最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

今日もお台場ハート

あ…微妙に違うか\(^O^)/笑

とりあえず…

楽しむのみグーぴかぴか

でも…
泣いたらゴメン失恋

(;ω;)
By | ☆桜’s 携帯☆ | 2008年11月30日 13:55 | CM : 0 | TB : 0

珍しく朝晴れ更新ラブラブパー

今出勤中なんだケドくるりん
最近朝起きれなくて絶対2度寝しちゃう[:ふぅ〜ん:]眠たい
ダメダメだわ(・ω・`)

てか朝見たよ、PV映画上向き
途中までしか流れなかったけどまぁこんなもんかって感じ←
truthがヤバすぎたからそれには勝らないハートハート
まぁ続き見なまだ何とも言えナイけどねパーひらめき

あたし的にBeautiful daysより忘れられないが好きニコニコ

かなり神ぢゃねてれちゃうラブラブ上向き
出だしのさとしヤバいよぉハートハート
こっちの方がリピ率高いもんなぁリサイクル
かなり好みの曲で鬼リピ2\(^O^)/

ってことで仕事行ってきますGO!プシュー
By | ☆桜’s 携帯☆ | 2008年10月27日 10:30 | CM : 0 | TB : 0

にのチャン連ドラぉめ〜ハートハート

さっきまで太郎チャン再放送を見てたから何か変な感じあっかんべー

★TBS金曜22時
★『流星の絆』★
東野圭吾原作
クドカン脚本
主演 二宮和也
錦戸亮 戸田恵梨香 他

先月、原作の本は購入済み猫2パーぴかぴか
だからドラマ始まるまでに読んでみよっかなぁハート
…と思ったらあっさり実家に忘れてたきたという事実(-∀-;)

てか流星見るシーンとかぁるのカナラブラブぴかぴか
これから24Hテレビ・国立イベント・アジアツアー飛行機ってあるから、早めに撮ったりしそぉダヨネひらめき

とりまにのチャンがんば\(^O^)/
シリアスもの大好きハート
錦戸との絡みも楽しみハートハート

てか金曜22時って嵐の枠なの??笑

主題歌も気になるネェ猫2
By | ☆桜’s 携帯☆ | 2008年07月23日 03:21 | CM : 2 | TB : 0

明日でこっち来てカラ1週間。

はやッ\(^O^)/

今日は区役所行ったり病院行ったりして、
またまた日焼けした[:ふぅ〜ん:]晴れ晴れ

このままだと国立までにこんがりになってしまうげっそり
…嫌やぁー泣き顔泣き顔
デモ2くるりんぴかぴか
国立は楽しみ超ハート
24HTVも楽しみ2ハートぴかぴか
まだ2がんばっちゃうカラパー

そういえば今日チョット久々にTOMと電話したンだケド。
…ぁぃっらうぜぇー←
てか勘違ぃおつパー
逆にもっと嫌になったわあっかんべー
直接言ってこいや猫2むかっ

あ、あと某Gの某坊主クン←
君も直接言おうラブラブパー
友達をビビらすなたらーっ

あ、明日一応TBS張っとこぉ〜
By | ☆桜’s 携帯☆ | 2008年07月22日 23:08 | CM : 2 | TB : 0

なぜか恒例となってきた嵐の番組がある日に当落開始。

まぢやめてほしー[:ふぅ〜ん:]パーパー

今週当落やるだろーなぁとは思ってて、
木曜から気にはしていたケド始まらなくて…

そしたら昨日だもんプシュー
だからアタシはあえて魔王に集中してみた\(^O^)/
で、魔王終わってカラずっとかけたケド全く繋がらんくて…

だから今朝かけたんだケド全く繋がらん!!!!
どうやらKinKiの当落と重なってた??
で、昼買い物しながらかけまくってやっと確認くるりんチケット

何とか両日取れてたぴかぴか
今回6日が超激戦みたいだカラ(ってまぁわかってたことだケド)、
やばいナァーって思ってたら取れてて拍子抜けラブラブたらーっ
ってことでとりあえず安心ハートハートハート

それにしても…
競技場を余裕で埋めてしまう嵐がおそろしぃラブラブパー
By | ☆桜’s 携帯☆ | 2008年07月19日 23:12 | CM : 8 | TB : 0
昨日無事着きまして…
さっきやっと部屋が片付いたわーい汗
でも昨日暑すぎて死ぬかと思ったヨォ[:がく〜:]パーパー
サ●イのにぃーチャンも汗だくあせあせでかわいそぉだったポロリ
みんなぉっかれ猫2
特に…お母さんお疲れモゴモゴパー
ほとんどやってくれてGO!プシューお母さんいなきゃアタシ死んでた[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]
まぢ感謝くるりん[:がく〜:]ぴかぴか

それにしても…
この部屋まぢお気に入りハートハートハート
てかこのマンションまぢ気に入ったてれちゃうラブラブパー
コンシェルジュさんも優しそうでよかったニコニコ
てかあの仕事イイな……猫2

アタシの前の悲惨な家(笑)を知ってる友達は、
きっと気に入ってくれるはずイヒヒぴかぴか

とりま明日は足りない物を買いに行って、
済ませなきゃいけない用事をして…
だからあんまり晴れ暑くなってほしくナイムニョムニョ[:がく〜:]
てか夏休み&コンサートがナイ夏なんて嫌いだし\(^O^)/

そういえば今朝見たよハート
ドラマ決まってカラ毎日ズーム見てる甲斐あったくるりんぴかぴか

ハート子役にデレデレな潤クンハート
ハートズームインってできる?って聞く潤クンカワユスハート
ハートせーのって言ってあげながら覗き込む潤クン再びカワユスハートハート
ひらめき両親が美男美女すぎる件猫2パー
ひらめきスーツ+髪型でなぜかチョットいまきよサンの潤クンを思い出したラブラブ

なんかチョット見ただけで泣きそうだった汗汗
これから撮影がんばれ〜ニコニコ
By | ☆桜’s 携帯☆ | 2008年07月18日 21:30 | CM : 0 | TB : 0

KOREA2日目〜てれちゃうパーパー

今日はメッチャあちぃくるりん[:ふぅ〜ん:]晴れ
日焼けしまくりんぐぅ〜ダヨ(T_T)

とりまさっき昼ご飯食べてキタぴかぴか
今日はビビンパ&またもやチヂミだったよーつってイヒヒ揺れるハート
…普通に食べすぎたワたらーっ
デモハートウマントハートだから仕方ナス\(^O^)/

昨日はぁれから夜中までずーっとショッピングしてて、
韓国の意外な賑やかさにビックリしたヨくるりんひやひや
ベガスより夜中は賑やかだったよぉなラブラブ
今日もフラフラしてみよくるりんと思いマス猫2パー

でもさ、全く嵐の曲とか聞かナイし雑誌も見かけナイし、
ほんまに人気ナンカ?って感じあっかんべー(お前)
それよりBBクリーム大絶賛のIKKOサンをよく見るラブラブパーパー

ってなわけで行ってきマスGO!
By | ☆桜’s 携帯☆ | 2008年06月23日 14:19 | CM : 2 | TB : 0

in KOREAてれちゃうパーパー

カムサハムニダぁ〜るんるんるんるんるんるん

ってことで韓国来てマスぴかぴか
今ご飯食べ終わったンだケドちぢみがメチャうま\(^O^)/
プルコギもなかなかウマントハート(でたァー!!!!!)

おなかいーっぱいってことでこれからホテル向かいますニコニコ

明日はビピンバが待ってるよーつっててれちゃうモグモグ揺れるハート
↑もはやもぉグルメツアーな件\(^O^)/

てか空港に着いてAAA飛行機で嵐がファンに迎えられた時のことを思い出して、
ひたすらニヤニヤ猫2してたのは言うまでもないラブラブパーパー
あぁーここかぁるんるんなんてねハートぴかぴか
韓国ファンのよーに1人でA・RA・SHI口ずさんでみたり猫2るんるんるんるん
まぁどこに言っても嵐からは離れられナイってことデハート

てか時間あったらフェンシング競技場見てきたいンだケドなぁニコニコ
By | ☆桜’s 携帯☆ | 2008年06月22日 19:22 | CM : 0 | TB : 0

おはよーございます(・ω・`)
名古屋からまだ‘しか経ってないのにまたもや新幹線に乗ってぉりますてれちゃう汗

夜中にバタバタ色々あって危うく行けなくなるとこ(笑)だったけど、
家族のぉかげで無事来れた汗
お母さん&お父さんには朝早くからまぢ感謝モゴモゴぴかぴか揺れるハート

とりま今気掛かりなことはこの天気…[:ふぅ〜ん:]雨[:ふぅ〜ん:]

台風来てんだって?

東京は大雨&風だって??

リアル嵐か!?

よりによって何でこんな日にくるりん(・ω・`)

まぁそっち(?)がその気ならこっちもリアルスケスケで行くしパーぴかぴか
カッパで歩いてやるしてれちゃう猫2汗
まぁ冗談はこのぐらいにして…
これでもかってぐらい男前5人をガン見してきますハート

あいつこえーよって思われても構わんパー
まぢ拝み倒してきてやるハートてれちゃうハートラブラブハート
翔チャンの様子もしっかり見てくるよーウィンク

んぢゃくるりん行ってきまするんるんるんるん
By | ☆桜’s 携帯☆ | 2008年06月03日 08:18 | CM : 4 | TB : 0

いやぁーすこぶる楽しかったハートハートハート
もぉー嵐大好き(≧ω≦。)
ほんま名古屋楽しかったぴかぴか
翔チャンからまさかのパー〃でTOMと爆笑だしラブラブ
潤クンには・・・ハート
相葉チャンはやっぱり相変わらずだしくるりんくるりんくるりん

てか、潤クンがまぢご機嫌ちゃんすぎて『かわええ◆拔びまくりげっそり揺れるハート

あとにのチャン&潤クン、智クン&潤クンがよく絡んでてまぢほっこりハート
潤クン、相葉チャンにはたかれちゃったしくるりんイヒヒ
カワユス(・∀・)ハートハート

あぁーほんま最高ラブラブ

ちなみに今日もトリプルでしたるんるんるんるんるんるん
翔チャンは心配だけど、本人が大丈夫って言ってるんだから大丈夫グッド
しかもそんな格好の翔チャンがチョット愛らしかったしあっかんべーウィンク
嵐は今までも・これからも・いつまでも5人で嵐なんだからハートぴかぴか

ぢゃぁ帰りまくるりん新幹線プシュー
By | ☆桜’s 携帯☆ | 2008年06月01日 21:48 | CM : 10 | TB : 0