわいい( ´艸`)揺れるハート
まぁ・・・・・どうでもいいかプシュー(ぇ)
てか去年の夏コンうちわは確かにかっこよかった揺れるハート
潤くんファンじゃないけど買っちゃったって人多かったもんねぇ。
今年も期待大ですねッ(*≧m≦)=3上向き

『二宮和也篇』
広島のうらあらし1番覚えてるッ!!!!
何で「はっはっはっ」ばっかりなんだよッびっくりて思ったもん。笑
でも確かにニッキがあるから、
にのちゃんのうらあらしっていつも使いまわしだもんねぇあっかんべー
まぁ時間があればめんどくなかったら改めて書いてください☆
ニッキで十分なのは十分なんだけどねッ(*´ェ`*)

『大野智篇』
とりあえず・・「さとやん」って。笑
この頃ファンじゃなかったからさ〜ちょっと笑ったw
てか智くんって結構絵文字を使うよねぇるんるん
名古屋のやつとかめっちゃ羅列してますけど。笑
でもこの地震のやつも覚えてるわぁ〜。大丈夫かなぁって思ったもんね☆
なんか智くんって「指導しまっす!」とか、
「頑張りまっさ〜!」とか変なところに「っ」入れるね猫2
その度に笑ってる人ココに〔

『櫻井翔篇』
そっかぁ〜福井公演の頃から台湾の準備してたんだっけひらめき
改めて長い間おつかれさまでしたッぴかぴか
台湾コン、凱旋コン、ドームコンと参加させてもらいましたけど、
最高で最大の思い出になりましたッm(_ _)m
サンドーム福井もすっげー楽しかったわぁ上向き
「嵐を初めて見た人ー?」って言ったらたくさんいてすっごい新鮮だった☆
福井もまたイイ思い出ができた場所だからねぇ揺れるハート
今年は残念なことに福井はないけど、またあったらいいなぁ。


あ、15位に『We can make it!』ランクイ〜ンるんるん
上半期ランキングは嵐は何位だろうねぇ。
めざましテレビのままなら3位が嵐なんだけど、
まぁ・・・ひそかに1位を期待しておこ〜かなぁポッ
あれ1位の人ってありがとうコメントみたいなの出すしねぇ。
てかトーク総集編でにのちゃんがたくさん使われてたけど、
にのちゃん髪短かったねぇぴかぴか
今の髪型のままで夏コンは会いたいなぁ( *´艸)( 艸`*)
あッ!やっぱり今朝の朝ズバッ!ににのちゃん出たねっ上向き
えなりくんの隣にいたからちょっと笑ってしまったw
だって確実にえなりくんの方が年上に見えるんだもーん悲しい(泣くな)
そういえばそろそろフレパのCMとか流れ出すのかな??


あっ!!!
そういえば今日ってターミネーター3があった(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)
見なきゃ〜笑
By | 嵐's Song | 2007年06月29日 21:15 | CM : 0 | TB : 0

おつかれさまでーーーすッ(*´ェ`*)
あぁ〜今日も疲れたァ;
しかもすっげー大雨だし雨肌寒かったねぇ〜。
でも今翔cソロ『Can't Let You Go』を聞きながら癒され中っす( ´艸`)ぴかぴか
最初っから「Come close to me」って囁かれてどうしようかと思った。笑
てか翔ちゃんの声がすっげぇ〜イイよッ揺れるハート
なんか大人な感じでめっちゃいい(*≧m≦)=3
ちょっとハスキーでさ〜曲自体はメロディが洋楽っぽいかなるんるん
てか相葉ちゃんソロもだけど翔ちゃんソロもキー高めだよね☆
にのcのソロは聞けないんだけどねぇ。
『虹』はどんな曲なんだろポッ
聞いた友達は「感動してつい泣きそうになったよ〜」って言ってますが。笑
最後に流れるのは智くんのソロか、潤くんのソロか。
やっぱりヤバいものは後に残しておきましょうか。笑
てか『Life』がめっちゃイイ〜・゚・(ノД`;)・゚・
何かメロディも歌詞も優しくてすっげー感動する☆
コンサートではラストに歌いそうな曲だなぁって。
てかこれ生で聞いたら絶対泣くよッ!

てか、山田太郎ものがたりのスポット見た方は、
バックに流れてた曲が嵐ってことはもうお気づきだと思いますが・・・
そろそろ公式発表されるかなぁ?
タイトルは『Happiness』だそうですッ★
こりゃまためでたいタイトルで。笑
(『お金より大切なもの』じゃなくてよかった猫2(ぇ))
しかも記念すべき20作目ッ上向き上向き
んでもって、3作連続主題歌ってことでおめでとうございます(≧∀≦*)
どんだけ波に乗ってんだよ、って感じですが。笑
2月にLove so sweet、5月にWe can make it!、で、8月にまたまた新曲。
これは11月頃にまた出す気ですか??笑
地味にお金ないんだよねぇ〜(。´Д⊂)汗
アルバムも出るしさ〜。DVDだってたんまり出てくるし;
まぁ嬉しいんだけどねぇ〜嵐の曲が増えるのはポッ
てかこの曲にノッて山田一家はエアギターやってるの?笑


ぢゃぁ明日は授業&バイトで朝早いんで、
Everybody前進GO!でも聞きながらビリーの準備してきます。笑
(何かここ数日どの局見ててもビリーが映ってる気がするw)
By | 嵐's Song | 2007年06月24日 23:51 | CM : 0 | TB : 0

↑これはあとから詳しく。笑
 ただあたし今かなーーーり興奮しておりますッラブラブ

昨日の相葉ちゃんラジオでアルバムから3曲流れたってことで、
いつもいつもいつーもお世話になってるお友達に聞かせてもらいましたポッ
ありがとうございまーすッ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
いやぁ〜どれもこれでも超イイ上向き上向き
あたしの率直な感想を一言で言うと、
「ぶっちゃけ嵐の曲クオリティー高くなってないかい?」ってことですよ。笑
こりゃーTimeもかなり期待できそうだなぁって思ったるんるん

Rock You(ロックユー?)
これは今まで嵐になかったようなメロディーかも。特にサビが。
曲名からしたらバリバリのロックっぽいけど(ぇ)、
なんか「かわいい恋の歌」って感じ。
5人でかわいく踊って欲しい歌だなぁ〜って思ったポッ

Oh Yeah!
これはめっっっちゃイイ(≧∀≦*)
この3曲の中で1番好きッぴかぴか
もうねぇ〜爽やか!軽快!!自然と体が動いちゃうッ!!!
ほんまにイイよ(*≧m≦)=3ぴかぴか
CM見て曲聞いた時から良さげ〜とは思ってたけどまじでイイ曲てれちゃう
あたしのイメージでは夏に水しぶきが散ってキラッキラしてる感じぴかぴか
そんな感じでキラッキラの青春をしてるー!って感じかなぁ揺れるハート
てか「両手高く上げて〜」って明日に向かって吠えろバリに、
みんなで左右に高く手を振ってるイメージがすぐ思い浮かんだ。笑
これは絶対コンサートで盛り上がる上向き
早く全部聞きたい1曲ですね。

Love Situation(ラブシチュエーション?)
何かあたしの勝手なイメージなんだけど、
SMAPの昔の曲に似てる感じがした。笑
・・・って全然伝わんねぇーよ!って感じだよねたらーっ
でもこの曲聞いた時(特にAメロとかBメロ)すぐに、
SMAPっぽいなぁ〜何か懐かしい感じがする〜って思ったのよ。
てか「オシャレなラブソング」って感じハート大小
最初の前奏とか全体的にオシャレだなぁ〜って思った。
で、何より!まじでびっくりなんだけどさぁ〜!!!
潤くんが・・・・・「近づきたい」って囁いてるのよぉぉぉラブ
最初聞いた時びっくりしたがな!笑
いきなりセリフ言うもんだからついつい笑ってしまったし子供(ぉぃ)
このセリフ言う前のメロディーがすっごいよくてちょっとテンポ速いのね。
だから段々ノッてきたとこでいきなり「近づきたい」だからびっくりするときめき
てか何で潤くんだったんだろ。笑


よし。一通り聞いたところで寝まーすzzz
てかサクラップが入ってなかったんだけど続きには入ってるのかなぁ。
今日のジュンスタでは何かかかるかね?
いきなり潤くんソロがかかったらびっくりだけどね。爆
By | 嵐's Song | 2007年06月16日 05:36 | CM : 2 | TB : 0