最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

2006年ももう2時間半で終わっちゃいますが・・・

本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年はまさしく怒涛の1年でして〜、
こーーーんなにたっぷりと色んなことがぎゅっ(>_<)・・・・・
と詰まった年はないんじゃないかってぐらい、
まじで濃い1年になりましたっ☆
あたし夏って基本的に嫌いで早く終われ〜っていつも思う派なんだけど、
今年は夏が終わっていくのが本当に寂しくて寂しくて、
これも嵐や嵐友ちゃんと素敵な思い出をたくさん作れたからだなぁ〜って思ってね。
ほんとに秋の気配を感じたときは自然と涙出できたんだぁ〜。
今年の夏は色んなところに行って色んな人と出会って、
嵐にもたくさん会えてたくさんパワーと笑顔と勇気もらって、
こんなに幸せでいいんかなぁ?って思うこともしばしば。
夏の大阪で智くんに幸せにしてもらって、
福井とか名古屋とか色んなところで潤くんに幸せにしてもらって。
去年の大阪でも潤くんには幸せにしてもらったから、
1年を通して特に夏は最高潮に潤くんにハマってるんだと認識したりね。笑


今年はほーーーんとに色んなことあったよねっ。
いきなりの翔ちゃんと智くんのソロコンがあって、
翔ちゃんに水をもろぶっかけられて、
友達と2人でメイクが落ちたー!って叫んでみたり。爆
またまたいきなりのにのちゃんの坊主姿とアメリカ行き。
このアメリカ行きには全てのファンが驚き、時には涙し、
少し不安な部分もあって4人の嵐を見ると「寂しいなぁ〜」って思ったり。
実際にのちゃんもそれは感じてたって言ってたしね。
でも何だかんだで1ヶ月半?我慢できたのは、
こっちでがんばってくれた4人がいたからなのと、
にのちゃんが毎日アメリカからニッキを更新してくれただよね〜。
あのニッキがあったからあたし的にはにのちゃんが日本にいないって、
あまり感じずにいられたからすごい楽な部分はあったかな☆

あとは〜翔ちゃんのミュージカルがあって〜、
潤くんの舞台があって〜。ココであたしは全滅だったわけですが。笑
まさか本命さんの舞台で全滅になるとは思ってなくてですね〜。
しかもこの振り込みの時あたしインフルエンザにかかってて、
40度近い熱あるのに郵便局まで行って大量に申し込んだ苦い記憶がありますっ。
なのに全滅ってまさしく「ありえねーーーっつーの!!!」でしたわっ。
まぁ友達に譲ってもらって観に行くことができましたっ★
潤くんをはじめ、キャストさんがとても素敵だったんだけど、
あたしにはちょいと話が難しかった〜(>_<)

で、嵐主演映画ってことで黄色い涙の撮影にとりかかって、
翔ちゃんのビジュに唖然とした記憶もあるし(笑)、
潤くんも「変・・・」って思った記憶も少々。笑
きっと大丈夫もリリースされてハチミツとクローバーも公開されて。
大阪の試写会に行ったらサプライズで翔ちゃんたちが来ちゃったりして。
あれはまじでサプライズすぎてギャーギャー言い過ぎちゃった(>_<;)
ARASHICがリリースされて一生懸命予習しながら、
北海道を皮切りに始まった夏コンにたくさん参戦させてもらって。
この時に色んなところを共にした嵐友ちゃん、ほんとにありがとうっ(*´ェ`*)>私信
一緒に爆笑したり踊りまくったり最後には大号泣したり、ね。笑
めちゃめちゃ楽しかったよぉ〜☆
オーラスで泣きすぎて後ろの人に、
「泣きすぎだよ。笑」って言われるぐらい泣いたもんねっ。爆
泣いた後はなぜか2人でちょいとブルーになってるし。笑

その途中で台湾ツアーがあるのがわかって。
すっごい鮮明に覚えてるのが名古屋公演の休憩で、
旅行会社からの電話待ちをした記憶がある。
この電話をとらなきゃツアー行けないんじゃないかって勝手に思っちゃって(笑)、
携帯片手にじっと待ってたのよね〜。
このツアーも最初は行く気なかったからパンフ請求してなくて、
でもよく考えたら行きたい!って思ってパンフ譲ってくれる人を見つけて。
その節は本当にありがとうございましたっo(;△;)o>2名様
この2名様がいなかったら台湾行けてなかったもん。
ほんとに感謝しておりますっ。
で、台湾行ったらマジで予想してなかったことが起こっちゃって。
嵐と6人きりで写真撮っちゃったりしてね〜☆
これは一生の宝物になりました(*≧m≦)=3
コンサートも最高のセトリでこの台湾公演は絶対忘れられないと思うっ!!
台湾コンを通して何人かの嵐友ちゃんもできてねっ。
アドレスも番号も交換してないんだけど仲良くなったファンと、
この間のクンプーでばったり会っちゃったりしてさ〜☆
あれにはまじでびっくりしてお互いきゃーーー!って言っちゃってね。笑
そういう運命ってあるのかもしれないね〜。

で、8月にはアオゾラペダルもリリースされて、
PVが最高にステキングでさ〜。嵐とBBQしたいっ!とか思っちゃったり。笑
それから夏コンオーラスを無事に迎えた時に発覚した事実。
韓国の単独公演決定!とのこと。これもまたびっくりでしたわっ。
嵐ほんまにノってんなぁ〜!!って感じで、
いけるところまでいっちゃえーーー!って思いました★笑
あたしは枠にとらわれる必要なんてないと思ってるから、
少しでも可能性やチャンスがあるならそれを試すべきだし、
嵐にはどんどん突き進んでほしいなぁ〜って思います。
特に今年はそれを強く感じたかな☆
いつかはアジアツアーと言わず、
ヨーロッパツアーとかアメリカ公演とか実現しちゃったりしてね。笑

あと何があったっけー??もう覚えてないっ。笑
木更津キャッツアイがワールドシリーズってことで終止符をうったし、
(↑お父さんの新庄が今でも忘れられませぬ。笑)
「鉄コン筋クリート」でにのちゃんが声優デビューしたり、
プーシリーズ第3弾「転世薫風」があったりね☆
「硫黄島からの手紙」も無事公開されてほんとにたくさんの人に観てもらってて。
あんまり自分から映画見に行こう!って言わないお父さんが、
硫黄島〜見たいのぉ〜って昨日言ってて。笑
なんかすげぇーーーなぁ!!って思いました。

そういえばC1000キャンペーン&イベントもあったねっ。
あんなにたくさん飲んだし食べたのに全くかすりもしなくてね〜。
未だに冷蔵庫にたくさんあるんですけど(# ̄З ̄)
もう見たくないよ。。。苦笑
あとは「花より男子2」も決まったし「Gの嵐⇒嵐の宿題くん」になったし、
翔ちゃんはキャスターデビューしたしね☆
細かいところを言えばまだまだたくさんあるよねっ!!!
相葉ちゃんのひさびさのドラマ「トリプルキッチン」だってあったし☆
あれってDVD出ないのかね??
アジアツアーのタイ公演は中止になっちゃったからリベンジしてほしいねっ!


てか、めっちゃ長くなっちゃったね。苦笑
とりあえず・・・・
あたしすっごい長く嵐ファンやってたりブログやってたり、
っていつも思われるんだけど全然そんなことないんだよね〜。
ファン歴もまだまだひよっこ並だしブログも3月ぐらいから始めて、
まだ1年経ってないしねぇ〜。
だから全然知らないことだらけなんだけど、
嵐に対する想いは自分なりにいつもまとめてるつもりですっ☆

最初の頃と比べて明らか更新度が激減してますが、
嵐に対する愛情は激減しておりませんっ!!!
むしろUP↑UP↑↑アーーーップしておりますヾ(≧▽≦)ノ
ただ時間がないだけなんです・・・泣
これからもマイペースに(典型的なB型なんで勘弁を。笑)更新していくので、
時々でも見てくれると嬉しいですっ☆
あとコンサートとか舞台とかいつでも誘ってくれればダッシュで行くんで♪
時々「緊張しちゃうんですけど・・・」って言ってくださる人がいるんですけど、
あたしに緊張なんてしないで(笑)、どん▲灰瓮鵐箸筌瓠璽襪ださいっ(*ノωノ)


それでは・・・・・
長く書きすぎてまとまらなくなったので年内の更新はこれでおしまいですっ★
また年が明けましたら(・・・ってあと2時間半。笑)
お世話になってるブロがーさんのもとへあいさつ回りに行きますので( ̄ー ̄)
でもお世話になってる方はカウコン(いや、ジャニカンだっけ?笑)に行ってるかな?
まぁ強制的にお友達にはメールを送りますのでっ☆笑
うしししっ(*≧m≦)=3

では、みなさまっ!!!
本当に本当にありがとうございましたっ☆
あたしは嵐も嵐ファンもだーーーーーいすきですっ♪(●´Д`人´Д`●)


Thanks a lot.  Love:桜
By | THE★雑談 | 2006年12月31日 21:30 | CM : 2 | TB : 0

NEWSが活動再開!
ってことでほんとによかったねぇ〜☆
とりあえずは6人で活動再開させるみたいなんだけどね。
残り2人は研修生として活動再開・・・ってどういう意味じゃ?
って感じだけども、とりあえず活動再開ってのはよかったよね★
何か雑誌とか見ててもバラバラに載ってて、
「あぁ・・・」って思うこともしばしばだったし。
いやーほんとによかったよかった。
年内に発表されてNEWSファンとしては嬉しいよね、きっと。

ってことで、こんあいばっ★
昨日は(また)風邪ひいちゃって9時頃にはもう寝ちゃってて。
今日起きたらもう夕方で。笑
こんな年末でいいのか?!って感じの1日でしたわ〜。
これから昨日まとめて借りまくった24垢鮓なきゃなのよね〜(*≧m≦)=3
ひさびさのジャックだわ。笑
で、何が嬉しいって昨日実家にもHDDレコーダーが設置されまして〜。
あたしが「絶対便利だから!!」って言いまくってたら、
お母さんが「そ〜〜ぉ?」みたいになってさー。
電気屋行ったらめちゃ安くなってたからすぐお買い上げだよ。笑
この間発売されたばっかりなんですよ〜って言われたものを買うあたり、
まんまと罠にはまってますよね、親子ともども。笑
家帰ってあたしが配線も何もかもしまして〜無事に取り付けました★
頭の隅っこでは「確か配線とか完璧にできる人はあんまり〜」って、
嵐か誰かが言ってた気がするわ〜笑、とか思いながら、
それでもちゃっちゃっと付けましたよ。笑


ではでは。
嵐に関係ないエントリになっちゃったけども。笑
また後ほどできたら更新しまーすっ☆
By | THE★雑談 | 2006年12月30日 17:40 | CM : 4 | TB : 0

*追記*
11月21日発売
「シネマスクエア vol. 9」にのc/表紙・巻頭特集
「硫黄島からの手紙」特集 二宮和也、中村獅童、伊藤剛志、加瀬亮
「話題作撮影現場ルポ」
鉄コン筋クリート 僕は妹に恋をする


やっべぇ・・・・・

ファーギーがめっちゃかわいい(*ノωノ)

朝もめざましで特集組まれてたしまさかいいともにも出ちゃうなんて☆
ファンとしてはめっちゃ嬉しいっす(*≧m≦)=3
てかほんまかわいい〜〜〜☆オーノーってめっちゃ困ってるし(*´ェ`*)
この人ダンスめっちゃうまいけどそれだけじゃなくて運動神経が智くん並みやから。笑
いきなり片手側転とか色んなことしだすからねっ。しかも歌いながら。笑
あ〜〜〜CD欲しいっ(。´Д⊂)
でも絢香のアルバム優先しちゃったよ・・・・・ごめん、ファーギー。笑

そういえばテレフォンショッキングはアッコさんやったから、
潤くんからお花きてるかな〜って思ったらきてなくてガビーン・・・
って思ってたんやけど廊下にウタワラからのお花がおいてあったねっ。
1番手前に置いてあったから一瞬やったけど見逃さなかったぜぃ☆(何)
にしてもアッコさんってほんまおもろいな〜。
ずーっと笑いっぱなしやったわ☆
某居酒屋の話も「まじでー?」って思ったよ。
あたしだったら同じくムカついてると思うわ〜。お湯で300円ってないよなぁ〜。
てか次のゲストがあわよくば潤くんだったらいいな〜・・・・・
って密かに思ってたのはあたしだけ??笑
でもこれまた大好きなAIやから楽しみ♪・・・って見れるのか(T▽T;)

あっ!!今日のWS扱いよかったねぇ〜。
何かめざましでのジャニの扱いが前に比べてあんまりよくないな〜、
・・・って最近ひそかに思ってるんだけど(笑)、
それ以外では結構長めにやってくれたよねぇ〜。
朝ズバッ!とズームとローカルのがよかった(*≧m≦)=3
(ってめざまし以外じゃん。爆 いや、ぶっちゃけまじで扱い悪くなったよね??)
ズームイン!って言った回数にちょいとたまげたけども。
そんなに言ったんかい!!って朝からつっこんださ。
夕方もやるよね、きっと☆楽しみにしとこーーーっと。

そういえばやっと新しい携帯買うこと決まったよ〜・゚・(ノД`;)・゚・
SH903iに決定しました★
もちろん先週発売されたばっかりやからまだオープン価格なんやけどね。
まぁあたしが払うわけじゃないんでいっかーって思って、
値段ふせながらお母さんにメールしちゃった。笑
わかった〜って言われただけでいくら?って聞かれなかったから、
あとからびっくりすること決定だな、うん。
てかねーあたしんち4人の携帯料金、親戚が払ってるからね。爆
まぁ色々あって全部いとこの家に請求いくようになってるから、
ぜーーーんぶおじちゃんが払ってくれてるみたいでさ〜。
だからあたし自分で月にいくら使ってるか知らないんだわ。苦笑
i-modeもよく使ってるしメールもハンパないから結構かかってるよね、きっと。
てか、そんなおじちゃん・・・・・・・
ついこの間、1600万ぐらいのベンツ買ってましたわ。爆
親戚内でこうも違うもんかねぇ〜(# ̄З ̄)ははは〜〜〜。


ってことであたしまだ一睡もしてないんで(笑)、
今からちょいと寝てきま〜す★あたし何時間起きてんだ??
あっ!!今日のフレパも見るつもりですっ。
タカアンドトシめっちゃ好きやもん☆
予告見たけどそれだけで笑えたあたしってほんま幸せもんやな〜(○´ε`○)
By | THE★雑談 | 2006年10月30日 13:12 | CM : 0 | TB : 0
ヒデ現役引退。


これねー実は随分前から知ってた。
それこそ、W杯始まる前からね。
W杯終わったら会見が開かれる気がするって誰かが言ってて、
まじで?なんで??って思ってて。
だから余計にでもW杯はもっと上にいってほしかった・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ敗退した今言っちゃっても仕方ないんだけどねっ。
んーーー。ヒデはクールで近寄りがたいイメージもたれてるけど、
絶対人一倍頑張り屋さんで、
誰よりもチームのこと真剣に考えてた気がしたなぁ☆
ある意味、いつかの潤kみたいな感じなのよ、あたしの中では。笑

早すぎる引退のような感じもするけど、
でもこれからは違う形でサッカーに関わってほしいね☆

てか、HERO見てるけど・・・・・
あんま楽しくない。爆
めざましにキムタク出て、いいともにもキムタク出て、
ずーーーっと興奮して楽しみに待ってたもんだから、
ちょっと期待はずれ( ´,_ゝ`)
唯一ツボなのが、堤さんのキャラかもイヒヒ
でもやっぱあのメンバーが好きだなー、あたしはハート
勝村s・阿部s・小日向s・大塚寧々c・松s・・・・・
あともう1人の名前が出てこん!!
誰だっけな〜。阿部sの相方なんだけどなぁ☆
名前だけ出てこないっ(# ̄З ̄)トリビアの人だよね〜〜〜。

あーーー。もう寝よっかなぁ。。。笑



ところで、ほんとに週末は天気やばいみたいっすよ。
な〜んか憂鬱だわぁプシュー
ちゃんと飛行機飛ぶよねー??。゜゜(´□`。)°゜。
大阪の火曜日〜日曜日は曇り雨なんだけど、
果たしてどこまで荒れるか・・・だよね
あたし・・・・・晴れ女なのに(# ̄З ̄)(関係ねぇー)

は来ても台風は来るなよっ!
By | THE★雑談 | 2006年07月03日 22:07 | CM : 2 | TB : 0


おはよーーーございますっ☆
今朝は4:30に起きましたっ。
まだテレビは何もやってませんでした。
寂しかったです。笑


ってことで、今朝の目覚ましは音楽ニュースが多かったねラッキー
V6は堂々の1位だし、デフもすげーし☆
あたし的に気になったのは、
アンジェラ・アキと宇多田のアルバムぴかぴか
近いうち買いに行こーかなぁるんるん
んでもって、光cのPVまじワイルドですけど?!笑
食われそうな感じで何かギラギラしてたねっ揺れるハート

そういえば前にWebでPVのこと話してたような気がするひらめき
(〜〜〜〜〜しばし探し中〜〜〜〜〜あっ、あった!笑)
このロケ地(沖縄)は神様が初めて山を作ったといわれている場所。
撮影のカメラが入るのは初めて。⇒全く舗装されてない。
んーーープシューすげぇねったらーっ
そりゃーあれだけワイルドになるわっ( ̄ー ̄)笑


そういえばクロアチア戦があった日、
遅ればせながら・・・・・・・・・・・・・・


ジーコ監督の名前が「ジーコ」じゃないってことを知りました。爆


名前がメッチャ長いのは知ってたけど、
まさか名前に「ジーコ」って入ってないとは知りませんでしたっびっくり
いやーーー驚いたっ◆
あ、何で今さら思い出したかというと、
夢にジーコとにのcが出てきたからパクップシュー
最近よくテレビでジーコを見るのと、
ニッキでにのcがサッカーの話ばっかりするのが原因?で、
ある意味での「2トップ」が出てきたっ。笑
しかも、チラッとなんだけどキーパーが相葉cだった!
チラッと相葉cが出てきた瞬間、目が覚めたんだけどね。w




ARASHIC発売まであと15日☆


シックコン初日まであと19日☆



きゃぁぁぁぁぁぁ(>ω<@)だねっハート
アルバムも夏コンももうすぐじゃん!
これでチケット届いたらもっと実感わくんだろうねぇぴかぴか
ステージはもう決まったかな??
明日の嵐人に何か書いてあるかなぁひらめき
てか、今週のテレガイも買っちゃうんだろうなぁ☆
潤k・・・・・絶好調★超やもん揺れるハート
By | THE★雑談 | 2006年06月20日 08:41 | CM : 0 | TB : 0


いやーーーハヤシライス食べ過ぎたっ子供
ひさびさに食べたからご飯が進む君だったよ( ̄ー ̄)ディナー(何)
てか、ヘイ3見てボーリングやりたくなったるんるん
ココ4年ぐらい行ってませんねぇプシュー
まぁ理由はたくさんありますが、
1番の理由は・・・・・・・相当下手っことですねっ、はい猫2


そういえば、6月30日のMステは「夏うたリクエストSP!」
ってことで、夏に聴きたい歌「夏うた」を募集してるので、
あたしはちゃっかり「きっと大丈夫」を推してきましたイヒヒ
30日のランキングが楽しみっすぴかぴか


あっ。。。
あたし新潟まで飛行機で行くことになりそうです(´Д`;)>私信
バスだと9時間以上かかるし、
新幹線は大阪⇒東京⇒新潟って経由じゃないと行けへんし、
残るは空路・・・・・・・・
ってことで人生初、1人で飛行機に乗ることになりそう汗
ちょっと不安。。。笑
By | THE★雑談 | 2006年06月19日 21:50 | CM : 2 | TB : 0

いや〜〜昨日はとんだ爆弾を落とされて、
どのブログsも慌てふためいてたね笑
てか、これはファンのわがままではないと思うねんけど、
もうちょっと要領よくやってもらえませんか??笑
とりあえず、大阪・名古屋が優先順位的には先じゃないですか?
(だよね、えりこ★ちゃん??笑)
てか、12日ってひっぱりすぎですっ。。。
横アリが9日当落確認っていうのはもうココまできたんだから、
仕方ねぇーって感じだけど、
せめて、大阪・名古屋も今週中にはっきりしてほしかった。


あっ、愚痴りすぎてごめんなさいっ。笑
シャワー浴びてすっきりしたら冷静になってしまって。
最初の気持ちと打って変わって、
今では嬉しさ3割、不納得2割、複雑な気持ち5割。ってところかしら。爆
まぁ、来週の月曜日には全てスッキリするよね☆


そういえば・・・・・・・


にのちゃんはどこに旅に出たの?!


あたしの中でまだ不解決なんですが・・・
1番よく聞く話は撮影で電波の入らないところに行くって話。
・・・・・そんな場所ってあんの?!w
今時、電波の入らない場所ってさ〜、
最近では変な樹海でも電波入りますよ?笑
でも、関係者は10日には東京に戻るって言ってたから、
地方ロケはありえないよねぇ。。。


あとは、台湾に潤Kが行くって話だけど、
実は嵐全員で行くんじゃないかって話。w
プレゼンターとしては潤kが式に出席するけど、
でもコンの下見も兼ねて台湾に行くなら、
嵐5人で行ってもおかしくないんじゃないか、って話で。
6日から3日間ってことは8日?9日??ってことになるから、
話としてはつじつまは合うよね☆


あと、もう1つあるけどこれはココには載せたらだめ?かな??
でも、もしコレが本当ならかなり心配ですっ。
最近ほんと忙しそうだから;;


ってことで、以下は「あいのり」のお話↓笑
By | THE★雑談 | 2006年06月07日 02:37 | CM : 2 | TB : 0
今いざッ、NOWDVD見ながら1人でぶち上がってます爆弾


まじテンション上がるわぁ上向き上向き


・・・・・智くんの腰フリがラブ




↓で、ちょっと期待してたんだけどなぁ〜(−ω−;)
続きを読む >>
By | THE★雑談 | 2006年05月29日 04:33 | CM : 0 | TB : 0