最後の約束 [初回限定版] [DVD] :  : The OC <セカンド・シーズン> コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : スッピンアラシ [VHS] : 嵐 : The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 [DVD] :  : SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD] : 嵐 : PAST<FUTURE : 安室奈美恵 : マイガール DVD-BOX (5枚組) :  : Love Forever : 加藤ミリヤ×清水翔太,Miliyah,R.Kelly,Shota Shimizu,3rd Productions,後藤勇一郎,MANABOON : ティーンエイジ・ドリーム : ケイティ・ペリー,スヌープ・ドッグ : Fame Monster : Lady Gaga : In a Perfect World : Keri Hilson :  :  : 怪物くん DVD-BOX :  : 夏の恋は虹色に輝く DVD-BOX :  : 花より男子ファイナル プレミアム・エディション :  : バンビ~ノ! DVD-BOX :  : 山田太郎ものがたり [DVD] :  : ARASHI AROUND ASIA :  : 黄色い涙 ~より道のススメ~ :  : 僕は妹に恋をする プレミアム・エディション :  : 潤k初主演作品。 花より男子2 (リターンズ) : 井上真央 : 花より男子DVD-BOX :  : きみはペット DVD-BOX :  : モモ♪(●´Д`人´Д`●) 金田一少年の事件簿 魔術列車殺人事件 :  : 新宿少年探偵団 :  :


By スポンサードリンク | - | 2011年01月27日 | CM : 0 | TB : 0

ベイストでまたもやアルバム曲2曲かかったってことで、
早速聞いてきたー!
ほんとは明日の準備しなきゃいけないんだけど気になっちゃって;
『Life goes on』はめっちゃ軽快であたしのイメージとは違った。
もっと低いキーでずっしり歌う曲なのかと思ったら、
むしろめっちゃキー高くてびっくりしたよ(´∀`)
割と翔ちゃんが高いキー担当してんのかな?
あ、あとね最初の前奏が気志團っぽくて笑った。(たぶんわかる人にはわかる。笑)
何かね、曲全体のイメージは昔のKinkiっぽいんだよねぇ〜。
昔Kinkiもこんな超軽快な曲歌ってた。
あたしはこの曲割と好きっす
色んな意味でおもしろいんだよね〜この曲。
メロディーといい転調といい歌い方といい。色々おもしろい曲デスハートニコ
「大人っぽい」って言ってたけど大人っぽいというよりはかわいい気がする。
あたしはね。
でも確かに洒落てる!笑

『Once Again』
どっちかといえばこっちの曲のほうが大人っぽいというか。
前奏とか超かっこいいよハート
Life goes onとは違ってキー低めでかなりかっこいい曲ですonpu03
系統はTimeで言うとFireflyとかだろうねぇ〜。
てか智くんのパートがすっごいイイんだよねぇmoe
美声が際立ってますッ!!!
にのちゃんの声がかぶってたけど後半には翔ちゃんのラップもあるし、
この曲はかなりイチオシだわッはーと

あぁ〜やっぱりあたしってつくづくこういう曲が好きなんだなー。
かわいい系よりダークな重い感じの曲が好きだもんなぁ。
今んとこMove your body&Once Again&翔ちゃんソロ&にのちゃんソロ
がかなりお気に入りデスあ

ではでは。明日の準備してきまーすッ。
朝めっちゃ早いんだよなぁ〜・・・・・起きれるんだろーか;
By | 嵐's Radio | 2008年04月13日 23:30 | CM : 0 | TB : 0

あぁ〜また新たな1週間が始まりますなぁ。
天気予報見たら見事にずーーーっと曇り曇りで凹んだ。笑
まぁザーザーの大雨雨よりいいけどさぁ。
そうそう。昨日の翔ちゃんラジオでまたもや新曲かかったってことで、
さっき聞いてたんだけどこれまた超爽やかな曲でぴかぴか
「風」っていう曲名やけどほんとにそのまんま爽やかで綺麗な曲。
てかほんま今回のアルバムまじでクオリティーたけぇ〜上向き
どれもこれもめっちゃイイもん揺れるハート
アルバム楽しみやなぁ(*´ェ`*)

で、山田太郎〜のTV誌撮影エピや、
ラップ作詞に結構追い込まれたエピやおもしろい話してたんだけど、
今回「Lucky Man越えをかすらえたラップの曲がある」
って翔ちゃんが言ってたぴかぴか
もう何を言ってんだかわからないと思うけどって言ってたけどね。笑
めっちゃ早口でラップ言ってるんだろうかたらーっ
で、今回のアルバムは自分でいうのも何だけどイイ曲ぞろいって言ってたよんラッキー
ちょっと大人になった嵐だそうですッハート大小
ますます楽しみになってきたわァ(*≧m≦)=3
もしかしたらアルバム曲が今年はOP曲になるかもしれんし。
早く全部聞きたいッ上向き上向き


あ、そうそう。
この間の宿題くんで翔cがバンド組んでたって話があったじゃん?
あたしは初耳だったからびっくりしたんだけどさぁ。
昨日のラジオでそのこと話してくれてたのでそこだけ書いてみました。
てかゼウスの由来を聞いてあたしは爆笑してしまったよ(≧∀≦*)
えぇ〜そんなこと?!みたいなw

『昔、15歳くらいの時にジュニアのメンバーとバンド組もうぜ!
って話になって、僕は中学2年の時に初めてギター買って。
他の面々とギターだったりベースだったり。
大野くんはボーカルで俺らのところに入ってたの。
で、当時いたバンドのメンバーに会って飯を食っていて、
もうやめちゃった人なんだけど。
何であれゼウスっていう名前になったんだっけ〜って話になって。
ゼウスっていう名前なんだけど、
本気っぽくてかつ、中学生っぽくて恥ずかしいでしょ?笑
辞書を開いて言い単語があったらそれにしようって話になって、
まずはZから開こうぜ、ってなって、
Z開いたらゼウスがあって意味調べたら神様って書いてあって、
これやばくねぇーか?ってなってゼウスになった。
すっかり忘れてた話をされたんですけどね〜笑
でも昔渋谷のスタジオとか借りてみんなで練習しようぜ〜って入ったの。
だけどみんな素人で誰も教えてくれる人がいないから、
結局コード3つぐらい弾いて終わったっていう。
その日の収穫はTrue Loveが弾けるようになっただけっていう。笑
そんなことも昔ありました。』


だそうです。笑
てか何でAからじゃなくてZから見たんだろw
しかもちゃっかり智くんが入ってたっていうのもウケた猫2
てか男の子って一度はそういうのに憧れるのかね?
いとこも一時期中学生ぐらいの時にバンドに憧れたのかなんなのか、
ベース買って部屋で熱唱してたし。爆
弟もハマりそうになってたからそうなる前に止めたけどw
いやぁ〜翔ちゃんもそういう時期があったのねポッ
そんな櫻井さん、また県民性やるみたいっすよ(*´ェ`*)
なんだかんだで5回目だっけ??ほんまに好評なんやねぇ〜。
ドラマ撮影しながらコンサートやりながらロケにいくんだろうか?
ん〜・・・夏はどのメンバーも忙しくなりそうやねo(TωT )( TωT)o


あ。ビリーだ。笑
By | 嵐's Radio | 2007年06月18日 03:25 | CM : 2 | TB : 0